キーワード CAN が含まれる動画 : 30834 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
audio-technica ATH-A1000X ケツメイシ 友よ ~ この先もずっと・・・ 空気録音(ヘッドホン・イヤホン推奨)
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xで映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 友よ ~ この先もずっと・・・をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xでオーテクの上質な
サウンド皆さん是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (48kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・友よ ~ この先もずっと・・・
アーティスト・・・ケツメイシ
作詞:ケツメイシ
作曲:ケツメイシ・田尻知之・本澤尚之
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでAimer 残響散歌を空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xでテレビアニメ「鬼滅の刃」遊郭編』のオープニングテーマ 残響散歌をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000XでAimerの疾走感の
あふれるサウンド是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (192kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・残響散歌
アーティスト・・・Aimer
作詞:aimerrhythm / 作曲:飛内将大
編曲:玉井健二・飛内将大
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでClariS ironyを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-A1000XでTVアニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがないのオープニングテーマ ClariS ironyをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000Xでボーカロイド楽曲の第一人者であるkz氏の作曲したClariSのデビュー曲
是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・irony
アーティスト・・・ClariS
作詞・作曲・編曲:kz
audio-technicaの隠れ名器ATH-A1000XでWake Up, Girls! Polarisを空気録音
今回はオーディオテクニカATH-A1000Xでテレビアニメ『Wake Up, Girls! 新章』で、作中のWake Up, Girls!のメンバー7人が作詞を手掛けた曲『Polaris』をPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで自然な感じの音を奏でつつ特定の音域を強調する事のない控えめなサウンドと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は高域の方で、非常に質が高く嫌味あるシャリつき・無駄な響きなどが皆無で艶と色気が
重視された明瞭で美しく暖かい音色が魅力的です。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
密閉型型ヘッドホンとは思えぬような透き通った音で、上位ランクのATH-2000Xよりも暖かめで明るいサウンドです。
また低域に関してはATH-2000Xと比較すると量感が
少し控えめですが低音を無理に盛ったりしようとせず
た自然な感じでしっかりと表現してくれる所がまたこの機種独特の魅力なのだと思いました。
長くなりましたがオーディオテクニカ社の隠れ名器と呼ばれる高級機種ATH-A1000XでWake Up, Girls! 新章のキャラクターソング是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-A1000X
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・SONY FDR-AX100 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・Polaris
アーティスト・・・Wake Up, Girls!
(吉岡茉祐、永野愛理、田中美海、青山吉能、山下七海、奥野香耶、高木美佑)
作詞:Wake Up, Girls!/作曲・編曲:田中秀和
[Narita Boy] 何もかも間違ってて草。王の近衛兵を倒しに行く??? [Part.07]
【注意】激しい光の表現が多いので、明るい部屋でテレビから30cm以上離れて見てください
ワープポータルとか言ってる。ROかな?
黄色、□じゃないよwwwwっうぇww
---
- Studio Koba (Developer)
https://studiokoba.com/
- Team17 (Publisher)
https://www.team17.com/
- 配信ガイドライン
https://www.team17.com/can-i-show-footage-of-a-team17-game-on-my-channel/
- Steam store
https://store.steampowered.com/app/1069530/Narita_Boy/
クリア済みの動画をアップしています。
コメント等でアドバイスを頂いても、反映できないっす、ご勘弁を。
メンタルよわよわおじさんなので、コメント恐怖症です。
優しい世界だと嬉しいな□
"Do you know dirty word" by Strange pebbles
◆Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC4n5pGxD2PH3IIEwly-cOCA
◆Instagram:https://www.instagram.com/yamagamiken...
◆Twitter:https://twitter.com/yamagamikentaro
作詞・作曲:山神賢太郎
唄:Strange Pebbles
歌詞
When I was young
I had the treasure
I lost it now
I forgot it ah
If you can make me smile
I think I get it
What if I say so
Tale of the end
And so the start
We will go on our way
So down and up
I know your heart
That is dirty side
Can you look in my mind?
Do or don’t
Any way
I’ll tell you
How to shout
One in ten
You and me
Don’t want to kill your mind
Trust your in heart shout
As well as from now on
Want you bad
I want you heart
Envy
Kill my good mind
Hate me
Throw me dirty word
Can you shout?
As well as from now on
Want you bad
I want you heart
Envy
Kill my good mind
Hate me
Throw me dirty word
Can you shout?
Show your teeth
Rinne las ft. Unityーchan!
