キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原付で甲州街道を走ってみた(その49)大月橋2
その49は引き続き山梨県大月市の大月東中学校周辺における甲州街道(国道20号線)の変遷について見ていきます
走行ルート → http://yahoo.jp/vT-yQx
使用させていただいたBGM → sm1702531, sm23937577, sm24462728, sm14526910
使用させていただいたイラスト → im3349204
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
2015年11月21日,12月17日 Panasonic LUMIX DMC-G6
エンコード: 854x480 29.97fps MP4(H.264, 1.0kbps/AAC-LC 64kbps)
その50 → sm29342500
マイリスト → mylist/34332433
【うp主は】山梨県道21号線を走ってみた【ヒマ人?】
前回の山梨県道20号線に続いて、今度は県道21号線を走ってみました。
なんか、シリーズ化の予感・・・
※全編1.8倍速になっています。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
こそこそデュエルしてみた013_天死族vs雲
■今回は、以前予告していたデッキ「天死族」(誤字に非ず)でのデュエルです。■ちなみに、使用している電卓はCASIOの型番「MW-8VTA」です。展示されてる電卓に片っ端から「8000」と打ち込んで見やすいのを探しました。後から来た人が見たら「なぜ8000!?」と思ったでしょうね。メーカー希望小売価格の1/3ぐらいで売ってたのが謎です。太陽電池+内臓電池だけど、内臓電池が交換できないので3年程度で使えなくなるらしいです。あと、5分ぐらいで表示が消えるのが難点です。KONAMIさんは、ライフ計算時に数字が回転してピピピ音が出る電卓を発売すべきだと思います。■マイリスト→mylist/4495035【2/17 修正】今回のキーカード「天魔神 インヴィシル」光属性・天使族を生贄に召喚すると・・・(詳細はWiki参照)
イーグルプラスの車日記-70
今回は遠征からの帰りの動画となります。
若干詰めた感じだったのでかなり疲れきってます、また時間が取れずあまりゆっくりお話できずな感じだったのでまた関東遠征したいですね、ただ次は飛行機か新幹線になると思いますが(^_^;)
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十九回:sm24014859
第七十一回:sm24479547
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
原付で甲州街道を走ってみた(その35)上野原-鶴川
その35は山梨県上野原市の段丘面から鶴川の渡河地点へと下る甲州街道を探索します
※この付近の街道は消失している部分が多いので、ルートを間違えている可能性があります
走行ルート → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm18175869
この付近の国道20号線の関連動画 → sm2428626, sm3797750, sm4534049
使用させていただいたBGM → sm1695640, sm8070010, sm15022476
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
原付:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
歩き:2010年3月28日 CASIO EXILIM EX-Z200
エンコード: 864x486 29.97fps MP4(H.264, 1Mbps/AAC-LC 64kbps)
その36 → sm18228279
マイリスト → mylist/4279147
アポカリプスなう 2011年・冬
2011年の1月から3月の間に、一眼レフデジカメNikon・D200(一部CASIO・EXILIM)で撮影した画像をアップします。カメラ歴は1年半、動画制作も初心者なので、細かいことはスルーして生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。追記:弾幕を入れてくれた方、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ 前作:sm11442448 次作:sm16132907 これまでの作品mylist/28699969
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part35 佐賀県 後編
私は迫り来る制限時間の中、癒しを求めて奔走する…
その数時間後、悪夢のような夜勤が待ってるとも知らずに。。
※諸事情のため、しばらく動画の投稿ができません
理由は動画の最後に……。
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 ありがとうございます
撮影機材 Contour ROAM2 SJCAM SJ4000 CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm31099610 次→sm31399471
mylist/50920431
続・酷道、走ってみたかったんです 5
走ってみたかったんですシリーズ、最終回です(`・ω・´)
今回は、等速成分多めでお送りしますw
結構ぶつぶつ喋ってますが、お気になさらず(´・ω・`)
因みにこの道、先日リベンジを果たして完走してたりしますが、それはまた別のお話…と言うことで一つ、乞うご期待と言うところで(´∀`)
カメラ…CASIO EXILIM EX-H15
編集ソフト…Windows Live Movie Maker,Aviutl
各種リンク(´・ω・`)つその4…sm18075047 「夜中のダート」…sm14731472 その他の動画…mylist/24101994
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No31 NY 【空気な夫婦】
勢力戦なのにまちがってNYに出撃してしまいました。 たまには2戦同時うp 左上は sm6516310 からお借りして遊んで見ました^^; イタチも嫁も連邦は苦手です メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part37 四国.中国地方編2
ようやく神戸へ辿り着いた私が見たのは数台のバイク…
絶対に逃がさない…いま始まる!わけの分からない追跡バトル!
