キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カシオEX-F1で流鏑馬を撮った
600fps 鎌倉祭りの流鏑馬です。 的に当たる瞬間はsm3050594を見る方がいいでしょう。
くるくる動画 CASIO EX-F1 600fps
カシオ exilim ex-f1 にて撮影。マイリスト:mylist/5502870
【クロカン車載】サスペンションのお仕事をみる動画 Part.2
ジムニー走行会にて、足回りの様子を撮影してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
Part.1 sm19011623
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
GoPro HD HERO 2、SONY HDR-CX720V、Victor・JVC Everio GZ-MG275
・写真
CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
画像加工 :Photoshop Elements 10
エンコーダー :XMedia Recode
【鍵盤】BEGINの三線の花を鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm10112090から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1877239
イーグルプラスの車日記-33 (第⑨回実況車載オフ)
今回はぐらきゅ~さんとナガテルさんに連行されよっぷ-さんと一緒にマウンテンに拉致されている動画となります。
食べているところは他の方が上げられますのでそれを参考に。
リスナーとして見ている時はよかったのですが実際食べてみると・・・・・
二度とあんなもの食べません。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三二回:sm17250166
第三四回:sm17269185
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
サリエルさんのおどり
サリエルさんに踊ってもらいました。
いやサリエルさん好きなんですがつい出来心で。
こちらのサイトでこの踊りを作りましたー。 http://art.casio.com/
【Stormworks】 PIDの調整がちょっと楽に出来る(かもしれない)方法 [沿岸警備ゆかりさん番外編]
動画内の式の参考元 https://www.reddit.com/r/Stormworks/comments/dk6kah/how_to_set_up_pid_ziglernicolson_method/
の式を簡単にできるようにしたサイト https://keisan.casio.jp/exec/user/1579875968
「PIDって何?」→sm35523202
「どうやって使うの?」→sm36215226
本編まいりす:mylist/66950141
機体を設計して救助活動をしたりしなかったりするゲーム、Stormworks
https://store.steampowered.com/app/573090/
お借りしたものについてはコンテンツツリーにて
300fps EX-F1。ボールパイソンがマウスを食べます。
EX-F1、300fpsで撮影。ボールパイソンがマウスを食べます。何度かチャレンジして手を噛まれたり暗くて分かりづらかったりしましたが、やっといい感じに撮れました。
MIDI音源とコラボ No6~ポケダン時闇の曲を耳コピーして演奏してみた~
seraです。いつも視聴ありがとうございます。ポケモンダンジョン時闇の夜に会話があったりする時の曲を耳コピーしてMIDIデータを作成、キーボード(CASIO LK-301BB)とPCを接続してキーボードのMIDI音源とコラボレーションしました。パートナーとの一日の終わりの「おやすみ、あしたもがんばろうね」ってシーンを思いながらタッチレスポンス機能をmaxにして弾きました。マイリストはコチラ>mylist/4817295
暇人大学生のモンハン議事録part3
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25334704 ←前回 次回→ sm25666370
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
ZRXで!道志みち、山中湖
道志みち通って山中湖行ってきました!
タンクマウントを試してみたらgkgk動画になってしまいました…
風切り音対策したけど、まだ対策不足っぽい…?
