キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
蒼と灰、境界を求めて-修正版-【MIDI自作曲】
昨日のやつの修正版です
【制作環境】
windows8.1/DOMINO/CASIO-CTK4200/amarecoTV
どうぞよろしくお願いします
前→sm23203129 次→sm23222155
【河津桜】EX-FH100で撮影【本州で早咲きの桜】20110306
本州で早咲きの河津桜。
カシオのデジカメ EX-FH100で撮影してきたよ。
場所は河津町の浜橋。
ハイスピード動画機能ので30fps⇔210fpsを切り替えてるよ。
最初は音入ってるけど、ハイスピード動画撮影に入ると音無しになります。
コンパクトデジカメをつかう
■コンパクトデジタルカメラの使用方法の限界に挑む
■コンパクトデジタルカメラの使用方法の限界に挑むつもりがMHS-PM5Kの近距離撮影の限界に挑む結果に
■EXILIMで撮った画像は申し訳程度に最後に
■カメラ:CASIO EXILIM EX-Z400
■カメラその2:SONY MHS-PM5K
■うp一覧 mylist/14525826
■手記 http://meaninglesslife.posterous.com/
■お気軽にごフォロー下さい。 http://twitter.com/twentypermille
ホロビタスターBGMアレンジ【中一の俺がアレンジしてみた】
どうもはじめまして。初投稿させていただきます
中一ながらも頑張り作製させていただきました。ちなみに
部活も吹奏楽などとはまったく違いますし ま、多少はね?
Casioの音源でやったつもりがDominoの初期音源になりました
少ししょぼいですが貴重な休みをして一日ぶっ通しでつくりました
宜しくお願い致します。良かったらYouTubeの方もよろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCKAhzvnL64CFxjF2dMDEWfw
次 まだ マイリス まだ
ツイッターhttps://twitter.com/takaviyuusya
連絡先 ツイッターにてDM または [email protected]
アレの動き
忘れた頃にCASIOを引っ張り出してみました。これ、本来の用途で使われている個体を探す方が難しい気がする製品ですが。。。円を描くように振動していることがなんとなくわかりますねー。
EX-F1でモスカートを適当に撮影してみた
タイトルの通りでございます。
なんとなくWEのガスブロSCARをポチった(まだ届いてない)ので、ついでにEGLMを注文したら、そっちの方が先に届きました。
仕方ないのでモスカートを頼んだら、SCARより先に届きました。
結果、SCAR無しでの動画となりましたw
以前の動画でRPG発射のスロー動画に反応されている方がいらっしゃったので、RPGじゃないですがとりあえずUPしてみます。
20091016新作→sm8528868
マイリスト→mylist/12674488
EX-F1で撮ってみた
2008年11月30日岐阜基地
EX-F1の300fpsで撮影。
ハイスピード撮影で見てもタイミングぴったりとは流石ですね。ファイルをそのままうpしたので画質悪いです。あと、音も無し。
【EX-F1】競艇をハイスピード撮影してみた。【リハビリ】
競艇場の場外から撮影。 リハビリで挑戦してみましたが、上手く取るのには難しいカメラだなー ハイスピード撮影中はズーム変更できないのが、結構辛いです。 アップで撮らないとハイスピードの迫力が台無しになるので、次回から気をつけます。 良いカメラです。撮影者のモチーフが重要かー 他の作品は> mylist/3437488
【1分弱車載祭】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-0 あかりちゃんは北を目指す【軽車載】
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第0話となります。
平井のごとく酷使すればだいたい1分弱なのだ()
本家様→series/61039
1分弱料理祭告知→sm36306021
1分弱車載祭告知→sm36442023
sm36382973←前回 紲星あかり車載 次回→まっててね
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【超初心者】第1回ピアノ暦1ヶ月でカノン弾いてみた
もう。。音量ミスって再アップ。。
そして今度は・・エンコードミスってましたxx
再々アップです;;
パッヘルベルのカノン(入門用楽譜使用)を
弾いてみました。
サビはありません。
使用楽器:CASIO CTK-4400
定期的にアップしていこうと思ってます。
次の曲が弾けるようになったら第2回をアップします。(現在苦戦中)
簡単なのしか弾けませんが、序所に弾けるようになりたいです。
金環日食をHDRアートで撮ってみた
2012年5月21日の東京での金環日食をCASIO EX-ZR100のHDRアートモードで撮影してみました。アートモードは弱レベルで-0.3EVの露出補正を行なっています。
桜の花びらをスロー撮影してみました。。
桜の花びらをスロー撮影してみました。
場所は、静岡のさった峠と山梨の舞鶴城公園です。
CASIOのEXILIM EX-FH100で240fpsで撮影。
ピントが甘かったり画質が悪かったり、まだまだ改善が必要です・・
来年はもっときれいに撮れるようにしたいです。
せっかく撮影したのでアップしてみました。
