キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
妖怪屋敷 クリア1/2
MSX版妖怪屋敷のクリア動画です。1面ボスの生首の倒し方が分からなくて2chで教えてもらうまで10年以上クリア出来ずに詰んでいました。取説で口の中の予想は付いていたけど判定が微妙にシビアでした。1ChipMSXでプレイ。1~3面まで。 次→sm5608199 mylist/10104155
ピアノでさくらんぼキッスを弾いてみた
音質も技術も残念ですが、まあ良ければ聞いて下され。楽譜はhttp://josh.agarrado.net/music/anime/ から拾ってきたものを使用。Troubled Windowsの欄にあるので注意。 前作「片翼のイカロス」→sm3852412
EX-F1でポップコーンを撮ってみました
EX-F1でポップコーンを撮ってみました。ちょっとだらだらと長いです。すみません。途中からちょっとアップになります。
【CM】車載動画を撮ろう!(落下&カメラ載原付編)
面白そうだったので私も車載動画CM祭りに参加してみました(その2)
全ての元凶→ sm17806740
と感染者リスト → mylist/32209286
場所:長野県岡谷市 小野峠近傍 (2012/5/27)
乗り物:ヤマハJOGアプリオ
編集:Aviutl+拡張編集プラグイン
BGM:【MEIKO】悲しみの向こうへ を歌いだした・・・!?【Nice meiko.】 sm2089508
サウンドロゴ:UTAU(実音とわの)
お亡くなりになったカメラ:CASIO EXILIM EX-Z450
【CM】車載動画を撮ろう!(落下編)→ sm17969179
マイリスト → mylist/4279147
【Ninja1000】河津桜を見に行ってきた【クロスカブ】
ぽかぽかな冬が終わり
ぽかぽかな春がやってきましたね♪
今回は初の立ちごけ記念動画です(TT)
もとい、キレイな河津桜をお楽しみにください(^^)/
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
さくらむすび「さくら」をデジタルピアノで演奏してみた
さくらむすびメインテーマ曲のさくらです。Priviaで弾いたのをコンデジで撮影しました。やはり高性能になったとはいえDPではGPに到底太刀打ちできません。今回思い知りました。次…夢のかたちsm2177571 作曲者の安瀬聖さんは、本当に美しい人です。そういう人だからこそ、こういった美しい曲が作れるのでしょうね。水月もよかったらどうぞ…sm2181658「楽しい」 sm2182093「夕涼み・思い出」 風景シリーズ sm2442043「ゆっくりと」sm2166789「陽だまり小径」 ※楽譜は鋭意作成中ですがかなり時間がかかります。まだまだ公開できません。
【御堂筋】大阪まちなか車載Part15【夜間ドライブ】
撮影はPart10の続きです。ずっと使っているCasioのコンデジEx-Z100、安い割には良い感じで音を拾います。9月頃ということで、窓全開で撮影してます。
Part16 sm9176418その他■mylist/13317813
【CBR1000RR】バイクと桜吹雪【2009】
降りしきる桜吹雪の中のバイクをEX-FC100でハイスピード撮影してみました。(途中のRX-8は友人) 美しかったので公開します。時折、カメラの眼前で舞いを踊るような花びらが現れます。 ■「エフェクト使ってる?」いいえ、エフェクト類は一切使ってません。色調整すらしていませんw(あれ…場面切り換えのフェードもエフェクトって呼ぶ?)
南三陸町の化石発掘体験と波の音と結月ゆかり
宮城県本吉郡南三陸町で化石発掘体験に参加したときの音声などを流しつつ、
ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
参加イベント:南三陸で化石発掘体験(事業者:南三陸海しょくにん様)
地図情報:OpenStreetMap
環境省-日本の国立公園-三陸復興国立公園-概要・計画書-区域図 その5-1(志津川湾)
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
【EX-F1】競艇をハイスピード撮影してみた。【リハビリ】
競艇場の場外から撮影。 リハビリで挑戦してみましたが、上手く取るのには難しいカメラだなー ハイスピード撮影中はズーム変更できないのが、結構辛いです。 アップで撮らないとハイスピードの迫力が台無しになるので、次回から気をつけます。 良いカメラです。撮影者のモチーフが重要かー 他の作品は> mylist/3437488
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-1 あかりちゃんは北を目指す@秋田
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第1話となります。
どうしてGoogle先生は怪しい経路に導いてしまうのか…
台本ガバ①:×入道崎は秋田のほぼ最東端 → ○入道崎は秋田のほぼ最西端
お日様って西から昇って東へ沈むと思ってたのかな()
sm36556199←前回 紲星あかり車載 次回→sm37480108
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
暇人大学生のモンハン議事録part8
ど~も~ciwsです(。;∀;)
今回僕の声が少ないのは決して萎えているからではありませ…うっ…
※gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、地雷
ポテト→アカムの生き残り(大嘘)
ciws→最近実はモンハンよりもwarthunderにお熱
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役、真の暇人
CASIO(天の声)→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25884288 ←前回 次回→ 不精に亘るなかりしか
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
昔打ち込んだゲームミュージックなど
だいたい1990年前後に打ち込み制作しました。当時録音したカセットテープからWAVに起こしてますので、音質についてはご容赦ください。基本的に楽譜からベタ打ちで作成してます。打ち込んだ本人も知らないまま曲が多いので、なんの曲かわかった方はコメントして頂けると幸いです。メインシーケンサーはMSXです(BASICのMMLにて打ち込み)/SONY F1-XDJ(MSX2+)/Panasonic FS-A1GT(MSXturboR)音源機材は、CASIO CSM-1/YAMAHA FB-1/ROLAND MT32/なんかの往年すぎるMIDIモジュールです。他にもリズムマシンやら、カシオトーンポータトーン類使用
イーグルプラスの車日記-49 (MTオイル交換的な何か?)
