キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラム】 ハイキュー!!セカンドシーズン ED 発熱 / tacica 【叩いてみた】
僕は冴子姐さんが好きです。
twitter: https://twitter.com/chilitomato30
twitterやってます。ドラムや音楽をやっている方と沢山交流できたらいいなとおもいます。
次:
前:sm28602780 (Butter-Fly)
拙い演奏ですが、感想・アドバイス等いただけるとうれしいです。
【⑥】Butter-Fly踊ってみた【とコロモン】
大好きな作品
大好きな楽曲
そして大好きな振付に出会えました
とても幸せです。ありがとうございました。
デジモンっていいね!
振付本家様:sm28602202
※2015年10月24日WS振付参考
【和田光司さん追悼】Butter-Flyを弾かせて頂きました(Ballad~Original Ver.)
和田光司さんの訃報を受け、和田さんの楽曲の中でも昔から大好きだった曲を演奏してみました。
気持ちを込めて弾きました。
素晴らしい歌声をありがとうございました。
これからも弾き続けたいですね。
co386422
mylist/20633096
http://twitter.com/UbioNow(毎日30秒動画投稿中!)(現在不定期です…)
【追悼】和田光司 - Butter-Fly 歌詞付き【デジモンアドベンチャー OP】
大好きな歌手の和田光司さんが亡くなられたため、追悼として上げました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
より多くの方に聴いて頂きたく、政治タグにさせて頂きました。
不快に思われる方にはたいへん申し訳なく思います。
投稿動画
・スプラトゥーン mylist/55274870
・MAD mylist/55275005
・その他 mylist/55274468
ニコ生 co1574976
Twitter https://twitter.com/mo_tan777
【弾いてみた】Butter-Fly / 和田光司【ベース】
どうも一等兵です。
今回は和田光司さんさんのButter-Flyをベースで演奏しました。
和田さんの訃報を聞いて、何かしなくてはと思い弾かせていただきました。ご冥福をお祈りいたします。
演奏したもの→mylist/54083918
高画質 デジモン最終回の神演出
MAD版はこちら→sm16845106
個人的にこちらの方が好きです。
アニメ史に残る神演出の一つです。デジモンを見ていなかった方でも感動必至です。
和田光司さん、今まで本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。ありがとうございました。
【歌ってみた】炎のオーバードライブ~カーロボットサイバトロン~
和田光司さんが亡くなられたというニュースを見て、ふと思い出し歌いたくなりました。
Butter-flyが有名ですが、この曲もかっこいいですよね。
これを機会にちゃんと聞いてなかった和田光司さんの楽曲聞こうと思いました。
【ドラム】 Butter-Fly / デジモンアドベンチャー OP 【叩いてみた】
世界中の“選ばれし子どもたち”へ
twitter: https://twitter.com/chilitomato30
twitter始めました。ドラムや音楽をやっている方と沢山交流できたらいいなとおもいます。
次:sm28607341(ハイキュー!!ED)
前:sm27193592(監獄学園ED)
今回音が非常に悪いです。申し訳ないです。
拙い演奏ですが、感想・アドバイス等いただけるとうれしいです。
〖和田光司さん感謝MAD〗Butter-Fly
和田さんの訃報を知りそのショックの大きさに亡くなったという事実が信じられませんでした。和田さんといえばデジモンソングと、Butter-Flyをはじめ数々の名曲を生み出してきました。私はデジモンが大好きで、リアルにテレビで見てましたし、映画も一番最初の無印、ぼくらのウォーゲームと両方劇場で観ました。デジモンをここまで好きになれたのは、ストーリーがいいのはもちろんのこと、声優さんの演技や作画CGなどまあいっぱいある訳ですが、その中でも和田さんの曲が与えた影響はすごく大きかったと思います。私もなんども和田さんの曲から元気をもらいました。そんな和田さんに感謝を込めこの動画を作りました。ただの自己満足動画ですが、一緒に和田さんを見送ってもらえたら幸いです。
【TAB】 和田光司 Butter-Fly 弾いてみた【スティーブン少佐】
弾かずにはいられなかった。
和田さん、今まで夢と勇気を与えてくれて本当にありがとうございました!