▼ 特別同時公開「リンネラスってなーに?」
ーhttps://nico.ms/sm42507363
▼私
https://lit.link/saradap
▼unitychan
-https://unity-chan.com
転載や使用自由です。「原曲のURLとSAURADERの記載お願いします。」
In the next god song.
⚠ You can reprint your songs freely.Please include the original song and my name. ⚠
リンネラスってなーに?
▼ 特別同時公開「新録Unityーchan!版Rinne las(Remaster)」
ーhttps://nico.ms/sm42507561
個人的に大好きな自称最強ファンメイドソング
リンネラス!白夜極光というゲームの要素がたっぷり入ってるのですが
知らないファンの方々もこの曲の隠されし良さに気づいて欲しい!
それで制作しました!是非!
※この作品は「ボカコレ×白夜極光」イベントで1日で制作した作品です。
▼私
-https://lit.link/saradap
▼unitychan
-https://unity-chan.com
転載や使用自由です。「原曲のURLとSAURADERの記載お願いします。」
In the next god song.
⚠ You can reprint your songs freely.Please include the original song and my name. ⚠
audio-technicaの名器ATH-AD2000でB小町サインはB -New Arrange Ver.-を空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-AD2000で推しの子キャラクターソング、サインはBをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで大変バランス良くメリハリした明るみありつつ解像度が恐ろしく高いといったオーディオテクニカならではのサウンドなのではと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は中高域の方で、他のヘッドホンのようにある程度の音量をあげると耳に刺さるなどと言ったことが皆無で、まるで高級で良質なスピーカーで音楽を聴いているかのような錯覚に囚われかけてしまってもおかしく無いのではと思わせられるような綺麗な音色を奏でてくれます。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
音の定位が恐ろしいくらいにしっかりとしていつつ
その芯の周りに滑らかな音色に包み込まれるような感じで、低域に関しては恐ろしい事に重低域の方も十分出ていてボワッとすること無く芯の通った音で開放型ヘッドホンとは思えない迫力のある音を奏でます。
長くなりましたが今から約20年近く前のオーディオテクニカ社のフラッグシップヘッドホンの新生B小町サインはBの臨場感あふれるサウンド是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-AD2000
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・Nikon D7500 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (192kHz/24bit)
<<使用曲>>
曲名・・・サインはB -New Arrange Ver.-
アーティスト(歌い手)・・・B小町
ルビー(CV:伊駒ゆりえ)、有馬かな(CV:潘めぐみ)、MEMちょ(CV:大久保瑠美)
作詞・作曲:大石昌良/編曲:白戸佑輔
audio-technicaの名器ATH-AD2000でみずいろを空気録音してみた
今回はオーディオテクニカATH-AD2000で2001年4月13日にねこねこソフトから発売された成人向けビデオゲーム『みずいろ』の主題歌みずいろをPCMレコーダーにて収録してみました。音質の方ですが高音域から低音域まで大変バランス良くメリハリした明るみありつつ解像度が恐ろしく高いといったオーディオテクニカならではのサウンドなのではと感じました。
また魅力的なポイントが2つほどあり、
まず1つ目は中高域の方で、他のヘッドホンのようにある程度の音量をあげると耳に刺さるなどと言ったことが皆無で、まるで高級で良質なスピーカーで音楽を聴いているかのような錯覚に囚われかけてしまってもおかしく無いのではと思わせられるような綺麗な音色を奏でてくれます。
次に2つ目は中低域の方で中域に関しては、
音の定位が恐ろしいくらいにしっかりとしていつつ
その芯の周りに滑らかな音色に包み込まれるような感じで、低域に関しては恐ろしい事に重低域の方も十分出ていてボワッとすること無く芯の通った音で開放型ヘッドホンとは思えない迫力のある音を奏でます。
長くなりましたが今から約20年近く前のオーディオテクニカ社のフラッグシップヘッドホンで平成の成人向けゲーム名曲みずいろを是非お楽しみ下さい。
<<使用機材>>
ヘッドホン・・・audio-technica ATH-AD2000
アンプ・・・iFi audio ZEN CAN Signature 6xx
DAC・・・iFi audio ZEN DAC signature
レコーダー・・・OLYMPUS LS-100 (内蔵マイク使用)
カメラ・・・Nikon D7500 (レコーダー接続)
ソフト・・・TuneBrowser (96kHz/24bit)
<<使用曲>>
『みずいろ』PCゲームみずいろの主題歌
アーティスト・・・佐藤裕美(佐藤ひろ美)
作詞・・・片岡とも/作曲・編曲・・・河辺健宏
【A3!】九門でHORIZON 踊ってみた【コスプレ】
I can fly away!