第2話「ライスカレー」
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。
撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm31399471 次→sm31526985
mylist/50920431
三国志大戦 南蛮伝 第4章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。 PCを変えてエンコードが速くなりました。流石Core2Quad。 第3章sm1333959 第5章sm1349473 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
原付で甲州街道を走ってみた(その36)鶴川-大椚
その36は山梨県上野原市から鶴川を渡って甲州街道14番目の宿である鶴川宿を越え、
坂を登って大椚まで進み、ついでに中央自動車道の廃道に寄り道します。
中央道の廃道についてはこのあたりを参考に
山さ行がねが 中央自動車道 旧道 http://yamaiga.com/road/chuo/main.html
デイリーポータルZ 高速道路の廃道があった http://portal.nifty.com/2010/10/14/b/
走行ルート → http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm18228279
使用させていただいたBGM → nm4057918, sm14721924, sm6633315
自作した速度警告音 → nc52122
標高メーターの数字はうp主が適当にあてているので正確な値ではありません
撮影:2012年5月24日 CASIO EXILIM EX-Z450
エンコード: 864x486 29.97fps MP4(H.264, 1Mbps/AAC-LC 64kbps)
その37 → sm18279302
マイリスト → mylist/4279147
MSX版 妖怪屋敷
以前録画したものです。死にそうな場面もありますがノーミスクリアしてます。一応必要アイテム以外取らないでみました。
暇人大学生のモンハン議事録part3
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25334704 ←前回 次回→ sm25666370
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
スクリャービン ソナタ第5番 作品53
艶めかしい雰囲気がたまらなく好きなんです。。!
曲が難し過ぎるので、フレーズごとに録音してMusic Studio Producerで繋げてしまいました。。
電子ピアノ:CASIO Privia PX-100
再生音源:GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290
楽譜とあわせてご覧下さいませ♪
http://www.free-scores.com/partitions_telecharger.php?partition=5431#
弾いたやつリストmylist/30423577
2012/2/19 音質が悪かったので再アップさせて頂きました。
以前マイリスト、コメント下さいました方ありがとうございます。
三国志大戦 南蛮伝 第3章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2時間弱) イベント埋めプレイなのでぐだぐだプレイ。時間が長いからビットレートダウン。カメラ位置が微妙。イベントコンプには複数回プレイ必要。 PCを変えてエンコードが速くなりました。流石Core2Quad。 第2章sm1289721 第4章sm1337980 馬超伝はこちらmylist/600221/2779490 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
【RC】川越PALでラジコン撮影してみた【車載】
Speed Way Pal(埼玉県川越)での撮影
カメラ:EX-FH25(CASIO), X170
