キーワード CAD が含まれる動画 : 1128 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart22
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
音! 位置! そして炎!
笑いあり、泣きあり(?)のいい画が撮れたと思いますw
最近ワームホールやディスクゴールの新しいことが
色々見つかって個人的にはまだまだ奥があるなあと楽しんでいます
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
稼ぐねえ:潜入側(特に1R目だった場合)は稼がないとあとが辛いです!最近はミッションクリアも視野に入れて立ち回るようになりました
フリプで練習できたらいいのに:ほんとにそう思います!特に投擲位置が知りたい。偵察の人は砂ポイントとか調べたいんじゃないんですかねえ。
守ったの他の人やんけ!:^q^ え?
【実況】あちまれェ! メイドインワリオ part1
あちまれェ!!
この動画は、3人のくそがきがワリオをただ遊ぶ動画です。
Picoと同時更新です! 都合上、Picoのほうが10時間ほど早くアップされます!
https://www.picopico.tv/official_serials/72a5427f-1cad-4a2d-be94-9fd7e6ab7b4c
OPのイラストは僕(まっちゃん)が描きました。正直ヘタですまん
マイリス mylist/54015682
part1 → これ
次 → sm27755880
他の実況→mylist/29559772 単発→mylist/29535049
Twitter→https://twitter.com/mat_jikkyou
コミュニティco1826763
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart21
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
AMBER STATION
鬼ごっこは退路を用意すること!
4人組パーティとの対戦中との一戦。
この日に相手が何人パーティで、味方が何人パーティか
など判明の仕方がわかったり色々学べる一日でした
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回のコメントお返し
何事も挨拶は基本:開幕通信で返事があると色んなことに反応できるプレイヤーさんだなって思います
機銃壊してくれる人すき:今回も壊しておきました!結婚しましょう!
ptゼロでも貢献してる:ありがとうございます!
MGO3 元TSNE廃によるCAD 13
この動画で一旦MGOの動画投稿を中断します。
あとテストも兼ねてこの動画ではソフトークを用いて動画を制作しております。
制作環境が整っていないので、色々制限のある中で用いた手法だったので雑になっております。
この動画はアップデート前に製作したものとなっております。
後日最近は何をやっているのか分かるような動画を投稿する予定です。
それでは、次回も御視聴よろしくお願いします。
MGO3 元TSNE廃によるCAD 12
投稿に間が空いてしまって申し訳ないです。
アプデ前のものでございます。
確か深夜のラグ部屋の動画だったと思います。
youtubeで上げたMGOの動画は次回までで一回休んでおります。そのうちアップデート後のものを録画して投稿したいと思います。
(アップデート後はうたわれるものとかBO3とかバトフロとかロケットリーグしてて全然やれてない....
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart20
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
BLACK SITE
単独潜入の立ち回り!
特別編の投コメで解説した、潜入側1:防衛多数になったときの試合を
わかりやすく立ち回れた一戦です
潜入側が少なくて部屋出る人いるけどみんな本編のメタルギアでは
単独潜入で世界を変えてきた猛者たちなはず!BIG BOSSは君たちだ!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返し
マモレナカッタ・・・:いつも守れなくてすみません。。。
地上を見てたんだね:あれだけ地下で大騒ぎしたのに?!怖かったです
ザ・フォーチュンは違う人: (´>ω∂`)てへぺろ☆
スイッチサイエンスPCBに必要なデータを抽出・圧縮出来るバッチファイル
を作ってみた
出力したガーバーデータを何度も照らし合わせながらディレクトリに移動して圧縮するのが面倒になったので、それらをやってくれるバッチファイルを作りました。
動画中にもありますが、自動的に圧縮するにはLhaplusが必要です。
タイピングが思ったほど遅く、無駄に長くなってしまい申し訳ありませんでした。
ダウンロード:https://drive.google.com/file/d/0B6PBuQtxXABOcHVHN0hMa1F0eUU/view?usp=sharing
配布・改変等は自由です。
何かありましたらこちらまで:[email protected]
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart19.5(おまけ
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS RUSH
Part19と全く同じ行動、戦略でおもしろいの撮れちゃったのでw
おまけ編です!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart19
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
RED FORTRESS RUSH
しょってぃガン最強伝説!
Part12で紹介したこのマップ地下室のベッドの強さ!
それを紹介したいと思いますw
ここ強すぎて最近誰も近づかなくなったw
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
見惚れる:いいとこ撮り、撮れ高高い試合や紹介したい試合をピックアップしてるのでいつもこういうわけじゃないですwでも、ありがとう!
巻き戻してみたらワープしてる:本当だ!
デコイはマークはずす?:ローディング中の説明とかしっかり読むといいですよ!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてSPECIAL
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
GRAY RAMPART
CADにおいて自殺は戦術的でもある!
