キーワード CALC が含まれる動画 : 7084 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
UTAU/calc./+MMD
VroidモデルもOKとの事だったので、参加です。
お借りした物などはコンテンツツリーにて。
懐かしのボカロメドレーをベースで弾いてみた
『あなたの思い出の曲は何ですか?』
ボカロ黎明期~全盛期の有名曲(主観)を豪華ベーシスト22名の演奏で繋ぐ弾いてみたメドレー
初めての恋が終わる時 / ゆーせき
Calc. / ワシオ(部屋着) https://twitter.com/hygbsgkrn091
天ノ弱 / shino https://twitter.com/sin_ba1864
Notebook / SHO https://twitter.com/SHOEOP
二息歩行 / うー https://twitter.com/Ubass39
エンヴィキャットウォーク / おとやん。 https://twitter.com/Ekonohi
東京テディベア / yamano https://twitter.com/1_yamano
リンネ / ゆっけ https://twitter.com/yk_dim7
からくりピエロ / 能メン https://twitter.com/nomen_bass
39転調 / しょーかき https://twitter.com/shokakibass
くるみ☆ぽんちお / 634 https://twitter.com/6ass3eow4me
ルカルカ★ナイトフィーバー / ソウマ タイキ https://twitter.com/Fk7gWu
裏表ラバーズ / みくま/櫻華 https://twitter.com/mikuma390glr
メランコリック / のむら https://twitter.com/xnacchix7
サリシノハラ / SAI https://twitter.com/sai_bass
投資家レコーズ / 8942▽ https://twitter.com/8942snkk
十面相 / tomo/御粗末 https://twitter.com/tomo_bassist
如月アテンション / あばら。 https://twitter.com/abara_bass
[it's not] world's end / 緋山ゆう https://twitter.com/HIYAMA_bass
SPiCa / 早蕨 凪音 https://twitter.com/aguni_crow
ロミオとシンデレラ / まひお https://twitter.com/mahio_mahio
地球最後の告白を / めてる https://twitter.com/meteru_nico2
メルト / ゆーせき https://twitter.com/yuseki_bass
企画・動画・MIX ゆーせき
【MMDメルスト】Calc.【ユウ】
メルクストーリア8周年おめでとうございますー!
saruruさん広告ありがとうございます!
【Grim Dawn 1.1.9.4】 イーサー・生命力ファンタズマル ブレイズ 二刀キャスターリーパー SR76
1.1.9.4で追加された、夜の囁きの導管によるファンタズマル ブレイズをイーサー変換するスキル変化を用いたビルドです。
イーサー・生命力の両方を伸ばす二属性ビルドにすることでフレネティック スロウによるブレイズの連射を可能にしています。
Grim Tools: https://www.grimtools.com/calc/wV1kk7LN
→改善版:https://www.grimtools.com/calc/8NK3pxnN
このスキル変化はファンタズマル ブレイズの弾数を増やす代わりに全周囲攻撃に変更するのですが、
うまく投擲開始位置を敵にめり込ませると増えた弾が全弾ヒットして中々の火力になります。
この動画だと4:40あたりのファビウスや6:10あたりのジャナクシアが分かりやすいと思います。
ただし、全ての敵にあらゆる状況でめり込ませることはできません(自分がやり方を知らないだけかもしれませんが)。
動画はSR76ですが、85までは時間内クリアしています。
ただし、85をクリアするにはかなりの慎重さと運が必要です。
まるで不安定な上に慎重を通り越して逃げ腰に近い見苦しい戦いっぷりになるので動画化はしていません。
とはいえこのビルドは専用にチューンすればアルチ魂のラヴァジャーにも何とか勝てる水準にあり(戦績は1勝10敗ですが)、割と気に入っています。
動画のプレイでは時間を無駄にしているところがいくつもあって恐縮なのですが、ボス部屋でスラッサーとグラヴァ'スルの2体を抱えているのは見どころになるかと思って選びました。
なお、これは単に慎重さを欠いていただけで意図してやったわけではありません。
(スラッサーの目の前でリープ スピリットを撃ったため、サンダード レイスがスラッサーの向こう側に出現してグラヴァ'スルに気付かれています。)
本質的にタフなビルドではないので、こういう戦い方はリスクが高く避けるべきなのですが、リープ スピリットやイル オーメンの挙動からこの手の失敗が起こりやすいのはこのビルドの難点と言えます。
日本語wikiにビルド例を投稿しました。
https://wikiwiki.jp/gdcrate/Builds/Example/Reaper/08
Calc. / らゆ【歌ってみた】
◆ Calc. / ジミーサムP様 ◆
□『今じゃ哀しいだけの愛の歌』
初めまして、らゆです。
2022年1月1日、活動をスタートさせていただきました!
