キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Butter-Fly~8bit cover~
初めまして
僕が小学生になってるかなってないか位の頃に始まったアニメ、デジモンアドベンチャーのOPだった「Butter-Fly」
この曲を歌っていた和田光司さんの訃報を聞いた時、大きなショックを受けました
和田さんに捧げると言ったら大袈裟ですが、何か形にしたいと考え、このカヴァーを作りました
最後まで聴いていただけたら嬉しいです
作詞作曲:千綿偉功
Arrange&MIX&Mastering&Movie:UCCHi
UCCHi Twitter:@ucchi2914
YouTubeも→https://www.youtube.com/dashboard?o=U
【歌ってみた】Butter-Fly【DE】
デジモンリンクスの実況からアニメを見直して、はまりにはまりましたw
和田光司さんのご冥福をお祈りいたします。
Dの歌ってみたマイリスト→mylist/54119434
いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→ mylist/47983434
【譜面確認用】SE2-Nya* Butter-Fly MASTER (ALL PERFECT)【PiNK削除曲】
Player:にゃんせつ(https://twitter.com/SE_2_NYAN_R) mylist/42123040
語り継がれるべき名曲。
FC・APのマイリスト:mylist/47532718 100%SYNCのマイリスト:mylist/36412776
・Twitter @SE_2_NYAN_R
・maimaiの正しい回し方 http://sky.geocities.jp/taikomaster_yuki/
・にゃんせつの洗濯部屋 https://www.youtube.com/channel/UCVTIh3pBmzcWUnqhhzg_zZA
デジモンアドベンチャー butter-fly 声優ver
アグモンの声ほんとすき(´・c_・` )Butter-fly 最終回Ver.→sm28670925
【あっしゅ】 Butter-Fly 歌いました。
小さい頃から好きなアニメの最高なOPです!和田光司さん今までありがとうございました。和田さんが闘病生活から戻ってきて頑張って歌っていた時にも勇気をもらいました。これからも一生聴き続けます。
好き放題歌ってる「I wish」を全部重ねてみた
25話より なんで作ったんやろ・・・
Butter-Fly→sm28663650
brave heart→sm28664713
I wish→sm28668939
「I wish」原曲に「I wish ~tri.Version~」を合わせてみた
デジモンアドベンチャーのED曲「I wish」を「I wish ~tri.Version~」と合わせてみました。
蛇足と思ったけどOP曲、挿入歌と来たらこれもいるかなぁと思った
Butter-Fly→sm28663650
brave heart→sm28664713
・・・→sm28669045
(Part9)新降臨ムゲンドラモンがきてるぞ!【デジモンリンクス】
「うぽつ」ひとつで救われる命がある、、、かもしれない
ツウィッターhttps://twitter.com/kaosud_D
PART1→sm28547042 前→sm28664482 次→sm28715708
「Butter-Fly」 歌ってみた→sm28687314
【デジモンリンクス】マイリスト→mylist/55400051
PART1集→mylist/47983434 個人実況→mylist/47983423
「brave heart ~tri.Version」に原曲を合わせてみた
デジモンアドベンチャーtri.の挿入歌「brave heart ~tri.Version」を原曲と合わせてみました。
こっちもええ曲やなあ
(Butter-Flyのほう作るついでに出来たのは内緒・・・)
Butter-Fly→sm28663650
I wish→sm28668939
・・・→sm28669045
FMおだわらのアニソンラジオ番組 もとラジ!#233 和田光司追悼特集 前半
FMおだわらのアニソンラジオ番組 もとラジ! 2016 0417 第233話 和田光司追悼特集#1 Butter-Fly~tri.Version~#2 Seven~tri.Version~#3 炎のオーバードライブ~カーロボットサイバトロン~#4 本当の強さ(with Koji Wada)歌:太田美知彦#5 bravery#6 Butter-FlyButter-Fly~tri version~の収録後に入院したとの話は驚きました・・。
Butter-Fly歌ってみた
デジモンアドベンチャーより、Butter-Fly
よろしくお願いします
Twitter:@chiaki_p
【世界の新着動画】友人が歌ったButter-Flyを勝手にうpしてみた
【世界の新着動画】エンタメ・音楽にて紹介された部分の録画です。
紹介された動画→sm28652224
【みみりん】Butter-Fly/和田光司
前作(The Biggest Dreamer)にお褒めのコメントをいただいたので、こちらにもチャレンジしてみました!