出演車:BMW(TT-01)、エキシージ(A210SS)、スイフト(ジェネティック)、AZ-1(レジェーロ)、ビート(M-02)、他多数
使用曲:STORYWRITER、TOWN(てってってー,sm486315)、Let's Go Away(DAYTONA USA)、Gamble Rumble(頭文字D Special Stage)
他のアップリストmylist/16745945
遠目にドリフトも少し撮影。最新カメラの機能には驚かされます。
わんわん愛情物語 part6
誰も知らない家庭用ゲーム機、「マイシールコンピュータ ルーピー」。
「わんわん愛情物語」はそのソフトのひとつです。
キュウリに見つからないように抜けるシーンで、2度目のミスは素です。あらら。
ジュディかっこいいぜ・・・
part1 sm5859973
part5 sm5889958
part7 sm5907652
淡路島適当ツーリング【南淡路水仙ライン】
兵庫県道76号線(立川水仙郷あたり)
道狭すぎ、対向車怖すぎワラエナイ。
愛馬:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
BGM:ジブリアニメの主題歌(とそのカバー)
明石海峡大橋sm21611108 リストmylist/35187749
[TAS] Casio Mario World by xHF01x in 12:50.75
TAS制作: xHF01x
総フレーム数: 46321
追記数: 11586
Wyatt氏作成の「Kaizo: Expert」カテゴリーのハックロム
アンビエントやテクノ等のサンプリングで構成されたガンギマリBGMが特徴
全ステージ数:9ステージ
※Kaizo: Expert
非常に難易度が高いがリトライを重ねることで人力でも十分クリア出来るようにレベルデザインされたハックロム
転載元URL:https://www.youtube.com/watch?v=MOSvZkvG3zs
三国志大戦 馬超伝 第3章
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版 エンコーダー:mencoder(2~3時間) イベント埋めプレイ。韓遂がないから正直イマイチかも。時間が長いから若干ビットレートダウン。 第2章sm1166118 第4章sm1177508 徒弓連環のプレイ動画はこちらmylist/600221/2656237
迫真ロボ部・洋物ヒーローの裏技.metalman
宇宙へ追放されたので初投稿です
外人でガバ淫夢語と編集本当に申し訳ない
スターク氏ね
isiguro兄貴,悪魔修士,緑のあれ,インペリウス板倉兄貴,チケット余った兄貴,モンスター教授、バット兄貴,ねぶた祭り,魔界皇子リィン兄貴,Ragnar_The_Red兄貴,ハゲ兄貴,引退兄貴兄貴兄貴,火星人兄貴,キャップ兄貴,ジョーカー兄貴,らっきぃ☆アナゴ兄貴,本醸造兄貴,Enclave兄貴,ヤムシン兄貴,Jomo兄貴,ヅァヂ兄貴,ゾフィー兄さん,R812兄貴,Kone兄貴,TEEモ兄貴,CASIO兄貴,ONDISK is Cool兄貴,ドライ兄貴,KT兄貴,ごめん兄貴,LAZ兄貴,ノンケ兄貴,びにぇ兄貴,空腹兄貴,コルヌコピア兄貴,hanpen1111兄貴,兄貴,哀れな投稿者に宣伝する男スパ兄貴,クソザコミドリムシ兄貴,keronpa兄貴,tama兄貴宣伝ありがとうございます
次のアレ:sm29757039
イーグルプラスの車日記-34 (第⑨回実況車載オフ)
今回はオフ会最後の動画になります。
上げていいのかどうか迷った画像、動画及びこれは不可と判断してあげてない物もあったり。
もし撮影しては不可の動画、画像等ありましたら一報下さい、場合によっては再編集させて頂きます。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三三回:sm17251638
第三五回:sm17357957
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-3(終) あかりちゃんは北を目指す@青森~岩手~宮城~新潟
どうも、がんぴーです。
たいへんお待たせいたしました。
2月の旅行がやっと完結です!
