キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】Butter-Fly Piano accompaniment ver.【Off Vocal】
ちょっと見づらかったのでほぼ自分用に作りました。その他作成したニコカラ達 mylist/51589044
Butter-Fly 【tri.Ver】 歌ってみた。
編集が苦手で・・音割れしてしまってます・・・
楽しく歌わさせていただきました。
聞き苦しくてすみません>
【zing】Butter-Fly[tri.ver]を歌ってみた
音源様→sm26212739
124個目うp(・ω・)
映画気になるなぅ
マイリスト→mylist/31940836
戦闘BGM
只今制作中のバトル系同人ゲームの戦闘BGMの1つをうpしました。
よろしかったら聴いてください。
何かに使いたい場合は全然使ってもらって構わないのですが、スタッフロールや作曲者名記入欄などがあればそこに「つのP」と、できればここのリンクを張っておいてください。
使用した時の報告はコメントやtwitterでのメッセージにてお願いします^^
よろしくお願いしますm(__)m
他作品
【初音ミク】The Dawn of Liberty→sm29200004
戦闘BGM→mylist/sm25996528
勝ち確BGM→mylist/sm26345835
哀愁系BGM→mylist/sm26026692
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.-【初音ミク】→sm27731424
twitter→@Girldemo93
【歌ってみた】Butter-Fly(デジモンアドベンチャーより)
久しぶりの歌ってみた投稿!パソコン変えてからの投稿です。初めてミックスしたのでずれてるところもありますが大目に見てください!。音痴な主ですが。よければ聞いてください。中傷的なコメはNGにします。
音源、画像、画面の文字はこちらよりお借りしました【sm13955425】
【子供の頃を思い出して】Butter-Fly【tarte(タルト)】
映画やるんですね。
わくわくする。
和田さんの声が大好きです。
2016.4.3
和田さん永眠されました。
泣きそうですが
この曲に出会わせていただいて
ありがとうございました。
この曲を胸に刻んでいきます
天国でお幸せに!!
お疲れ様でした和田さん‼
■本家様
Butter-Fly/和田 光司
https://www.youtube.com/watch?v=G0XsyJg4uLs
■お借りした音源
【Off Vocal】「Butter-fly」弾き語り(キー-5)/おかゆ様
sm21961508
tarte(タルト)
https://twitter.com/tartetatin0707
歌ってみた
mylist/51065361
【弾いてみた】butter-fly tri.ver.【デジモンアドベンチャー tri.】
DIGIMON ADVENTURE FES.2015昼の部に参加して、butter-flyで泣きました。twitter:@yoichi_yggdrasil
【アニメ】デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」最新先行映像
うおおおおお、歌懐かしすぎる・・・(´;ω;`)
しかし上映館少ないなぁ・・・w
公式HP:http://digimon-adventure.net/
2015年11月21日より上映開始
劇場予告:sm27206571
OP ED:sm27640555
第2章PV2:sm28205721
キャスト
八神太一:花江夏樹
武之内空:三森すずこ
石田ヤマト:細谷佳正
泉光子郎:田村睦心
太刀川ミミ:吉田仁美
城戸丈:池田純矢
高石タケル:榎木淳弥
八神ヒカリ:M・A・O
アグモン:坂本千夏
ピヨモン:重松花鳥
ガブモン:山口眞弓
テントモン:櫻井孝宏
パルモン:山田きのこ
ゴマモン:竹内順子
パタモン:松本美和
テイルモン:徳光由禾
ぷりぱらぐらし!【ただのプリパラプレイ動画】
プレイ動画第二弾。マイキャラちゃん三人とドロシー&みれぃです。
本丸素材はお借りしています。球場写真は自前です。そろそろ勝ち試合が見たい。
"Butter-Fly"は今も飛ぶよ(デジアドtri見に行きます)
【デジモンセイバーズ】ヒラリ 歌ってみた
8/1はデジモンの日!てなわけでどうも、吉良和泉京太郎です。この日に投稿するのはこれが初なのですが、乗り遅れたくないがために歌って投稿しました!