BHやCCでは自殺はただのマイナスポイントですが
CADにおいてはひとつの「勝つため」の手段でもあります。
最初の味方さんには悪い事をしてしまった。。。
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
段ボールは最強武器:索敵がめんどくさくなって段ボールかぶって棒立ちとかすごく嫌いで、その上スキルなしでできる今作の段ボールアタックとか強すぎてほんとはあまり使いたくないんですよねえ
銃向けて!マーク:これほんとに復活してほしいですよねえ。ARやLMGでも主観の必要性もあがるし
【MGO3】交流戦 vs Sons Of Anarchy様 後半戦【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
前半戦は 5vs5
後半戦は 4vs4 になります。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
【MGO3】交流戦 vs Sons Of Anarchy様 前半戦【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
前半戦は 5vs5
後半戦は 4vs4 になります。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart18
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
BLACK SITE
知識は銃より強し!
攻守どちらもワームホールを意識した一戦です
C4があってディスク取りにいけない人に
「C4は麻酔銃で壊せますよ」ってメッセ送った事はあるけど
試合中に煽りメッセは初めてだったなあ。
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
ノイズ大丈夫?:ノイズは直径約30m。高低差と遮蔽物を意識した道取りしてます
しょうちゃんの放送にいたよね:最近はしょうちゃんの放送にしょっちゅういってます!しょうちゃんの潜入側でステルス脱いで戦うのめっちゃすこwしかもつよいw
はいじゃないが:はい。
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart17
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
JADE FOREST
ヘッドフォンの大事さ!
以前にも投コメで紹介した
メタルギアシリーズで重要な要素「音」!
この要素を使わなっきゃMGOをプレイしてるなんて言えない!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
ゴミってひどい名前:本人が名乗ってるのでwリアルフレンドなのでリアルでも「このゴミ強い」「燃えろゴミ!」とか言ってやってますw
尋問のアシストpt:前作みたく入ってほしいですねえ。前作より簡単なのでBHなら25pt、CAD50ptでいいから
2R目はpt稼ぐ:尋問キルでも400pt入るので稼いでるつもりなんですよね。。。フルトンの方が高いですがキル単体よりは!
【MGO3】CADでゆっくり逝きたい#2【ゆっくり実況】
魔「課金ゲーはクソである。はっきりはかんだね
霊「じゃあ、すぐそのデータ消せよ!!
魔「!?・・まだ、ちょっと様子見してみます
DQMSLのアンケガチャを課金して回し、ゴミ引きをした魔理沙でした
DQC(ダンボールCQC)が出来ない人haこの動画様を見よう→sm27562955
え!?広告なんてウッソだろお前w ragu_72_55_78様ありがとうございます
これは新手の催促じゃないよね(震え声
前sm27479279 mylist/51966350
次・・SWBF次第
SWBF動画もやってみました→sm27763129
【MGO3】CADいいところまとめ集
MGO2はアニメ好きのMGOで一時期上げてました。
潜入側→CQC3
防衛側→尋問3
でやってます。
フレンド募集してます。
アイマス好きは是非
Draftsight解説-14-一時スナップを使ってストッパー部品を描いてみよう!
ダッソーシステムズ社のフリーの2次元CAD、Draftsightの機械製図での使い方解説です。
今回は、一時エンティティスナップの「スナップ元」と「接線にスナップ」という機能、そして円の「Ttr」オプションの使い方を解説しています。
Draftsight用のテンプレートを以下のURLで配布しています。
http://yahoo.jp/box/2xyJzW
画層や寸法の設定がしてありますのでよろしければお使いください。
ダウンロードした方は一言コメントくださいね^^
ドラフトサイト解説動画リスト→mylist/50805768
AutoCAD解説動画リスト→mylist/30282709
3DCAD動画リスト→mylist/47714765
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart14
クローク&ダガー(CADオンリー部屋)
大型アプデ修正後の1戦
修正後の移動速度などを何度か実戦で検証して
それぞれのクラスなどに対応してみました
個人的には重装がめちゃくちゃ強くなった感触
何より速度重視の重装はどのルールでも強い。
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
フルトンキャノンも自滅すればいいのに:それは結構思いますねw罠系は自滅なしかFFありにしないと。フルトンキャノン一強。デコイの方が好きですが・・・
速いですね:ラッシュは速くないと投擲物で全滅もあり得るから怖い!GB欲しい人はラッシュばっかでもいいと思いますが、ラッシュは基本立ち回りできない人向けのイメージ(部屋立ててる人みて察します
【MGSV:TPP】MGO3のCADで遊ぼう part2
まったり編集してたらアップデートされてしまった
すぐに投稿できる人はすごいなぁ・・・
前 sm27412563 次 まだ mylist/53524222
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart13
クローク&ダガー(CAD4BH1部屋)
志村けん並の2度見!www
仲間の位置から警戒する位置を変えた一戦です
しかしこの試合をするために40分待ちました・・・
通信のよい環境でプレイするのもひと苦労です^^;
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回説明したCAD「かくれんぼルール」
潜入側:常にステルス解除。罠、段ボールのみ仕様可能。最初の2分間の間に罠の接地、隠れる箇所を決める。2分後から移動禁止、抵抗禁止。マーキング可。
鬼側:最初の2分間は最も近い壁に身体と視点を向ける。武器の仕様は罠の破壊、潜入側を発見した時のみ。索敵目的の乱射、双眼鏡禁止。かくれてる子を発見した場合はCQCなり殺傷なり可。
すごい経験値がはいる謎。
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart12
クローク&ダガー(オートマッチ戦)
個人的に1、2位を争うひどいマップである
CAD砂漠砦のラッシュ
ラッシュ全体的にいらないと思うのよね・・・。
前作の狭さをイメージしてるのでしょうか
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
CQC抜けは連射コン:なるほど!そういう道具もあったんですね。むしろシステムを利用した何かじゃなくて逆に安心しました。対応できるようにCQCからのHSを練習しようと思います。
潜入稼ぎやすい:そうですかね?エロケ70m飛ばせる偵察がうらやましいです。友人の偵察つかいはマーキングとアシスト回数がすごい事になってましたw
ステルス見えるのはCAD勢:一度マップでノイズ確認してます!
