キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イーグルプラスの車日記-64
今回は”ぐらきゅ~”さん主催の静岡オフに行った際の動画となります。
夜間撮影用のサイバーショットが機嫌悪くしてしまった為夜の動画が撮れず申し訳ないm(_ _)m
また色々あって(大したことではないけれど)アップ遅れてしまいました(^_^;)
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十三回:sm21614146
第六十五回:sm23161131
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No31 NY 【空気な夫婦】
勢力戦なのにまちがってNYに出撃してしまいました。 たまには2戦同時うp 左上は sm6516310 からお借りして遊んで見ました^^; イタチも嫁も連邦は苦手です メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【テスト】冬の正丸峠行って来た 1/3
初うpです。デジカメ購入したのでテスト。カメラ CASIO EX-V8バイク CB400SB revo次sm6241022
わんわん愛情物語 part6
誰も知らない家庭用ゲーム機、「マイシールコンピュータ ルーピー」。
「わんわん愛情物語」はそのソフトのひとつです。
キュウリに見つからないように抜けるシーンで、2度目のミスは素です。あらら。
ジュディかっこいいぜ・・・
part1 sm5859973
part5 sm5889958
part7 sm5907652
イーグルプラスの車日記-10
今回は車検に行く際に撮った動画となります。
見直してみた際に実況車載ではよくある迷子動画とトラック動画と撮ることが出来たのである意味良かったのかと・・・・
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第⑨回:sm15908550
第十一回:sm16113253
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
リアル黄色将官の戦場の絆 RC66Sクラ野良
ジムカス青3ライグレ
皆さん、初めまして。1月程前に将官になった者です。いわゆるリアル黄色将官ってヤツですね。これからも地雷にならないように頑張っていきます。
今回はとりあえずテストUPです。もしかしたらこれから定期的にUPしていくかも知れません。
もしアドバイス等あればよろしくお願いします。
デジカメ:CASIO EXILIM EX-Z1
マイリスト→mylist/15723860
~中3の熱帯魚水槽~ testうp
mp4テストうp。
立ち上げ2ヶ月半の水槽です
・水槽 60規格
・生体 ラミーノーズ×10 レッドファントム×10 ネオン×5 他多数…
・ろ過 テトラEXユーロ75
・照明 2灯式×2
・二酸化炭素添加 醗酵式
カメラ:CASIO EX-Z400
8/02 追記:皆様の暖かいコメント感激しました!尚一層精進させて頂きます!!
mylist/9737427
国道390号線を走ってみた【その3:沖縄本島編】+海中道路
石垣島起点の国道390号線を北上、海上部分を経て宮古島を経由し
最後に沖縄本島に上陸後、旭橋交差点で終点となります
今回もCASIOのデジカメ「EX-Z200」の動画機能を使って撮影。
その①:石垣島編:sm4203895 その②:宮古島編:sm4205479
●癒し系動画:mylist/2752287
●はちゅね判子動画:mylist/3716464
2008下志津駐屯地祭・訓練展示(EX-F1のSDVで撮影)
2008/04/29に開催された下志津駐屯地祭の訓練展示を、EX-F1のSDVモードで(わざわざ)撮影してみました。SDVcamの代用品、という程度には使えそう…?他の過去作はこちら/mylist/10154186。
名時計で行こう(棒読み) その1 F-91W【米兵&ゲリラ御用達】
今回もただの独り言です mylist/26245027
【魔導物語】ケツくらえのテーマ『BRAVE OF PUYOPUYO』【キーボード】
まさか実況主が演奏動画をあげるとは誰も思うまいww 思いつきで練習開始、せっかくなんでうp
次の実況までの箸休めにどうぞ 演奏はこれが最初で最後かも 下手なのは仕様です
ぷよぷよだとこの曲は「BRAVE OF PUYOPUYO」だそうです。
楽器:CASIO CTK-900
マイリス→mylist/12542535
【バイオロボット】なぜロシアがフラットアースの説を流布することで、アメリカを助けようとしているのか?
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=onF9APfOTxw&t=670s
(•ө•)
地球の大きさの公式情報あるよね?
だから球体率も計算出来る
取り合えず遠くの高い建物や山何メートル沈むか計算してみて
実際に沈んでいるのか望遠鏡で確認してみ?
地上から見渡せる距離 - 高精度計算サイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1179464017#!
