キーワード CAD が含まれる動画 : 1128 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO3】こたのやつ Part001 猫ってかわいい
CADのオートマッチで最後の一人になった時の出来事
これの試合内容part001.5→sm28071738 ■マイリスト→mylist/54602168
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=0s0WarOoMcQ
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart38
クローク&ダガー(オートマッチ戦)JADE FOREST
弾道落下計算した立ち回り!
ついでに迫撃砲撃つマン対策ポイントもご紹介
盾アタックは・・・もっと練習します
距離による弾道落下検証>>sm28024346
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
参考になりました:こんな感じで使えます!一緒にポイント探してみましょ!
オススメのヘッドフォン:動画内でご紹介します!
潜入なら死んでた:偵察の速度Aはほんと強いと思います。AR廃止になったらおもしろいと思うんだけど
味方の盾:拘束中は必ず盾側に身体が回り込むのでマーキングの頂点を合わせれば大丈夫です!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart37
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS
「当たらないから検証しても無駄」
違うんです!
当たる状況を見いだすんです!そのための検証!
検証しておいて本当によかったという試合
距離による弾道落下検証>>sm28024346
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
フィールドレポート:個人的には森や砂漠でのFR3はダンボール被ったままでの索敵をしてのRPGが強いと思いますが、自分には合ってなさそう
スコープの縞パン:ググってめっちゃ笑いましたw正にその通りです!
CADで使わなきゃ:こう使う!
拳銃の間合いじゃねえ:だからこそ相手を翻弄できる!当たらなくても弾の風きり音が活きるCAD
【MGO3】迫真戦犯部・CAD没試合見所さんの裏技
没試合の中でも更にどうしようもないやつだゾ。
RUが如くが発売したらちょっとくらいペース落としても...バレへんか
前:sm28023968 マイリスト:mylist/53786300 次:sm28062431
[乖離性MA]魔法科型カラティン超弩級初見プレイ[魔兵]
つええ
https://play.lobi.co/video/0c6b251ba3e55c147989f12b42107be0cad8ec89
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
乖離性ミリオンアーサー の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=4af8596c9404a13e8c78cfa853c235fd1419bc3d&sort=hot
乖離性ミリオンア
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart36
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
スナイパーライフルなんていらない!
色々1人で調べた結果実戦で初めて試したところ
うまくいって確信をつかんだ試合です
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
防衛でフィールドレポート:強いスキルと思いますが、僕は使いません。スキルに振り回されそうで。僕にはヘッドフォンという索敵レベル4スキルがあるから大丈夫!→フラグ
複数盾:いいですよねw最近相方のこたちゃんと馬かぶってふたりで盾がお気に入り。試合終了後敵味方みんな見てくるw
ヘビ称号:わ、このパーティ蛇称号3人もいる!って部屋に当たったことありますがラッシュばっかでした。。。納得
【MGO3】迫真戦犯部・没試合二本立ての裏技
Steam版MGO3のβやってみたけどCAD部屋一個もなくて草も生えませんでした。
BHもプレイ人口の大多数を占める外人がキルしかしないからそのへんのTPSと変わらんゾ...
前:sm27941133 マイリスト:mylist/53786300 次:sm28018984
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart35
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS
CADでの重装の立ち回り!part2を更に模索中・・・
マーキングにでる敵までの距離はほんとに大事(次回へのフラグ)
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
Cデコイ正面だと広い:やっぱりそうですよね!エロ本とはまた違った仕様がおもしろいかも。ただ頭に当たり判定がないのは直してほしいかなw
盾アタック:めっちゃ使いたい!何より移動技として優秀!
左走った?:動画編集中に気付きました…
ダイビング避け:カエル飛び(武器構えでズサキャンセル)しなくてもダッシュ飛びでも十分強いですよねー。見失うw
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart34
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
重装でのCAD立ち回り!・・・を模索中
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
CADの勝率あがった:おめでとうございます!ポイント計算するだけでかなり変わると思いますし、ラウンドごとに深みがでてきて楽しいですよね!うれしいです!
