キーワード CAD が含まれる動画 : 1128 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SC2】最底辺から這い上がる 20辺目【Xitama】
正義の味方って・・・→http://livedoor.blogimg.jp/sugumiru18/imgs/4/c/4c80cad9.jpg
前回:sm17276627 次回:
mylist/25610982 外伝:mylist/25846469 12辺目あたりまではカクついてしまってます。ゴメンナサイ><
※フレンド登録してくださる方大募集中!!name:Xitama charactercode:796 ※拡大推奨です
modでザーグの色を一部変えてあります。
AutoCAD2011解説16-ハートカムの回転
ハートカムの回転について解説しています。
mylist/30282709
今回、野鳥の声や車が走る音が入って生活感?溢れる環境が伝わっちゃいましたね><
聖地巡礼してみた『南極点のピアピア動画』(低ビットレート版)
高ビットレート版はこちら→sm17154052
「南極点のピアピア動画」読み終わった記念の聖地巡礼記録動画です。
地名にピンと来たあたりをGoogleマップにプロットしてみたのがこちら→http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=216367358262756775929.0004ba3ef0b9cad59365e
このうち、私鉄の跨線橋からレストランまでの車載動画になります。
動画にない場所のどこでもデート画像はこちら http://ameblo.jp/naa767/entry-11181984092.html
なお、BGMには大好きな宇宙の曲、ピノキオPさんの宇宙みかん(sm6678475)を使わせて頂きました。
聖地巡礼してみた『南極点のピアピア動画』
低ビットレート版はこちら→sm17154267
「南極点のピアピア動画」読み終わった記念の聖地巡礼記録動画です。
地名にピンと来たあたりをGoogleマップにプロットしてみたのがこちら→http://maps.google.com/maps/ms?msa=0&msid=216367358262756775929.0004ba3ef0b9cad59365e
このうち、私鉄の跨線橋からレストランまでの車載動画になります。
動画にない場所のどこでもデート画像はこちら http://ameblo.jp/naa767/entry-11181984092.html
なお、BGMには大好きな宇宙の曲、ピノキオPさんの宇宙みかん(sm6678475)を使わせて頂きました。
2D CAD で「龍」と書いてみた
文字の輪郭を座標で入力してみた。映像は4倍速。実際のフォントを作る方法ではないのでご注意くださいw。画面下に宣伝が流れるのは仕様です。
vsPoH 決闘動画
vs個人的にユス鯖で1番強いと思う盾です。装備は2戦目だけ50EL3箇所命中2箇所攻撃。他は40EL全命中。盾側は抵抗クリ。なんていうかCAD強すぎるwwww誰かCAD入りの盾に勝つ方法を教えてください。。。最後のやつはネタです。
AutoCAD2011解説12-配列複写(おまけDraftSight、Zw CAD)
配列複写について解説しています。
(DraftSightとZw CADの配列複写ダイアログもついでに解説)
mylist/30282709
【KOF'97】コンボ解説動画
キャノン製作KOF'97のコンボ動画に関する解説です。
なんだかんだで15年も前の作品故、今の世代にも理解出来るよう上げさせてもらいました。
YouTube⇒http://youtu.be/Uv2CAd9ZK70
収録:サークルキャノン
キャノン製作KOF系動画⇒mylist/20895992
【作ってみた祭04】ガッツのボウガン作ってみた【ベルセルク映画化】
白泉社より刊行中の三浦建太郎先生の作品、『ベルセルク』より
「四角くて」腕に「着ける」モノ、ということで
「黒い剣士の連射ボウガン」を作ってみました!
お借りしたBGM↓
sm16886150
nm6730451
参考にさせていただいたサイト「ベルセルク覚書」様↓
http://homepage2.nifty.com/side_b/index.html
タイトルや動画中での「ボウガン」表記ですが、作中で「ボウガン」と呼ばれていたためあえてこう呼んでいます。
また、銃刀法に関しても発射機能が無いため心配ご無用です。発射機能がないため(涙)。(大切な事なので二回言いました)
↓うp主のBlogです。今までに作ったものなどを載せています。
http://sinomoriworks.doorblog.jp/
追記:ご指摘通りピザ一歩手前の体型ですがあの鼻息は完成の興奮ゆえの物ですwww
AutoCAD2011解説02-ウインドウ操作
AutoCAD2011を使った、ウインドウ操作の解説です。mylist/30282709
AutoCAD2011解説01インターフェース.flv
AutoCADで機械製図をする、超初心者向けの動画です^^mylist/30282709
Autodesk 123D Catchではじめるお気楽3D化
写真を撮って,投げつけるだけで3Dになって帰ってくるという,「Autodesk 123D Catch」の使ってみた動画です.2012.01現在,ベータ版がフリーで公開されています.ダウンロードはこのへんから! http://www.123dapp.com/Catch姉妹ソフトのAutodesk 123D(3D CAD)も面白いですよー※初投稿なので動画がアレでも生暖かく見守っていただければ.