車載動画 伯母峰峠を旧国道169号で越えてみた 【旧道】
国道169号線の伯母峰峠を越える旧道の上北山村側が通れるようになっていたので走ってみました。カメラはCASIOのEX-V8、コンデジです。
マイリスト→ mylist/7539544
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #1 おてごろ笹川流れ編
はじめまして、がんぴーです。
ハンディカムを衝動買いした結果、ボイロまで衝動買いしてしまい
なんか動画が出来上がってしまいました()
カメラも動画編集も初心者なのでゆるりとやっていきますが、お手柔らかに・・・
紲星あかり車載 次回→sm36297874
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
イーグルプラスの車日記-2⑨ (福岡カスタムショー)
今回は福岡カスタムカーショーからの帰りの動画となります。
私は楽曲の選曲センスに自信がないためにスライドショーでの音楽は各自セルフでお願いします。
曲名についてのご質問を頂きましたのでここに記載させて頂きます。
一曲目 アーティストRise Against 曲名Injection
二曲目 アーティストONE OK ROCK アルバム残響リファレンス曲名Re:make
三曲目 ゲームBGMアーマードコア4よりThinker
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二八回:sm16983423
第三十回:sm17116713
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 09/01/19 JU 44
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/33/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
いろんな機器で「自動演奏ピアノのためのサーカスギャロップ」
CASIOキーボードCTK-900、WIN W44S、Roland VSC3.2、YAMAHA MidRadioで演奏させてみた 携帯のは一応和音全部鳴ってるっぽいです やっぱりCTK-900の綺麗さ異状 マイリスmylist/1639660 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
JOYでチルノのパーフェクトさんすう教室を歌ってしまった
JOYの本気を見た。
友人と2人で歌っています。やたら声が高い方が友人。
ノリの良さには定評のある友人ですが、この曲の存在を前日に伝えたにも関わらず、
練習含め3テイクもここまで付き合ってくれてありがとう。
どうでもいいけどこの動画はテイク2
色々と酷いけど元々内輪用のネタだから仕方ないね、うん。
後サムネ指定ミスった。Operaのせいかは知らんが再出力しても表示変わらない罠。
撮影環境
音声、動画ともCASIO EX-Z1000、HQ設定
暗所撮影に弱いEX-Z1000、暗い部屋、CRTディスプレイという最悪の環境・・・
user/58115
【車窓】京都駅~二条駅 113系(30N) 快速
■嵯峨野線(山陰本線)京都駅~二条駅、下り快速列車、進行方向左側の車窓です。窓枠が更新されていない30N更新車のため、窓にカメラを押し付けての撮影です。■ブロックノイズがひどいですが、これはH.264→On2VP6に変換する際に出来たものです。本来の画像はもっとクリアでブロックノイズもほぼ目立ちません。プレミアム会員になりたい■撮影に使ったCASIO EX-V8の逆光撮影テストも兼ねています。本動画には太陽が映っていますが太陽を直接映すとCCD素子が痛む恐れがありますので、くれぐれもまねをしないでください。。。■ 拙作のリストはこちら→mylist/2328239...
イーグルプラスの車日記-54
今回はアップガレージに行く際に撮った動画となります。
それ以前に何よりもまずお久しぶりです、九州のスク水紳士こと”イーグルプラス”です。
え?ん?「お前誰?」って・・・・・・・”おう、俺(ry”じゃなくて初めましての方は初めまして、長らく撮影していなかったから殆どの人からすると誰状態かな?
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五三回:sm18976317
第五五回:sm19604536
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-⑨
今回はいつものビックカメラにゲームを買いに行く道中です。
とりあえずチルノ可愛いよチルノ。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第八回:sm15769671
第十回:sm16018970
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
コーギーの華麗なキャッチを240fpsのスロー映像で
ただしキャッチしてるのはキュウリだけどな!!
新しく買ったデジカメに「ハイスピードムービー」なる機能がついてたのでお試し。
使用機材:CASIO EX-ZR100
【コーギー】メイプル&オリーブ【ウィペット】→mylist/30513820
【合成音声16人合唱】青葉の歌【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
せっかくの秋なのでうちの歌声合成音声ちゃん達をほぼ全員引っ張り出して
合唱曲の青葉の歌を歌ってもらいました。
もうすぐ合唱コンだ!って人もいそうですね。私の母校はなぜか3学期にありました。
合唱曲の中では一番好きなんですが
学生時代のわたしのクラスでは多数決で選ばれなかったため
結局歌わずじまいだったのが心残りだったんですよね。
決まれば美しいハーモニーが実際に歌うと難しい合唱曲ですが、
さすが合成音声、かなり美しくまとまりました。
開幕10秒で美しさに惚れると思います。
ラストも実際に歌うと不協和音になりがちですがバッチリ決めてくれてます。
伴奏はうp主が実際に弾いたものを垂れ流してます。
せっかく電子ピアノがうちにあるので2006年のコーラスフェスティバルを
引っ張り出してきて挑戦しましたが難しい曲でした…!
