キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デジモンアドベンチャー tri OP】butter-fly 弾いてみた【和田光司】
Twitter : @Ren_Junghya
mylist 整理 ↓
Junghya の 演奏 : mylist/28123782
ラブライブ! 演奏 : mylist/51066066
2011~2012年 演奏 : mylist/51068134
コラボ : mylist/51068396
【デジモンアドベンチャー】ねっちょりとButter-Fly【歌ってみた】
とうとう初、歌ってみた(他人の曲)です!笑
え?サビのピッチずれてる?うるせえよ。高ぇよ。
実況→mylist/49347368
ボーカロイド→mylist/47890435
@bunta12345
https://twitter.com/bunta12345
↑ツイッター 使った楽器など呟いてるかも。
【歌ってみた】Butter-fly【デジモン】
今回は和田光司さんの名曲、「Butter-fly」を一発撮りで歌わせていただきました。
劇場版で和田さんご本人が再びマイクをとっていただけたことに感激した勢いでやってしまいました。後悔はしていない(震え声)
使わせていただいた動画→sm13955425
前回の歌ってみた「I LOVE YOU」→sm27647409
ゲーム関連動画→mylist/53894523
ニコ生コミュニティー:co2824768
Twitter:https://twitter.com/Gundam_I_Love
ツイキャス:http://twitcasting.tv/gundam_i_love/
twitch:http://www.twitch.tv/doragon0128
※MIX技術が全くないのでクオリティはお察しですお気をつけください
デジモンアドベンチャー tri. 主題歌 「Butter-Fly ~tri.Version~」
Butter-Fly ~tri.Version~/和田光司
brave heart:sm27659790
I wish:sm27659992
ワンパンマンOPをButter-Fly(2015ver.)にしたら
90秒ver.(アニメのOPの時間)の音源があったので。無編集です。
【osu!】 デジモンアドベンチャーtri. 「Butter-Fly」
この曲はアニソン界の頂点に君臨し続けてる感ありますよね。
デジモン自体は詳しくないんでアレなんですけど、tri.バージョンも好きです。
生粋のデジモンファンはどう感じてるんでしょうね。
マウスオンリーです。
【愛ちゃん】「Butter-fly」日本語で歌ってみた【SNH48】
SNH48二期生の易嘉愛(愛ちゃん)が2015年11月13日の騰訊ゲームカーニバルでButter-fly(デジモン)を日本語で歌ってます。
日本語うまい。
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=9D7tCiJPKQI
デジモンアドベンチャー tri. 第1章 「再会」 ED 「I wish ~tri.Version~」
I wish ~tri.Version~/AiM
Butter-Fly:sm27672740
brave heart:sm27659790
デジモンアドベンチャー tri. 挿入歌 「brave heart ~tri.Version~」
brave heart ~tri.Version~/宮崎歩
Butter-Fly:sm27672740
I wish:sm27659992
【歌ってみた】 君の知らない物語 【やぶさかさん】
ご安心ください。一般人です。
初めまして、お久しぶりです。Active尊師でございます。
今回は!友人に歌わせてみた友人が歌ってみたシリーズ第3弾という事で
やぶさかさんにお願いして某アニメEDの「君の知らない物語」を歌っていただきました!
拙い編集ではございますが、やぶさかさんの少しロック調な「きみしら」をご堪能ください・・・!
NEW!!ミミズクで「Butter-Fly」・・・sm27849651
友人達の歌ってみたマイリスト…mylist/53731905
解説して間もないコミュです…co3005856
ほかにも様々なコンテンツをニコ生やニコ動で配信する予定ですのでどうかよろしくお願いします。詳しくはコミュプロフまで…!
【デジモンアドベンチャー tri. 】 Butter-Fly で弾いてみた
無限大なああああああああああああああああああああああああああああああ
他の演奏動画:mylist/53696070
【MAD】butter-fly m@ster!
祝☆デジモンアドベンチャーtri公開!
映画に合わせて初MAD制作。デジM@Sもっと増えて欲しいなー。
mylist/42897790
壁がButter-Fly~tri.Version~を歌ってみた【ウォール】
デジモンアドベンチャー tri.上映開始おめでとう!下手ですが、デジモン愛を込めて歌わせていただきました。 一年前→sm24131934 マイリストmylist/45984499
【自作オケ】デジモンアドベンチャー tri. Butter-Fly 歌ってみた
◆編曲・アレンジ:katms様 mylist/38355466
◆MIX・Enc Vanitas
【バスクラ】俺5重奏でデジモンOP「Butter-Fly」を吹いてみた
言わずと知れた「デジモンアドベンチャー」のOPソング!こちら↓で楽譜をご購入いただけます。http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1720Finaleでバスクラ5重奏にアレンジした後、SonarとAddictive Drumsで多重録音しました。作画は友人に依頼しました!日本のバスクラシーンを、盛り上げます。
「俺の日常」第3話
いしばしです。
普段私がどのように将棋ウォーズをエンジョイしているかを紹介します。
以下が本動画を作成する上で使用したものとなります。
アイデンティティ:sm27375791
Can Do:sm18322329
Butter-fly:sm26200776
春擬き:sm26054170
希望の唄:sm25947942
将棋ウォーズmylist/53288106
将棋倶楽部24(四段編)mylist/54890414
将棋倶楽部24(三段編)mylist/53928301
将棋倶楽部24(二段編)mylist/53288103
将棋倶楽部24(初段編)mylist/53288101
その他 mylist/52727256
メールアドレス:[email protected]
ツイッター@i_Shibashi : https://twitter.com/i_Shibashi
志団組 歌ってみたシリーズ第1弾!