P.S. 良い視聴者の皆さんはずんだサイダーを飲みましょう。
ずんだはいいぞ。
sm37480108←前回 紲星あかり車載 次回→sm38056254
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【ご近所車載】千葉県 佐倉市~成田市
CASIO EXILIM EX-V7 で撮影。カメラはダッシュボード上のGPSに輪ゴムで固定(できていませんが)。音が悪かったので、sm1090155, sm1117396辺りから無断で拝借してます。失礼ながら、作者さんにはここで感謝を。元File .MOV 27min 600MB→ windows ムービーメーカーで .WMV 13min 200MB に。その後 Mencoder で .FLV 39MB に。Mencoder は音声 64kbps, 映像 310kbps 指定。見てくださった方、是非感想、アドバイスをお願いいたします。 mylist/15930024
気ままにサイクリングしてみた「第三回相模湖編」
まずは遠出する前に近場な所で体力をつけようと相模湖へ行くことに。
そして1時間もしないうちに自分の考えが甘かったことを知る。
そんな相模湖編前編
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
後編うpしました→sm9563323
サクリングしようと思わせてくれた動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ:CASIO EXILIM H-10
今回の勝手に使用させていただいたBGM
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206
【東方アレンジ】ブクレシュティの人形師-remix:sm4477437
【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】:sm7138245
crimson :F L E S H & B O N E(http://www.fleshbone.com/index.html)
暇人大学生のモンハン議事録part7
どもども!
撮り貯め分が多くてなかなか出番がないので説明文編集で意地でも存在感アピールしてるciwsです⊂((・x・))⊃ブーン
今回なんと遂に!皆さんお待ちかね!!
議事録ナンバーワンモテ男のあいつがカメラです!!www
※gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、地雷
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25797126 ←前回 次回→ sm25954456
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.3 静岡ツーその3【CBR400R】
続き、伊良湖岬から愛知へ行ってビッカメ娘やうなぴっぴに会ったりします
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
前回sm43892791
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
2009SGT Rd8 AUTO POLIS 予選日
【注意!初音ミクはありません】静止画スライドショー動画です。最後の方にSuperLapの一部を動画で。「ありません」と書いてますが一応808号車もあります…が、3枚だけです。動画部分は一脚無し+ズームでかなりぶれます。当日はすごく風が強く本体マイクに対策してないのでノイズひどいです。撮影_EX-F1。●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
2019/03/24 三陸鉄道リアス線開業(翌日)
2019年3月23日、三陸鉄道リアス線釜石~宮古間が開業。
移管前のJR山田線が東日本大震災で被災し、8年間運転見合わせの状態が続いていましたが、三陸鉄道に移管するうえでの復旧に至りました。
これにより、分断されていた盛~釜石間の南リアス線と宮古~久慈間の北リアス線がリアス線として統合し、盛~久慈間163㎞の国内最長の第三セクター路線となりました。
うp主は、当日太平洋フェリー新造船見学会が当選していたのと、開業当日の列車が関係者のみしか乗れないということから、今回は翌日に現地に向かいました。また、仙台から約300㎞弱とかなり遠距離だったため、宮古~盛間の片道のみで乗車しました。
宮古駅や釜石駅、大槌駅などでも開業記念イベントが開催されており、お見送りの方達もたくさんいました。
※今回より今まで使っていたデジカメが故障したため、Nikon製品のカメラからCASIO製品のカメラで買い替えて撮影したものを使用しています。
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=ECBNYQlKZ78
この動画の一部には「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY」(http://www.hmix.net/ )および「甘茶の音楽工房」(http://amachamusic.chagasi.com/ )のBGMを使用しています。
アイロンあててみた
暇なのでアイロンをあてているところを動画にとってみました。エンコードって難しいですね(-_-;)動画投稿初めてなのでこーせいあーせいなどございましたら是非ご教示ください。まぁ、特に意味の無い動画なのでこーせいあーせいなどないかもしれませんね(;´Д`)今度はもう少し意味のある動画にしてみようと思います。どういう動画にするかはまだわかりませんし、また動画を投稿するかどうかもわかりませんがその時はどうぞよろしくお願いいたします。ちなみにこの動画はCASIO EXILIM EX-PC100 で録画したものをBAtchDOO!というソフトで簡単変換したものです。アイロン台のメーカーはわかりません。申し訳ございません。使用したアイロンは KOIZUMI スチームアイロン KAS-1013 です。アイロンに使用したカッターシャツはTARIG 39-82 を二枚で
