キーワード C910 が含まれる動画 : 117 件中 97 - 117 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
かなこっち真夜中の車載
(co1354088)
PC:CF-N10,
カメラC910外カメラ、フレームレート60で配信しました。,
lililL - Kotori.M vs Ophidian Mashup
南ことり - スピリカテリブル + Lenny Dee - Forgotten Moments (Ophidian Remix)のマッシュアップです。
ジャンルはインダストリアルハードコアとか?スピカテリブルはスクフェスで配信されてすぐに気に入りました。
やっぱスクフェス面白いですわ。
DL→http://firestorage.jp/download/8dd8c4c910bfbb8bb91a4d1ec66178bf3bd3e658
【よっさん】ロジクール HD WebCam C270 C910 C920を比較テスト
【】33歳おっさんの レバニラ炒め【】
(2015/06/03(水) 25:10開場 25:10開演)
より抜粋しました。
乖離性MAプレイ動画。ガチャ実況
良く分からないで引いたので、不明な事をいってます←
https://play.lobi.co/video/8c910e9620b0ba1f46a85b3cd0e5bc8df4a6ec98
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a13e8c78cfa853c235fd1419bc3d&sort=hot
【デレステ】ラブレターMaster+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
今回のはノリノリでたたけてたのしいですね~
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】STORY Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
大したものではないですが、奈緒の関わっている曲なので記念に
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】Jet to the Future Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
フリック攻めつらい
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
[動画テスト]'99 ZR-7 Devil SB-2
本年初の二輪免許で大型を取得致しました。
来年の春には車載動画デビューを考えており
今回は、サンプル動画になります。
車両:1999年式 Kawasaki ZR-7
マフラー:Devil社製スリップオンマフラーSB-2(ZX-9R C型用を流用装着)
■撮影環境
ソフト:MacBookPro 13inch OSX El Captan 10.11.6
マイク:狭角タイプエレクトリックコンデンサマイク(自作)
オーディオインターフェース:Creative社製 USB Sound Blaster Digital Music Premium HD
カメラ:Logicool社製 HD Pro Webcam C910
■お願い
本動画はバイノーラル録音をしております
ヘッドフォンを装着の上ご視聴いただき、ご感想をコメントでお願い致します
1:右がよい
2:左がよい
3:今のままでよい
【デレステ】あいくるしい Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
(´・ω・`)マスプラって・・・曲はすごい好みなんだけどな・・・
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】Flip Flop Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
この曲楽しい!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】奈緒が引きたいPのホーリーナイトガチャ
奈緒限定ガチャ放送を適当に編集したものです。
叫びまくりなので音量注意!!
たまに引くガチャは体に悪いですね。
雑な編集なので生暖かい目でどうぞ
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
HOSHI NI NEGAI WO(オリジナル) (4279948F-38BF-433F-8328-2F6F29A5C910)
初投稿なのでゆるりと聞いてくださいませ!
【デレステ】Sweet Witches' Night Master+ フルコン【iPadPro手元】
遅い!!(確信)
~6人目はだぁれ~
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
6人目は武内P
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】桜の頃 Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
最初のほうの稲妻で吸い込んでますが、グレなんで許してください><
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.3
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】shabon song Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!音量大きいかも!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
はい。。
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.5
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】Nocturne Master+ フルコン【iPadPro手元】
注意!最後のほうに叫び声があります!!
ニコ生中のものなので画質はご容赦を
ラスフリックですっっっっっごい苦戦した!!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
【デレステ】Nothing but You Master+ フルコン【iPadPro手元】
あぁ、奈緒ちゃん奈緒ちゃん奈緒ちゃん奈緒ちゃん!!