男装アイドル志団組の歌ってみたシリーズ第1弾! 「和田光司/Butter-Fly」デジモン主題歌 オリジナルアレンジVer
マビノギでデジモンアドベンチャーのButter flyを演奏
カラオケの定番曲。名曲ですね。
【マイリスト】
マビノギ演奏動画 mylist/53671511
他の曲はこちら mylist/4606788
2016/4/8 和田光司さんのご冥福をお祈り申し上げます。。
デジモンアドベンチャーtri MAD 【Butter-Fly -tri ver.-】
デジモンアドベンチャーtriの予告等を編集しました。和田さんの歌声を聴くだけで興奮が抑えきれませんね....
デジモンアドベンチャーtri.「Butter-Fly」【歌詞付き】Full.ver
和田光司まじ最高!!追記:和田さん本当にありがとうございます!ご冥福をお祈りします。。。
カラオケ日和 3回目(8/13) 「Butter-Fly」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
8曲目は「Butter-Fly/和田 光司」です
デジモン…懐かしいですね…よく歌う曲です。
1/13 => 【sm27359614】
7/13 => 【sm27385686】 8/13 => 【sm27433711】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
【DQ5】勇者になりたい私の愛と勇気の大冒険!【part14】
※しょっぱな音量注意※
いつにも増してボーっとしてたのか、自分でも言ってる事の
意味がわかりません(∩´∀`)∩笑
替え歌 第五弾は、デジモンのButter-Flyです♪
■part13⇒sm27370013■ ■part15⇒sm27399479■
■DQ5 mylist/53163729■
■DQ8 mylist/25109894■
■Mylist一覧 mylist/45477598■
□Twitter⇒@tranosuke15□
Butter-fly 【歌ってみた】
アニメ第二弾。
絶望先生の時はほんとボロボロだったので、少しはマシに歌えていることを切に願う
【デジモン】Butter-Fly~tri ver.~に旧ボーカルをミックスしてみた
先駆者:sm26199251、sm26213800
Butter-Fly(2015 Ver.)に旧ボーカルをミックスしてみました。
【異なる点】
・キーとテンポは旧版に合わせる。
・インスト音源を編集し、フルバージョンに。
・ハモリパートを作成(ボーカル抽出の際に消えて寂しくなったため)。
・PVのデュレーションや構成を変更し、尺を合わせる。
【使用ソフトなど】
・ボーカル抽出:歌声りっぷ
・ハモリパート作成:Logic Pro X(ボーカルを複製し、Pitch Flexで修正)
・ミックス:Adobe Audition CC
・動画編集:Adobe Premiere Pro CC
【ゆっくり解説】2015年 9月MB/8月鉱工業・物価・東大物価指数【日本銀行】
日本銀行のマネタリーベースや日銀発行券高のデータです。
他に、鉱工業生産指数と消費者物価指数等々があります。
素材等は、親ツリーに登録しています。
他の投稿動画
マネタリーベース :mylist/32290866
sm27088768 ←前月 翌月→sm27543225
GDP :mylist/48891378
失われた20年 :mylist/32254576
経済の話 :mylist/44743700
日本銀行時系列統計データサイト http://www.stat-search.boj.or.jp/index.html
経済産業省鉱工業指数サイト http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/iip/index.html
統計局ホームページ消費者物価指数 http://www.stat.go.jp/data/cpi/
東大物価指数 http://www.cmdlab.co.jp/price_u-tokyo/
農林水産省 バター不足に関するQ&A http://www.maff.go.jp/j/chikusan/gyunyu/butter.html
【カワサブ】Butter-Fly/和田光司
メイン唄ってます♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2285913317/
【歌いなおしてみた】 ブリキノダンス 【肉月-にくつき-】
やっぱり基礎値が足りない・・・。【歌わせていただいたもの/日向電工さん『ブリキノダンス』→sm20296308】【使わせていただいた動画/もやしさん作→sm21665340】【使わせていただいた音源/sm20309610】【過去投稿動画/mylist/45418226】【前回の投稿作品/Butter-Fly→ sm27230539】不定期にツイキャスもやっております!よろしければ遊びに来てください!http://twitcasting.tv/yomutumu
【歌ってみた】 Butter-Fly Piano accompaniment ver.【肉月‐にくつき‐】
新たな夏の物語が・・・待ち遠しい。【使わせていただいた動画/→sm26861307】【過去投稿動画/mylist/45418226】【前回の投稿作品/ アスノヨゾラ哨戒班 → sm27202288】不定期にツイキャスもやっております!よろしければ遊びに来てください!http://twitcasting.tv/yomutumu