今回はMTオイル交換の動画となります。
しかしいかんせん交換中の動画を散り忘れる罠が発動してしまい・・・orz。
あともう一つ、素人整備なのであくまで参考程度に。
必ず詳しい方に相談するなどして皆さんは整備しましょう。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四八回:sm18359106
第五十回:sm18565049
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【ボーダーブレイク】41シュート in ウーハイ産業港A さいころ軍曹【11/8】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ウーハイ産業港Aでの「41シュート動画」をお送り致します。
エアバーストでは仕様が変わっておりますので、
旧ver.の143m基準では入りません。ご注意ください。
全ての凸麻の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:11/8(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
BGM:武藤敬司 入場テーマ曲『Trans Magic』
公開マイリスト:mylist/15278082
【戦場の絆】 北極基地 09/03/06 AB 66
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルム・ファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/62/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【戦場の絆】 いんぐらむの絆 09/02/17 NY(R) 66
使用機体:高機動型ゲルググ
メイン:マシA
サブ:クラッカー
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/53/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【合成音声21人合唱】マイバラード【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
まだエアコン離れ出来ていませんがそろそろ音楽の秋。
大体買って満足されてしまうみんなを引っ張り出して
マイバラードを歌ってもらいました。
中学1年生の時の自由曲候補にあり
ほぼすべてのクラスが希望してくじ引きになるほどの人気でした。
(自由曲選択は他クラスとの被りNGだったので)
そして見事くじ引きではずれて歌えなかったというエピソードがあったりします。
更にその2年後、担当教員が変わって課題曲になって全クラス共通になった時
羨ましいなあと思いながら大地讃頌を練習していました。
この曲は3連符のリズムをどうまとめるかが最重要だと思っていますが
デジタルで再現するのはなかなか難しいですね。
付点を用いたリズムもなんか違うなあとなったので
譜面通りのまま細かくテンポ変動をしています。
青葉の歌もそうですが
こういうピアノまでユニゾンして歌う曲は弾いてて楽しいですね。
同じ人の立ち絵がずらりと並ぶ中一人だけ違うので
なんかウォーリーを探せみたいになってます。キメラを探せ。
・担当
Ce:さとうささら (Sop)
Ce:すずきつづみ (Sop)
SV:夏色花梨(Sop)
SV:花隈千冬(Sop)
SV:ついなちゃん(Sop)
Vo:東北ずん子(Sop)
Vo:紲星あかり(Sop)
Ce:双葉湊音(Alt)
Ce:東北きりたん(Alt)
SV:小春六花(Alt)
SV:京町セイカ(Alt)
SV:宮舞モカ(Alt)
Vo:IA(Alt)
SV:重音テト(Ten)
SV:琴葉姉妹 (Ten)
SV:弦巻マキ (Ten)
Vo:桜乃そら (Ten)
Vo:結月ゆかり凛 (Ten)
Vo:結月ゆかり穏 (Ten)
Vo:結月ゆかり純 (Ten)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(Vo:VOCALOID / Ce:CeVIO AI / SV:SynthesizerV)
作詞/作曲:松井孝夫
(c)1987 by ONGAKU NO TOMO SHA CORP.
