キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-F1で線香花火を撮ってみた。
着火から撮影。
前半も表情豊かで楽しめますが、線香花火らしいのは5:00~。
安い線香花火なのでイマイチ変化が乏しいのが玉に瑕。
国産のものを入手したら再撮影するかもしれません。
mylist/6718967
CASIO EXILIM EX-F1 で撮ってみた【伊丹】その2
今回はJAL 777の着陸シーン単品です。相変わらず音がありません。
mylist/11948149
【オススメドライブコース2012】紅葉の奥利根ゆけむり街道【照葉峡】
「婆さんや、オススメドライブコース2012の締切はいつじゃったかのぅ?」
「確か31日って聞きましたよ」
群馬県利根郡みなかみ町の群馬県道63号水上片品線、通称、奥利根ゆけむり街道を
照葉峡から奥利根水源の森を経て、坤六峠まで走ります
【走ったコース】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm19208226
この動画はオススメドライブコース2012(co1239237)への参加動画です
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2012年10月22日(月)
【手ぶれ補正】 VirtualDub+Deshaker
【編集】 Aviutl+拡張編集プラグイン
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 sm16360850
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex MP4(854x480, 23.976fps, H.264 2.2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
マイリスト → mylist/4279147
イーグルプラスの車日記-36 (サス交換)
今回はQ'sのサス交換動画になります。
初めて整備してみたパートなのですがとてもぐだってます。
皆さんがされる場合は経験者、若しくは二人でされることをお薦め致します。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三五回:sm17357957
第三七回:sm17585849
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-25 (エンジンルーム洗浄簡易・・・)
今回はあまりに汚いエンジンルームのお掃除動画となります。
結果としては余り綺麗にならなかったので再度高圧洗浄器を購入してリベンジしたいと思います。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二四回:sm16732978
第二六回:sm16956011
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
World Cosplay Summit 2010 3/? パレードまでその1
コスプレを楽しもう!愛知県のコスプレイベントの記録です。
コスプレチャンピオンシップ前日の大須商店街の様子です
コスプレパレードは夏祭りの中のイベントのひとつであり、そのおかげでコスプレに関係ない人もパレードを楽しめるのが大須のパレードのよさではないでしょうか?
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
知らないうちに画質設定がSTDに・・・
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No45 AB66 【●○】
戦友さんと出撃3バー動画、4クレ目です
今回も楽しくマチさせていただきました~^^
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
デジホンでF1のテーマを吹いてみた
F1でおなじみのTRUTHをWX5でもなくEWIでもなくデジタルホーンで演奏してみました。ウィンドシンセの中でもコストパフォーマス抜群のこの機種ですが今は新品で手に入りません。そんなわけでup主はhttp://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=33908を激しく応援しています。あのツインギターに混ざりたい・・・
国道4号線現道(6/7)石橋-雀宮
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(6/7)ではR352との交差点である下野市下石橋北から、石橋、雀宮を通り、宇都宮市台新田まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(7/7)→ sm16869680
マイリスト → mylist/4279147
イーグルプラスの車日記-7 (第8回実況車載オフ)
今回はオフ会二日目の動画です。
途中カメラステーが働きたくないとダダをこねてしまったためにカメラの視点が変わってしまい申し訳ないです。皆さん真面目で気さくな方たちだったので楽しむことができました。こんなのに話しかけてくださり誠にありがとうございました。
また、このようなオフ会を開いてくださったぐらきゅーさんには感謝しています。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第六回:sm15600494
第八回:sm15769671
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【ボーダーブレイク】 グレランシュート in ダリーヤ遺跡A @ DICE 【5/27】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡Aでの「グレラン4ptシュート動画」をお送り致します。
南
Cプラ占拠中 ⇒ Dプラ占拠中 ⇒ 遺跡3F左右
北
Bプラ横 ⇒ 橋上(壁の表)
