キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ご近所車載】千葉県 佐倉市~成田市
CASIO EXILIM EX-V7 で撮影。カメラはダッシュボード上のGPSに輪ゴムで固定(できていませんが)。音が悪かったので、sm1090155, sm1117396辺りから無断で拝借してます。失礼ながら、作者さんにはここで感謝を。元File .MOV 27min 600MB→ windows ムービーメーカーで .WMV 13min 200MB に。その後 Mencoder で .FLV 39MB に。Mencoder は音声 64kbps, 映像 310kbps 指定。見てくださった方、是非感想、アドバイスをお願いいたします。 mylist/15930024
【戦場の絆】 ニコニコで流行のアレに乗ってみた 09/02/23 GC 44
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルム・ファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/56/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
EX-F1でビールを注ぐところを撮ってみた。
ビールを注ぐとき気を抜くとすぐにあふれてしまいますよね……。
この撮影をするために友人と数杯づつビールを飲んでしまいました。
ちなみに音楽はエ○スですが、実際はハー○ランドです。
今までの撮ってみた。 mylist/6718967
元動画 nc11515 nc11518
20年前の3音キーボードでレーザービーム弾いてみた
Gitamでおま。20年前に使ってた子供向け3音キーボード「ピカピカトーン(CASIO社PT-380)」を見つけたので、何となく今流行りののPerfume 「レーザービーム」弾いてみた。まだ壊れてなかった。耳コピで、所々うろ覚えの部分がぐだぐだになっていますがご容赦ください。▼オタク向け曲当てクイズ→(mylist/19716489)▼自作曲リスト→(mylist/19858467)☆
散弾銃撃ってみた
散弾銃撃ってみた。平日の昼間に射撃ができるのは学生の特権ですね、なけなしのバイト代は硝煙と土くれになりました。カメラはCASIOのEX-FH25、最大1000FPSで動画が撮れる素敵仕様です。最初と最後のカットは120FPSで撮影しているのでスローモです。ご協力頂いた射撃場は埼玉県の百穴射撃場です。→http://hyakuana.com/ 私ども日本大学クレー射撃部のHPです。→http://nuctsc.web.fc2.com/index.html
-casio F-91Wと謎ウォッチの比較をしてみた-
http://bit.ly/pcaixQ どっからどうみてもDW5600じゃないよなぁ… mylist/26245027
クマ牧場でハイスピード撮影【EX-FC100】
登別クマ牧場です。予想外に感動しました。サルまわしのような「させられている感」がまったくなく、それぞれが自分の意志で独自のパフォーマンスを見せてくれます。
おすすめのスポットです。一見の価値アリ!
さらに横に見えるクッタロ湖の地形と極相林は地形&植生マニアにとっては悶絶鼻血モノです
カシオHIGH SPEED EXILIM EX-FC100で撮影しました
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No41 L2 66
前回動画(sm7413034)から2戦目です
正直、2回連続タンクはどうかなっと思いましたが
フルアンチだと負けるかな~っと思いイタチ、タンクに乗りました
まあ、楽しいからいいや^^;
イタチのブースト管理は仕様なので気にしないでくださいT_T
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2No28 AB88
最近、イタチはタンクばっかり乗ってるので近格の乗り方忘れてしまいました。 乗りすぎはいけませんね^^; メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
ジョジョ3部OP的なやつ MAD
3部はよ
Twitter https://twitter.com/Casio0825Moe
つくったもの→mylist/35579603
国道4号線現道(4/7)野木-間々田
埼玉県越谷市から栃木県宇都宮市までの国道4号線の現道を走行します。
快適な新4号バイパスではなく、旧道、いわゆる日光街道の方を走ります。
(4/7)では栃木県野木町野木から、間々田を通り、小山市中央町の小山駅入口まで。
【カメラ】 CASIO EXLIM ZOOM EX-Z450 (1280x720, 23.976fps)
【撮影日】 2011年12月12日(月)と17日(土)
【編集】 VideoStudio12、Aviutl、VirtualDub、Suzuka
【標識作成】 Photoshop Elements
【地図】 OpenStreetMap
【BGM】 ニコニコ動画許諾楽曲
【エンコード】 Aviutl+拡張 x264 出力(GUI)Ex (1024x576, 20.979fps, H.264 2Mbps/ AAC-LC 96kbps)
BGM無し、もう少しゆっくり進むYouTube版あります
http://www.youtube.com/user/umegold
(5/7)→ sm16869458
マイリスト → mylist/4279147
また、富士スピードウェイ体験走行にいってきた~本編~
やっぱり、晴天だと走りやすいですね。
遅刻寸前で、列に並んだので他の参加車種は殆どわからなかった・・・。
結局、先頭の赤い車はなんだったのだろうか・・・。
