キーワード CAD が含まれる動画 : 1128 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
けいおん! 平沢邸をCADを使用して3Dで作成してみた☆
以前作成した動画を編集しました。プロの建築家の検討の間取りを参考にCADで作成してみました。一部間取りを修正してます。 『ユイムユイム』の作品をお借りしました。sm8572593 元ネタ 『平沢唯の自宅を3DCG化した人』http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5215.html
けいおん!コスプレ集&実写版キャストと考えてみた☆
勝手ながら実写版キャストを考えてみました。見たくない方は閉じてくださいね。 作品『けいおん!平沢邸をCADで作成してみた☆』sm12147684
三国志大戦 リョウ統とショウ欽を並べて征覇王を狙う男がいた その1
代理うpです。この構成、どこかで見たな・・・と思ったら多分彼です。
【第5回MMD杯本選】Seal of Farewell【東方PV】
As/Hiの名曲「Seal of Farewell」(原曲:夜が降りてくる)のPVっぽいものを作ってみました。雰囲気メイン。
後づけのエフェクトはごく基本的なものの組み合わせ。MMDからの出力の段階でいろいろ工夫してます。
エコノミーひどいですね・・・すみません。しかし今から上げなおすわけにもいかないという。
使用ツール:MikuMikuDance、PMDEditor、PmmSplitter、MMDお絵かきツール、MikuMikuMob、花びらツール、MMD PathMaker、MMD CameraObject、VMDEditor、xBlack、pmdBlack、Google SketchUp、MMD Accessory Exporter、GIMP、Paint.NET、JW CAD、PCBE、Nive、AviSynth、MVTool、AviUtl
■MMD杯Wiki⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
■大会マイリス⇒mylist/20429464
■予選⇒sm11597484
■自作動画⇒mylist/17392230
【単発休憩】オカルト・妖怪系FLASH実況プレイ
どうも、ポリタンです。今回オカルト系FLASH「お化け屋敷、夢路の怪奇博物館」の実況をしてみました。。妖怪とかオカルトが好きな人は面白いと思います。 ホラーFLASH mylist/20537256 ガンダム系FLASH mylist/20689452 お化け屋敷 URL http://www2.odn.ne.jp/~cad75620/obake/obake.html
PC-H98 U105を起動させてみた
仕事の関係で急遽必要になったH98です。せっかくなのでついでにうpしてみました。ちなみにWINDOWS3.1を使ってましたが、今回なぜか起動しませんでした。壊れた→sm12555262
溶接できないけど自転車作ってみた【2台目】
3台目できました→sm12196502
◆溶接ができないので、主に木材でリカンベントを作ってみました。
材料費は、新たに買い足した分で1600くらいです。他は前回の余りを流用しています。
◆使ってる工具は、丸ノコ、グラインダー、電動ドリル、各サイズのソケットレンチくらいです。ボール盤や普通の鋸を使わなくても何とかなるもんです。
◆mylist/20319470
◆お借りした曲 sm10427662
【MikuMikuDance】あたりめ~燃え~
なんか次のステージ作っていたら。
色々と行き詰まってしまい、CADで落書してたら何故かこうなったよw
ステージ以外にも現物サイズのアクセ+おまけ入りです。
配布先
http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up1041.zip
本家様 :sm8512333
モーション元:sm9529884
イカミク :sm9529884
えりんぎ :sm10827175
上記お借りしました、作者様ありがとうございました。
過去作成品:mylist/16093411
【CAD】シルバーアクセサリーを作ってみた
ふょと申します。スカルリングとペンダントを作ってみました。不器用な自分でも完成することができました。たくさん妥協も入っていますがご了承ください。ブログhttp://fyofyo.blogspot.com/
Os Originais do Samba - Cadê Tereza
アルバム"Os Originais do Samba"(1969)
【RO】ルイーナAD G狩り【Chaos】
ブラジリス実装時の配置変更によりMobの沸きが変わったようです
録画環境教えて
→AamaRecCo使用 軽くておすすめヽ(´ー`)ノ
アビス・狭間・名無し行け
→教授出せる人がお休みだった&名無しは金銭効率が問題外(普段はアビス行ってます)
BADかCADに
→CADはペアかトリオする分にはいいけど固定狩りには微妙・・・というか不味すぎる(MAP広すぎ)
釣り下手すぎわろたw
→んなもん自覚しとるわ!(`Д´)
投稿動画mylist/18106009
【作業用BGM】浮舌大輔 [HISPECO]DJ mix by カエル先生
夜の音楽ミックスCD。聴いて好きな曲があってこの曲誰?ってなってくれればうれしいかも。曲リストはここで→http://blog.goo.ne.jp/breakbeats/e/96acd2a8408b2626131edf72e4cad4db
空飛ぶドロワーズ作ってみた【作ってみた祭】
やはりパンツも飛ばしてみたくなりました。
たぶん誰も飛ばしたことがないであろうドロワーズに挑戦です。
まずこちらをご覧ください。
【公式】作ってみた祭 テーマ:空を飛ぶ【告知動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9389831
お借りしたBGM
まゆげ様
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505467
うp主作ってみた祭参加作
空とぶスク水作ってみた>sm9606037
空飛べ電波!スク水アンテナ作ってみた>sm9871674
【追記】上記リンク先間違っておりました。申し訳ございません。現在は修正済みです。