第4作目、『Calc.』たくさん聞いてくれると嬉しいです□
歌ったり喋ったり、みんなを愛してみんなに愛されるように頑張ります!
□□□□□□□.
______________________________
本家 : ジミーサムP様
sm12050471
Voice.MIX :らゆ
Full :〔YouTube〕youtu.be/Lmcb5gYgNfY
Twitter : https://twitter.com/7psq5/status/1476536265059495937?s=21
ツイキャス : https://twitcasting.tv/7psq5
TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSeHrVjQN/
calc.を歌ってピッチ+3にして性転換してみた【ふるたか@SL.レミーリア】
性転換(大嘘)
ノリと勢いと1発ネタ
原曲様→sm12050471
vocal ふるたか@SL.レミーリア
Mix ふるたか@SL.レミーリア
歌いやがったリスト→mylist/70562196
「小悪魔だってかまわない!」 歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc】
Vo.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX&ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
ダウナーウィッチ 歌ってみた 【しゃりだま】
「どうせそんな勇気もないくせに……ね」
廉さんの「ダウナーウィッチ」を歌わせていただきました。
本家様:sm37782547
Vocal&Mix:しゃりだま
前:sm39751703【始発駅、君を待つ。】
次:sm40085450【Calc.】
【狼音アロ】Calc.【VOCALOID→UTAUカバー曲】+ust配布
本家:ジミーサムP sm12050471
この曲のust :https://www.dropbox.com/s/f03x09sx94m6z5o/ust-Calc.zip?dl=0
制作ustまとめ :https://t.co/4EH7JhOp2Z?amp=1
アロ君十周年が待ち遠しい...のでいっぱい作ってます 爽やかロックとても合いますよね…
______________________
UTAUカバーのマイリスト:mylist/67476412
Twitter:https://twitter.com/pipopa0_0 @pipopa0_0
【初投稿】Calc.@歌ってみた【ぽん】
初投稿ですはじめまして
本家様 sm12050471
歌/動画 ぽん https://twitter.com/pon_minus
2021年 XFD/ちょこる【歌ってみた】
順番が前後して申し訳ないですが、2021年に投稿した「歌ってみた動画20曲」をぎゅぎゅっと2分20秒でまとめてみました。
1.なれない(mix:たろ様) sm38058208
2.孤独の波にさらわれないように(mix:たろ様) sm38091389
3.うっせぇわ(mix:たろ様) sm38116044
4.ヴィラン(mix:たろ様) sm38145505
5.逃げちまおうぜ(mix:たろ様) sm38186713
6.ヨンジュウナナ(mix:たろ様) sm38234864
7.アカイト(mix:たろ様) sm38372492
8.ギラギラ(mix:たろ様) sm38415832
9.Booo!(mix:たろ様) sm38467932
10.エンヴィーベイビー(mix:たろ様) sm38585345
11.東京テディベア(mix:たろ様) sm38697377
12.ファントムペイン(mix:たろ様) sm38806426
13.アンコール(mix:たろ様) sm38899596
14.あんずの花(mix:たろ様) sm38992572
15.ヴァンパイア(mix:たろ様 enc.tmb:灰咲しずく様) sm39040548
16.小悪魔だってかまわない(mix:ぐりん様) sm39084019
17.フォニイ(mix:たろ様) sm39165525
18.Calc. (mix:ぐりん様) sm39215671
19.ヘビリンゴ(mix:たろ様) sm39182360
20.君の脈で踊りたかった(mix:たろ様) sm39515425
NEXT.いろは唄(mix:たろ様 illust·movie:灰咲しずく様) sm39838655
たろ様
Twitter
https://twitter.com/taro_m3
ぐりん様
Twitter
https://twitter.com/GRINE_UTAUYO
灰咲しずく様
Twitter
https://twitter.com/sizuku_graycat
niconico
user/86236243
ちょこるTwitter
https://twitter.com/ch0c0lu
星の唄 / Lion [歌ってみた]
「僕らが欲しかったものは その地球にあるよね」
どうも、Lionです!
buzzG 様の「星の唄」を歌わせていただきました。
是非、聴いてってください!
星の唄/ buzzG 様
【 本家様 】
sm13208536
【 Vocal / Mix 】
Lionりおん mylist/72417134
Twitter → https://twitter.com/Lion_bokumike
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCQ1Bp2XmABr95mWeprJm2Lw
【 YouTube ver. 】
https://youtu.be/Oo8p-KG_Rmk
【 前作 】
→ Calc. / Lion[歌ってみた]
sm39742214
Calc. 歌/カレッド
明けまして、おめでとうございます
新年一発目にしては歌詞が悲しい!!