アニメデジモンの主題歌といえば「Butter-fly」を挙げられる方が多いでしょうし、実際そうなのでしょうけども!僕は自分が一番好きな作品で勝負します!
ずばり、デジモンセイバーズ後期OP「ヒラリ」!
多少音程がガバッてるのはご愛嬌ということで・・・(苦笑)
当方のコミュニティはこちら co2231407
Butter-fly 勝利用BGM【カスタムサントラ用】
夏休みが来たようなので
ラスサビの謎のボイス入りとなっております
brave heart(イントロ) sm26834876
brave heart(1番サビ) sm26834919
brave heart(ラスサビ) sm26834994
Butter-fly piano.ver sm27056021
mylist/50664613
brave heart(ラスサビ) 勝利用BGM【カスタムサントラ用】
こちらは副産物となっておりますので保証はしておりません
Butter-fly sm26835318
Butter-fly piano.ver sm27056021
brave heart(イントロ) sm26834876
brave heart(1番サビ) sm26834919
mylist/50664613
brave heart(1番サビ) 勝利用BGM【カスタムサントラ用】
進化用BGM
Butter-fly sm26835318
Butter-fly piano.ver sm27056021
brave heart(イントロ) sm26834876
brave heart(ラスサビ) sm26834994
mylist/50664613
brave heart(イントロ) 勝利用BGM【カスタムサントラ用】
勝利時戦闘前好きな時にお使いください
Butter-fly sm26835318
Butter-fly piano.ver sm27056021
brave heart(1番サビ) sm26834919
brave heart(ラスサビ) sm26834994
mylist/50664613
【ソロギター】butter-fly
久しぶりに演奏しました!社会人になって忙しくて全然投稿できませんでしたが、久々に弾けて楽しかった。ちなみに演奏はボロボロで後で聞いたら全然音出てねぇし、きたねぇと思いながら投稿してます。笑8月1日にこの曲あげれて嬉しい。もちろん合わせました!笑タブ譜を頂きました尊敬すべき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14654223あんなに上手くは弾けません…笑
【単発帯ラジオ企画】ラジニコ!2015 Saturday【サマフェス!2015】
オオクラビックリB級ラジオ
おはこんばんちは、ステディです。
この動画は、単発ラジオ企画第21弾。
またまた帯ラジオ番組企画が帰ってきました。
土曜は、「B級」をテーマにトークします!!
WEEKDAY PERSONALITY: ステディ(co1079862)
SATURDAY PERSONALITY : オオクラ(co1065469)
SATURDAY ASSISTANT:イシカワ(co1065469)
OP:「Party×Party」(sm23336175)
ED:「Butter-Fly(歌ってみた:sm23461038)」 唄:みらいやーず様(mylist/4620105)
■ Special Thanks
mimi○´x`○様(co403790)、フランク様、nimo様、サイレント様、うまばく様、鈴みり様
sm26823585←PREV| mylist/51041379 | REPEAT?→sm26797384
【MAD】 DIGIMON ADVENTURE 2015 (前編) 【デジモンアドベンチャー】
だから今 僕はここにいる
15年以上経った今でも、デジモンを好きでいられることに感謝します。
※後編sm26832400には自動でジャンプします。
【お詫び】
動画制作が間に合わず、編集も画質も低クオリティで本当に残念でならない!
挙句の果てに調整もできず、動画が一つに収まらなかった。申し訳ない!申し訳ない!
これはまた来年も作れということか!
