キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第4回MIX企画 星間飛行 Vo東海林 Mix大久保 航
第4回MIX企画
ar921842
共通マイリスト<mylist/54012523>
音源提供:バルサン(@barusan_mix)
MIX,REC:大久保 航 @Butter_sounds
ボーカル:東海林
音源が少々足りていませんが録れなさそうなのでこのままで投稿
とらケチャ歌10連発Vol.1
本人の許可は得ていませんが、生主・とらけちゃが放送で歌っていたシーンをまとめました。
歌っていた部分の音声を抽出して繋げただけの非常に簡素なものです。
全10曲まとめましたが、どれも何とも言い難い歌唱力ですね。
ケチャニーに使ってくださいケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャうっ!ふぅ…
曲目
# 1 XY&Z
# 2 ハッピー・ジャムジャム
# 3 世界に一つだけの花
# 4 青春アミーゴ
# 5 Butter-Fly
# 6 悲愴感
# 7 ススメ→トゥモロウ
# 8 戦闘!ロケット団(替え歌)
# 9 We Are The World
#10 ノーポイッ!
とらケチャちん皮チェックまとめ Vol.1→sm27831483
とらケチャキスまとめ16連発Vol.1→sm27982910
【Band cover】Butter-Fly バンドで演奏してみた【WELL-DONE】
2016/10/29(土) 更新
WELL-DONEカバー音源1作目
東京で活動するロックバンド 「WELL-DONE」
2016年2月に1stシングル [CRUSH!!]
7月に1stアルバム [Summer Dream]を発売!
7月下旬から10月下旬にかけて行った、3ヶ月間のツアーも無事終わりました!
皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
<WELL-DONEに関する情報>
★CD購入はこちら!★
→ http://wellwelldone.shopselect.net/
★Twitter(WELL-DONE)★
→ @well_welldone
New!
★LINE ACCOUNT★ 始めました!
→ @arj2157p
リクエスト曲【Butter-Fly~tri.Ver.】歌ってみた。(=どM)
【171st】
2007年11月。15thとしてこの曲を投稿し、たくさんの視聴をしていただきました。
当時、グングン増えていく再生数とコメントにドキドキしながら見ていたのを思い出します。
あれから8年あまり。歌い手としてのピークはとっくに過ぎましたが、ただの「歌好き男」としては、当時よりスキルアップしているつもりです。
病を乗り越えながら今も歌を歌い続ける和田さんの姿に感銘を受けながら、いつもより気持ちを入れて録音させていただきました。
■どM過去ver.⇒sm1467400
■動画引用⇒https://www.youtube.com/watch?v=osGxv30KyPA
■前作「crossing field」⇒sm27993271
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【乳なし替え歌】-イタツライ-(Butter-Fly)【歌ってみた】
初投稿になります。
貧乳だって生きている。
原曲「Butter-Fly」
原曲好きな方本当にごめんなさい。
【ベース】Butter-Flyを高校生が弾いてみた【デジモン】
弾きますた。
気が向いたら投稿していきまする。
マイリスト→mylist/54614742
コミュ→co3133394
【車屋が】懐かしのアニソン Butter-Fly【歌ってみた】
どうも、売れない営業マンOKDです。性懲りもなくまたしてもへたくそな歌を投稿します。僕の初めてはまったアニメデジモンの主題歌 Butter-Flyです。お耳汚しかとは思いますが、よかったら聴いてってください。 歌:OKD MIX:じぃじ
Butter-Fly歌ってみた【ペリドット】
ご無沙汰しておりますペリドットです。和田光司さんのButter-Flyを歌ってみました
【ファミコン風】アニソンサビメドレー全14曲【8bit】
メロディーが少し左寄りなのは仕様ですorz
アカペラ用に編曲する都合でこうなりました。。。
・依頼され作成したアニメ主題歌サビメドレーを繋げました
・アカペラ用のためリード・3和音・ベース・ドラム、計6パートの構成です
・発音は右から1stコーラス、2ndコーラス、ベース・ドラム(中央)、リード、3rdコーラス
ナイショの話(偽物語)君の知らない物語(化物語)カサブタ(ガッシュベル)ヒカリへ(ワンピース)心絵(メジャー)GO!!!(ナルト)Butter-Fly(デジモン)プラチナ(カードキャプターさくら)勇気100%めざせポケモンマスター(ポケモン)ハレ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)葛飾ラプソディー(こち亀)DANZEN!ふたりはプリキュ(プリキュア)紅蓮の弓矢(進撃の巨人)
【MAD】グレンラガン THE HERO!!【JAM Project】
天元突破グレンラガン MAD Jam Project ワンパンマンのOP
【MAD】天元突破グレンラガン【Butter-Fly 遠藤正明Ver.】-->sm10900142
【MAD】天元突破グレンラガン【鋼のレジスタンス】-->sm18307549
天元突破グレンラガン公式一挙放送!!