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp1
初投稿。CASIOの先端技術を用いたEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
次:sm38562829
歴地社バカのAnswer×Answer てすとていすと
テスト。何か音ずれてる・・ 【カメラ】 [機種] CASIO EXILIM EX-V7 [撮影モード] Normal (640×480 1.5Mbps 30fps ステレオ MOV(H264/AVC)) 【エンコード】 [ツール] BatchDOO! (FFmpegフロントエンド) [ファイル形式] FLV [動画] 512×384 384kbps 10fps [音声] ステレオ 44100Hz 64kbps 他のプレイ動画→mylist/4394982
イーグルプラスの車日記-37
今回は技術講習会からの帰りの動画になります。
後部座席のシートを付け忘れているため工具がゴトゴト音を立ててしまっています。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三六回:sm17524175
第三八回:sm17623579
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co141578
【絆ってなんだ?】戦場の絆 CB44 Aクラス 赤鬼【躊躇わないことさ】
一戦目の続きです
味方に負担をかけた悪い例
勝ったのは<みんなのおかげだ><ありがとう>
例にもれずこれもスーパープレイ動画ではないので期待してる人は後ろ向いてダッシュ!
Q.今回こそ見どころが!
A.永遠に未実装です。
一戦目 → sm15202483
コメ22さん>カメラはCASIOのEX-Z300という液晶デジタルカメラに三脚をつけて使用しております
追記:ニムバス支給されたので今度からはニムバスの出番が多いかも?BRはまだですが、青4と胸ミサまでは出たので
【BORDER BREAK】 コア外41まとめ 旧ブロア市街地 ~熱戦の河畔~【DICE】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、市街地Aでの「コア外からの41によるコア攻撃動画」をお送り致します。
今回ご紹介する投擲ポイントは、
東側スタート:1箇所 西側スタート:1箇所 となっております。
全てのコア凸勢の方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:1/18(月)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影+サントラ音源
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習&ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
EX-F1でスパークリングワインを注ぐところを撮ってみた。
前回のビール(sm6240908)は、普段にもまして人気が無いので……おろるおそるアップ(汗。
スパークリングワインでも注ぐときには綺麗ですねぇ。味も値段の割には悪くない気がします。
全体的に間延びしているので、ゆっくり見てくださいね。
撮ってみた。 mylist/6718967
元動画 (準備中)
作ってみた。 mylist/11278911
【戦場の絆】 雪祭りSP 09/02/11 JG 66
使用機体:マカク
DAS:ミサイル弾
サブ:ミサポA
セッティング:青2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/51/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
イーグルプラスの車日記-60
今回は豊後高田で行われた「昭和の町レトロカー大集合」の動画となります。
正直車両が古いのでさっぱり解らない車が多数ありました。(^_^;)
しかし、綺麗に保存、しかも自走で岡山、愛媛からとお元気な方々(しかも白髪のご年配)が多かったですね。
歳を取ったらこのような元気なおじいちゃんになりたいですね
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五九回:sm20112448
第六十一回:sm20784373
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
ピアノ暦2週間の俺がCLANNADのBGM『願いが叶う場所』を弾くとこうなる。
こんにちは。前回の『渚』に続き、今度は『願いが叶う場所』を演奏してみました。応援やアドバイス、ありがとうございました。コメがこんなにも嬉しいものだとは思っていませんでした。リズムが糞・運指を勉強しろクズが・ペタペタタッチを直しやがれカス…etcとの指摘がありましたので、これからはメトロノームを使う・運指を勉強してみる・演奏系の動画を見る等して、改善していきたいと思っています。前回同様デジカメのビデオモードで録音したのですが、高音が拾いにくいようです…。音がチクチクして聞きづらいかもしれません、すみません。次は少し時間をかけて『夏影』を練習しようと思っています。アドバイス等頂けたら幸いです。楽譜はぴこのスコア様よりお借りしました。mylist/4106086
国道4号線現道(5/7)小山-小金井
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(5/7)では小山市中央町の小山駅入口から、羽川、下野市小金井を通り下石橋北のR352との交差点まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(6/7)→ sm16869572
マイリスト → mylist/4279147
H-IIA 18号機 現地気分で夜間打ち上げ2(準天頂衛星初号機 みちびき)
2010年9月11日 20:17:00 種子島から打ち上げられたH-IIA 18号機のいろいろな画角の映像です。
ペイロードはGPSの補完・補強を役目とする準天頂衛星初号機「みちびき」です。
追跡をしている映像は sm12112370 へどうぞ。
去年H-IIBの夜間打ち上げは > sm8221516
もう一つの日本のロケットM-Vの夜間打ち上げは>sm1447270
他作品は>/mylist/3437488
国道196号線 北条方面→今治方面
車載動画。いろいろと練習中です。カメラ:CASIO EXILIM EX-V7 固定:リヒター カメラホルダー・スタビロ 編集:アドビ プレミアエレメンツ4