テノールとのユニゾン部分とかすごく楽しいんですけどね。
チェックしてくれる人もいないので譜読みミスとか多分あります。
よーつべ版もありますがそれぞれ別録音でこっちは後に録れた方です。
地味に2か所ほど譜読みミスしてた場所を修正してたり。
自分が演奏した音源を使った動画は初めてで
合唱曲投稿も初めてなので実質初投稿(?)です。
・構成
VO:東北ずん子 (Sop.a)
VO:紲星あかり (Sop.c)
SV:ついなちゃん (Sop.b)
Ce:さとうささら (Sop.b)
VO:IA (Alt.b)
Ce:OИE (Alt.a)
SV:京町セイカ (Alt.a)
SV:小春六花 (Alt.b)
VO:桜乃そら (Ten.a)
VO:結月ゆかり穏 (Ten.a)
VO:結月ゆかり凛 (Ten.b)
VO;結月ゆかり純 (Ten.b)
SV:夏色花梨 (Ten.a)
SV:弦巻マキ (Ten.a)
SV:琴葉葵 (Ten.b)
SV:琴葉茜 (Ten.b)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(VO:Vocaloid SV:SynthesizerV Ce:CeVIO CS)
作詞:小森香子 / 作曲:熊谷賢一
(c)1987 by ONGAKU NO TOMO SHA CORP.
イーグルプラスの車日記-14
今回は11月26日に撮影した車載となります、メインとしまして11回目のコメント返しになります。
12,13回目のコメント返しの動画は現在編集しておりますので少々お待ち頂ければ幸いです。
あっ、あっああ~~~今回14回目だからS14とかけて何かすべきだった(;゚Д゚)!
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十三回:sm16254567
第十五回:sm16318733
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃R2 No23 AB66
嫁は北極基地がお気に入り。 アンチで殴りまくり。 メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 BGMは sm6167083 からお借りしてます 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
クラウンウェルツノガエルの捕食
EX-F1で撮影。300fps、1/10倍速のスロー映像です。クラウンウェルツノガエルの捕食を正面から。目をつぶるのは、眼球を押し下げる力で食べたものを飲み込むからだそうです。
【ボーダーブレイク】 コングシュート in 城塞都市バレリオA 【1/15】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、城塞都市バレリオAでの「コングシュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の311m基準では入りません。ご注意ください。
全ての重火力乗りの方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:2011/1/14(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:Border Break Sound Track2『21.Influence(二大勢力戦).mp3』
公開マイリスト:mylist/15278082
【戦場の絆】 100勝目記念動画! 09/02/05 MT 66
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/47/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【原子爆弾】ファットマンはなぜ黄色なのか考察【長崎】
転載禁止 Twitter: https://twitter.com/99m_Kholodin
「何故こんな色なのか」から改題。検索に引っかかりやすいようにしました。
何故、長崎原爆ファットマンは黄色と黒の縞模様なのか。
そんなことどうでもいいんじゃ、とどこからともなく聞こえてくる。
気にしなかった結果がこの動画。
ジンク・クロメートの動画(日本語字幕あり)
https://www.youtube.com/watch?v=Sekj_Nu0fDQ
パンプキンの投下練習の動画
https://www.smithsonianmag.com/videos/pumpkin-practice/
テニアン島の記録映像
https://www.youtube.com/watch?v=pXD_fzrcE20
計算サービス Keisan
https://keisan.casio.jp/
イラスト素材 いらすとや様
【うp主は】山梨県道20号線を走ってみた【ヒマ人?】
2009年の大晦日に山梨県道20号線を走ってみました。
たった十数kmの距離なのに始点と終点の間では驚きの環境変化!後半には雪まで!!
それと、地元民の自分でも山梨にこんな貴重な犬がいたなんて知りませんでした。
※全編1.4倍速になっています。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
今回、初めてSofTalk(ゆっくり)を使ってみましたが、なかなか面白いですね。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
