キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
伊豆松崎でもぐってみた
2012年8月5日 静岡県松崎町 松崎港付近の海岸にて撮影
撮影機材 CASIO EXILM EX-G1
昨年→ sm15196843
【うp主は】山梨県道22号線を走ってみた【ヒマ人?】
今回は山梨県道22号線を走ってみました。
※全編1.4倍速です。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
【ボーダーブレイク】 コア凸 in 第3採掘島@DICE 【11/23】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回も引き続き、「第3採掘島」でのコア凸動画となっております。
見どころは、中盤でのコア前倉庫での駆け引きです。
ある意味盲点だと思いますので、特に未経験の方に於かれましては
お楽しみ頂けましたら幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/23(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
国道473号、原田橋を迂回してみた【北回り】 その1
国道473号線の原田橋を南回りに続いて北回りで迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm18450443 【南回り】その1 sm18348148 その2 sm18357675
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
【ボーダーブレイク】 市街地B 凸ルート実践例@東スタート 【2/21】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地Bでの「コア凸ルート参考動画@東スタート」をお送り致します。
※東スタートに於ける渡河⇒凸ルートが概ね網羅されております。(Bプラ経由除く)
全ての凸屋と防衛勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:2/21(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
歴地社バカのAnswer×Answer てすとていすと
テスト。何か音ずれてる・・ 【カメラ】 [機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] Normal (640×480 1.5Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】 [ツール] BatchDOO! (FFmpegフロントエンド) [ファイル形式] FLV [動画] 512×384 384kbps 10fps [音声] ステレオ 44100Hz 64kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
竜王駅の貨物列車入換を見に行きました。
miduhoさんの動画 sm1527797 に触発されて自分も見に行ってきました。
撮影、編集共に未熟なのでお見苦しいところもあると思いますが、よかったらご覧ください。
撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z2300
編集:Windowsムービーメーカー
原付で甲州街道を走ってみた(その42)鳥沢-小向
その42は山梨県大月市富浜町鳥沢から小向へと進みます。
中央本線の鳥沢と猿橋間の廃線についてちょこっと説明。
MMDとかに手を染めてみました
走行ルート → http://yahoo.jp/-KgqSG
使用させていただいたBGM → sm7215296, sm23741469, sm16672139, ファルコム音楽フリー宣言
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1.2Mbps/AAC-LC 96kbps)
その43 → sm24904942
マイリスト → mylist/34332433
[EX-F1]宝塚観光花火大会スローモーション編
2008.8.2の宝塚観光花火大会をCASIO EXILIM EX-F1の高速度撮影で撮ってみました。BGMにはその二日後に43歳の若さで逝去された河井英里さんのもっとも好きなアルバム Prayer(Erie名義)より3曲選ばせていただきました。
mylist/11948149
beatmania 2DX - SOLITON BEAM (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第一弾。スローは2:24から。
自分でも左手の動きがこんな面白い事になってると思わんかった。
アポカリ→sm7765035
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No43 AB66【夫婦地雷】
連邦で出撃動画、やっちまったよ~(いつもの事)色々反省してます、ごめんなさい
1戦目の最初、嫁がゲルキャと対峙してますが
嫁はこのゲルキャの対処方法が分からないようです
アドバイスよろしくお願いします。
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【パチスロ】 戦国BASARA2 慶次で逆万枚目指してみた 【設定1】 4回目
いつもご視聴ありがとうございます!
※重大な事故
①録音する時なぜか音が重なったり消えたり遅れたりします。(編集が大変)
②動画編集してるメインのパソが昇天しました。(数日で完治予定)
あと画質については録画する度に少しずつ調整しています
白の発光を抑えようとしてるんですが…うまくいきませんね。
CASIOのEX-Z1というデジカメを使っていまして、
今回の設定はEVが-1.7で他の設定はオートです。
追記:2:19あたりの目押しが微妙ですね。
自身満々で押した結果があれなんで次回から気をつけます!
※ 文字を見やすくするために画面を暗くしております
次→sm15754985
マイリスト→mylist/27579571
CASIO EXILIM EX-F1で線香花火を撮ってみました。1200fps
線香花火の火の玉をアップで撮影しました。まるで心臓の脈動のように収縮し小さな火の玉を噴出する様子がスゴイです
beatmania 2DX - Apocalypse (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第二弾。スローは2:25から。
1:05/6:47の間違いは恥ずかしすぎるので見なかった事にしてください。普段はこれでちゃんと出来てるんだけどなー。
ソリトン→sm7764799
三国志大戦 南蛮伝 第5章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。しかし南蛮伝は相手がほぼ同じなんでやっててマンネリ。 第4章sm1337980 第6章sm1364160 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #1 おてごろ笹川流れ編
はじめまして、がんぴーです。
ハンディカムを衝動買いした結果、ボイロまで衝動買いしてしまい
なんか動画が出来上がってしまいました()
カメラも動画編集も初心者なのでゆるりとやっていきますが、お手柔らかに・・・
紲星あかり車載 次回→sm36297874
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【ボーダーブレイク】 芋砂嵐Ⅱ in ツェーブラ@DICE 【11/14】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回も、新パーツ"ツェーブラ(Zebra)"での狙撃動画となっております。
構成は、上から【39/39/39/38】となっております。
前半dgdgしてますが、気長に見て頂けましたら幸いです。
若干斜めっておりますが、気にしない方向でお願いいたします。笑
==============================================================
撮影日時:11/14(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
音が出ない鍵盤がある CASIO SA-46修理
リサイクルショップに低音側の鍵盤から音が出ないキーボードが500円で売っていたので、買ってきて修理しました。
キースイッチの配線が断線していると予想しましたが、液体の侵入によるキースイッチの接触不良が原因でした。
水洗いして直りました。
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #3 会津紀行~ラーメン+雪道講習編~
どうも、がんぴーです。
新潟にもようやく冬が来たのでちょっと会津までお出かけしました!