今年もよろしくね
Calc. / ジミーサムp
sm12050471
歌,MIX / カレッド
mylist/69593139
twitter
https://twitter.com/_e_________
【MMD】鈴谷、熊野、鳥海、摩耶+てとらーず2人が摩耶鳥海コスチュームで勝川浦駅でcalcを踊る
◆モーション
きよ 様
https://twitter.com/mmd_torab_kiyoが 2016年に
あぷりこっと*様が投稿されている動画を
Tda式初音ミク_盗賊つばき流モーショントレースモデル ver1.02 にてトレース
されたものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28301136
明けましておめでとうございます。
季節外れ感かなりありますが、おやぢお気に入りの勝川浦駅のホームで
摩耶鳥海さんコスチュームに統一して6人で踊って頂きました。
27秒から妄想に従って下方から駅のホームを見上げるアングルに致しました(笑)
[Calc.]cover.麗夜
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!!
私にとって思い出が沢山詰まってる曲です!!
コメントや、フォローお待ちしております!
これからもっともっと精進しますのでよろしくお願いいたします!
Twitter⤵︎⤵︎⤵︎
[@Reiya_voice]
本家様⤵︎⤵︎
ジミーサムP様
[https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471]
【Beat Saber】Calc.【なりきり衣装】
なりきり衣装でビートセイバー
Calc./ ジミーサムP / 2010
OculusQuest2, Virtual Desktop, 6点トラッキング
VRoid Studio正式版でモデル作成
「アニマル」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://youtu.be/HtBqK6xsQ9k】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
REC:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
MIX.:メルユ【series/100866】 @meruyu_music
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
「阿修羅ちゃん」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【https://www.youtube.com/watch?v=cyq5-StPISU】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX.:メルユ【series/100866】 @meruyu_music
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
Calc.
皆さん初めまして!!!!!
文月一青(ふづきひとと)と申します!!
初投稿なんで緊張しましたww
もし聴いていただけたら幸いです!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://twitter.com/yc_nm0326/status/1447879722076049417?s=29
☆本家様
ジミーサムP/初音ミク
movie:sm12050471
☆vocal&chorus
文月一青
https://mobile.twitter.com/hitoto_fuzuki
☆encode
信楽悠介
https://mobile.twitter.com/shigaraki_yu
【MMDあんスタ】ALKALOIDまとめ
長すぎましたすみません
もうほとんどお借りしたものです感謝感謝しきれません
表情目線は頑張りました
0:00 - Calc. / 天城一彩
3:55 - ストリーミングハート / 白鳥藍良
6:54 - ボッカデラベリタ / 礼瀬マヨイ
10:14 - リバーシブルキャンペーン / 風早巽
13:08 - おまけクレジット
【ましろ】Calc./歌ってみた
『ラクになれるかな…?』
本家様→sm12050471
Mix→kimi様(@TCNJapan)
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2↓↓
https://www.mixreq-site.com/festival2
Calc./くぅちゃん【歌ってみた】【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
「悲しみを紛らわせるほど、僕は強くないから」
5作品目です!!今回は「ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2」という企画に参加させていただきました!!
大好きな曲を精一杯歌わせていただきました!!!!!
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
⇒https://www.mixreq-site.com/festival2
Original:ジミーサムP様
⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
MIX:もちむぎ太郎様
⇒https://twitter.com/mochimugitaros
Covered by:くぅちゃん
⇒https://twitter.com/kuuuu____0906
【もあい】Calc.【歌ってみた】
大好きな懐かしのこの歌をニコニコで初投稿します!
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
特設サイト(https://www.mixreq-site.com/festival2)
素敵な素敵な本家様 sm12050471
YouTube https://youtu.be/SYEPBkqFLvg
vo/もあい @moaimoaisan
mix/Kuroo 様 @Kuronoirrr
Calc. 歌ってみた 【陽橙】
次はちゃんと君を愛せるかな
ご視聴ありがとうございます。
今回は Calc. を歌わせていただきました。
今回の動画はボカロ懐メロ歌ってみた祭り2(https://www.mixreq-site.com/festival2 )の参加動画となっております。是非ハッシュタグを使って他の方の歌ってみたも聴いてみてください!
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
music:ジミーサムP様(https://twitter.com/jimmythumb?s=20)
vocal : 陽橙(ヒトウ)
Twitter:https://twitter.com/hitou_0809
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/70652422
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC_ZGA4WBDGypzDH7RZAvhAQ
Calc. / ジミーサムP - 歌ってみた【たりあん】
はじめまして、たりあんと申します。
ジミーサムP(OneRoom)様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
私がボカロにハマるきっかけになった曲の1つです。
心を込めて歌わせていただいておりますので、
ぜひラストまで聞いていただけると嬉しいです…!