尋問:年明けからダンボCQC使う人をかなり見かける様になりました。もはや小技ではなく必須技なので対策ちゃんとしましょう。むしろCADは尋問対策が鍵のゲームだと思ってます。防衛でポイント稼げるのは尋問とフルトンだけですから。ぽんぽん起こしとナイフ実装でより尋問が重要になると予想してます
マーカーでワムホ:なるほど!使わせて頂きます!いいこときいた
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart33
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
ディスクがダメならマーキングすればいいじゃない
(フナーコ・アントワネット 1755-1793)
個人的にはマーキングがこのルールでは強安定行動だと思います
インテルは1までが個人的にいいかな。2になると逆に稼げなくなる
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
なんだこれ:誰よりも思っていたのはわたしです
ひどい天丼だ:重装でタンクつけてディスクとりに走って、合計4つのクレイモアを除去したこともあります!
ステルスとは:もうステルス(隠れ蓑)してもバレてるなら戦った方がいい!むしろCADはステルスに敏感すぎて逆に反応に遅れます
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart32
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
地獄炎上デスマッチ(10ラウンド3ノックアウト制)
大仁田厚を思い出しますねえ・・・
あの頃のプロレスは意味分からないけどおもしろ・・・かったかな?どうかなw
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
メスゴリラ:本編でうちの基地にもたくさんウホゴリラがいます(でもステ低くても鍵つけちゃう!
始末しな!:もう全無線欲しいくらいです!全体用なくてもいいからってレベル!
逞しい娘だ:僕も未来これくらい丈夫な子供がほしいです(アサルトライフル10発以上被弾しても元気に走り回ってる
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart31
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
メタルギアの特色!それはメカでもない、
超能力ボスでもない、ステルスカモフラージュでもない
段ボールだ!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
防御行動として必須:個人的にはCADは走りまくるかじっとしてマーキングと罠やスタンループの2択くらいしかないと思うんです^^;
やっぱり足速いだけで潜入つよい:それ以外に何があるっていうんですか!足遅かったら偵察がすべて上位互換
セコく稼げばチャンスはある:正にそう思います!Rの勝利とポイントゲー!楽しい心理戦!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart30
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
もうちーっとだけ続くんじゃ(フラグ)
めっちゃいい試合だったしおもしろもあったのに・・・
でも個人的には好きな感じの動画が撮れた気がしますw
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
新年あけましておめでとうございます!
今年もMGOも船子もよろしくお願いします!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart29
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
今日からできる段ボールを使わない全クラス共通強行動!
わんちゃんやー、ねこちゃんのー、保護にー、ご協力をー
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
CAD専門なんだな:やっぱり立ち回りでわかりますかね?BHでもマーキングされる量が少なめです
某盾動画にでてた:どうなんでしょう?僕のフレンドは結構やってる人多いです!
あいあむしょうちゃん:出演した動画にコメントしなさいよ!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart28
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
CADはポイント戦略ゲーム!
計算しながら戦った一戦です
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
威力偵察は大事:人間エロケと称してCADでもよくやりますw
MGOはエイム下手でも活躍できる:そういうところが愛されるゲームなのかもしれないですね!
やったな:燃え燃えキュン!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart27
バウンティハンター(BH、CAD混合18人部屋)
GRAY RANMPART
ダムマップ籠もりの崩し方第二弾!
これから毎日ダムを焼こうぜ!
以前ダムマップでの籠もり戦法対策動画が好評だったのと
コメントでここ突破するのいつも大変
と頂いたので参考になればと思ってうpです!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
クリスマス企画で今日はたくさんアップします^^b
船子サンタからの暇つぶしのプレゼントだよ!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart26
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
やっぱり最強武器ヘッドフォン!
メリークリスマスイブ!
クリスマスに暇になってしまってゲーム内で
魑魅魍魎どもをぶったおすしかやることがない方達のために
一気にうp!
MGOならそこに仲間がいる!1人じゃないんだ!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
スタート時の遅延はキャラ変え:うおおおおお!ほんとだああ!ありがとうございます!すごい助かります
段ボールかぶって双眼鏡は開かない:そうなんです!足だけが弱点です!あとヘッドフォンしないと敵が近づいたのが分かりづらくなるので注意です!
