キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なんとなく「Butter-Fly」を歌ってみた
歌ってみた3曲目 ニコニコい曲ばっかりだったので、たまにはフツーの(アニメ)ソングを。 あんまりフツーの曲だと面白みに欠けるじゃないですか、ぇえ。 後以降「@虎」と名乗らせていただきますm(_ _)m 4作目 sm2931384 マイリスmylist/6013723 追記:知り合いからのコメが入ってますが ニコニコうpの時点でマジメって事は無くなると思う^q^
Butter-Flyを歌ってみた
前作からテンションは生き返ったのですが、相変わらずの音痴なうえに一発録りです。低い音出ないですが、キーは上げたくなかったので無理矢理歌ってます。フルバージョンではありません。画像は使いまわし。画質音質悪いです。ちなみに大サビの盛り上がる部分は間違えたワケではないです。最後は歌った本人さえも「おまえらー」に聞こえるグダグダ感…。死んでた前回は消去しました。
@逆 無限大なああああああああああ
君は右から左へ流せるか Butter-Fly mylist/6090420
@逆の設定は投稿者のみ可能です。コメントで入力しても反映されません。
僕がButter-Flyで、勝手に曲を本家と女版を合体してみた
どうもはじめまして初うpですwどうしても何か作りたいと思ってとうとう作ってしまいましたw今回は、デジモンアドベンチャーで適当にピアノとアルトサックスを使って本家・女版のButter-Flyを合体させてみましたまじめてなのでとっても音量デカイです気をつけてください!しかもとっても下手なので耳に害をなすかもしれませんorzそれを承知の上でどうぞ聞いてやってくださいどうぞお願いしますm(。。)m
僕がButter-Flyで、勝手に曲を本家と女版を合体してみた【微調整版】
1日に2回のうpですww調節前のはsm2967607なんか女性の声のほうが大きくなってしまったような気がしますwwなんかいいところとっちゃったかもしれんwwwとにかくwみなさま耳に害を起こすかもしれないけど聞いてやってくださいorzお願いします
『Butter-Fly』を歌ってみた
ども、yumeです。連続うpです。調子に乗ってスミマセン・・この曲は格好いい上にコーラスが入っているという歌い手としては、大変ラクな曲でございます。ピッチが悪いのは・・・気にしないでくれるよね?wデジモン最高!!!!mylist/6128771
つっこをもっと聴こう(-ω-)/ Part③【つっこ支援】
月子姉様の楽曲はどれも素晴らしいものばかりです!もっとみんな聴きましょう(・ω・)ノうpした曲以外でもかっちょいい曲はいっぱいあります。是非CD買って聴いてみてくださいヽ(^◇^*)/ 今回も自分で描いたつっこの絵を3つ載せました。下手な絵でm(。・ε・。)mスイマソ-ン。1、G.B. 2、Love Dealer 3、スパイダー 4、翡翠 5、かぼす 6、Butter fingers 7、トムパンクス 8、月 9、ID 10、クレマチス Part①sm2699619 Part②sm2866600
【演奏して】Butter-fly【歌ってみた】
おはこんばんちわ、エクスポンです。
友人のレモラ君と一緒にButter-flyを演奏して歌ってみました!
実はこっそり修正してます。
修正前のは予告なしに削除してしまいました。
コメント、タグ、マイリスト登録してくださった方
本当に申し訳ありませんOrz
お手数ですがこちらの方を登録していただけたら嬉しいです。
画像は適当なので華麗にスルーしてください。
みなさんにニコニコしてもらえたら幸いですヽ(´ー`)ノ
最初に歌っているのがエクスポンで
そこからレモラ君と交互で、サビは一緒に歌ってます!
よかったと思う方をコメントしてくださいまし^^
エクスポンなら1、レモラなら2で。3、4は・・
エクスポンの過去の作品→mylist/3686422
Butter-Flyを歌ってみた【練習】
やっぱり良い曲だなぁ~としみじみ思いました。歌っていて楽しかったです(^^)でも、フルはキツイ…自分の喉の貧弱さに泣きました。所々、音をはずしてます。練習中ということで温かい目で見て頂けたらと思います。マイリスト→mylist/5654930※予告なしに動画を削除する場合があります、ご了承ください。
色んなアニメやゲームの主題歌集 パート3
量があるのでサクサク行きます。パート3はデジモンシリーズばかりです。最後一曲だけ別作品です。 前回sm3027150 次sm3045815 9/5 タイトル変更
吉幾三フィルハーモニー交響楽団
日本の誇る農家ラッパーがクラシックへ殴り込みをかけたようです。
【追記】
音源はこちら→sm2799463から拝借。どうも問題ありのようですが……。
Yahoo!ニュースに載りました→https://bit.ly/2PPPDPh
mylist/4222425 user/1709329
【2024/11/23追記・ドラム新作】
【東方風神録】「神さびた古戦場」「ネイティブフェイス」叩いてみた→sm44354924
勢いでデカい提灯を2つも買ってしまった動画がこちらになります↑
【2019/08/17追記・ドラムはじめました】
【東方花映塚】「六十年目の東方裁判」→sm42028560
【東方星蓮船】「感情の摩天楼」「法界の火」→sm39680923
【BUMP OF CHICKEN】「SOUVENIR」→sm41206238
【花譜】「例えば」→sm39012219
【SUPER BEAVER】「らしさ」→sm37582403
【SUPER BUTTER DOG】「コミュニケーション・ブレイクダンス」→sm37394469
【ヒゲドライバー】「ukigumo」→sm37139478
【少女終末旅行】「雨だれの歌」→sm36028658
【平沢進】「白虎野の娘」→sm35554735
【2016/06/21追記・MAD新作】
【Splatoon】みなぎるしましまPの音源のみでシオカラ節→sm29091335
