キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part39 四国.中国地方編4
とあるゲームセンターにあったのは見慣れぬ自販機…
長年の願いが叶った私は、次に深い山の中にある旅館を目指す。
第4話「内山君」
「パソコンがクラッシュして色々な物が消滅してしまいました
幸いツーリングの動画データは外付けHDに保存してたので無事でしたが
次回から使用予定だった新OPやら何やらが綺麗にサッパリと…
さすがにもう一回作る気力はないですな…バックアップはこまめにィ」
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。
撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm31526985 次→sm31817704
mylist/50920431
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part29 大分県 日田~久住 前編
紅葉を見に行こうよう!
※久住→くじゅう 九重→ここのえ ご指摘ありがとうございます!
今まで九重をくじゅうと読んできた私の人生…プライスレス。
※ツイッター等のSNSはやっておりません。
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 ありがとうございます
撮影機材 Contour ROAM2 SJCAM SJ4000 CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm29989452 次→sm30194685
mylist/50920431
【ボーダーブレイク】 ポイトン教授 in 市街地A@DICE 【12/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「市街地A」でのポイトン教授動画となっております。
アセンを杖キメラに変更したので、重火力メインで暴れてみました。
ウッドペっこたん <'・)))
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/5(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
FFX ザナルカンドにてを弾いてみた
FINAL FANTASY Xより「ザナルカンドにて」を弾いてみました。ビデオカメラが無いので映像は無しです。スミマセン。実際に私が使っている電子ピアノの写真を背景にお楽しみください。 【追記】使用しているピアノはCASIOのPriviaです。録音はライン入力でしています。 他の投稿は→mylist/1712426/2866275
【ボーダーブレイク】 新・旧市街 コア凸ルート@東側 【DICE/B1】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さまにお送りいたします。
東側(時計塔側)スタートでのコア凸ルート開拓動画となっております。
up主も東側は初めてだった為、周囲やMAPを見つつルートを開拓してました。
基本的なルートは上記+下道を通ってのスネーク凸ですべてだと思いますので、
皆さまの週末ボーダーライフにお役立に立てて頂けましたら幸いです。
==============================================================
影日時:10/26
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:AB混戦
イーグルプラスの車日記-11
今回はもう一台所有しているK'sでの車載となります。
カメラのマウントに失敗してしまい、見にくい動画となってしまって本当に申し訳ありませんです。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十回:sm16018970
第十二回:sm16189684
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
CASIOキーボードのデモがかっこいい件について
CASIO TONEBANK CT-657というキーボードです。時代を感じるデモ。
【ボーダーブレイク】 B3昇格試験 芋砂嵐♯2 【12/14】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、渓谷@砂縛りでの「B3昇格試験」をお送り致します。
「狙撃兵だから狙撃しないといけないなんて、誰が決めたんだい?」
全ての「狙撃で」A1を目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/14(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【私のMSX伝説】第07回 賢者の石 Part.1【プレイ実況】
カシオのセ○ダこと「賢者乃石」30代のおっさんの思い出のソフトを解説しながらプレイ。説明書がないので手探りで。実況聞きたくない方はステレオ右チャンネルだけ聞いてください。 →次 sm14276372 第6回「ツインビー」sm14140693 第8回「夢大陸アドベンチャー」sm14592936 私のMSX伝説 mylist/23580457
戦場の絆 ヘタレ左官 JU66ドム機動2
HETARE動画。カメラをCASIO EXILIM EX-Z200へ変えました。
赤蟹が欲しいが故に、欲の皮を出してしまいトムとジェリー状態になる佐官というのが正しい書き方であろう
マッチングは連ジともに少佐x2、中佐x2、大佐、少将という、ぬるめのマッチング。
これなら、赤蟹が取れるかもしれないっ…と欲を出してしまったが最後、
ところがどっこい…取れるわけありませんっ…!現実です…!これが現実っ‥!