飛びたとう どこへだって行けるんだ
※コスプレして踊っています。苦手な方はご注意ください。
※誹謗中傷、他の方が不快になるコメントはご遠慮ください。
※少々キャラクターらしさのために振付の改変がございます。
※無断転載禁止です。
楽曲本家:sm21167091
振付本家:sm27085520
ひまわり https://twitter.com/himawari___w (mylist/67054202)
SpecialThanks!
りみちゃん https://twitter.com/rimizm0 (mylist/72458395)
←7/8
【A3!】幸でI ♥ 踊ってみた【コスプレ】 sm42452004
8/1→
【A3!】一成で夜もすがら君想ふ 踊ってみた【コスプレ】 sm42548241
Xiba - Rusalka
I can't breath ...
Xiba - Rusalka
Compose / Movie / Jacket : Xiba
[Website] https://xiba200.wixsite.com/xepp
[Twitter] https://twitter.com/discharge100
[Soundcloud] https://soundcloud.com/xiba100
[bandcamp] https://x1ba.bandcamp.com/
[BOOTH] https://xiba.booth.pm/
[Skeb(Music)] https://skeb.jp/@discharge100
BPM : 174
Genre : Liquid Funk
The obverse and reverse of a coin(コインの裏表)/巡音ルカ
新作アルバム「DEADTECH SYNDOROME(デッドテック症候群)」の収録曲です。
イラストはUserNotFound(ピアプロID:maedanyatto)さんにお借りしました。
イベント参加します。
2023年10月22日(日)Eeach of Voice.2023 横浜産貿ホール「マリネリア」展示会場 A-19
2023年10月29日(日)M3-2023秋 東京流通センター ケ-21b
CDは以下のショップでも販売してます。
中野ブロードウェイ メカノ
三軒茶屋 フジヤマ
メロンブックス通販
BOOTH
https://cc-marurecords.booth.pm/
<歌詞>
The obverse and reverse of a coin
Highly addictive,I feel real desire.
This feeling makes me believe,I’m alive.
I think pain and confusion are the essence of fun.
Capitalism creats light and darkness,
everyone should knows pleasure and order.
I think law and betrayal are the essence of fun.
it makes me so nervous and it drives you crazy
It's like so science and it's like magic
It makes me so helpless and it drives you insane
It's like so science and it's like magic
I can't get my way no matter what I do
All I got was junk , my house was a mess
I think inside and out are the essence of life.
That's right, everything is two sides of a coin
it flips like a game, obverse and reverse
I think death and rebirth are the essence of free.
ピクミン好きのみんな~おゆチャレスタッフになれない~/Everyone who loves Pikmin ~I can't become a Oyuchare staff~
会社
Twitter
https://twitter.com/reverseryota
ワードプレス
companyreverseryota.wordpress.com
Hatena Blog
https://companyreverseryota.hatenablog.com
個人
Twitter
https://twitter.com/urakawaryota
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/119520024
インスタグラム
https://www.instagram.com/bs_urakawaryota/?hl=ja
Skype
live:.cid.bb6d78e6cf2bdbf0
ワードプレス
https://urakawaryota.wordpress.com/
Ameba
https://ameblo.jp/urakawaryota/
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069229364770
Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/358777
note
https://note.com/urakawaryota/
TikTok
https://www.tiktok.com/@reverseryota
Can still see the light / Phantasy Star Online【Synthesizer V 京町セイカ】
以前打ち込んだものの修正版です。
この曲はセイカさんが合いますね
★boothでMP3やMIDIデータ配信してます。
https://aegagropila.booth.pm/
★SoundCloudにも何曲か置いてます。
https://soundcloud.com/ddddn-mcn-ne-jp
【Emotional Dubstep】Can U Feel It("Intoxicate" Long Ver.)