こんにちは。こんばんはの方はこんばんは。スティーブン少佐です。
デジモン無印OPのButter-Flyをギターで弾きました。
追悼の意を込めて弾きましたので、ご視聴よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スティーブン少佐の弾いてみたシリーズ→mylist/18580825
つべにも動画うpしています→ http://www.youtube.com/user/5150STEVEN1?feature=guide
Twitter→ @Steven_Guitar7
追記:YouTubeの動画のコメントにリクエストがあったので、TAB譜を作成しました。ダウンロードの際はPowerTabを一緒にダウンロードするようお願い致します。
http://www1.axfc.net/u/3654758
【JiN】Butter-Flyを手話で踊ってみた【R.I.P】
Requiescat in Pace. あなたの歌声は、憂鬱だった日曜の朝、僕の心を元気にしてくれました、ありがとうございました。僕なりの御礼です、ご冥福をお祈り申し上げます。
【和田光司さん追悼】デジモン色のない和田光司BGM
和田光司さんといえば「Butter-Fly」「ターゲット~赤い衝撃~」「The Biggest Dreamer」「FIRE!!」「イノセント~無邪気なままで~」「ヒラリ」等、デジモンに関わる曲を歌ってきたアニソンシンガーで有名ですが・・・ファンとしては、シンガーソングライターとしての一面も知っていただきたいと思いました。デジモン挿入歌に使われていない、これまでに発売されたCDの中からうp主の好み全開で選曲しました。全部で16曲です。
和田光司さんありがとう!
デジモン新シリーズ発表があったお台場イベントが和田さんとの最後の触れ合いになるとは思いませんでした。
あの時和田さんと、そして会場全体で一緒に歌えたのは一生の宝物です。
本当にありがとうございました!
【MAD】BORUTO NARUTO THE MOVIE~ボルトのウォーゲーム~ デジモンOP Butter-fly
ナルトとデジモン組み合わせてみました。字幕も残ってる様な雑な仕上がりですが、よろしくどうぞ!ちなみに、このMADが完成した日にこの曲を歌っている和田光司さんが亡くなられた事をしりました。ご冥福をお祈りします。
【デジタルカードバトル】 小学校の頃やってたゲーム 【実況】 part8
これは泥試合、いや糞試合っすな。
和田光司さんご冥福お祈りします。butter-flyは私の年少時代の心を震わせた曲の一つでした。
part7⇒sm28586900
part9⇒sm28622324
マイリスト⇒mylist/55011200
オルガニートで「Butter-Fly」
和田光司さんのデビュー曲で追悼。サビのみです。
今までありがとうございました。これからも、ずっと大好きです。
mylist/40877868
【初投稿】Butter-fly 【歌ってみた】
初投稿はコレだな!と思っていたら...何とも複雑な心境になってしまいました。
世代的にも最も思い出深く印象の強い曲で、これまで何度歌ったか数え切れません。
多くのファンの中の一人の思いとして、ご冥福をお祈りいたします。
この動画を初めに、ちょっと懐かしめのアニソンなどを歌っていく予定です。
あ~懐かしいっ!そんな気分を感じてもらえたらいいなと思います!