メーターは軽自動車なので140㌔までです。
最高速テストしようと思ったけど、このストレートでも距離が足りなかった、orz
スープラは早いなぁ~。
出走前→sm16420401
他の投稿動画→mylist/27556201
車両:ダイハツ コペン
フロントカメラ:Panasonic DMC-FX700 サイドカメラ:Casio EX-Z80 リアカメラ:CANON IVIS HF11
風切音が大きいです音量には注意してください
赤い車はロータスのエキシージーかぁ。イタ車にしては小さいので、エリーゼっぽさは感じてましたが。スポーツ走行向きな車ですね。
電子辞書でパラパラマンガを描いてみた
CASIO EX-word DATEPLUS4の暗記カード機能を使い、パラパラマンガを描いてみました。別に授業中につくったわけじゃないですよ!!今までうpしてきたやつ→mylist/19276457
【戦場の絆】09.11/7(土) JD(Ver.2) 8vs8 イフリート 祭り Aクラス
戦場の絆 09.11/7(土) JD(Ver.2) 8vs8 イフリート 祭り Aクラス JU ジャブロー地下。センモニのリプレイ動画です。 / 開幕「2番機、すまない」とシンチャしたら、他のみんなも「2番機、すまない」をして、絆を感じました。 トレモですら乗ったこがなかったので、新車で使い方も全然分かりませんでした。 重いのとショットガンの使い方が分かりません。(´・ω・`) / セッティングはトレモで全コンプ後実戦投入推奨なんでしょうか。 / 教えて>エロイ人!! orz / 撮影 CASIO EX-Z270 BS Youtube。 エンコードdaylymotionうp後、HQで読み込んでieのテンポラリーファイルをコピー。w / 8vs8を6vs6と間違えてうpしていました。(^^; なおしておきました。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No44 AB66
前回同様、戦友さんとの親睦3バー出撃動画第3弾
やっぱり複数で出撃する方が楽しいかなっとか最近思います^^
1戦目、BGMは nm3186336 から
2戦目、BGMは nm4060174 からお借りしました
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.1 静岡ツーその1【CBR400R】
新シリーズです。
必ず聖地巡礼をおこなった旅はこのシリーズとなります。
静岡大崩海岸ー御前崎ー弁天島ー伊良湖岬ー愛知刈谷近辺ー
ビックカメラ浜松店ー天竜二俣駅とめぐった二日間の1日目の最初
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
ミス・ア・シングをピアノで弾いてみた。
初投稿です。AerosmithのI Don't Want to Miss a Thingを弾いて、テストも兼ねてupしてみました。デジカメなので音が雑音だらで不快極まりないですけど勘弁してください。ピアノはCasioのPrivia PX-700です。本物のピアノが欲しいけど、私のアパートには置けない…。感想等コメントよろしくお願いします。え、ミスがある?そんなの気にしちゃいけません。mylist/7820306
【EX-F1】 安床武士 - Aggressive Inline Vert
東京のアメージングスクエアでローカルがやっているイベント http://ktv.nomaki.jp/ に安床タケシが来てくれました。CASIO EXILIM EX-F1 による 300fps のトリック映像です。
暇人大学生のモンハン議事録part6
どもども!説明文編集担当のciwsです(。・ω・)ノシ
今回みんなでOP作ってみました!楽しんでもらえたら幸いです♪ちなみに動画編集は主にTooさんが行っているのですが段々某アニメの布教動画になっているような…w
※gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、地雷
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25724960 ←前回 次回→ sm25884288
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
イーグルプラスの車日記-56
今回は12月23日に行ったオフ動画となります。
しかし天候に恵まれず集まって頂いた方々に本当に申し訳ありませんでした。
雨男は複数いれども雪男は・・・・なぁ
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五五回:sm19604536
第五七回:sm19742153
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
[ファミコン] メトロイド FM音源アレンジ (FM+PCM)
ファミコン・ディスクシステム メトロイド(任天堂)のFM音源アレンジです。
80年代後半にアーケードに移植されたらこんなかな?的なイメージです。
FM音源はYM2151(VOPM)、PCMドラムにはCASIO RZ-1の音をビットレート下げて使いました。
自分の他のFM音源アレンジ動画もそうなのですが、アーケード移植の想定なのでFM音源の同時発音数は基本6音程度にしてます。PCMドラムは1音。
所々PCMの音量変えていますが(特にハイハット)作ってからふと、当時のPCMで音量変化させてるのってほぼ無かった気がするなーと。実際のところはわかりませんが。
■ ゲーム音楽をカバーしてみた :: mylist/70203703
#0:00 タイトル / #1:53 サムス登場 / #2:01 ブリンスタ / #3:45 クレイド / #5:31 ノルフェア