JUで赤蟹狙うなら、味方がタンクを出すか自分がゲルGでうまくやるかしかないかっ…
今回は下手なやり方な例ですが、今度はうまく乗ったのをうpできればいいな
過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
国道246号線(5/9) 伊勢原
第5回は秦野市名古木から伊勢原市を抜けて厚木市の愛甲石田駅前まで進みます
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2012年11月18日(日)
【手ぶれ補正】 VirtualDub+Deshaker
【編集】 Aviutl+拡張編集プラグイン
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 sm15170595
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex MP4(854x480, 23.976fps, H.264 1.6Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無しのYouTube版はそのうち作ります
http://www.youtube.com/user/umegold
(6/9)→ sm19788258
マイリスト移動しました→ mylist/34332433
【ベース】JITTERIN'JINNのプレゼントを鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm12074351から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427
【DigInfo TV】 KDDI 耐衝撃・防水・防塵スマートフォン「G'z One IS11CA」
KDDI、耐衝撃・防水・防塵スマートフォン「G'z One IS11CA」発表
KDDIは、2011年夏モデルとして、Android 2.3搭載のタフネススマートフォン「G'z One IS11CA」を発表した。
米国ベライゾンワイヤレスから発売されている「CASIO G'zOne COMMANDO」の兄弟機種で、
日本市場向けに、おサイフケータイ、赤外線通信などが搭載されている。
カラーは、レッド、カーキ、ブラックの3色で、2011年6月下旬以降の発売を予定している。
http://jp.diginfo.tv/2011/05/20/11-0110-r-jp.php
DigInfo TV mylist/23651782
【私のMSX伝説】第07回 賢者の石 Part.4 +ハデスの紋章【プレイ実況】
カシオのゼ○ダこと「賢者乃石」30代のおっさんの思い出のソフトを解説しながらプレイ。速攻2周クリアしたのでおまけとして続編の「闇の竜王 ハデスの紋章」も入れてみました。実況聞きたくない方はステレオ右チャンネルだけ聞いてください。 前← sm14297468 →次 sm17752381 第8回「夢大陸アドベンチャー」sm14592936 私のMSX伝説 mylist/23580457
バカが発生したようです。催涙スプレーの特攻小僧
あの大人気スタンガンの動画にはつづきがあった。今度は催涙スプレーを自分の顔にすることに。。はたして少年はどうなるのか。
キーボードのアレ(カシオトーンMA-120デモ曲)
カシオトーンのデモ曲と言われて、きっと多くの方々がイメージするであろう名曲。
今回はモノラルモデルのMA-120から抽出した音源を使用していますが、
このデモ曲は割と好評だったらしく、本機以外の数多くの機種でも実装された模様。
※延々とループされますので、4分30秒ほどでフェードアウトになります。
あらかじめ、ご了承ください。
【ボーダーブレイク】 A1昇格試験 in 市街地A@DICE 【12/6】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地での「A1昇格試験」をお送り致します。
20分終了時点でメダル7枚からのスタートとなっております。
電池の関係で、途中で動画が切れておりますので、ご了承下さいませ。
全てのA1を目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/6(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃R2 No24 AB66
動画と関係ないですが、寒ザクと連邦の白ザクを良く見間違えます 北極基地だと周り白いから余計に分からなくなる^^; メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
カシオ EXILIM EX-F1で色々撮ってみた
水風船、しゃぼん玉、クラッカーに挑戦。回を追う毎に手抜き化の進む第3弾。今回は画面リサイズ、輝度調整もしてみました。音楽はCjacksさんのTwo Minutes of Mayhem。第1弾→sm2814640。第2弾→sm2819431。第4弾→sm2931919。第5弾(メントスコーラ)→sm2957653。第6弾→sm3066172。第7弾→sm3882669。最後に、前回「むしろニートです」と言いましたが正確にはニートじゃないんですですよ。ただのショタコンですです。生まれてきてごめんなさい。んじゃ。なお画像なんかは、ひげ小屋においてありますので、興味ある方は是非是非。 http://blog.livedoor.jp/higeoyaji/ 【追記】水風船にリベンジしました第4弾→sm2931919。
カシオ EX-F1に頭突きしてみた。
何かと頭突きしてくる猫なのです。exilim ex-f1 にて 300fpsで撮影。マイリスト:mylist/5502870
【車載動画】マイクの風切音対策をしてみた【メットマウント】
車載動画をとる上で、バイクでは風切音との戦い。
ということで、風切音対策方法の変遷をさらしてみます。
参考になるでしょうか。
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
ヘルメットマウント方法についてはこちら ⇒ sm5828073
風切音対策 実践編はこちら ⇒ sm6216862
CASIO V8の固定方法はこちら ⇒ sm6187659
新 風切音対策 天使の羽編はこちら ⇒ sm6847392
外部マイク化はこちら sm8156536
痛い子が閉鎖病院で未知のウィルスとパニックホラー01【実況】
・すっ裸カーニバル
・最終警告
・抱いて!
