キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アポカリプスなう 2011年・春
2011年の4月から6月の間に、一眼レフデジカメNikon・D200(一部CASIO・EXILIM)で撮影した画像をアップします。カメラ歴は2年弱、動画制作も初心者なので、細かいことはスルーして生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。 前作:sm14186599 次作:sm21596374 これまでの作品mylist/28699969
れいむとまりさでゆっくりトイガン実況 東京マルイ P226編
久々すぎてなんか色々入れ忘れたような気がする。正直スマンカッタ(´;ω;`)
使用機材:動画/Canon IVIS HF M41 静止画/PENTAX K20D スロー動画/CASIO EXLIM EX-FC100
2年半ぶり5回目の登板 タナカワークスM36編>>sm25668592 CoD:BOマイリス>>mylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694
今回もお世話になってます。てっぽう天国トライアンフさん→http://www.neconote.jp/triumph/hp/ 妖夢がOBLIVION>>mylist/35511347 ゆっくりドライブマイリス>>mylist/35755597 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
MIDI音源聞き比べ 国内メーカー編 ~SG01k, GZ-50M, GMega, GMega LX, MIDISUKE2002~
各社のGM対応音源で、GM対応データを再生してみました。MIDIデータ、シーケンサ、録音環境はすべて同一で、音量調整のみ行っています。昔の音源を購入する際の参考にでもなればと思います。データは極力GM1規格内に収まるようにしましたが、若干の発音数オーバーと、全体的に重めのデータになってしまいました。一部機種では重すぎて正しく演奏されていないので、後日、軽いデータを用意して録音する予定です。/mylist/16473991
【スクーターでお散歩01】よこすか海岸通り~観音崎
ほぼ走ってるだけの動画なので、退屈かもしれません。
------------------------
スクーター(MAJESTY-S)に付けたカメラ【BIKER-PRO】で
撮影した車載動画です。720p 60fpsにて撮影。
車載以外の動画、静止画はCASIOのEXILIM EX-ZR800及びスマホで撮影しています。
------------------------
→ 次(sm27206385)
他の車載動画 mylist/51973137
Casio LK-208にlニコニコ組曲ピアノ弾かせてみた
Casio LK-208にlニコニコ組曲ピアノ弾かせてみた
車載動画 伯母峰峠を旧国道169号で越えてみた 【旧道】
国道169号線の伯母峰峠を越える旧道の上北山村側が通れるようになっていたので走ってみました。カメラはCASIOのEX-V8、コンデジです。
マイリスト→ mylist/7539544
【ボーダーブレイク】 コングシュート in 第3採掘島C@DICE 【4/25】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、第3採掘島Cでの「コングシュート実戦動画」をお送り致します。
前回南攻めを投稿したので、今回は東攻めver.をアップしてみました。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:4/25(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク戦
公開マイリスト:mylist/15278082
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみた
Casio LK-280CDTVにニコニコ組曲を弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=yo0cS8zlWOM&hd=1
【ボーダーブレイク】 B4昇格試験 芋砂嵐 【12/12】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地@砂縛りでの「B4昇格試験」をお送り致します。
メインが砂以外を使ってA1に昇格したので、
サブで砂縛りでA1を目指す事にしました。
全ての「狙撃で」A1を目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/11(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【聖地】まったり山形車載動画3【巡礼】
今回は山形を離れ、茨城県大洗までガルパンの聖地巡礼に行きました。
BGMはありませんのでお好みの音楽でお楽しみくださいm(_ _)m
相変わらずの無編集ですが…
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
【VFR800】四国紀行 ~後編 四国カルスト~
シリーズの後編作品ですが、バイク動画関ヶ原合戦のイベントも兼ねて投稿。
動画の半分がおまけや茶番になってしまった・・・
前編 sm15559153
製作物 mylist/25083936
バイク:HONDA VFR800
車載カメラ:GoPro HD960
手持ちカメラ:PowerShot SX130 IS
車のカメラ:CASIO EX-ZR10
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part40 四国.中国地方編5
グーグル先生が示したのは日本3大カルスト台地のひとつでした。
第5話「讃岐うどん」
※投稿が遅れて申し訳ないのです!
