キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Butter-Fly 【ミミズク】
Active尊師と申します。一般人です。悪い人じゃないです。
遂に友人に【歌わせてみた】シリーズも第4弾です!編集も上手くなってるかな。www
今回の歌は 和田光司さんのあのデジ○ンOPから・・・「Butter-Fly」でございます!
ミミズクさんのクリア系癒され声での有名アニソンで心を惹かれてみてはどうでしょう?
前作・やぶさかさんで「君の知らない物語」・・・sm27648556
友人達の歌ってみたマイリスト…mylist/53731905
解説して間もないコミュです…co3005856
ほかにも様々なコンテンツをニコ生やニコ動で配信する予定ですのでどうかよろしくお願いします。詳しくはコミュプロフまで…!
ピーナッツバター&ストロベリージャムのスペアリブ
BarbecueWeb「Peanut Butter & Jelly Ribs recipe by the BBQ Pit Boys」
https://www.youtube.com/watch?v=iEnHwu5hDJU
マイリスト:mylist/49600497
【第04回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト 上野さん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●エンディング前のお楽しみ!いとうちゃんへの質問、リクエストなど大募集中です!
●今回演奏した曲 Butter-Fly/和田光司
【TAB】Butter-Fly~tri.Version~を弾いてみた
お久しぶりです!!味ぽんです!
就職も決まり、卒業間近となったので動画投稿を再開することにしました!
相変わらず下手くそですが、よかったら楽しんでいってください!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3585099
【誰得?俺得!】「Butter-Fly」を歌ってみた
これまたカラオケ定番曲!
他の動画は↓からご覧下さい!
演奏してみた&歌ってみたのマイリスト : mylist/24579875
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
high_noteのコミュニティ⇒co168424
ポップン Lv.45 ミラーの旅 part.18
メカニカルジャズEX/Apple Butter
エレフラッドウェイヴEX/Aqua
サイバーアラビアンEX/Arrabbiata
ポップンLv.45をミラーで旅していきます。
下手でも許してね。
前→sm27768539
次→sm27814919
mylist/53437193
【替え歌ってみた】 Gacha-Try ~ソシャゲ課金兵に捧ぐ~ 【Butter-Fly】
無限大なああああああああああああああああああああああああああ(課金しながら)
原曲は、アニメ「デジモンアドベンチャー」より「Butter-Fly」です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→【mylist/28457320】 Twitter→【@not_naotaro】
「デジモンアドベンチャー tri.」主題歌「Butter-Fly~tri.Version@歌ってみた
「デジモンアドベンチャー tri.」主題歌「Butter-Fly~tri.Version」を歌わせていただきました
和田さんが歌う曲は魅力的で大好きです
ターゲット赤い衝撃も歌ってほしいものです
かかしが歌ってみたやつ mylist/39659294
デジモン butter-fly -tri Version- ファミコン風アレンジ
デジモン大好きなので頑張ってザコDTMerなりに耳コピしました(˘ω˘)
【EXVSFB】ぺったんゆかりんのフルブースト修行 42日目【ゆっくり実況】
ゆ「DEAD OR ALIVE AND AVALANCHE」
デジモンtriが早く観たいです。曲を使いたかった為に5試合&最新の試合使用。これが全力でのぺったんゆかりんです!!(ほんとがばがば要素皆無です
第1戦目:雪崩・天ミナvsスサノオ・ラファ
私に触れないでッ!!
第2戦目:雪崩・ターンXvsメッサーラ・ヴァサーゴ
貴重な後衛アヴァランチ
第3戦目:雪崩・F91vsノルン・胚乳
アヴァランチシステム、スタンバイ
第4戦目:雪崩・自由vs死神・インパルス
ワンセコンドペタンザム
第5戦目:雪崩・ノルンvsエピオン・ブリッツ
これが、アヴァランチエクシア!!
前→sm27723415 次→sm27817513 シリーズ一覧→mylist/48255694 ツイッター→wellfalia
バンブラPで『Butter-Fly ~tri.Version~』【デジモンアドベンチャー tri.】
『デジモンアドベンチャー tri.』の主題歌です。
triじゃないほう→ sm22196130
マイリスト→ mylist/7572823
[Butter-Fly~tri.Version~/和田光司]弾いてみました
デジモン世代の自分です!相変わらずのかっこよさ!