が注目ポイントです!
PS1「R?MJ(エムジェイ)」というホラーアドベンチャーゲームの実況です。
すみません!次回からもうちょいゲーム音大きくします!SEも爆音になるけど!
◆youtubeでも同じ動画上がってます⇒https://youtu.be/0ozVU_LiLI0
動画を宣伝してくださったHonkHonkさん、東電スタイルさん、フリ素の優介さん、ダイタロスさん、MEGANEET(nico) さん、casioさんありがとうございます!リョウくんばっかり心配しないでヤンデールの心配してください。
------------------------
◆パート1これ
◆次 sm39908441
◆この動画のまとめ→mylist/72448407
◆実況とか1回目まとめ→mylist/9865274
◆youtube→https://youtu.be/zyp1_LQXNvw
------------------------
◆メール→[email protected]
◆パンツ見放題の痛い子ミュニティー→co48414
◆ツイッター→https://twitter.com/yande____ru2828
CASIO EX-F1でミルククラウンを撮ってみたが
思ったような形にはなかなかならない.600fpsで撮影.
輪ゴムの振動を撮ってみました.sm2832784
イーグルプラスの車日記-46
今回は24日に予定のプチオフについての告知及び場所案内の動画となります。
サイバーショットの設定関係が解らなかったのでまたいつものカメラに戻してみました。
サイバーショットは今後夜間専用にしようかと考え中です。
場所:福岡県行橋市西泉6丁目1−1のグッデイ行橋店二階駐車場
PS3ID:EAGLE-PLUS
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四五回:sm18048482
第四七回:sm18183036
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-48 (マスターシリンダーOH、サイドブレーキ調整)
今回はK'sのマスターシリンダーOH動画となります。
でもまぁ、中々に手強いパートなので駄目でしたとさ。
マジm9(^O^)9m。だわww・・・・・ハァ orz
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四七回:sm18183036
第四九回:sm18546806
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
初音ミクにムリ言って英語曲歌ってもらった[Road to nowhere/Talking Heads]
初音ミクのおかげで数年ぶりのDTM、オケはCASIO音源でがんばってます。ミクは日本語しか入力できないけど(h¥a)とか(h¥e)を駆使するとそれっぽく聞こえるみたい。たったかたったか・・・ 死ぬのはやめて続きを作ろうかしら。Once in a lifetimeも考えときます。作るの激しく遅いですが。orz リスト:mylist/4605486
除雪機をハイスピード撮影してみた
最近EX-F1を使ってなかったんで、何かいい被写体は無いかと考えた結果、こうなった。
※BGMは北海道らしさを出す為にnm4346925さまからお借りしました。
【VOICEROID実況】寝起きでもできるヴォルガードその1
ヴォルガード
1985年 db-SOFT
MSX
ROM版(CASIO版とdb-SOFT版)
=--
あかり「広告者様紹介は、5話後らしいですよ」
=--
前:寝起きでもできるパチンコUFO(sm39625380)
後:寝起きでもできる銀河統一 その1(sm39795648)
~コラボはなしNo10~「風といっしょに」を弾いてみた
seraです。いつもご視聴ありがとうございます。No9では再生回数4ケタありがとうございます。とてもおどろいています。さてスランプも脱していないし再生回数4ケタありがとうの意味を込めて今回はキーボード(CASIO LK-301BB)の演奏データを使って弾いてみました。劇場版ポケモン「ミューツーの逆襲」のエンディングテーマ。小林幸子さんの「風といっしょに」です。この映画を劇場で見てボロボロ涙を流したのは言うまでもありません。耳コピーしたくてもこんな壮大なのは無理なので市販のデータを使いました。マイリストはコチラmylist/4817295
イーグルプラスの車日記-38 (大⑨州東方祭、行き)
今回は大⑨州東方祭に行く時の動画になります。
どうしても39の9をチルノの⑨に絡めたかったのでそのために撮りました。
最後テンションおかしいですがm9とか笑えるコメでよろしく~。
所で・・・17分58秒に写ってるレガシィってとある実況車載主さん?
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三七回:sm17585849
第三⑨回:sm17647754
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
