キーワード Butter が含まれる動画 : 4289 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デジモンアドベンチャーフェス2015 映画tri.新規声優初お披露目 後半
新規声優がご登壇される所だけ抜粋。前半ライブ→sm27212198新PV→watch/1442560677
2015年11月21日に第1章「再会」全国劇場にて上映予定
劇場版デジモンアドベンチャー tri.公式HP→http://digimon-adventure.net/
出演者(選ばれし子供達,パートナーデジモン)
花江夏樹、坂本千夏
細谷佳正、山口眞弓
三森すずこ、重松花鳥
田村睦心、櫻井孝宏
吉田仁美、山田きのこ
池田純矢、竹内順子
榎木淳弥、松本美和
M・A・O、徳光由禾
アーティスト 宮崎歩、AiM(前田愛)
司会者 松澤千晶アナウンサー
【Not 作業用BGM】カラオケで懐かしいアニソンを歌ってきた2
音があやふやなものが多いw
パート2sm27183264
注意1カラオケで歌ってきたものになりますので音質は良くありません
2歌はうまくありません
3自分が知っているアニメで覚えている歌だけを歌っています
4うる覚えが多々あり
歌った曲名
1.クレヨンしんちゃん オラはにんきもの
2.ケロロ軍曹 アフロ軍曹
3.金色のガッシュベル チチをもげ!
4.それいけ!アンパンマン アンパンマンのマーチ
5.ヤッターマン ヤッターマンの歌
6.とっとこハム太郎 ハム太郎とっとこうた
7.デジモンアドベンチャー Butter-Fry
8.デジモンテイマーズ The Biggest Dreamer
【Live】ライブメドレー part1【天野月子】
#00:04 糸電話
#01:37 時計台の鐘
#02:37 Butter Fingers
#04:14 萌
#05:19 日曜日
#06:49 ミサイル
#08:13 JOKER JOE
#08:54 ライオン
#10:40 箱舟 (弦楽器とタンブリンのみ)
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=D1JVgV7l7_U
次→sm27166508
全部じゃないけどフルバージョンはマイリストで検索してみるといいよ
天野月、天野月子Live→mylist/53070568
【CHUNITHM】Butter-Fly EXPERT【ALL JUSTICE】
何かありましたらコメントにてお願いします
チュウニズムマイリスト : mylist/52473730
maimaiマイリスト : mylist/36566261
640x360 / AVC/H.264 1729kbps / AAC-LC 128kbps / 30.00fps / 26.6MB
【アドベンチャー~クロスウォーズ】デジモン全OPメドレー
何番煎じかわからないんだけど作っちゃいました
アドベンチャーからクロスウォーズまでのOP全9曲が入っております
投稿動画【mylist/20543459】
【Live】1/2 -a half- 日曜日 Butter Fingers【天野月子】
#00:04 1/2 -a half-
#05:13 日曜日
#10:36 Butter Fingers
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=OB633qICGNQ
天野月、天野月子Live→mylist/53070568
英語早口言葉(ラップ調)前編。発音練習用
英語早口言葉をラップ調でー前半ー。1分で治るあなたの通じない英語。チンピラ英語講師。http://i-eigo.net/ 歌詞は下です。Selfish ShellfishPeter piper picked a peck of pickled pepperFighting five flatfooted felonsflatfooted falcons fell in a fountainNine nice night nurses nursing nicelyRed lorry yellow lorryHe threw three free throwsShoes and socks shocks SusanFraming blaming trimming and dreamingI was thinner sinner but I'm thicker and sickerKitty found the kitten in the kitchenLittle littler than a Leprechaun Betty bought a bit of bitter butter and made a bitter batter Betty bought a bit of better butterand made a better batter
英語早口言葉(ラップ調)前編。発音練習用