■INFO
included in this album:
"siqlo 1st Album [One Way Street]"
URL:https://t.co/O7uc5CgmR5
Streaming: https://linkco.re/d0CFxS8n
Download:https://intxrec.bandcamp.com/album/one-way-street
Original Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=M-6PaZ5ESvc&pp=ygUMbWUgJiB1IHNpcWxv
■Compose
siqlo
twitter:https://twitter.com/siqlo
SoundCloud:https://soundcloud.com/siqlo
Spotify:https://open.spotify.com/artist/4ZCKxHnhzmfdcoUtJVFB5h?si=u0_upHW-R8aeAAI_WgobiQ
■Movie
将軍
https://twitter.com/Sg_LPer64
https://t.co/VCLR4r6dP4
■Special Thanks
Name Logo:DJ Poyoshi https://twitter.com/DJ_Poyoshi
Label Logo(INTX Rec.):magarikado https://twitter.com/azilyannki
OP & Movie Template:Karekitsune https://twitter.com/karekitsune
ED Logo Animation:halt
人生はボウリング~全く同じプレイは出来ないのだ!~/Life is bowling - you can't play exactly the same! ~
会社
Twitter
https://twitter.com/reverseryota
ワードプレス
companyreverseryota.wordpress.com
Hatena Blog
https://companyreverseryota.hatenablog.com
個人
Twitter
https://twitter.com/urakawaryota
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/119520024
インスタグラム
https://www.instagram.com/bs_urakawaryota/?hl=ja
Skype
live:.cid.bb6d78e6cf2bdbf0
ワードプレス
https://urakawaryota.wordpress.com/
Ameba
https://ameblo.jp/urakawaryota/
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100069229364770
Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/358777
note
https://note.com/urakawaryota/
TikTok
https://www.tiktok.com/@reverseryota
口笛で[CAN-VERSE]吹いてみた
HELLO OSAKA で、検索検索ぅ♪
私はdonnan 音楽教養の無い、楽器が一切できない口笛吹き。
この子はdonnan こたつテーブルの上に、百均のプラ椅子とゴミ箱を重ねて
パソコンを置いて録音する奴。
そしてこいつはdonnan 「上手ければ近所迷惑にならない」という持論を元に、壁の薄い賃貸住宅で口笛を吹き散らす問題児。
今日も吹いてみた動画のインプットのためにYouTubeを垂れ流していたら、
広告が流れてきたんやけど・・・
mylist/62102086
Youtube でもピーピー鳴り始めたようです。
https://www.youtube.com/channel/UCYyFlmWy7BnO899Ut_cuq5g
Twitter始めてみました。(冷やし中華マシマロ始めました
https://twitter.com/donnan_kuchibue
【紲星あかり】We can't speak English in NewZealand 第5話前【A.I.VOICE】
カードローナ…
ニュージーランド最高の集落にして、ニュージーランド最強のB級スポット。
ちなみにあのフェンスは何の意図や信仰もなく、ただ置かれていったのだとか…
そして一度撤去されて、その後場所を変えて復活する。
たまたま来た人、全部見なくても構いません。
10分10秒のとこだけシークバー動かしてもいいので見てください。
この回の旅程
3/7 クイーンズタウン→カードローナ→リンディス峠
ついったー:https://twitter.com/tittanmayer
【Pathfinder: Wrath of the Righteous】魔法使いきりたんの I can't speak english!!【機械翻訳】#17
そろそろ3章メインクエストを進めます
時間が無いので隔週で更新
【物事には良いも悪いもない。考え方次第でどうにでもなる:ハムレット】多数派と正義は同義ではない【科学によって、私たちの行動が気候にどう影響するかなどわからない:S・E・クーニン、ニューヨーク大教授】
[Things are neither good nor bad. You can do anything depending on how you think: Hamlet]
Majority and justice are not synonymous
[Science does not tell us how our actions affect climate: S. E. Coonin, professor at New York University]
【 MMDあんスタ 】 Unbind 【 Knightsの日 】 アニメOP風
「 -ˋˏ ༻ ⚜ ༺ ˎˊ- 」
☆ ・ 。・。☆ ☆ ・ 。・。☆
I'm so excited to finally upload and release this video ヾ(〃^∇^)ノ♪ This has been a long term project in the back of my mind, and finally this year I felt ambitious enough to tackle it !
I always wondered, what would it be like for Knights to have an anime opening「(°ヘ°) And when I heard this song years ago, I knew this would be the song for their dream to be anime opening wwww I'm so happy how this turned out, I can't help but feel so happy how long and far I've come along with Knights 。゚(*´□`)゚。 I hope as the new year comes with them, they get to shine more in their radiance as individuals and show their fierce, elegant and beautiful world as Knights ♡
※ 動画では敬称略
Honorifics are omitted in the video ※
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
All materials used in video will be linked in tree !
お気軽にタグを修正してください!ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
※無断転載禁止/Reprint of this video is prohibited.