#7:14 リドリー / #8:30 静寂 / #9:08 アイテム取得 / #9:15 ツーリアン / #10:12 ゼーベタイト
#10:53 脱出 / #12:31 エンディング / #14:51 脱出 NES版
【EX-F1】本当にボールが止まって見えたのか?川上の目を再現検証
”打撃の神様”川上哲治は本当にボールが止まって見えたのか?それはどの程度の眼力なのか?現代の科学を持って検証してみた。
イーグルプラスの車日記-6 (第8回実況車載オフ)
今回はオフ会一日目の動画です。
集合場所についてから一回も撮影しておらず画像を載せることが出来ず申し訳ありませんでした。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第五回:sm15518575
第七回:sm15633627
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
しみけんの【戦場の絆】ドムキャで地雷その1 【釣れないアンチ】
イベント軍総力戦NY&NYR44野良Aクラ ドムキャA砲ハングレ拠点弾 今日はドムキャで地雷した動画です 敵アンチを釣りながら拠点を叩き味方アンチを枚数有利に戦わせるのがドムキャ拠点仕様の運用 この動画は開幕敵アンチが釣れなくて味方アンチ3機に負担を掛けてしまい負けました CASIO Exilim S10撮影 マイリストmylist/14521667
【ピアノで】涼宮ハルヒの憂鬱 Super Driverを演奏してみた【弾いてみた】
どうも。 まぁ適当耳コピで弾いてみましたw 拙い演奏ですがどうぞ。 追記:たくさんのコメントありがとうございます。コメントにもあるように使ってるのはCASIOです。ペダルはその時壊れてたので・・・ 次回はちゃんとペダル使うんでよろしくですw mylist/13502295
ピアノ初心者?だがロミオの青い空OP「空へ・・・」を弾いてみた
■ピアノ:CASIO Privia PX-120LB■500円マイク録音(一発録り)■ロミオの青い空OP「空へ・・・」■楽譜はわずかなら読めるかと。だが耳コピオンリー。コード?なにそれおいしいの?(蹴■俺のコピ力&演奏力ではこれが限界orz■録音となると手が思い通りに動かないな(;・∀・)めがっさgdgd■今回もドの方の演奏を参考に簡単化してます。■mylist/5749178▼次回はひぐらしのなく頃にOP「奈落の花」をTVサイズで。→うpsm3229677。ドの方のお世話(コピ&簡単化)になるかと。。許可求めるコメも無くスマソm(__)m●ピアノは習ってません■そろそろ自分でコピ&アレンジ出来るようになりたい。。■エンコしたらカナーリ音ズレしました。サーセン。
ピアノ初心者が「だんご大家族(TVサイズ)」に挑戦してみた
■使用ピアノ:CASIO PX-120LB■500円マイク録音(一発録り)■今まで鍵盤楽器といったら小学校の授業で鍵盤ハーモニカやったくらいですね。■楽譜はほんの少しなら読めるようになりました。だが耳コピオンリー\(^o^)/コード?なにそれおいしいの?(蹴■俺の耳コピ力&演奏力ではこれが限界orz■今はこれでいっぱいいっぱいです。テンポとかリズムとかは関係ねぇ!(;・∀・)■mylist/5749178●ピアノは習ってません
暇人大学生のモンハン議事録part2
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓自己紹介
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
ポテト→ポテト・ポテト・ポテト
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
sm25276097 ←前回 次回→ sm25392305
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
Twitter : ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
イーグルプラスの車日記-59
今回は福岡カスタムカーショーに行く道中の動画となります。
久しぶりに色々な車を見れたのでいい刺激になりました。
しかし・・・これで今月の生活費が吹っ飛びました。
残りどうやって生きていこう・・・・・・
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五八回:sm19992022
第六十回:sm20424539
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
お酒飲んで「こいのぼり」を弾いてみた
どうもgaoです。こいのぼりの季節ということで、ノリで酔った勢いでアレンジしてみました。そんなに飲んでませんが弾けてないですw最後は面倒になって適当に終わらせてます。ちなみに未成年ではありません(笑)氷結レモンとドライリッチのグレープフルーツです。■softbank 922SHで撮影。つっかえ棒にマフラー吊るして携帯を結んで固定するという撮影方法です。ちょっと揺れてるかも。■ほかにも数曲あるので、ぼちぼち上げます。■他の自作編曲 >> mylist/12728043
【車載動画】豊川市内を走ってみた【愛知】
豊川を走ったときのものです。
石巻との境から国府の方まで一直線に横切っています。
mylist/8242066
仕様機材
CASIO EXILIM EX-Z200→H264なのでたくさん撮れて画角も広いです。一応16:9比率でも撮れます。
編集adobeプレミアエレメンツ4で作ったものをHuffyコーデックのaviで書き出して
それをaviutlでmp4出力してます。950ビットレートくらいで。
HD画質のムービーカメラ欲しいんですけどね。そのうち買いたいです。余裕ができたらですけど(´・ω・`)