なお翌週には冬が去っていった模様
訂正:小ブタじゃなくて小ラーメンだったかも、語感がよかったからしかたないね()
sm36297874←前回 紲星あかり車載 次回→sm36556199
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No44 AB66
前回同様、戦友さんとの親睦3バー出撃動画第3弾
やっぱり複数で出撃する方が楽しいかなっとか最近思います^^
1戦目、BGMは nm3186336 から
2戦目、BGMは nm4060174 からお借りしました
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【ボーダーブレイク】 ケーファ45腕/反動吸収検証@DICE 【5/7】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、エレファントを用いた「反動吸収検証動画」をお送り致します。
44腕(ボーナス有/+15%)
⇒45腕(ボーナス無/+40%)
⇒45腕(ボーナス有/+45%)
の順番で収録してあります。
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/6(木)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
日食観ようぜ!!
日食でお祭り騒ぎ!! Watched the TOTAL SOLAR ECLIPSE? We've really enjoyed the ECLIPSE MUSIC FESTIVAL. この感動をあなたにも♪ * 本編は 7:00' あたりからです.(日食中の太陽は写ってないけど orz)皆既日食のときに, 辺りがかなり暗~くなるんですが,完全な闇ではありませんでした.CASIO さんの性能がよいのか, 結構明るく撮影できちゃいました, ハハハァ~. 楽しかったよ^^ ―――――― さっそくツッコミをいただきました. 皆既日食中の太陽が写っていません...ごめんちゃい(-m-) 皆既直前に写る太陽は, 実はかなり欠けているんですが雲のせいでくっきりは写りません. 皆既時点では太陽は跡形もなく^_^;; 写そうにも, どこに向けていいやら, てんぱってましたorz――― 日食撮影は→ sm7750680 こちらの方が撮影された動画がバッチリです.
原付で甲州街道を走ってみた(その43)小向-宮谷
その43は山梨県大月市富浜町鳥沢の小向地区に存在する江戸時代の甲州街道の昇進坂と
道路県令藤村紫朗によって開鑿された宮谷新道を探索します
参考動画:【廃線・廃道】【歩いてみた】中央本線旧線 猿橋近くトンネル群 その1 sm5991434
走行ルート → http://yahoo.jp/mVqbfc
使用させていただいたBGM → sm11155474, sm20094831, nm7532495
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
2014年9月5日 Panasonic LUMIX DMC-G6
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1.2Mbps/AAC-LC 96kbps)
その44 → sm25310385
マイリスト → mylist/34332433
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No45 AB66 【●○】
戦友さんと出撃3バー動画、4クレ目です
今回も楽しくマチさせていただきました~^^
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
気ままにサイクリングをしてみた(テスト編)
今回は次回予定の相模湖編の為に作成した自作自転車用カメラステーのテスト撮影をかねて
夜の国道412号線の一部を走ってみました。
初自転車車載動画+初編集なので非常に見づらい映像になってます。ご了承ください。
ベロムービー来たのでテストしました。→第二回:sm9488973
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
これをやろうと思ったきっかけの動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ
CASIO EXILIM H-10
【勝手に使用させて頂いたBGM】
Movin' In Circles R4 -RIDGE RACER TYPE 4- NAMCO
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206
【東方アレンジ】ほおずきみたいに紅い魂-remix:sm5767027
【きずなけ】戦場の絆 TT88 ジオン ザク(S)
撮影:携帯電話W53CA。2週間ぶりの絆で野良出撃。音質があまりにも悪いので少し弄ってあります。過度な期待をしながら0.5メートルは離れて見て下さい。余談ですがauで動画撮影したい人は大人しくW54TやW52T、次点でW61Sを選ぶと良いようです。casioダメぽ。前回(sm3057797)。
【車載動画】冬の北国を行く2【東北】
sm13291160からの続きです。
八戸自動車道の折爪SAから東北自動車道 岩手山SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13306063へ続きます。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No42 AB66【3バー】
今回は遠方より戦友さんをお迎えしての出撃です
嫁はイタチ以外とバーストするのは今回が2度目
少々緊張気味です
でもこの1クレでだいぶ落ち着いたようです^^
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
原付で甲州街道を走ってみた(その39)恋塚-山谷
その39は山梨県上野原市犬目の君恋温泉の前を出発し、大月市富浜町鳥沢の山谷まで進みます
走行ルート → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm21445797
使用させていただいたBGM → ファルコム音楽フリー宣言
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日, 2013年6月27日 CASIO EXILIM EX-Z450
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1.1Mbps/AAC-LC 64kbps)
無職から社畜になったので編集ペースが遅くなりました。1年1本ペースで頑張ります。
なお、完結まであと60年ほどかかる模様。
その40 → sm22790223
マイリスト → mylist/34332433
原付で甲州街道を走ってみた(その47)駒橋-大月
その47は大月市猿橋町殿上から駒橋宿を通過して大月宿まで進みます
走行ルート → http://yahoo.jp/soaXYS
使用させていただいたBGMなど → sm13972042, nm17995649, nc95389, im1713684
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1100kbps/AAC-LC 64kbps)
その48 → sm28387155
マイリスト → mylist/34332433