※ mylist/17915756
74式戦車 105mm戦車砲射撃【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。
74式戦車の105mm戦車砲射撃です。
稜線射撃のため、伏せの状態で坂を登るところから撮っています。猫なのに伏せします。
発砲シーンは0:35と1:07のあたりです。
【CASIOファミリーってことで】
EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551
FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。
mylist/20872505
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps]
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第二弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304562
2017年4月17日YouTube公開分「G-SHOCK スピードモデルの復刻版を紹介します!」改
2017年4月17日にYouTubeへ公開分の動画「G-SHOCK スピードモデルの復刻版を紹介します!」を、ニコニコ用に微調整したものです。
ぜひ、フォローお願いします!
飛行中のヘリコプター(EX-F1,1200fpsで撮影)
EX-F1のハイスピード動画(1,200fps,336×86dot)で撮影したヘリコプターの飛行の様子です。この動画では音は出ません。
mylist/54166638
JR8DAG/M.Kanno
猫カフェ ねこ会議 おもちゃに飛びつくちょこさん。
猫カフェねこ会議のちょこさんが、おもちゃに飛びつく瞬間をハイスピードムービーで撮影しました。使用したカメラはCASIOのEX-FC150です。他のねこ会議動画→mylist/18430349
1000fpsで本をパラパラめくってみた
本をパラパラめくるヤツを1000fpsで撮ってみた。 カメラはCASIO EX FH-20です。
国際宇宙ステーションを撮影してみた
コンデジを三脚で固定して連続撮影した画像を編集・合成して動画化してみた
撮影日時:2011年08月16日19時00分頃~19時03分頃
撮影場所:栃木県某所
撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z200
FFTより「礼拝堂」をピアノで弾いてみました
ファイナルファンタジータクティクス[Final Fantasy Tactics]より「礼拝堂」を耳コピしてピアノで弾いてみました。別名「お祈りクマさん」。楽に演奏できそうだったのでupしました。リクエストの曲も順次upしていきます。
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
他の作品は⇒mylist/17818935
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
トキメキ学園★アイドルの誘惑
GREE向け恋愛シミュレーションゲーム「トキメキ学園★アイドルの誘惑」のプロモーションビデオです。http://visualize.co.jp/tokigaku/
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps](その2)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第三弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304663
【FFIV】ギルバートのリュート を弾いてみた【ミニキーボード】
今回は小ネタです.ファイナルファンタジーIVよりギルバートのリュートです.いつも耳コピに使っているCASIOのミニキーボードSA-46で弾いてみました.練習時間短いのでミスタッチあったりテンポが不安定だったりしますが,よかったら聴いてやってください.
<マイリス:mylist/18960952|Twitter:http://twitter.com/waka__piano>
EX-FH20で飛行機をハイスピード撮影してみた
◆EX-FH20を買ったので、うわさの210fpsで撮影してみました。◆アパートの窓から撮影です。◆自衛隊の飛行機が、低空で同じ方向に繰り返し飛んでってたのですが、着陸の練習でもしてたのでしょうか。◆飛行機のことは詳しくないので機種名とかは判りません。◆ボーイング747とかSR-71みたいな有名なのだと別ですが・・・そんなのが市街地を飛ぶはずないしね。◆その他の動画→洗車機 sm5982618 、鴨 sm6628273
【Naomi&Naoki】山の音楽家【カバー曲】
■カシオワールドソングズROMパック曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm45234841
【Masayo&Masao】山の音楽家【カバー曲】
■カシオワールドソングズROMパック曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm45234841
【Reiko&Reiji】山の音楽家【カバー曲】
■カシオワールドソングズROMパック曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm45234841