mylist/46376782
【あくえりね】デジモン Butter-Fly 最終回ver.で歌ってみました。
今回はデジモンの Butter-Fly を歌わさせていただきました。オケはピアノver.とノーマルのものを編集して作成させていただきました。自分なりに昔のニコニコの雰囲気が出てたらいいなと思っています。
お借りした音源です。 ピアノver.→sm9121383
ノーマルver.→sm13955425
お借りした素晴らしいイラスト→im4999002
声 MIX あくえりね→mylist/36926490 @akuerine01414
前作 人生リセットボタン→sm27691878
【勢いで】Butter-Fly【歌ってみた】
デジモンアドベンチャーtri.を観に行って、歌いたくなってしまったので歌いました。
因みに、一番好きなデジモンはケルビモンです。
良かったら聴いて下さると嬉しいですm(__)m
twitter:@Nyanyanya_uta
デジモンアドベンチャー 'Butter-fly' (Otamatone Cover by Kouki)
デジモンアドベンチャー 'Butter-fly'。
*The original song is "デジモンアドベンチャー 'Butter-fly'"
BGM are Studio Megaane 8-bit
Special thanks : Studio Megaane https://goo.gl/QcLuUh
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.- Instrument
【Butter-Fly -tri.Version-発売記念】
作詞、作曲: 千綿偉功
歌:和田光司
先日投稿しましたButter-Fly -tri. アレンジver.-のInst音源です。
Inst ver.の音源が欲しいとのテンションの高いお声がありましたので投稿いたします。
アレンジを気に入って貰えてとてもうれしいですm(__)m
もし、何かにお使いになられる場合は本家の方のsmを説明文に入れてもらえると助かります。
ヴォーカル入りは本家、コーラス入りのInstはInst with Chorusから飛んでください。
本家:sm27731424
Inst with Chorus:sm27739729
他作品
【初音ミク】The Dawn of Liberty→sm29200004
twitter:@Girldemo93
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.- Instrument with Chorus【初音ミク】
【Butter-Fly -tri.Version-発売記念】
作詞、作曲: 千綿偉功
歌:和田光司
先日投稿しましたButter-Fly -tri. アレンジver.-のコーラス入りの音源です。
Inst ver.の音源が欲しいとのテンションの高いお声がありましたので投稿いたします。
アレンジを気に入って貰えてとてもうれしいですm(__)m
もし、何かにお使いになられる場合は本家の方のsmを説明文に入れてもらえると助かります。
ヴォーカル入りは本家、全ヴォーカル抜きはInstから飛んでください。
本家:sm27731424
Inst:sm27739955
twitter:@Girldemo93
デジモン新作映画公開記念! 俺3人と友人一人による『Butter-Fly~tri~.Ver』
子供の頃にみていたデジモンが映画化されたということで懐かしさとともに歌ってみました
歌ってみた初投稿で今聞くとグダグダで拙いところばかり…
【デジモン】 Butter-Fly -tri. version- アレンジ 【初音ミク】
【Butter-Fly -tri.Version-発売記念】
むげぇぇぇ~んだぁぁぁいなぁぁぁ!!!で盛り上がるアレですw
作詞、作曲: 千綿偉功
歌:和田光司
Butter-Fly -tri.Version-を土台に自分なりにアレンジしてみました。
デジモンは自分の子供の頃を支えた大好きなアニメの一つなのでアレンジしててとても楽しかったですw
低音は頑張って調声したのですがこれが限界でした(;^ω^)
よかったら聴いてくださいm(__)m
コーラス入りのInstとヴォーカル全部を抜いたInstをご用意したので下から飛んでください。
Inst with Chorus:sm27739729
Inst:sm27739955
他作品
【初音ミク】The Dawn of Liberty→sm29200004
twitter:@Girldemo93
Butter-Fly/和田光司
つぅばさでも~
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2348459342/
mylist/54041706
【シバタマサシ】デジモンアドベンチャー tri. 第1章を記念して『Butter-Fly~tri.Version~』を歌ってみた
和田光司さん感謝!デジモンアドベンチャー tri.~第一章~見ました!
もう、感動しすぎてやばかったです(目から汗が)。
第二章が楽しみです(待ちきれないwktk)
前回のショート版よりも進化して更にFull版で歌わせて頂きました!(ショート版⇒sm26200288)
大好き且つ尊敬する歌ですので少しでも気に入って頂けますと幸いです。
本家ver(sm27450529)
vocal:Masashi Shibata(シバタマサシ)【mylist/38068068】
Community:【co1951518】
Official web site:【http://shibatamasashi.wix.com/shibatamasashi】
Twitter:【@shibata_masashi】
【デジモンアドベンチャー】Butter-Flyメドレー【tri公開おめでとう記念】
tri見にいってきました!マジ神映画ですね・・・泣けますはい
それを記念して和田光司さんの歌ったButter-Flyを全部つなげてメドレーにしました
【曲順】
①原曲
②ピアノバージョン
③最終回バージョン
④Strong Version
⑤triバージョン
となっております
全部好きです神曲です
tri版だけ何故か音が小さめなので音量調節よろです
そのほか投稿動画【mylist/20543459】
【PS4】 閃乱カグラEV 忍ばない少女達の戦い Part16
今回は神楽様を4人でやってみました
BGMは最近消してやることの方が多いので完全に趣味です
神楽様はぶっ飛んで強い感じじゃなかったのでこれなら奈落も期待できるかもしれませんね!
是非皆さんも使ってみてください
sm27376086←前 次→気が向いたら
今までの対戦動画 mylist/50140417
【デジモン tri.主題歌FULL】Butter-Fly~tri.version~ を男が全力で歌いました
無限大なおまいら
アニソンって言ったらこれですよね。
Vocal/Mix:私
動画をお借りしました→sm27450529
Butter-Fly~tri.Version~/劇場版記念で歌ってみた
初めまして。アニソン大好き野郎のTetu(テツ)です。
デジモンアドベンチャーtri公開おめでとうございます。
カラオケで配信されていたので熱唱したい気持ちを抑えながら
気持ちを込めて歌わせていただきました。
以前に歌った通常Verもどうぞ( ^ω^)_凵=>(sm24248844)
一人でコラボ=>(mylist/49260534)
アニソンマイリス=>(mylist/45522524)
ボカロマイリス =>(mylist/47751929)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2341403346/
【ニコカラ】Butter-Fly Trefle.Ver
新進気鋭の声優ユニットTrefleの歌ったButter-Flyのニコカラです
ニコカラ動画はお借りしましたコンテンツツリーにあります