なんとか8/1中に後編も画質向上させました。
その他動画⇒mylist/18797381
【あめみや】Butter-Fly@歌ってみた
お久しぶりです あめみやです 無事高校生になれましたw
デジアドではアグモンが一番好きです
『8/1はデジモンの日』
ということで和田光司さんの「Butter-Fly」を歌わせて頂きました。
この曲「デジモンアドベンチャー」というアニメの主題歌なんですけど
実は僕、デジモンクロスウォーズ世代なんですよねw
原曲 「和田光司」様
Vocal・Enc:「あめみや」【mylist/54722679】【co2781862】
MIX:「コア」様【mylist/39657128】【co2250454】
フィルター作りました
「m」を押すと「無限大なあああああああああ」
「s」を押すと「stayしがちなあああああああ」
「o」を押すと「おおおおおまあああいらあああ」
【ニコカラ】Butter-Fly-デジモンアドベンチャーtri.バージョン-【MAD-PV】
前回作った疑似フルサイズ(sm26212739)に歌詞と映像、
シバタマサシさん(mylist/38068068)にコーラスをつけてもらいました。
フェス行きたかったです…
デジモンアドベンチャー OP Butter-fly (英語版)
なかなか 良いと思います!Brave Heart 英語版 sm23146589 ドイツ語 sm1653307 The Biggest Dreamer 英語版 sm26819764
Galantis - Peanut Butter Jelly
ALBUM [Pharmacy]
Stockholm, Sweden
http://www.wearegalantis.com
https://soundcloud.com/wearegalantis
【MAD】時をかけるぼくらのサマーウォーズ【遠藤正明版Butter-Fly】
以前上げたものの修正版です。
画質はやはり元が悪いのでどうしようもなかったです。
だから申し訳程度にぬるぬるしてみた。
素晴らしい元動画様(跡地)→sm11518418
フィルターあります!
m→無限大なああああ
【UTAUカバー】Butter-fly-Acoustic Ver.-【薪宮風季】
おかゆさんがアレンジされた『デジモンアドベンチャー』主題歌『Butter-Fly』(作詞&作曲:千綿偉功)を薪宮風季さんに歌ってもらいました。
いろいろお借りしました。感謝です。
arrange: おかゆさん sm21960271 (off vocal: sm21961508)
voicebank(薪宮風季): sm16392920
illust.: Lightさん(www.pixiv.net/member.php?id=1321015) bit.ly/1JgDniO
texture: Lost & Taken(lostandtaken.com) bit.ly/1Oufqoc
--
Yasuko: mylist/50815861
UST: bit.ly/3UlQ3Nz
のんのんびよりりぴーとが1話でデジモン最終回を迎えたようです
無限大なあああああああああ
これまでに作ったMAD mylist/32999306
【歌ってみた】Butter-fly+α【メタ】
イケボの艦これ生主のメタさんの歌ってみたですhttp://com.nicovideo.jp/community/co1156990ぜひ入ってねはぁと マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/50957316おすすめのオインゴボインゴ http://www.nicovideo.jp/watch/sm26693765
【歌ってみた】Butter-Fly おまけあり【メタ】
イケボの艦これ生主のメタさんの歌ってみたですhttp://com.nicovideo.jp/community/co1156990ぜひ入ってねはぁと マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/50957316おすすめのオインゴボインゴ http://www.nicovideo.jp/watch/sm26693765
【デジモンOP】butter fly 合唱【人数増量】
前作品(sm26660443)
【使用した歌い手】のど飴(sm2548646)KAITO(sm1628395)C.O.(sm1094693)湯毛(sm15214335)デンパガーの人(sm1772324)ジギル(sm7510345)じろす(sm1609054)5コマスベリ(sm1772324)KOH(sm2547851)イスカ(sm3969254)名無し(sm977251)
これからも昔ながらの(静止画を組み合わせただけの)合唱動画を視聴者に提供することを誓います。
リスペクト動画:sm1589724 sm15923355
【デジモンOP】butter-fly ミニ合唱【7名】
今回はあのデジモンの有名なOPで合唱を作ってみた
【使用した歌い手】のど飴(sm2548646)C.O.(sm1094693)湯毛(sm15214335)デンパガーの人(sm1772324)ジギル(sm7510345)じろす(sm1609054)5コマスベリ(sm1772324)
これからも昔ながらの(静止画を組み合わせただけの)合唱動画を視聴者に提供することを誓います。
リスペクト動画:sm1589724 sm15923355