■ついったー:https://twitter.com/ayuhey37
■みくしぃ:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64552466
【和田光司】Butter-fly弾いてみた【にゃおん】
心よりご冥福をお祈りいたします
和田さんがくれた無限大な夢はいつまでも僕たちの原動力です
急いでコピーしたのでソロが弾けていません。すみません。
マイリス→mylist/55393435
コミュ→co3223859
追記: 49日(5/25)になりましたので、タイトルから追悼の文字を外しました。
Butter-Fly/和田光司
素敵な歌なので歌わせていただきました。届けー
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2474466474/
【デジモン MAD】 Butter Fly アドベンチャー~クロスウォーズまで
youtubeから 和田さんご冥福お祈りします
Butter-Fly~tri.Version~/和田光司
【ButterFlytriver】を歌わせてもらいました。ちょうどこれを歌ってる時に訃報を知りました。ご冥福をお祈りいたします。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2474461701/
【ヒロアカ×デジモン】butter-fly【MAD】
先ほどニュースを見ました・・・ご冥福をお祈りします。 ヒロアカOPシリーズ⇒mylist/55458750
【叩いてみた】デジモンtri op「Butter fly」叩いたら楽しすぎた
デジモンのtriのop「Butter fly」を叩かせて頂きました!めちゃくちゃ楽しかった!現代に合わせてアレンジされていて、めちゃくちゃ好きです!
叩いてみたマイリス
mylist/50749252
【Twitter】
個人→@HILOWKEY_abc
バンド→@dokupula
【バンドHP】
http://dokupula.com
【ヒロアカ×デジモン】butter-fly~tri.ver~【MAD】
tri.verのbutter-flyに合わせてみました ヒロアカOPシリーズ⇒mylist/55458750
Butter-Fly/和田光司
演奏してみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2471438472/
デジモンアドベンチャー tri. 第2章「決意」
アルファモンが出現してから時は流れ、お台場の街は少しずつ復興が進んでいた。
「日本に帰ったら、絶対大きいお風呂に入ろうって決めてたんだ!」
ミミの一声もあり、新たに仲間に加わった望月芽心とメイクーモンを歓迎するために
選ばれし子どもたちは近所の温泉テーマパークへ。
楽しいひと時を過ごす一同だったが、そこに丈の姿はなかった。
大学受験という目の前にある現実と、
「選ばれし子ども」であるという責任の間で煩悶する丈。
「なんでまた、僕達がやらなきゃならないんだ?」
そんな折、またしてもお台場に感染デジモンが現れる。
それはあの誇り高きウィルス種、オーガモン―
暴走するその姿をTV局のヘリコプターが中継する中、
立ち上がるミミとパルモン。
「いいデジモンもいるってことを、はっきり分からせてあげる!」
しかし、光子郎の制止を無視したミミとパルモンの戦いは、予想外の結果を招くの
だった―
それぞれに悩みを抱える丈とミミ。
月島総合高校の文化祭当日、
そんな二人の前に、あの男が現れる―
今、再び 冒険が進化する―
動画一覧はこちら
第1章 watch/1450055249
第3章 watch/1477363224
Butter-Fly~tri.Version~のキーと速度を原曲に戻してみた
友人とデジモンの話をしているときにふと「Butter-Fly」の曲がリメイクされたことを知り、試しに聴いてみたら懐かしい気持ちになったのでこれを作ろうと思いいたりました。
キー:#1(Tri.比較)
BPM:172→165
画像は初代の題名とTri.Ver.のPVからスクショしたものです。
2016 4/8追記:和田光司さんのご冥福をお祈りします。和田さんの唄は私たちに力をくれました。
素晴らしい歌を残してくださったことに感謝を。
テラフォーマーズリベンジ OP 荒涼たる新世界【ボーカル&ギター&ベース】
テラフォーマーズ リベンジ OP「荒涼たる新世界 / 聖飢魔II」
カラオケ音源あります(pass : terra)→http://ux.getuploader.com/karaoke_off_vocal/
ドラムは打ち込みです。
いとちん(Vo. Gt. Drs. Key.)
GO (Ba.)
Butter-Fly~tri.Version〜 / 和田光司【歌ってみた】(sm28975483)
Seven ~tri.Version~ / 和田光司【歌ってみた】(sm28943719)
brave heart~tri.Version~ / 宮崎歩【歌ってみた】(sm29003194)
その他演奏動画→https://www.youtube.com/user/MrShin0531/featured
Butter-Fly/和田光司
平均点くらいな歌い方ですが
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2465392846/
