キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】部屋で聴きたい少しお洒落な曲【洋楽】
部屋で流すといい感じな曲を集めてみました。
1. Elvis Costello & The Roots - Walk Us Uptown
2. Frank Ocean - Lost
3. Badly Drawn Boy - Once Around The Block
4. Girls - Magic
5. King Krule - The Noose of Jah City
6. Little Barrie - Why Don't You Do It
7. The Artwoods - Down In The Valley
8. Chance The Rapper - Cocoa Butter Kisses
9. 13th Floor Elevators - Dr. Doom
10.Karate - With Age
11.David Sylvian - Ballad Of A Deadman
12.Devendra Banhart - Daniel
雨の降る日になんだか聴きたい曲→ sm26535338
程よくテンションが上がる曲→sm26688932
夜になると聴きたくなる曲→sm26791015
ドライブのとき聴きたい曲→sm28642930
デジモンアドベンチャーOP Butter-Fly歌ってみた〔初投稿〕
デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」
デジモンアドベンチャーtri記念に歌わせて頂きました
★原曲 和田光司様
★Vocal まっしゅ Twitter @fymush
Mix edit.ya3様
初投稿の為不具合あるかもですが良かったら聞いてやってください泣
【洋楽MIX】BEST GALANTIS MIX【美メロEDM】
ご視聴ありがとうございます!!
今回はスウェーデン出身のEDMエレクトロ・デュオ”GALANTIS”(ギャランティス)の曲をMIXしてみました。哀愁+綺麗めのキラキラしたメロディーが最高です。デビューアルバム『Pharmacy』も要チェック!
【トラックリスト】
01.Help
02.Help (Elephante Remix)
03.Heart Weighs A Ton (Galantis vs. Alex Metric Remix)
04.Revolution
05.Gold Dust
06.Louder, Harder, Better
07.Runaway (U & I)
08.You
09.Smile (Kaskade Edit)
10.Peanut Butter Jelly
11.In My Head
12.Call If You Need Me
その他MIX→mylist/38449875
Twitter→@cool_men04
【HOUSE】 お洒落なクラブミュージック DJ MIX Vol.10
Artist - Track
1.Galantis - Peanut Butter Jelly
2.3LAU & Nom De Strip feat Estelle - The Night (ak9 Remix)
3.Shaun Frank & Vanrip - All About
4.Joe Stone - The Party ft. Montell Jordan (This Is How We Do It)
5.David Tort & Moska - Music Feeds My Soul feat. Danielle Simeone
6.Genghis Clan & Will Clarke - Jackintosh
7.What So Not - Gemini (Bootleg)
8.Tru Concept - Play With My Heart
9.eSQUIRE & Polina Griffith - Over Now (Darone Remix)
10.Sam Feldt - Show Me Love (EDX's Indian Summer Remix)
11.Simon Valente - Stunnin
12.Major Lazer x Dj Snake x MO - Lean On (Shemce Remix)
13.Nicky Night Timebr - Everybody Together (TRU Concept Remix)
14.Martin Solveig - +1 (Club Mix)
Butter-Fly tri.verにボーカルをミックスしてみた
既に他の方もされてますが・・・
とりあえず聞いてやってください!
ボーカルのズレはご了承を。
Butter-Flyを歌ってみた【T@KUYA】
グレイモンが好きです、ガルルモンも好きです、でもエンジェモンはもーっと好きです。
新シリーズが決まったデジモン楽しみです。
大好きなこの歌、歌ってて死ぬほど楽しかったのでそれが伝わればいいなと思います!