『次はちゃんと君を愛せるかな』
*素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
*music:ジミーサムP(OneRoom)様
https://www.nicovideo.jp/user/7032706/mylist/8538985
*vocal, enc, :たりあん
https://twitter.com/tantan_tarian
*mix :大福みっくす様
https://twitter.com/DAIFUKU_wagasi
*movie :絶妙な角度様
https://twitter.com/KeiOolong
前作 神っぽいな
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39555196
★☆ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2に参加中☆★
https://www.mixreq-site.com/festival2
Calc. 歌ってみた / ちゃそ
素敵なご本家様:sm12050471
____________
『 今じゃ哀しいだけの愛の歌 』
____________
いいね、コメント是非お願いします( * . .)"
本企画サイト様:http://www.mixreq-site.com/festival2
【歌ってみた】Calc. Covered by テノ【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】
ジミーサムP様のCalc.を歌ってみました。
高校生の文化祭でバンドが歌っているのを聴き、家に帰って調べるとそこにはボカロの沼が待っていましたとさ…
今では立派なMIXのできる歌い手ですよ!運命的な出会いをしたものです。
ありがとよ…あの時のバンド…
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただきます!!
応援よろしくお願いします!!
特設サイトURL: https://www.mixreq-site.com/festival2
本家様【 sm12050471 】
vocal : ↓
mix : 全部俺(@Teno_Amia) https://twitter.com/Teno_Amia
enc : ↑
MIX依頼を受け付けているので気になった方はTwitterアカウントにGOだよ!!
ブラックフライデーセールで初回の方2000円OFFしてます!
気になる方はお得になっている今!!!ご依頼ください!!
【 https://utamita-mix.com/vocal/blackfriday-sale 】
【ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2】Calc. を全力全開で歌ってみた ๑
過去も未来もなくなれば
僕も自由に飛び立てるかな
出会えた日から10年…もう遥か昔みたいだね。
ニコニコ15周年!おめでとうございます!
γからずーっとお世話になってます。
これからもお世話になります!お互いずっと元気でいようね!
๑ ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 公式様
https://www.mixreq-site.com/festival2
◤ いいな!って思ったらいいね!とコメントとマイリス登録よろしくね!
๑ Vocal / Mix
荒巻 / Aramaki
https://twitter.com/aramakimakimaki
๑ Encode / Movie
西澤
https://twitter.com/nisizawa_
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
๑ Original Song
OneRoom (ジミーサムP) 様 / Calc.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Calc. / Lion [歌ってみた]
「次はちゃんと君を愛せるかな」
こちらでは初めまして、Lionです
ニコニコ初投稿です!
ジミーサムP 様の「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただいています
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!
Calc./ ジミーサムP 様
【 本家様 】
sm12050471
【 Vocal / Mix 】
Lion https://twitter.com/Lion_bokumike
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
→https://www.mixreq-site.com/festival2
【オリジナルMV】calc./ジミーサムP 歌ってみた【夏川◇】
■素敵な本家様: https://nico.ms/sm12050471
・Music ジミーサムP 様
■MIX・Mastering: 木本奏多 様
・Twitter【 https://twitter.com/toxui_?s=21】
■ Illust: いおりゆゆ
・Twitter【https://twitter.com/ior_yy_】
■Vocal・Movie: 夏川◇
・Twitter【https://twitter.com/square__s 】
初めまして、超絶 可愛い 歌い手の夏川◇です!
今回はジミーサムP様の「calc.」を歌わせていただきました。
【#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 】に参加させていただいています!
Twitterではいつだってリスナーに寄り添える!そんな歌い手を目指してわいわい騒いでいますので是非遊びに来てくださいね。
夏川を貴方の生活の一部にしてください。
風呂上がりの男が『Calc.-piano.ver-』歌ってみた
こんにちは。風呂上がりの男です。
皆さんお久しぶりです。初めての方はどうも初めまして。
寒いね〜!!冬だね。。。ここで一句「冬休み 点々つけて ぶゆ休み」
...軽くスベってるね...Calc.だけに笑
今回、『ボカロ懐メロ歌ってみた祭2』に風呂上がりの男として参戦した作品になります!!
応援よろしくです!!!
sm12050471 本家様
sm12198453 ピアノ本家様
MIX: らいかさん↓
https://twitter.com/layka2525?s=21
https://twitter.com/bathroommax1
↑Twitter フォローしてくれると嬉しいです。