2020年 11/21日 土 18:00~ https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328952646
11/22日 日 18:00~ https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328952724
気まぐれで【Butter-Fly~triver~】歌ってみた
ごっさ久しぶり
どうも初めましての方初めまして
お久しぶりですじゃくそにぃです
今回は『Butter-Fly~triver.~』を歌わせて頂きました
消される気がするけど消されたらそこまで
あとド下手です
本当にド下手です
本当にド下手です(大事なことなので)
お借りした動画【sm27450529】
歌ったリスト【mylist/29805997】
よろしければこちらにも・・・↓
ブログ【http://kud17925.blog48.fc2.com/】
ついった【http://twitter.com/#!/jakusonyi2525】
こえ部【http://koebu.com/user/ryk17925】
歌ってみたコミュ【co1126570】
【初音ミク】 Butter-Fly 【カバー】
原曲オケ+V3 Solidです。
珍しくリンじゃなくミク姉さんにお願いしてみました。
■イラスト:サクロさま http://piapro.jp/yukito963
■UP主マイリスト:mylist/9721432
くりさん、広告ありがとうございます!
【デジモン】Butter-Fly 〜tri. Version〜 弾いてみた【ギター】
神曲をありがとうございました。
ご冥福をお祈り致します。
マイリスト:mylist/37440920
Twitter:@taikies322
無限大だあああ!『Butter-fly』歌ってみた
アニソン第3弾として
デジモンアドベンチャーより『Butter-fly』歌わせていただきました!!
高い音が安定していなくてお聞き苦しいかもしれませんが、、
◆歌:アダムズ【mylist/54365877】
Butter-Fly~tri.Version~/和田光司【歌ってみた】
映画記念に。和田さん、安らかに。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2384724488/
2人しかいない生配信で butter-fly歌ってみた
マイクでかいですすみません
ツイッター @tsukito2525
歌ったやつ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53281245
【デジモン】Butter-Fly【初音ミクcover】
デジモン15周年おめでとう!
いまも昔も大好きです!
珠玉のギターソロ()も聴いてくれ!!笑
アレンジ:湊(みなと)◇@EigenPort_M ◇mylist/45193362
イラスト:まりもん ◇@marimon6140
動画:流羽
オケはピアプロに載せられなかったので
Twitterから連絡ください(^_^)
【鏡音レンV4X】Butter-Fly【アニソンカバー】
むげぇーんだぁーいなぁー
画像は公式の(インストールするときの)絵なのでリンちゃんが入ってますが、今回歌ってません…
はじめましての人ははじめまして。
7thと申します。
アニソンカバー祭りということで和田光司さんのButter-Flyで投稿させていただきました。
オケには力を入れてません…w
最近調声しかしてないのでオケの作り方忘れました…orz
調声に関してはまだここをこうしたい…というのがありました。
次回はガッツリ調声して参加したいです。
マイリスト mylist/28356713
コラボしたもの mylist/42471119
【尊師MMD】蝶のように舞うンユ゛
バタフライチンフェクト
モデル チンフェ:フーテンの唐氏 ウンフェ:マンジュシュリー・ミトラ氏 アクセサリー 蝶の羽:hiro K氏
モーション・カメラ:ネオス氏 エフェクト:ビームマンp氏 そぼろ氏
【 りずむとぱっぱ 】\ 五十音 /【 新春ニコニコ歌合戦 2016】
\ 新 春 ニ コ ニ コ 歌 合 戦 2016 DAY1 /
ぱっぱ「今日はりっちゃん紅組だからぱっぱの番ねっ★彡」
りずむ「あかの34ばんこなかったのです。。。;つД`)」
2016.1.2(土)
新春ニコニコ歌合戦2016
supported by LIVEDAM STADIUM 〜1日目〜
生放送 >>> lv244938086
りずむ@最年少生主
まいりずむ(mylist/37038354)
こみゅにて(co1824224)
つぃったぁ(@xxxpappaxxx)
daTi / butter-fly tri. 弾いてみた
はじめまして! daTiと申しますニコニコ動画初投稿です!拙い演奏ですがよろしくお願いいたします!
Popcorn 2016 【Trance Remix】
★originalHot Butter - popcornhttp://members.jcom.home.ne.jp/1210114411/Tetsuji-Ooyama/Hot-Butter.html★Remix by Makoto Fujita https://youtu.be/Ye4rbjBrJ8YIF any producer or label has an issue with any of the uploads please contact and we will delete it immediately,also including artists of the images/videos used.