【APヘタリアMMD】 HEARTBEAT【春待ち】
Whenever you are around, I can't speak
-----注意事項-----
この動画は実在の国、団体、政治、宗教とは一切関係ありません
-----CREDIT-----
MODEL: roco様 zeze様 MagicalPouchOfMagic様
STAGE: Dolt Me Ply様 じん様
CAMERA & MOTION: Quarry Mecranazi様
MUSIC: Childish Gambino - Heartbeat
MME:ikeno様 アダムスミス様 そぼろ様 むむた様 針金P様 ビームマンP様 データP様 かき様 966様 ドゥドゥ様 下っ腹P様
TOOLS:AviUtl Canva MikuMikuDance MMEffect paint.net x264guiEx
【FNF】原作オタクとモニカのDoki Doki Takeover Plus!【ゆっくり解説・実況】#5
──大好きです──
やっほー、私はドキドキ文芸部のモニカのフィギュアに魂が宿った存在、その名も“モニどろちゃん”よ!
FNFという音ゲーのドキドキ文芸部MOD「Doki Doki Takeover Plus!」の解説実況をしているの
第5回はついにモニカが帰って来たわ!それに、隠し曲も用意しているみたいね
愛をこめて楽曲やストーリーを解説しているから楽しんでちょうだいね~
【タイムスタンプ】
#00:00オープニング
#00:41モニカ(Monika)について
#03:50会話①バランス #06:13♪Reconciliation
#11:43モニカ(Monika)について②
#13:56会話②とあるAfterStory #15:33♪Epiphany
#17:54会話③Can you hear me #18:49♪Epiphany(?????ver.)
#22:08エンディング
#22:33(おまけ)バッドエンディングについて
【注意事項】
この動画はドキドキ文芸部、およびDoki Doki Takeover!のネタバレを含みます。
原作や当MODには軽度のホラー表現やフラッシュがあります。苦手な方は無理をしないでください。
翻訳や解説には一部、うp主の独自解釈が含まれます。また、合成音声やなりきり要素も含まれます。
この動画やモニどろちゃんのキャラクターは「ドキドキ文芸部!」「Friday Night Funkin'」「ねんどろいど」の二次創作であり公式とは一切関係がありません。
【うp主のTwitter】
https://twitter.com/octerisk_22
【今回解説した楽曲】
Reconciliation https://youtu.be/XEoAmAbYhHY
Epiphany https://youtu.be/akhEkSq35Rk
Epiphany(with lyrics) https://youtu.be/yrPdv1DoRms
【ダウンロードリンク】
DDTO+を遊ぶならここから! https://gamebanana.com/mods/47364
FNF本家 https://ninja-muffin24.itch.io/funkin
DDLC原作 https://ddlc.moe/
[ローアングル]PD-MEGA39’s+ 脳内革命ガール [初音ミク AMERICANA]
初音ミク AMERICANAです。
/゚(゚∀゚)゚\暑くてスカートとか履いてられんわ
WQHD版 : https://youtu.be/k3xHpaMGa1w
Credits:
- CoolChar for creating and developing this mod
- Skyth for MikuMikuLibrary
- samyuu for ScriptEditor, ComfyEditor, and title AET sprites
- korenkonder for doing audio for the release video, PD_Tool,
A3DA LT conversion, baked DOF and general technical support
- Keikei14 for XMouthReplacer, some help with ADPs and XHD Miku
- Yukikami for XHD Solitary Envy stage port
- jaykthx for making the release video and help with _en things and ADPEdit
- Fresk/empa_nadas, jorj, jhonny, and jaykthx for song select background sprites
- All charters who gave permission for usage of their charts in
this mod. You can find chart credits here:
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1eUCf6H-
jvUFodeGLSrYP7AOO-1d7Yp24LzoHgxmpNNc/edit?usp=sharing
PD-FT初音ミク水着モジュール : mylist/60423593
PD-FTその他キャラ水着モジュール : mylist/60423614
PD-FTスク水モジュール : mylist/60423619
初音ミクProjectDIVA X HD : mylist/60321253
透けDIVA : mylist/60474681
【クロスフェード】HVU Compilation + / 北海道ボカロP連合
北海道ボカロP連合コンピレーションCDアルバム「HVU Compilation + 」
1. 音系少女 / ネジマキ
2. Luna / たむ
3. I can smile at you, and I can... / Aroh
4. 混沌マスカレイド / icuteahersband
5. Rera / だいすけP
6. 神秘の雫 / 有象無象P
7. 涼風 / エソカラボ
8. 右目が取れた / ミリミク
9. ラスソン / 【JP】佐藤Sato
10. コキュートス / Dis
11. マイサイン / ノチウ
12. 造花の楽園 / 如月ましろ
13. 帰ろうよ。 / Whinartense(89P)
14. vif / 秋露
15. 会いたい / さかさまの結花
16. No my day / にゃすけ
17. 月の裏側 / きたこれ
Special Thanks to LUCY LOVE records
▼おしらせ
2023年7月16日開催の「おでかけライブin札幌つどーむ84」にて、本CDを1000円で頒布します!