全てのグレラン使いの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/26(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【鍵盤】WANDSの世界が終るまでは…を鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm5302196から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427
イーグルプラスの車日記-17 (ブレーキディスク交換)
今回はブレーキローターの交換の動画となります。
思っていた以上に時間が掛かってしまい二回分の動画となります。
これでも編集して短くしたつもりでしたが予想以上に長くなってしまいました。
追記:車両情報の書換えを忘れていて申し訳ありませんでした正しくはK'sになります。また編集によって音ズレしてしまったのにきずかず誠に申し訳ありませんでした。
ご質問の有りました工具詳細:https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=707
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十六回:sm16428233
第十八回:sm16488110
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-27
待たせたなぁ
おう、俺だァ
使用楽曲 参考までに
KAITO の 死ね!バレンタイン・デー!:sm5958217
「バレンタインが倒せない」を弾き歌ってみた【広島のニート】:sm2384777
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二六回:sm16956011
第二八回:sm16983423
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-15
今回は12,13回目のコメント返しをメインに動画を撮りました。
BGMはナビが勝手に妙な動作をしてしまい思うように動かず失敗してしまいました。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十四回:sm16294954
第十六回:sm16428233
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【ボーダーブレイク】 市街地C グレラン3ptシュート動画@DICE 【3/10】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、市街地での「グレラン3ptシュート解説動画」をお送り致します。
「半径260mがこの手の届く距離。
今ならできる気がしますので見守っていてください。」
流行に敏感な、全ての凸麻の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:3/10(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【ボーダーブレイク】 B4昇格試験 芋砂嵐 【12/12】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地@砂縛りでの「B4昇格試験」をお送り致します。
メインが砂以外を使ってA1に昇格したので、
サブで砂縛りでA1を目指す事にしました。
全ての「狙撃で」A1を目指される方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:12/11(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:Bランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
【AquesTone】と【デジタルホーン】で「ハト」を歌う?
ウィンドコントローラでAquesTone使ってみたいと常々思っていたのですが、そういやデジタルホーン(CASIO DH-200)が有ることを思い出し、物置から引っ張り出して使ってみました。あえて一発録りの編集無しにしてますので...スミマセン。ところで誰かEWIやWXでやってみない? ●伴奏のカラオケはこちらからお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=w5br8xpur4rmpkn4&pid●AquesTone → sm4158992
Casio EX-F1で落雷撮ってみた(300fps)
雷がすごかったので、とりあえずレンズを窓の外に向けてみました。何が大変って、雷を撮ることより、撮った動画から落雷部分を探し出すこと。1時間以上の動画に数秒しか入ってないので…。
【ボーダーブレイク】コングシュート in ウーハイ産業港A 【11/8】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ウーハイ産業港Aでの「コングシュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の311m基準では入りません。ご注意ください。
全ての重火力の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:11/8(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:アーマードコア4~Thinker~
公開マイリスト:mylist/15278082
ナイト・オブ・ナイツ MIDIで弾かせてみた
こんばんは、おぜうですw今回は自分のCASIO LK-80というキーボードでUSBのMIDIケーブルを繋いでDominoで弾かせてみましたw結局処理落ちしたというww前回の動画⇒sm12154725
【ボーダーブレイク】 南で圧勝 in トラザ山岳基地B@DICE 【4/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地での「南で圧勝動画」をお送り致します。
以前に大敗動画を上げた訳ですが、
面子構成が逆になったら、南はこういう展開になりますよ
という良い事例なので、アップしてみました。
他山の石としてご覧頂ければ幸いです。
============================================================