今回、歌いやすいようにキーを-1にさせていただいています。
歌T@KUYA(mylist/37632946)(@takuta2525)
MIX 陸-Riku-様 (mylist/49565755) (@riku__2525__)
【デジモン】Butter-Fly/和田光司【歌ってみた】
和田さん、大好きでした。ありがとう。
http://joysound.com/um/?m=2173957485&f=105
【日英字幕付】Nicki Minaj - The Night Is Still Young
※基本直訳で歌詞の間違いは多々あると思います
アメリカの女性ラッパー、ニッキー・ミナージュの3rdアルバム、
The Pinkprintからの6thシングル
MVには恋人のミーク・ミル(Meek Mill)がカメオ出演しています
4th,5thシングルのBed of LiesとTruffle ButterのMVも作ってほしいですね
他字幕付MV【mylist/46778643】
ツイッター【https://twitter.com/pantsongs】
和訳の原文【http://songsintojapanese.hatenadiary.jp/entry/NickiMinaj/TheNightIsStillYoung】
【テスト】Butter-Fly歌ってみた【テスト】
テストです。カラオケの音そのまま録ってきて適当にリヴェ様貼り付けただけです。誰か色々教えてください^p^
【デジモンアドベンチャー】Butter-FlyをMIDI Chord Helperで再生してみた
そうだ、この神曲こそ再生してみるとクールだ!
ニコニコモンズにあったMIDIを再生してみただけです。が、聴きながらじーっとコード進行の動きを眺めていると、青い領域に来た瞬間、あまりのクールさに鳥肌立っちゃいますやばいですw
ちょっと画質が…と思ったらぜひMIDI Chord Helperで再生してみてください。
http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
僕の歌声入りもできました → sm28615100
【実況】新・ファイル島探索記~僕と仲間とデジモンと~#72(完)【DWRDD】
皆さんどうも、FOOLです。
今回は無印デジモンワールドのリメイク作品
「デジモンワールド Re:Digitize Decode 」をやっていきます。
今回でヴィティウム編は最終回となります。
次回より謀策の魔王編を新たに投稿いたしますのでそちらの方もお付き合いいただければうれしい限りでございます。
三時間の動画が4分ちょっとになっちゃった(´・ω・`)
ネタバレ・不快と思われるコメントなどはお控えください。
前⇒sm26351089次回・謀策の魔王編⇒sm26390330
デジモンワールドRe:DigitizeDecode⇒mylist/47540066
投稿動画part1リスト⇒mylist/37199066
コミュ⇒co2093283
twitter⇒@FOOL7632
勝ち確BGM
新曲あげました!
The Dawn of Liberty→sm29200004
手直したものをうpしましたのでこちらから飛んでください→sm28951227
只今制作中のバトル系同人ゲームの勝ち確BGMの1つをうpしました。
よろしかったら聴いてください。
何かに使いたい場合は全然使ってもらって構わないのですが、スタッフロールや作曲者名記入欄などがあればそこに「つのP」と、できればここのリンクを張っておいてください。
使用した時の報告はコメントやtwitterでのメッセージにてお願いします^^
よろしくお願いしますm(__)m
他作品
戦闘BGM→mylist/sm25996528
哀愁系BGM→mylist/sm26026692
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.-【初音ミク】→sm27731424
twitter→@Girldemo93
【鏡音レンAppend】Butter-fly【デジモン曲カバー】
既にいろんな方が投稿しているとは思いましたが...
うちのレンに歌ってもらいました
デジモンの曲ほんと好き
鏡音レンAppend power
ぶっ飛びP曲マイリス→mylist/23736030
デジモンカバー第1弾「いつでも逢えるから リンカバー」sm26204476
第2弾 これ
第3弾 未定
BUTTER BY Z −フェアレディZでバターはできるのか?
フェアレディZでバターづくり!?
昨今、「バター不足」が日本の食卓を悩ませているそうですね。
ところで、生クリームをペットボトルに入れて振り続けると、バターになるんだとか。そこで、フェアレディZで「バターづくり」やってみました。
チャレンジしてくれたのは、SuperGT レース2014年シリーズチャンピオンを獲得したレーシングドライバー、ロニー選手。果たして、バターはできたのか・・・!?
「Butter-Fly」 キーボードで弾いてみた【デジモンアドベンチャーOP】
こんばんは、chiokoです。
ついに2015年11月にデジモン新作公開ですね!