【歌ってみた】Butter-Fly~tri.Version~【イブリース】
きっと飛べるさ。
ども、イブリースですぅ。
冬こそ燃えろ!! というわけで、ほぼ半年ぶりの作品です。
2015年は得たり無くしたりと、いろいろと成長した一年だと思います。
その最後を飾るのに、生まれ変わるこの曲が一番いいかと。
どんなに不器用でも、きっとみんなバターみたいに飛べるよ!
……え?違う?
と、とにかく来年もよろしくお願いしますぅ!
Mixing:CR.(mylist/44104397)
Vocal:
イブリース(mylist/24474180)
【ジェニファー推しが歌ってみた】Butter-Fly~tri.Version~【つきみぐー】
Hey guys.つきみぐーです。
今年最後の動画はデジモンアドベンチャー tri.より、和田光司さんのButter-Fly~tri.Version~を歌わせていただきました。来年も無限大な夢見たい!何より今年はたくさんの人のおかげで飛躍の年になりました。来年も引き続き何卒よろしくお願いします!
後半ちょこちょこアレンジを含みます。苦手な方もいるかも知れませんがせっかくなのでブラウザバックする前にちょっとだけでも聴いてみてください。
ぜひともサビで無限大な弾幕を!
Butter-Fly/和田光司
Butter-Fly~tri.Version~/和田光司
Mix:よぴーさん mylist/25421336
Enc:らふどんさん mylist/20660188
Vocal,Movie編集:つきみぐー mylist/24970821,@tsukimizzz
前作→バカップル死ね(sm27868007)
次作→回レ!雪月花(sm27913701)
【吹奏楽】 Butter-Fly 【演奏してみた】
2015年9月の第2回演奏会にて演奏した
「デジモンアドベンチャー」より「Butter-Fly」です。
ゴキゲンな蝶になって楽器の音に乗って聴いてください。
ブログ→http://nico2wind.blog59.fc2.com/
公式twitter→@nico2gakudan_o
公式マスコット歌奏(うたかな)ニコtwitter→@nicogaku_chan
ニコニコ吹奏合唱楽団マイリスト→mylist/49453617
ニコ楽合唱団マイリスト→mylist/45456798
Butter-Fly~tri.Version~/和田光司
2015年最後の一曲は相棒と一緒にのど自慢で歌う予定だった「Butter-Fly」。天国から力をかしてくれたお陰で審査員特別賞頂けました!来年も相棒の分も歌って踊って働いて楽しい1年にしていきます♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2374657778/
【ACE SPEC】デジモンアドベンチャー OPで踊ってみた【エーススペック】
年の最後の締めくくりに、皆大好きなアニソンのButter-Flyで踊りました!
使用楽曲
Butter-Fly / 和田光司 (デジモンアドベンチャー OP)
【ACE SPEC】
ツイッター @ace_spec
マイリス mylist/54065988
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmOyHMDms9s_rdUyzTUqiuA
【メンバー】
ASHITAKA (@tatestyle) mylist/50169845
超妖怪弾頭ネオたんn (@neonito1)
Syu-G (@nyaruG)
Nico (@nico000ttc)
前作品:ワンパンマン OP→sm27706445
次作品:ノラガミ2期 OP→sm27965487
Butter-Fly/和田光司
デジモン復活を祝してButterFlyを歌わせていただきました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2372643804/
【OP差し替え】おそ松さんの六つ子を選ばれし子供達にしてみた+α
無編集。メインは、おそ松さんOP1×デジモンアドベンチャーtri.(劇場版)OP
0:43から本気出す
【追記】
再生、コメント、マイリス、歌詞、タグ等、本当にありがとうございます。
【Xmasにジェニファー推しが歌ってみた】バカップル死ね【つきみぐー】
でもこんな事を伝えたら格好悪いし 長くなるだけだからまとめるよ クリスマスは中止だ
つきみぐーです。
今回はback numberさんのクリスマスソングを感情をこめて歌わせていただいたつもりなのですが気づいたら感情を曝け出し過ぎて井上緑さんのバカップル死ねを歌わせていただいてました。
原曲(sm26334555)
井上緑様
つきみぐー (mylist/24970821,@tsukimizzz)
前作→アシンメトリー(sm27804690)
コラボ→Mr.Music(sm27857086)
次作→Butter-Fly tri.ver(sm27913701)
【デジモンtri】Butter-fly~tri.Version~弾いてみた【だてなるみ】
メリ~~~~クリスマス!!!!!!!!
もうこの曲最高ですよね、ブチ上がりました
Axe ultla Greco EW82 Bacchus G-style cubase AI7
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525?lang=ja
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