詳細はこちら!
https://twitter.com/hokkaido_VOCALO/status/1674976144205168640
▼ネット販売(1,500円の販売となります)
北海道ボカロP連合Booth: https://h-v-u.booth.pm/items/4951330
LUCY LOVE records Booth: https://lucylove.booth.pm/items/4953857
▼北海道ボカロP連合公式Twitterアカウント
https://twitter.com/hokkaido_VOCALO
▼北海道ボカロP連合公式サイト
https://www.h-v-u.com/
制作・著作:北海道ボカロP連合
――――――――――――――――――
・北海道ボカロP連合って?
北海道在住のボカロP・クリエイター同士の繋がりを基軸に、北海道のボカロ界隈を楽しく盛り上げ、さらなるボカロ文化の発展を目標に結成されたグループです。
経歴の長いメンバーから初心者までいますので気軽に参加お待ちしております。
LIFE album version(Creative"Sam"thingsオリジナル曲)
ご視聴いただきありがとうございます。
Creative"Sam"thingsです。
今回の動画は、Creative"Sam"things、2023/7/15配信開始の1st album「One -The best we can do right now-」収録曲「Life」(オリジナル曲)のMusicVideoです。
2022/11/30配信開始のシングル版は、こちらから
https://youtu.be/qtx_PmqXcRw
Website:https://www.creativesamthings.com/home
これからも、オリジナル曲のMusicVideoを中心にアップしていきますので、気に入っていただけたら、いいね・フォローをしていただくと、励みになります。
よろしくお願いします!
Title : Life
Performed by Creative"Sam"things
Song written by Osamu Ando
キャラクターデザイン Osamu Ando
#iclone8
#charactercreator4
#synthesizerv
#logicprox
[Narita Boy] イエロー・ビーム・ハウスを救う旅に行こう [Part.06]
【注意】激しい光の表現が多いので、明るい部屋でテレビから0.5m以上離れて見てください
久しぶりにプレイすると、操作方法が全くわからなくなる老人です。
たぶん、スウェーじゃなくてダッジ(体当たり)してますね。
---
- Studio Koba (Developer)
https://studiokoba.com/
- Team17 (Publisher)
https://www.team17.com/
- 配信ガイドライン
https://www.team17.com/can-i-show-footage-of-a-team17-game-on-my-channel/
- Steam store
https://store.steampowered.com/app/1069530/Narita_Boy/
クリア済みの動画をアップしています。
コメント等でアドバイスを頂いても、反映できないっす、ご勘弁を。
メンタルよわよわおじさんなので、コメント恐怖症です。
優しい世界だと嬉しいな□
【ビートセイバー】Catch Me If You Can - 岩崎 太整 / 血界戦線 (Expert+)【S】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/2/5
使わせていただいた譜面
・Catch Me If You Can [Kekkai Sensen Soundtrack] - Taisei Iwasaki ft. Ai Ninomiya
mapper: Joetastic
https://beatsaver.com/maps/2905b
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
Can you hear me?/ハーヨネント(feat 初音ミク)
メタルな新曲投稿です。よかったら聴いてください。
【MMD刀剣乱舞】Love Me If You Can【スイカ式実休光忠/kei式燭台切光忠】
初投稿です。自己満動画ですが、誰かのために慣れたなら幸いです。
実休光忠沼に落ちて、以前挫折したMMD に再チャレンジしました。大好きなけいみつくんと一緒に踊ってもらいました。二人ともかっこよくて流石兄弟!
今度は福ちゃんと三人で踊ってもらいたいと考えています。
<クレジット>
モデル:スイカ式実休光忠、kei式燭台切光忠
曲:梅とら
モーション:ATY
トレース:さだなか
カメラ:96m
エフェクト:そぼろ、針金P
ステージ:伊達の犬。
敬称略。
2023/7/19追記
puru様、ハル様、サニー様、朱兎様、punakiras様、grigri様、かわきた様
広告ありがとうございます!
♡、マイリスも感謝です! 見てくださりありがとうございます!
2023/8/7追記
もみー様、もち様、らでぃ様
広告ありがとうございます!