危なっかしいプレイですがよろしければ^^;
速度:9.4
端末:ipad pro 9.7
カメラ:Logicool C910
配信ソフト:OBSstudio
コミュニティ co3352710
オレンジを歌ってみた byぺル
トーマ様のオレンジを歌わせていただきました。
歌まぜ ぺル
enc.あてな( https://twitter.com/@athena_maigo )様
本家様https://www.nicovideo.jp/watch/sm19625630?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiLjgqrjg6zjg7Pjgrgo44OI44O844OeKSIsInBhZ2UiOjEsInBlclBhZ2UiOjMyLCJzb3J0IjoiK2gifX0&ss_pos=4&ss_id=5ecea2a1-259d-4f6e-beaa-88b2c910ad24
【清楚系女子が】なれない / 歌ってみた【たりあん】
はじめまして、たりあんと申します。
水野あつ様の「なれない」を歌わせて頂きました。
ひよっこですが、心を込めて歌ったので、是非最後まで聞いていただけると嬉しいです…!
『やっぱり帰ろう』
*本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37803971?ref=search_key_video&playlist=eyJ0eXBlIjoic2VhcmNoIiwiY29udGV4dCI6eyJrZXl3b3JkIjoiXHUzMDZhXHUzMDhjXHUzMDZhXHUzMDQ0IFx1NmMzNFx1OTFjZVx1MzA0Mlx1MzA2NCIsInNvcnRLZXkiOiJsYXN0Q29tbWVudFRpbWUiLCJzb3J0T3JkZXIiOiJkZXNjIiwicGFnZSI6MSwicGFnZVNpemUiOjMyfX0&ss_pos=1&ss_id=b8765bf9-5a65-4d81-85e2-7f32c910f5b7
https://www.youtube.com/watch?v=FEnKW... (self cover)
*作詞・作曲 :水野あつ様
https://twitter.com/atsu361
*Vocal.mix.enc.:たりあん
*たりあんのtwitter
https://twitter.com/tantan_tarian
前作 幽霊東京
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668068
ukiyojingu+結月ゆかり『価値と承認に汚染された我々は、いつしか捧げた半分の身体に支配権を奪われていた。だからこそ、私は私の正気を取り戻すため、血の滲んだこの映像を電波に流す必要がある。』
思考実装 #6
解説:https://note.com/ukiyojingu/n/n7c910a3796b1
ukiyojinguです。
電波に自身を乗せて流している私たちはすべからく、必ず他者に見てもらいたい、あるいは承認を得たいという感情を抱えている(https://note.com/ukiyojingu/n/n6e6d085c7a33 ) 。私たちはそれを無視することはできない。だが、その欲望に過剰になればなるほど、私たちはいつの間にか数学的に管理される承認そのものによって、駆動させられてしまうことにもなる。本来の目的を喪失し、数学に支配されてしまった私たちのことを、この映像では「情報空間上のゾンビ」と呼んだ。私たちは自分自身を表現したいが、それを電波に乗せている以上、ある程度のでコードを受ける必要がある。つまり、私たちは半分だけ自分自身を表現し、電波に流しているのだが、情報空間上のゾンビたちは、他者に自分の表現を伝達するためにささげた半身が逆説的に、本来の自分を汚染することによって生まれてくる存在だろう。
情報空間上のゾンビにならないために、どのような方法を考えるべきだろうか。私の血液と、私の呼吸と、私の思想は唯一無二のものであると、私は本当に言えるのだろうか。数学から解放されるにはどうしたらいいのか?音楽であることをやめればいいのだろうか?あるいは、口をつぐみ、耳を塞いで、何もしないべきなのだろうか?
これまで私は、新しさを作るための試みを自分としてはやってきたつもりだ。それは時に30分間にも及ぶ日記の記述や(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39224978)、自身の楽曲の解体と再構築(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39496094)、未完成の表出(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39481424)、そして呼吸の挿入(https://www.nicovideo.jp/watch/sm39829243)などだ。それらは私自身にしかできない要素を詰め込むがために作り上げられたはずだったが、どこかで限界が現れる。しかし、そこにあるものを超えることによって、何か新しい世界が見えてくる気もする。だからこそ、私は今日もこの意味不明なことを続ける必要があるのだと、考えている。