…体力消費しました…
よろしかったらこちらも→歌ってみたマイリストmylist/47123339 →アニソン歌ってみたリストmylist/56410485
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2483541505/
【デジモン】Butter-Flyを弾いてみた
和田さん、ありがとう
ツイッター : https://twitter.com/rairaic
演奏動画まとめ : mylist/55691452
友人が歌うButter-Flyを勝手にうpしてみた
む↑げーんだぁい↑な
マイリスト→mylist/55563214
次→動画編集の勉強中5月1日までにはうpしたい(´・c_・` )
【世界の新着動画】エンタメ・音楽にて紹介されました→sm28658414
デジモンアドベンチャー OP1 - Butter-fly 【歌ってみて】
RIP Koji Wada 和田光司From Mexico With love
【デジモン】Butter-Fly piano ver 歌ってみた 【だんご ('' )】
和田光司さんのButter-Flyピアノバージョンを歌ってみた。
原曲 Butter-Fly
和田光司さん
●Vocal: だんご/Dango [user/26781483]
●Encode: だんご/Dango [user/26781483]
●Mix: だんご/Dango [user/26781483]
コミュ: co2075034
https://www.facebook.com/DangoCover
https://twitter.com/PhantomDango
http://www.youtube.com/user/kuokstupid
第142回 アニソン・アカデミー
公式サイトはこちらのアドレスから http://www4.nhk.or.jp/anison-ac/ 今回のゲストは春日萌花さんです 登場は12分20秒頃からです 第141回sm28603899 第143回sm28697501
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
Butter-Fly耳コピしたついでにオリジナルとtri.verの声あわせてみた。
あと、歌詞もラメらせてみた。
作ってる途中に気がついたけど、ちょっとBPM早かったみたい。
音源:motif
和田さん、ご冥福をお祈りいたします。
【デジモンアドベンチャーtri.】Butter-fly〜tri.version〜を叩いてみた
子供時代、大好きだったデジモン。トライの映画見て熱くなりました。そして、和田光司さんのご冥福お祈りいたします。演奏は少し荒いですがよろしくお願いします。
バタフライ歌いました。(るーすん@もみあげ姫)
コッソリ歌いました。
あんまりうまくないけど聞いてください。
和田さん大好き!!!!!!!!!!
mix:kuroyukari様【mylist/35049795】
お借りしました動画様【sm3760513】
ストレスの捌け口【mylist/37332465】
【#5上げ】Brave Heart歌ってみた【ふんす】
はじめまして、ふんすです。
遅れてになりますが、和田光司さん追悼として初うpさせていただきました。
※Butter-Flyは泣いて歌えませんでした
最初のイントロが、おじゃ魔女どれみのイントロを彷彿とさせるほどクソ高くなりました。
コメントいただけると鼻息ふんすふんすします。
途中で流れる進化ボイスはふんすのしわざです。
ふんすです。
ほやほやツイッターはじめました@hanaiki_hunsu
カラオケで自由に歌ってみた。ver.ベス その1
皆さん、どうもベスです。
ヒトカラで自由に歌ったのを適当に切ったり繋げたりしただけの動画になります。
昔の歌から最近の歌まで、ホント自由に歌ってきたので、皆さんの知らない名曲に出会えるかも・・・?すんません調子乗りまし(ry
歌った曲↓
Snow halation +3
トコハナ +3
ゴーストルール +3
モザイクロール -3
めぐみんなう!
月光花
Butter-Fly
季節は次々死んでいく
OH MY LITTLE GIRL
シルエット・ロマンス
サウダージ
緑青色の憂鬱
天城越え
プライド革命
Special Thanks!
サムネ&アイコンのイラスト:しますけさん【user/52813853】
歌:ベス【mylist/55281718】
コミュニティ【co3291486】
更新報告も兼ねてるベスのTwitter【https://twitter.com/BesNiconico】
【デジモン】ゲームボーイ版「Butter-Fly」【8bit】
無限大な夢の跡
他の8bitメロディーmylist/48312585
Butter-Fly/和田光司
デジモン無印リアタイ放送時がちょうど選ばれし子どもたちの年齢とドンピシャで、あの頃はまだ日曜の朝も早起きしてたのが懐かしい。その後02も、テイマーズも、フロンティアも大体視聴してたけど全部OPは和田さんだったっけ。素敵なアニソンたちをありがとう!!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2477486690/
Butter-Fly 歌ってみた
練習不足でごめんなさいm(__)m左から、娘、息子、父(わたし)です。mylist/19761376 mylist/39304459
【コード進行視覚化】Butter-Fly 歌ってみた【デジモンアドベンチャー】
えっ!僕より7歳も若いのに!声の主・和田光司さん、がんでこの世を去ってしまうとは…
その衝撃で、歌わずにはいられませんでした。ご冥福をお祈りいたします。
MIDIファイルは以前投稿した sm26362724 と同じコモンズからで、ボーカルパートをMUTEして代わりに自分の声を重ねました。MIDIは164bpmでしたがニコカラに合わせて歌ったら自分の声が165bpmになってしまってずれたので、MIDIを直してテンポを合わせました。
再生に使った自作 Java アプリ MIDI Chord Helper のページはこちら → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
【マッシュアップ】MOMENT RING×Butter-Fly
2番サビの後半入れ忘れるという大罪を犯しました...まことに申し訳ございませぬ
修正前の動画は削除させていただきました。
あ、あと微妙に音質も上がりました。微妙に。
Twitter:@Senaka_live