Twitter→https://twitter.com/kunugi_drums
東京事変の「キラーチューン」を弾いてみた
8ヶ月振りにうpします
mylist/7244055 (5/1)Butter-Fly sm6908559 (10/31)スーパースター sm5107242 群青日和sm4650809 連絡・ご質問アドレス [email protected] ブログ:http://karashiguitar.blog81.fc2.com/
【まだ】Butter-Fly歌ってみた【サナギってことで】
自宅で賢明に歌ってみたけど やっぱりちょっと遠慮がorz 場所を移してまた今度歌い直したいなぁと思いますw いつも応援される動画→sm2267725 次回は近所を気にせず歌う神経を身につけようと思いますw
Butter-Fly ちょっとだけ歌ってみた
はじめまして、ヘンリーと申します。
初ニコニコということで、特に編集もなく、一発録音で1枚絵ですが、
これから勉強&練習していきたいと思っていますので生暖かく見守っていただければと思います。
音源をお借りしました → sm1332817ヘンリーが歌ったリスト → mylist/6352521
Butter-Flyを弾いてみました(ベース)
海賊王さんの弾いているButter-Flyがとってもカッコ良かったので弾いてみました。
音源は海賊王さんのを使用させて頂いてます。この場を借りてお礼申し上げます。
まだ初めて半年程なのですぐリズムが走るし音作りも悪いしと言い出せばキリがないほど酷いヘタレですが、聞いてやってください。
また、アドバイスなど頂けると助かります
StingRayが宝の持ち腐れなのは承知してます;
海賊王さんの動画→sm1691355
真赤な誓い と Butter-Fly を混ぜてみた
通学途中でふとひらめいたんで作ってみました…。
AバージョンBバージョンありますが、Bバージョンのほうが出来がいいと思います。
Project D.N.A3 KOF98 Japan PreSelection 8 Group B
B_04B 大御所(Ogosho) vs バター(Butter)
Project D.N.A3 KOF98 Japan PreSelection 13 Group B
B_07A バター(Butter) vs ちょびブルー(Chobi)
Project D.N.A3 KOF98 Japan PreSelection 17 Group B
B_09A バター(Butter) vs あきひさ(Akihisa)
Project D.N.A3 KOF98 Japan PreSelection 19 Group B
B_10A バター(Butter) vs づね(Dune)
【アコギで】Butter-Flyを弾いてみた【デジモン】
■バレーコードがまともに押えられていないのは仕様です。 ■録音:Zoom H2 ■撮影:SoftBank 814T ■マイリスト:mylist/6061453
デジモン初代OPのButer-Flyを歌ってみた verは黒ガゼ
まだまだ初心者で画質も音質も悪いですが聞いてください。お借りした動画はsm1332817です。どうもありがとうございます!コメントでのアドバイスありがとうございます!さらに良くするよう頑張らせていただきます!!●mylist/4977794
【試】電ドラで「Butter-fly]叩いてみた。
下手すぎてすいません。あと音ずれも。ハイハットの調子がおかしいですね。コメの様子みてこの動画を消すか他の曲もうpするか決めます。
ギターの弾けない俺がButter-flyをエアギター
海賊王の音源に合わせてギターの弾けない俺が弾けるフリをしてみました。画質と音質悪いですが見逃してください。
『Butter-fly』を心なしヒカリっぽく歌ってみたら玉砕した。byじゃあにぃ
ヒカリと美朱のキャラソンを聞き込んでがんばりました。
デジモン組曲もよろしかったらどうぞ→sm4093144
マイリスト→mylist/5062463
ニコニコミュニティ→co142172
Twitter→http://twitter.com/journey2525
『Butter-Fly』歌いました/デンパカーの人
毎度ご覧頂きありがとうございます。
最近作業続きでしたが、久々に余裕ができたので
先日新しく買ったコンプシミュレーターのテストを兼ねて
大好きな歌を歌わせていただきました。
テストとはいえ頑張って歌いましたので聞いて頂ければ嬉しいです。
デンパカーの人が係わった動画 (mylist/4801610)
New「ウィーゴー!」歌いました → sm19122512
デジモンアドベンチャーキャラソン Butter-Fly
バタフライですね、はい。この動画が、もうありましたらすみません。 YouTubeからの動画 デジモンの曲(自分のやつ)→mylist/6551731
【MEIKO支援】思ひ色(前編)【小説書いてみた】
( ゚∀゚)O彡゚ めーちゃん! めーちゃん! 音楽も絵もさっぱりのMEIKO親衛隊は字を書くことにした。
MEIKO支援小説です。素敵MEIKO楽曲&イラストも使用させていただいてます。みんなもっと、MEIKO姉さんを好きになると良い!
使用させていただいた楽曲&参考にさせていただいた動画はこちら。mylist/6547653
イラストはピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=keiya&view=image&folder_id=18319
◆蝶てんこ盛り。のイラスト作者さんのお名前を間違えてました。正しくはbutter_flyさんです。申し訳ありませんでした。
◆後編>>sm3305729
一応うp主のマイリストmylist/6574098
◆テキスト>>http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_6382.zip
◆新作sm4190192
◆ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。sm3383095