【MGO3】交流戦 vs Numbers様【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
【MGO3】交流戦 vs TeamManage様【CaD】
交流戦の配信を編集しました。
ルール:クロークアンドダガー
こちらのクラン名はEXPENDABLESです。
視点主:けーすけ
MGO動画→mylist/53403093
MGO交流戦→mylist/54212713
twitter→@k_suke_mgo
MGO3 元TSNE廃によるCAD 11
どど、ロッキンです。
今回はJFのラッシュ昼夜二戦分です。ラッシュは直ぐ死んでしまうので苦手です。
そういえば巷ではBO3が出て大騒ぎですね。
僕はオンゲーボッチなんでそのうち買いますそのうち
MGO3 元TSNE廃によるCAD 10
ど、ロッキンです。もう少し転載が続きます。
ステージはAS、ASの動画ばかり作ってる気がする。
そういえば水着買いました。
録画はしたんですけど編集してないんで、あとナンバリング的に14位になると思うんでニコニコに上げるのはもう少し先です。
あまり需要の無い動画ですがどうぞよろしく。
VCは気にしないでください....
MGO3 元TSNE廃によるCAD 09
どもも、ロッキンです。
この回のステージはAMとGR、GRは動画にするのは初めてだったかもしれない。
GRは広くて色々出来て楽しいですよね。好きなステージの一つです。
あ、でもここのラッシュは最悪だと思う。
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart11(2R目)
バウンティハンター(BH、CAD混合部屋)
ブラックサイト2R目
ニコ生主のもうちゃんと、またニコ生主の白兎さん(kurotoさん)との
生主対抗戦バウンティハンター
この日は朝までやって楽しかった!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
前回までのコメントお返事
潜入お手軽:MGO解禁前から「潜入一択!」とTwitterで叫んできたので修正入っても使って行きますよ^^b 知らないスキル、仕様感とかあるので偵察と重装は10〜20レベルのは作りましたが使うことはないかなと。足の速さが自分は好きなので!
フルトン麻酔HGで2発:今朝みた動画で中距離のフルトンを空気砲SGの芯の部分で2発で落としてるのを見ました!無理と思ってましたがもっと狙ってみようとおもいます!
【MGO3】川を渡って木立を抜けてpart11(1R目)
バウンティハンター(BH、CAD混合部屋)
ブラックサイト1R目
ニコ生主のもうちゃんと、またニコ生主の白兎さん(kurotoさん)との
生主対抗戦バウンティハンター
この日は朝までやって楽しかった!
MGO3マイリスト>>mylist/53591478
・迫撃砲のコツ:恐らくMAX距離が130くらい?でMAXだと奥すぎる事が多いのでMAXからスティックを3〜5回手前にちょちょんと押して使ってます!
・PTで固まってる・野良試合見たい:前作でもクラン戦や鍵部屋でしかやらなかったので単独はやらないと思います。というかオートマッチのCADとかマッチさえしない。通信3本部屋も見かけないので環境合う人としか今はやらないです。すいません。
MGO3 元TSNE廃によるCAD 08
どもも、ロッキンです。
ステージはAS、友人とスカイプしながらやってます。
友人はMGOやってません、LOLの海外の実況見てたそうです。
スマホゲームの話とか引くほど寒い事口走ってます。そこだけ勘弁してください。
youtubeの方で制作失敗動画上げました。もう少し上手い事考えときます。
初回→sm27508589
前回→sm27522249
次回→未定