英語早口言葉をラップ調でー前半ー。1分で治るあなたの通じない英語。歌詞は下です。Selfish ShellfishPeter piper picked a peck of pickled pepperFighting five flatfooted felonsflatfooted falcons fell in a fountainNine nice night nurses nursing nicelyRed lorry yellow lorryHe threw three free throwsShoes and socks shocks SusanFraming blaming trimming and dreamingI was thinner sinner but I'm thicker and sickerKitty found the kitten in the kitchenLittle littler than a Leprechaun Betty bought a bit of bitter butter and made a bitter batter Betty bought a bit of better butterand made a better batter
デジモンアドベンチャーのOPを歌ってみた
以前はこの曲高すぎて全く歌えませんでした。繰り返せばある程度くらいは出来るようになるんだと実感させてくれた曲です。
歌ってみたmylist/51457577
爆弾!!デジモン10のOP 、EDと進化歌[ピアノ即興の串焼き]
デジモンTRIは予熱、みんなと一緒に子供の頃の思い出を。Butter-FlyとBRAVE HEART自然の古典的な、しかし、音楽セクションの後ろにいくつかのブティック希望も知っていました。応答に応じて、第二シリーズは、ピットを終えたかどうかを決定~~~1.アドベンチャー OP - Butterfly - 0:022.アドベンチャー 挿入歌 - Brave Heart - 0:563.テイマーズ 大结局插曲 - 3 Primary Colors - 2:304.デジモンアドベンチャー ED2 - Keep On - 3:455.デジモンアドベンチャー02 挿入歌 - Break Up - 4:526.デジモンテイマーズ 挿入歌 - One Vision - 5:527.デジモンアドベンチャー OP - Butterfly - 7:278.デジモンアドベンチャー ED - I Wish - 8:109.デジモンアドベンチャー02 挿入歌 - Beat Hit! - 9:3310.デジモンテイマーズ OP - The Biggest Dreamer - 11:0011.デジモンフロンティア 挿入歌 - The Last Element - 12:19
デジモン主題歌&挿入歌メタルアレンジメドレー 歌ってみた
やこのわコラボ第2弾です。 (第1弾:sm24478239)
狐と熊がしゃべったり歌ったり
※ナレーションとしてつちゃむを起用しましたがヘタクソだった為9割5分カットしました。
や狐>mylist/33912571 http://twitter.com/6_yako
つきのわ>mylist/59774790 http://twitter.com/grizzlydondon
つちゃむ>mylist/36104795 http://twitter.com/tsucham_uta
トークパートの絵>おにくお そうめん
「Butter‐fly」が全く気づかないうちに無限Daisuke
明日の予定もわからない
勢いで作ったです
画質は仕方ないです
たぶんどこから変わってるかわからないと思います
【思い出のアニソンツアー!】 Butter-Fly 【胃腸薬】
『EVB夏の思い出アニソン歌ってみたツアー!』
初投稿と同じ曲を。
4年経ってました。
あのころ高校生だった僕もあとすこしで20歳です。
どうぞ最後までお付き合い頂ければ幸せです。
ツアーマイリス→mylist/52622612
デジモンアドベンチャーOP「Butter-Fly/和田光司」
◆歌→石川悠也/胃腸薬 (mylist/30205289)(co176030) @ityouyaku
◆動画→石川悠也/胃腸薬(mylist/30205289)(co176030) @ityouyaku
◆MIX→石川悠也/胃腸薬(mylist/30205289)(co176030) @ityouyaku
◆素敵なイラスト→石川悠也/胃腸薬(mylist/30205289)(co176030) @ityouyaku
sm27048381←前 つきみぐー │ YUKI 後→sm27053667
Butter-Fly歌ってみた【あいぼん】
当時はヤマトが大好きで大好きで仕方なかったんだけど今でもそうだけど、それよりもtri.でのタケルとヒカリの成長具合がはんぱねぇ!!!!あああああ!!!!(興奮
デジモンアドベンチャーの初代OPを歌わせていただきました。
8月1日に投稿しようと思ったけど大遅刻しました。
原曲:和田光司 様
Mix援助、Mastering:ヨシくん。さん(mylist/31969433)@yoshikun_nico
イラスト:大貴さん @daikingairkgk
Mix,Enc,Sing:あいぼん(mylist/40767123) @aibonx25
Butter-Fly Piano ver. 敗北用BGM【カスタムサントラ用】
夏休みが終わったので
Butter-fly sm26835318
brave heart(イントロ) sm26834876
brave heart(1番サビ) sm26834919
brave heart(ラスサビ) sm26834994
mylist/50664613
【IA】それでも世界は・・・【オリジナル曲】
69の時間じゃァァァァァァァ!!!←(うるry