悪いのはアイツです↓
同僚A「くりさん続きまだ?」
私「はぁ?なんの事?」
同僚A「動画だよ続きどうしたんだよ!はよ!」
私「だって休みないから編集する時間ないし…」
同僚A「先週連休あるから編集するって言ってただろ!」
私「あぁ…急に休んだ奴がいたからあの連休消えたのよ」
同僚A「なんですと!誰だ休んだ奴は!」
私「お前だよッ!(゚Д゚)カッ」
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。
撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700
前→sm31682776 次→sm31935403
mylist/50920431
【ボーダーブレイク】 コングブレイカー in トラザ山岳基地B@DICE 【4/28】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地Bでの「コングシュート実戦動画」をお送り致します。
コングシュートで遂にコアブレイカーを撮れたので、アップしてみました。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:4/28(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 市街地B 重火力17kill@東スタート 【2/21】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
最近、魂秘亭氏の動画に影響されて重火力を始めました。
圧倒的な火力に病みつきになりつつあります。
これからは重火力動画もUPしていく予定です。
拙い動画で恐縮ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
==============================================================
撮影日時:2/21(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 グランドスラム in 第3採掘島@DICE 【11/18】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、新MAP「第3採掘島」での動画となっております。
各兵装の基本的な動きが見られますので、初心者の方ならびに
グランドスラム未取得の方の参考になれば幸いです。
「あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい」
お楽しみ頂けましたら幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/18(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
CB750で峠道練習してみた。【後編】
6月30日(日)撮影 前回の動画の続きです。BGMちょっと小さめの設定です。前回【sm21270428】次回【】撮影機材:CASIO Exilim8.1 7年落ちですw
【CBR1000RR】友達に影響されてサーキットを走ってきた【その1】
初投稿、初編集動画です。サーキット走ってる友達に憧れて走って見ました。ホンダ系のバイクが多いのはホンダ系ショップ主催の走行会だったからです。まだ走り出してそれ程経ってませんし、サーキットも2回目なので至らない点もあると思うので、アドバイスいただければと思い投稿しました。仕様 バイク:CBR1000RR カメラ:CASIO EXILIM その2:sm4235481【追記】8:50付近で減速した後再加速してるように見えたのは、リアブレーキかけてハーフロック→離して→ハーフr(ry という感じになったからです。 因みに、この後同じように突っ込んでいった人は目の前で前転してました・・・(´・ω・`) マイリス:mylist/8325750
三国志大戦 馬超伝 第2章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2~3時間) イベント埋めプレイ。カンスイが手元になかった 第1章sm1165971 第3章sm1175739 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-2 あかりちゃんは北を目指す@青森
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第2話となります。
2日目はとりあえず大間崎へ行って、それから…?
いいね!するといいことがあるかもしれません…
sm36808500←前回 紲星あかり車載 次回→sm37752080
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【車載動画】妙高の足湯で癒されてきた
やっぱり疲れた時は温泉ですよ温泉▼全然道を知らない人向けに、冒頭に説明を入れてみました。少しは参考になるかな?▼カメラはCASIO EXILIM EX-Z100。最近Canon TX1使ってないな…▼今まで上げた物→mylist/4537027▼最初に上げた物は色合いが少々薄かったので削除後再upしました。
妖怪屋敷 クリア1/2
MSX版妖怪屋敷のクリア動画です。1面ボスの生首の倒し方が分からなくて2chで教えてもらうまで10年以上クリア出来ずに詰んでいました。取説で口の中の予想は付いていたけど判定が微妙にシビアでした。1ChipMSXでプレイ。1~3面まで。 次→sm5608199 mylist/10104155
【ボーダーブレイク】 水遁支援凸 in ブロア市街地 さいころ軍曹【10/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ブロア市街地Cでの「ズゴック支援凸動画」をお送り致します。
支援本来の仕事を全くしておりませんが、勝利厨なので無害です。(キリッ
全てのネタ師の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:10/16(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:B戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 採掘島A/コンボ金&黄金武勲/重火力@DICE 【2/28】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Aでの「重火力でのコンボ金&黄金武勲動画」をお送り致します。
コロッサス榴弾砲がデレると、こういう楽しい展開になります。
重火力の名に恥じない、圧倒的な火力をお楽しみください。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/28(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 5日目 [前編](納沙布岬>開陽台>知床)
根室市街>納沙布岬>開陽台>知床
晴れて本当によかったです。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
4日目[後編]=>sm13522348 5日目[後編]=>sm13718258
【ボーダーブレイク】 コング3ptシュート実戦例/採掘島A@DICE 【2/27】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、採掘島Aでの「コング3ptシュート&蛇凸動画」をお送り致します。
「もう重火力の存在価値が無いなんて、言わせない!」
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/27(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:mylist/15278082
関連動画(解説編):sm9865712
伊豆松崎でもぐってみた 20110816
2011年8月16日 静岡県松崎町 にて撮影撮影機材 CASIO EXILM EX-G1
【ボーダーブレイク】 採掘島C コアブレイカー@DICE 【2/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、採掘場Cでの「狩る缶コア凸動画」をお送り致します。
この後、ABS戦で同じノリで突っ込んだら蜂の巣にされました。
防衛意識は大事ですね。「さあ、此処を守りますよ!」
全てのコア凸勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/5(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 ポイトン教授 in 市街地A@DICE 【12/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「市街地A」でのポイトン教授動画となっております。
アセンを杖キメラに変更したので、重火力メインで暴れてみました。
ウッドペっこたん <'・)))
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/5(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
三国志大戦 南蛮伝 第2章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。 PCを変えてエンコードが速くなりました。流石Core2Quad。 第1章sm1284454 第3章sm1333959 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【京急】 パタパタをハイスピードカメラで観察してみた
京急ではわずかな駅でしか見られないパタパタ、もとい反転フラップ式案内表示機をハイスピードカメラで観察しました。
今回は、京急川崎のものを撮影しました。画質は、若干低めになります。
機材は、CASIO EX-FC100を使用しました。
投稿動画:mylist/36508779
【ボーダーブレイク】 市街地C S5昇格試験@DICE 【3/14】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地での「S5昇格試験」をお送り致します。
10分終了時点でメダル8枚からのスタートとなっております。
全てのSクラスを目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:3/14(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:mylist/15278082