空とぶスク水作ってみた。【作ってみた祭】
2重反転プロペラを使ったプロフィール機(実機をもとにした機体)に挑戦しました。
音が右からしかでていなかったりするようです。申し訳ございません。
注意してご覧ください
もとにした実機
トップエース クラレ KK-77型
旧スカート型の水着です。
プリンセスラインが白くパイピング処理された珍しい型になります。
お借りしたBGM
まゆげ様
初音ミクでアイドルマスター「てってってー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3505467
【追記】空フェスチケット購入しました。このスク水も持っていく予定です。
【追記】作ってみた祭参加作第2弾>空飛ぶドロワーズ作ってみたsm9684625
【追記】作ってみた祭参加作第3弾>空飛べ電波!スク水アンテナ作ってみたsm9871674
[鋼鉄の咆哮3]超巨大双胴航空戦艦近江を気ままに描いてみた
2009.12.10の深夜に思いつきで書いた一品。暇なら参考程度に動画です。あと、うp主の独断と偏見が多分に含まれています。おかしいと思えば、突っ込んでください。追伸:砲身が長いのは、60口径で最初は描いたからです。おかしいと思って訂正しましたが、今思えば砲塔が小さいですね。更に追伸:色はいつか塗りますがpixivにうpします。そっちで検索してください マイリスト→mylist/13335903
【メイキング】3Dでリングを作成しました(8倍速)
3D CADでリングを作る動画です。はじめてのアップだけれどうまくいっているかしら・・・http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7581759※追記 データ製作時間は1時間ちょっとです。最後ちょっともたついて1時間超えてしまいました・・・
CADでGNアームズ作ってみた
モデルはHG 1/144 GNアームズタイプEです。3DCADソフトSolidWorksで作りました。製作時間は約70時間。製作部品数は112個。SolidWorksは本職ではありません。動画でお見せしたいのですがパソコンの環境がへちょいので画像だけです。(映像の編集が面倒っていうのが一番の理由かもw)画像はテキトーに抜粋しました。 kokiさまの→sm6450350
【需要】CAD利用技術者試験の過去問を解いてみた 其の3【無視】
Cagayake!GIRLSに合わせてCAD利用技術者試験一級(機械)の平成19年後期、作図-問1を解いてみました。
多分、拡大してみれば必要な情報は全部見れるかと思います
アス比も改善(円が楕円に見えてましたねえwww)、それに色化けも対応できました(`・ω・´)! 実際に曲を聞きながらといてみたんですが、結構プレッシャーがかかっていい予行演習になってます。
つか、間違えたとこもあるしwwww。録画のため800x600のディスプレイ解像度でやったからです(キリ…
だといいなあ。平常心が大事ですね。
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた 其の2
AD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問2を「七色のニコニコ動画」に合わせて解いてみました。結構時間がかかったので2倍速でお送りします
問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51213.zip
間違いなどあればご指摘願います。
拡大表示でなら十分見えるのではないかと思います。色がおかしいですが、まあ大目に見てくださいw なお、↓の通り各画層の色は変更しています。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/63867.jpg
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた
CAD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問1をメルトに合わせて解いてみました。問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51122.zip 解答に間違いなどあればご指摘願います。
画面拡大でなら十分見えるのではないかと思います。。ちょっと色がおかしいですが、まあ大目に見てください。うpして気づいたんだけど、メルトって「落ちる」とか「泣きそう」とか試験に臨むあたって縁起の悪いキーワードが結構あるなorz。
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
【GSU】1DKの部屋を作ってみた【MMD】
新聞広告にあった間取りを参考にSketchUpの練習をしてみたのをキャプ、操作が下手糞で目がまわるかも。約4倍速なので実質40分位外壁から作ってるので寸法がめちゃくちゃですが・・・。 お借りした音楽KAITO:Tunak Tunak Tun sm7586850 にゃんにゃん!道中記sm2402817 MMDアクセサリ出力用プラグイン http://bytatsu.net/uploader/mikumikudance/src/up0294.zip
三国志大戦3 横須賀のゴミが全国1位を目指す vs CaD軍
代理うpです。
うちの軍:R諸葛亮/R張飛/SRトウ艾/SR甄皇后 荀攸
CaD軍:SR皇甫嵩/UC武安国/R孫堅/UC張任/SR董貴人 盧植
うちの君主の演武場動画
mylist/12852871
前:sm8160086
次:sm8174685
三国志大戦3 亡国決起で覇王を目指す 其の15 完
武安国「武力要員と申したか」
これにて3.50の動画は終わり、3.51はどうなるでしょうか?
マイリスト mylist/14046949
三国志大戦3 亡国決起で覇王を目指す 其の14
代理UPです。
次回がひとまずの区切りになります。
・・・余談になりますが、サムネイルの武安国の写りがいいと再生数が多い気がする。
マイリスト mylist/14046949
三国志大戦3 亡国決起で覇王を目指す 其の13
代理UPです。
キング・クリムゾン!!証40から49までの過程を「吹き飛ばす」!
マイリスト mylist/14046949