がっつりバンドサウンドとエレクトロニックサウンドでやりたい事を全部ぶち込んだ曲になりました笑。
今回ヴォーカルはIAを使って調声していたんですが……。
IAとかただのチートじゃねーかwwwwwwww
お手伝いして頂いた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
コメントの方も自由に書いて盛り上げてください^q^
□Vocal:IA
■Music&Song Lyrics&Mix:つのP(mylist/41690549)
□Illustration:かなん(mylist/36874046)
■Movie:暮巻詩草(mylist/36357919)
【デジモン】Butter-Fly -tri. アレンジver.-【初音ミク】→sm27731424
◇つのPツイッター:@Girldemo93
【弾いてみた】 デジモンアドベンチャー-Butter-Fly-【Bass】【和田光司】
デジモンアドベンチャーの主題歌を弾いてみた。
地味動画。
進化できなかった。
無限大なあああああああああああああああ
【youtube版】https://youtu.be/lbQgKnU3WHU
【カワサブ】Butter-Fly/和田光司
メイン唄ってます♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2242552299/
【OP差し替え】Fate/Grand Order×デジモンアドベンチャー
グランドオーダーのOPをデジモンアドベンチャーで差し替えてみました
私服マシュの可愛さは異常
マイリス→【mylist/39068351】
【しっぽ】SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR【弾き語り】
SUPER BUTTER DOGのサヨナラCOLORカバーです。アレンジありでねちっこい歌い方なので苦手な方はご注意ください。
Butter-fly/和田光司【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(TVアニメ「デジモンアドベンチャー」OP)
Butter-Fly/和田光司
夏が終わる前に歌ってみた 2015/11/12追記 コメマイリスありがとうございます、翼です(*´∇`*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2242560118/
【フレイ】Butter-Fly tri.ver アコギで弾いてみた
どうも、鳥です。
違います、フレイです。
デジフェスTS見て感動して作りました。
デジモンアドベンチャー tri. 楽しみですね!
【OP風MAD】デジモンアドベンチャーtri. Butter-Fly
デジモンアドベンチャーtri.のOP風に作りました。新Butterfly+tri.の映像です。
Butter-fly弾いてみた! 【エジソン】
昔使ってたギターで録ってみました。でもソロはSD-Ⅱで録音しました。最後まで見てくれると嬉しいです!
【カルテん】Butter-Fly【カラオケで歌ってみた】
初めまして!っと、初投稿するカルテんと申します!和田光司さんが再び歌ってくださったButter-Flyを聞いてから、感動してすぐ歌いました!家の録音装備が壊れてしまって、仕方なくカラオケで歌ってみました!なんかボリュームとか、音質が下手ですが(もちろん声も)、ぜひ聞いてください!ありがとうございます!
【デジモンアドベンチャー tri.】 Butter-Fly tri. ver 弾いてみた
Butter-Fly tri verを弾いてみました。
オリジナルのButter-Flyはソロが弾けません。
耳コピなので間違ってるところもありますが見逃してやってください。
映画楽しみですね、6章はちょっと長いけど。
過去の演奏動画→ mylist/51760805
【譜面確認用】Butter-Fly MASTER【チュウニズム外部出力】
Butter-FlyのMASTERです。
譜面参考用に。
チュウニズム譜面動画リスト:mylist/51031867
何かありましたら、マイリストに書いたtwitterアカウントまでどうぞ。
【バイオハザード6】俺とお前とバイオハザード【二人実況】Part.11
皆さんこんにちは、ほたてまんです。
PS3用ソフト「バイオハザード6」を二人で実況していきます。
バイオハザード6はホラーゲームという衝撃の事実
1P(レオン操作):ほたてまん
2P(ヘレナ操作):みったん
【part1】:sm26640786 【前】:sm26820729 【次】:sm26921886
【バイオ6マイリスト】:mylist/50846077
【デジモンアドベンチャー tri.】 Butter Fly 2015 ver. 【弾いてみた】
ショートバージョンを弾きました。
初めて聴いたときは和田さんとは思いませんでしたが、
調べているうちにそんな事があったとは、、、
しかし、このアレンジも今の和田さんの声も良いですよね^^
【ニコカラ】Butter-Fly Piano accompaniment ver.-2key【Off Vocal】
低音支援です。というか自分が歌いやすいキーのを作りました。よかったらお使いください。
その他作成したニコカラ達 mylist/51589044