スタンSGは・・・:デコイからの自殺狙いふっとばし品
【実況】あちまれェ! メイドインワリオ part4
あちまれェ!!
この動画は、3人のくそがきがワリオをただ遊ぶ動画です。
Picoと同時更新です! 都合上、Picoのほうが10時間ほど早くアップされます!
https://www.picopico.tv/official_serials/72a5427f-1cad-4a2d-be94-9fd7e6ab7b4c
OPのイラストは僕(まっちゃん)が描きました。正直ヘタですまん
マイリス mylist/54015682
part1 → sm27709504
次 → 毎週水曜日午前10:00
他の実況→mylist/29559772 単発→mylist/29535049
Twitter→https://twitter.com/mat_jikkyou
コミュニティco1826763
Inventor2015でCAD利技の三次元のH23後期試験のパーツを作成してみた
Inventor2015でH23後期の試験問題のパーツの一つを作ってみました。
その他3D CAD動画リスト→mylist/47714765
Draftsight解説16-ポリラインを使ってフック部品を描いてみよう!
ダッソーシステムズ社のフリーの2次元CAD、Draftsightの機械製図での使い方解説です。
今回は、ポリラインを使って板の厚みを簡単にオフセットする方法を解説しています。
Draftsight用のテンプレートを以下のURLで配布しています。
http://yahoo.jp/box/2xyJzW
画層や寸法の設定がしてありますのでよろしければお使いください。
ダウンロードした方は一言コメントくださいね^^
ドラフトサイト解説動画リスト→mylist/50805768
AutoCAD解説動画リスト→mylist/30282709
3DCAD動画リスト→mylist/47714765
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart25
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS
くらえ段ボール双眼鏡エイム!
今回から12月アプデ後の試合です!
潜入クラスでも大活躍なこの小技。
マユリさんの暇を持て余した多大な努力によって
生み出して周知してきたこの技をCADで実戦使用した試合です!
マユリさんの双眼鏡活用術>>sm27489218
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
11月アプデ前のかな:いえ!登校日と同じ日の試合です!今回の投コメでお話しますね!
段ボールCQCについて:個人的には重装がいちばんやりやすいです!なんでですかね^^;遅いから?
【360°パノラマMMD】XYZの魔法【初音ミク】
※この動画はGear VRアプリniconico VRでの視聴を想定しています。
ハコスコストアにアップロードした動画です。
https://store.hacosco.com/movies/d1821cad-d3e3-4ae5-9891-84251cd1e6a2
今回もたくさんの素晴らしい作品をお借りしました。
お借りしたデータ
楽曲:XYZの魔法 Nia様
http://piapro.jp/t/MUuv
振り付け:足太ぺんた様
sm21734231
MMDモーション:hino様
sm22535543
スカイドーム:蒼穹
額田倫太郎・猫々様
ステージ:天文時計ステージ、球体星図v2.0
ゆづき様
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
MMD モデル:
【MMD】Tda式初音ミク・アペンドVer1.00【モデル配布】
im2018614
Tda様
【MGO3】交流戦 vs Boozer様【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
【実況】あちまれェ! メイドインワリオ part3
あちまれェ!!
この動画は、3人のくそがきがワリオをただ遊ぶ動画です。
Picoと同時更新です! 都合上、Picoのほうが10時間ほど早くアップされます!
https://www.picopico.tv/official_serials/72a5427f-1cad-4a2d-be94-9fd7e6ab7b4c
OPのイラストは僕(まっちゃん)が描きました。正直ヘタですまん
マイリス mylist/54015682
part1 → sm27709504
次 → sm27855073
他の実況→mylist/29559772 単発→mylist/29535049
Twitter→https://twitter.com/mat_jikkyou
コミュニティco1826763
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart24
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART RUSH
CADの重装の立ち回り!
せっかくpart2で偵察やっていたので、重装も1回くらいあげようかと^^;
重装こそその体力とノイズのでかさを活かして迎撃!