撮影日時:4/29(木)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:SAB戦
公開マイリスト:mylist/15278082
関連動画(大敗編):sm10541392
【EX-F1】2009.11.7 トウカイテイオーパドック【東京競馬】
お久しぶりです帝王様! mylist/7200239
EX-F1 オオスカシバ 600fps
漢字で書くと大透翅蛾…"ガ"は何処へ
ホウジャク→sm4962985
他に上げたもの→mylist/3026011
【ボーダーブレイク】 プラーズマーシュート in トラザ山岳基地 【9/23】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、トラザ山岳基地での「プラズマカノンシュート動画」をお送り致します。
MAPも閉じ今更&誰得感はありますが、
こんなことが出来るよ的に備忘録として、アップ致しました。
全てのプラーズマー団(ゲーチス!)の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:9/12(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:ポケットモンスター"ブラック/ホワイト"「プラズマ団のテーマ」より
【ボーダーブレイク】 みんゴルBB~栄光のエニマインV~ in ダリーヤ遺跡
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡群Aでの「ヘビィマインVホールインワン動画」をお送り致します。
1st take:南スタート δ脚軽量支援/修羅2腕
2nd take:北スタート HG4脚重量支援/HG4腕
それぞれの場合の到達時間と腕目印について判り易いよう、
2部構成となっております。
全てのヘビィマインV使いの方の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:5/29(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
立花理香をカメラ沼へ引き込むペンタキシアン井澤詩織
井澤・立花 ノルカソルカ 2017/01/26より
●引用文献:同人誌「カメラバカにつける薬」 サークル名:ていこくらんち
ペンタキシアン井澤 所有カメラ:
PENTAX KS1、PENTAX K-r、PENTAXQ、PENTAX MX-1、
OLYMPUS PENmini、CASIO EX-ZR20、SONYα5000、NikonD610
水瀬いのり所有カメラ:
Canon EOS Kiss X3、Tamron 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD
南條愛乃所有カメラ:
Polaroid SX-70 Sonar、Nikon FM2、OLYMPUS PEN-FT
LOMO LC-A+ SIlver Lake、SONY NEX-7
【鉄道】日暮里舎人ライナー 見沼代親水公園→舎人
デジカメ(CASIO EX-V7)撮影。うp主は記念一日乗車券を使って熊野前(都電)新庚申塚|西巣鴨(三田線)目黒(←ここまで都営|東急目黒線→)武蔵小杉(東急東横線)日吉なルートでグリーンラインにも乗ってきました余談。
国道4号線現道(3/7)栗橋-古河
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(3/7)ではR125との交差点である久喜市栗橋から、茨城県古河市を通り、栃木県野木町野木まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(4/7)→ sm16869327
マイリスト → mylist/4279147
【ピアノ】ラブレターのかわりにこの詩を。【テガミバチ】
どうも。gaoです。■テガミバチの第二期の放送が楽しみということで、主題歌のアレンジです。ちょっと自分の技量以上のことをしすぎたというか、リズムがバラバラです。まぁなんちゃってボサノバです。結構サブドミナントマイナーを使ってます。くどいかも。■どうもエンコすると演奏と音がずれる・・・マシンパワー足りないのかなぁ。すいません。■もうこの際、ザジとニッチの冒険にすればいいのに。ザジのツンデレ加減は反則だよねぇ■他の自作編曲は >> mylist/12728043 ◆twitterはじめました >> http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
バイク買ったったったので弾丸ツーリングしてきたよ
おはこんばんちわ102です。
もう半年経っちゃいましたが、去年のツーリングに行った時の動画です。
○様どうでしょうに影響されまくって、罰ゲームでも何でもないのに、お遍路88カ所巡りを始めました。
2014年1月6日~1月11日と8月24日~8月29日でそれぞれ23カ所、55カ所と回りました。
使用機材 SONY HDR-AS30V
CASIO EX-ZR100
ORYMPUS E-520
編集ソフト EDIUS NEO3
Softalk
動画内の音量がやや小さいかもしれません。カラカラ鳴ってた音がかなり耳障りだったためわざと小さくしました。チェーン伸びてたと気づいたのは4日目辺りでした。
収録用レコーダーほしいな。
前回:sm22708313
次回:sm26273522
イーグルプラスの車日記-47
今回は24日に行なったプチオフの動画となります。
今回天候の悪い中集まって頂き本当に有難うございました。
またこのような集まりが・・・・出来るように頑張りたいです。
追記:ご本人様からの許可を得ているのでここで新潟実況車載動画オフの宣伝をさせて頂いきます。
7月 7月14日土曜、実況車載主”鮮明”さん主催のオフが10:00頃、新潟県 ”道の駅 良寛の里わしま”にて 開催予定です。
関東方面 北陸方面 共に北陸道 西山IC おりて国道116号右折、しばらく走るとトンネルがあるので 抜けたら右手が集合場所とのことです。
・・・動画内にて告知の方忘れてしまい大変申し訳ありません。
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四六回:sm18122421
第四八回:sm18359106
マイリスト:mylist/26695124