熱が高まっている中、初代デジモンOPのButter-Flyをシンセで弾きました。
新録音盤が出たら、そちらも弾いてみたいです^^
聞いてやって下さい。
【演奏マイリスト】
mylist/21262634
【ツイッター】
https://twitter.com/chioko_aiko
【デジモンtri.記念】和田光司 / Butter-Fly 弾いてみた
デジモンアドベンチャー tri.上映決定記念として、デジモンの「Butter-Fly」(和田光司)を弾いてみました。
デジモン世代の僕としては、とても思い出深い曲です。
ギターは3本(リード(左)、バッキング(右)、ソロ等(中))重ねています。映像は2分割にしてみました。
ちなみに動画はアテフリなので音とは違うところもあります。
基本の音はSuhr Riotで作ってます。
次作→sm26382277
投稿動画:【mylist/50013887】
Butter-Fly / 和田光司
演奏してみました!YouTubeにも載せているので良かったら見てください!!皆さんのコメントお待ちしてます!
#98 アニアカ (ON AIR - 2015/05/09)
MC:中川翔子(生徒会委員長)/あべあきら(生徒会書記)/藤崎弘士(放送部アナウンサー)
【第98回5月9日 OA曲】
01.LUCKY DIP
02.んばば・ラブソング
03.WILL
04.LOVE LOVE Phantasy
05.遠いこの街で
06.知恵と勇気だ!メダロット
07.おジャ魔女カーニバル!!
08.toi et moi
09.Feeling Heart
10.Wild Flowers
11.dis-
12.Butter-Fly
13.美しい星
14.カンタータ・オルビス
(アニソン・アカデミーのHPより)
Next - #99 sm26268929
デジモンアドベンチャーtriのPVの「Butter-Fly」に旧ボーカルをミックス
先駆者→sm26199251
instのキーの方を上げろって声があったんで上げてみました→http://pan.baidu.com/s/1o6DoHom
Butter-Fly 疑似fullサイズにしてみた
映像元https://www.youtube.com/watch?v=MKWC2HjeAfU
新予告映像のBGMをミックスして疑似フルサイズのカラオケを作ってみました、よろしければニコカラなどにお使いください。
一挙放送で見直して、まだタケルやヒカリより小さかったあの頃が懐かしくチョコエッグを買ってたのを思いだしました。全作ずっと見てて映画も必ず行きたいです。
もう一度空へ、あの風に乗って行こう!
デジモンアドベンチャー tri.のPVを熱くしてみた
デジモンアドベンチャー tri.が劇場公開が発表されたのでPVを少し熱くして見ました!TV放送と思い楽しみにしてたので少し残念ですが劇場版の方が予算があると思うのでクオリティの高い物になると思うので期待したいですね!ちなみに主は無印、02、テイマーズ、フロンティア(初期だけ)ですw特に好きなデジモンはウォーグレイモンとベルゼブモンです!
[帰って来たデジモン]Butter-fly&brave heart
デジモンアドベンチャーtry.記念に歌ってみました。光が丘をぶらぶら花見&聖地巡礼して思いたったので花粉症気味(笑)幼いころ「brave heart」の歌詞に感銘し今でも生きる指標になっている大切な曲です。
【鏡音リンAppend】いつでも逢えるから【デジモン曲カバー】
デジモンアドベンチャーの一挙放送見てて懐かしいなーと思い
大好きな曲だったので歌ってもらいました
鏡音リンAppend power
ぶっ飛びP曲マイリス→mylist/23736030
デジモンカバー第1弾 これ
第2弾 「Butter-fly レンカバー」sm26328187
デジモンアドベンチャー tri. PV
アニメ デジモンアドベンチャー tri.
劇場版 第1章「再会」
11月21日(土) 公開
【シバタマサシ】デジモンアドベンチャー tri. を記念して即席に『Butter-Fly~tri.Version~』を歌ってみた
宣伝・4000再生突破ありがとうぅ!!!!!!
凄く大好きな曲「Butter-Fly」をどうしてもどうしても・・・歌いたかった!
素晴らしい曲ですね!
軽くMIX掛けただけでピッチ変更はしてません^^;
さぁ、無限大に広がろう!
おおおまえええええええらあああああああああああ
よろしくお願い致します!
本家ver(sm26198356)
vocal:Masashi Shibata(シバタマサシ)【mylist/38068068】
Community:【co1951518】
Official web site:【http://shibatamasashi.wix.com/shibatamasashi】
Twitter:【@shibata_masashi】