スタミナの多さで大胆に!など
ランチャーぶっぱなすだけが重装じゃないですよ!と言いたい
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
マネしたら死後敬礼やらされまくった:それだけ活躍したってことじゃないですかね?!そっちはすばらしい武器持ってるじゃんといいたい
MGOのイン時間:めちゃくちゃ不定期です!さすがに午前中はほとんどないかな・・・。
エイム力なさすぎ:ないから投げる!ある人はどんどんキルorスタンHSしていってほしい!
リトルノア 陸軍初めて使った感
レイドで拾ったキャラを適当に出すだけでメダル3つとかウッソだろお前wwwww
アニマが強かっただけでしたね…
https://play.lobi.co/video/4b5a84d91e53429cad35e92d3ddf49151ec7e47b
※この動画はLobi REC SDKを使って撮影しました。
リトル ノア の人気プレイ動画をLobi Playで探す
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://play.lobi.co/videos?app=c057a66a71a269be
清原が告白! 「巨人軍は寒々しい場所だった」。ファンの声はwww
元 巨人の清原!何かとお騒がせですが、こんな告白をするなんて、、、最近ブログも始めたようですが、そこでも愚痴ってるのですかねw(画像引用元/出典先元)http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/4545922.htmlhttp://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/e/8/e8eb1aa3.jpghttp://up.gc-img.net/post_img_web/2014/10/39a7829859cad0a7cbbf41226cce90d7_7670.jpeghttp://lifebuilding.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_c49/lifebuilding/E3818DE38288E381AFE38289EFBC93.jpg(音楽引用元)魔王魂http://maoudamashii.jokersounds.com/『甘茶の音楽工房』http://amachamusic.chagasi.com/
サ行がまともにいえないMGO三プレイ 2 【パーマンCAD】
オートマCAD REDFORTRESS ラッシュ有り
投稿ペース遅いですが、今もMGO(CAD)はよくやってます
次のアプデきたら、身内だけでのクリエイトマッチ(CADのみ)やる予定なので、CADフレ募集してます。
CADフレンドプレイ動画リスト
PA-MAN10→https://www.youtube.com/channel/UC-j8dVUNEt0cOxXVifXE8sQ
PA-MAN14→https://www.youtube.com/channel/UCgSPXN9KGgzbnhDvm0ll0Uw
INFECTION(COPY ROBOT)→https://www.youtube.com/channel/UC0VvDy-NxpT6e3fJIdLtGpQ
前→sm27381530 MGO3マイリスト→mylist/54106074
【実況】あちまれェ! メイドインワリオ part2
あちまれェ!!
この動画は、3人のくそがきがワリオをただ遊ぶ動画です。
Picoと同時更新です! 都合上、Picoのほうが10時間ほど早くアップされます!
https://www.picopico.tv/official_serials/72a5427f-1cad-4a2d-be94-9fd7e6ab7b4c
OPのイラストは僕(まっちゃん)が描きました。正直ヘタですまん
マイリス mylist/54015682
part1 → sm27709504
次 → sm27804851
他の実況→mylist/29559772 単発→mylist/29535049
Twitter→https://twitter.com/mat_jikkyou
コミュニティco1826763
Draftsight解説15-十字中心線をブロック登録して使おう!(ストッパー部品2)
ダッソーシステムズ社のフリーの2次元CAD、Draftsightの機械製図での使い方解説です。
今回は、十字中心線をブロック登録してテンプレートに保存する方法を解説しています。
中心線画層で作成をしてブロック登録し、ブロック挿入時に分解することで
どの画層がアクティブの作図中でも中心線画層として挿入され、一端点のグリップ伸縮も可能にしてます。
Draftsight用のテンプレートを以下のURLで配布しています。
http://yahoo.jp/box/2xyJzW
画層や寸法の設定がしてありますのでよろしければお使いください。
ダウンロードした方は一言コメントくださいね^^
ドラフトサイト解説動画リスト→mylist/50805768
AutoCAD解説動画リスト→mylist/30282709
3DCAD動画リスト→mylist/47714765
【MGO3】交流戦 vs Rampage Fool 様【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