藍(タデアイ)で生葉染め
庭で育てたタデアイの葉で、藍染めをやってみました。
撮影機器: SANYO Xacti DMX-CG11
マイリスト:mylist/38933327
ブログ:http://www.cad-red.com/blog/jpn/
webサイト:http://www.cad-red.com/jpn/
GTR Promo #1
2005年にSIMBINがリリースした処女作『GTR - FIA GT Racing Game』のプロモーションムービーです。
#1では、実在の車種とチームを収録した事や、コースをCADとGPSから起こした事などが紹介されています。
Promo #2 sm15992896
戦国大戦 頂上対決 2011/10/17 毒蛾のナイフ軍 VS CaD軍
戦国大戦 頂上対決 2011/10/17 毒蛾のナイフ軍 VS CaD軍
【描いてみた】 JW-CADでリラックマを描いてみた
初投稿です。CAD初心者で単純な絵ではありますがよろしくお願いします。(途中、手戻りがあったりしました・・・)
【初音ミク】Φ20H7/g6【オリジナル】
ボカロPになってから2年経ったので、初心に還ろうと思って作った曲です。製図Pによる機械製図の曲。 ■jwcadにて、初音ミクを作図してくださったキャドミクさん(user/illust/20731242)ありがとうございました!im1435903 ■作詞曲:製図Pマイリス→mylist/14962166 ■ピアプロにてカラオケ等各種mp3用意してます→http://piapro.jp/t/3FPH
地球にかなり接近する小惑星 2005 YU55
2011年11月8日23時28分(日本時間9日8時28分)に、地球から32万5000kmのところを通過する小惑星「2005 YU55」についての動画。
去年の最接近時による観測結果によって、今回を含む今後100年間は、地球に衝突しないことが分かっています。
直径は400mほどあるので、仮に衝突すればそれなりの被害はあるが、人類滅亡のような大きな影響はないでしょう。
2005 YU55の、他の天体への接近記録:http://ssd.jpl.nasa.gov/sbdb.cgi?sstr=2005YU55;cad=1#cad
他の科学動画:mylist/22068813
他の投稿動画:mylist/21984999
【追記】
2005 YU55の重力的影響は、最接近時でも月の0.000000002%くらいにしかないので微弱すぎて話にならないでしょう。海岸に駐車した車のほうがよほど重力的影響が強いです。
【魔法少女マミ☆マギカ】ティロフィナーレ銃を作ってみた
(⋆・ω・)ノ 初めて動画を投稿させて頂きました。 ■魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんのティロフィナーレの銃(砲)を作ってみました。 ■終始 早送り動画となっているのは仕様です。キリ ■以下の作者様よりデータをお借りしております。ありがとうございました。 ■BGM sm13628459(白兎さん)sm13757861(iceさん)sm13491750(焼き鳥さん) ■MMDデータ sm14188636(鼻8Pさん) ※追記:コメントで質問のあった何倍速?=100倍程度ですね スピード300mm/min程度です あと指摘頂いたボールエンドミル(刃先が丸い)だと綺麗に仕上がりますね!しかし2.5次元加工はCAMが対応してなかったのでスクエアエンド(刃先が平ら)を使用しました。
【鏡音リンappend】戻れない【オリジナル】
皆さんこんにちは。リプトンのピーチの箱のジュース美味しいですよ、まぁそんなことはどうでもいいです。皆さんはボーマス行きましたか?いつか自分も行っていろいろ買いたいなぁとか思ってます。それではご協力して頂いた皆さんです→作詞はskyさん(http://piapro.jp/t/9caD)に書いてもらいました、ありがとうございますm(_ _)m@絵はいつも使わせて頂いてます染井吉野さん(http://piapro.jp/t/Z9SM)です。毎回本当にすいませんm(_ _)m@一方自分の作曲の進化はしてないですが聴いていってもらえれば幸いです。m(_ _)m@作ったボカロ曲mylist/25438853@明るい新曲です(sm14772941)
CHALLENGE MODELING proe architecture
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe designchair
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe いろいろ
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe 新幹線
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe character
友人が描いたラフスケッチからのモデリング。使用CAD:PRO/E mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe jewelry
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe objet
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe violin
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe AstonMartin
3DCAD(PRO/ENGINEER)でいろんな形のモデリングに挑戦してみました。mylist/25590605
CHALLENGE MODELING proe AstonMartin process
アストンマーチンのモデリング過程です。手順手法は我流です。使用CAD:PRO/ENGINEER mylist/25590605
原発作業員の問題について。- 2011.05.31
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9411d3af04c7fd0a4e659ecf35d10cad東日本大震災:東電社員2人被ばく、250ミリシーベルト超 甘い対策、現場悲鳴(毎日新聞)スクープ 東電内部文書入手!「フクシマは止められない」(週刊現代)60歳原発作業員の死亡 人災だったと原発潜入ライターが報告(NEWSポストセブン)東電がヨウ素剤服用を確認せず 被ばくの2人に(共同通信)福島第1原発の60代作業員が死亡(スポーツ報知)入院の必要なしと診断=内部被ばくの東電社員2人―放医研(時事通信)福島第1原発:作業員被ばく線量 「年50ミリ」上限撤廃(毎日新聞)超過被ばくの2人、ヨウ素剤を指導通り服用せず(読売新聞)原発作業員の造血幹細胞保存を、日本人医師グループが提言(AFPBB News)