使用カメラ:GoPro HD HERO2/CASIO EXILIM EX-Z3000
編集ソフト:AviUtl/GIMP 2
マイリス → mylist/34435745
カシオ G-SHOCK Basic DW-5600E-1 [海外モデル]れびう…もどき('A`)
『スピード』をはじめとする、多数のアクション・戦争映画でも「脇役」として出演している。『スピード』で使用されたDW-5600C-9CV(白文字モデル)は主演したキアヌ・リーブス(ロサンゼルス市警察SWAT、ジャック・トラヴェン隊員)の私物だったという。 また、この映画の大ヒット以降、DW-5600系は「スピードモデル」の別名でも呼ばれるようになった。G-SHOCKのなかでも、価格、重量、機能、デザイン等のバランスがよく、実用性が高い「5600系」モデルはスピードモデルとしてG-SHOCKの定番として20年近くも君臨している
イーグルプラスの車日記-26
今回はISO感度のテストがてらに撮ってみた動画となります。
調整してみた結果自動よりかも中々にいい感じに撮ることが出来たので今後は調整をして撮っていこうと思います。
出来れば昼間に撮りたいものですが・・・・。
しかしオートフォーカス調整が出来ないので何か他の方法を試さねば。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二五回:sm16918715
第二七回:sm16963567
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【キーボード】5分で振り返るゼルダの伝説時のオカリナ【弾いてみた】
耳コピでキーボードで再現できる限界に挑戦しました。今回は初回なのでわかりやすくストーリー付きで。使用機器はキーボード:CASIO CTK-651、ペダルはM-AUDIOのSP-2です。キーボードのカチャカチャ音とペダルのバネ音は仕様です。目をつぶってください、って意味ないか(笑【オープニング~悪夢~デクの樹~ナビィ~家~コキリの森~謎解き音~戦闘~GAME OVER~時の神殿~マスターソード~ガノンドロフのテーマ~エンディング】 2作目 スカイウォードソード…sm16249145
しみけんの【戦場の絆】ドムキャで遊んできた05【ここはまかせろ】
イベント勢力戦NY44Aクラ野良 ドムキャキャノンBハングレ拠点弾 苦手なキャノンB練習してきました CASIO Exilim S10撮影 マイリストmylist/14521667
'09全日本ロードレース第三戦ST600関口太郎選手
'09全日本ロードレース第三戦オートポリス ST600class #76関口太郎選手。 You tubeにはHDでアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=DZzQ_jbrhZQ ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
【ぬこ】爆睡ぬこ【ポンポン】
ポンポンされるのが好きなんです
mylist/7395966
追記:画質に関しての質問?があったのでお答えします
カメラはCASIOのEX-Z200を使用してます、画質はノーマル
エンコはaviutlで、MP4にしてます(固定ビットレート800Kbps、音声AAC-LC96Kbps)
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 09/01/29 TD 66
使用機体:ザクⅡ F2
メイン:MMP-78 マシB
サブ:ミサイル・ポッド
セッティング:赤1
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/39/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
EX-FH20で飛行機をハイスピード撮影してみた
◆EX-FH20を買ったので、うわさの210fpsで撮影してみました。◆アパートの窓から撮影です。◆自衛隊の飛行機が、低空で同じ方向に繰り返し飛んでってたのですが、着陸の練習でもしてたのでしょうか。◆飛行機のことは詳しくないので機種名とかは判りません。◆ボーイング747とかSR-71みたいな有名なのだと別ですが・・・そんなのが市街地を飛ぶはずないしね。◆その他の動画→洗車機 sm5982618 、鴨 sm6628273
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp3
初投稿。CASIOの先端技術を用いたEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
C Majorの旋律でF Majorのコードをつけないで。
リクエストしていただけると,裏で作成しているかもしれません。
前:sm38562829
次:sm38927482
Casio EX-F1で蛍光灯を撮ってみた
EX-F1購入記念その2。ありがちですが蛍光灯をHS1200モードで撮影してみました。撮影解像度が336x96という超扁平なのをそのまま上げたので、アスペクト比がすごい変ですが気にしない。
イーグルプラスの車日記-71
今回は静岡県にてぐらきゅ~さん主催にて行われた静岡オフの動画となります。
今年も様々な地域から参加されナンバープレートが相変わらずカオスなさまあいをていしてました。
それでは参加された方々お疲れ様でした、またどこかでお会いいたしましょう。
車両:S14Q's SE
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-W630
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十回:sm24016587
第七十二回:sm25077152
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
2010富士総合火力演習1200FPSで撮ったものただつなげてみた
CASIO EX-F1の1200FPS動画で撮ったものつなげてみました。 私の他投稿動画→mylist/27294335
PB-100 でゲームをつくってみた
先日 PB-110 を手に入れたので、メイドイン俺で作ったゲーム(sm7096988)を元ネタにゲームをつくってみました。 ◆ Ω が自分、スペードが相手です。お互い前後にふらふらと自動で動きます。SP ボタンでパンチ、相手と隣接したときに出すとヒット、3回で勝利です。 ◆ 動画は PB-Sim です(感謝)。PB-110 ではもうすこしサクサクでした。 ◆ 俺の動画を想像しながら遊んでください。 ◆ プログラムリスト >> http://blog.livedoor.jp/cobinee/archives/1476246.html
EX-F1でモスカートを適当に撮影してみた を修正してみた【おまけ付き】
先日の動画を少し修正&追加
以下、前回の動画から説明をほぼ引用
なんとなくWEのガスブロSCARをポチった(昨日届いた)ので、ついでにEGLMを注文したら、そっちの方が先に届きました
仕方ないのでモスカートを頼んだら、SCARより先に届きました
そして、SCARが届く前にEGLMのレイルロックが壊れました
以前の動画でRPG発射のスロー動画に反応されている方がいらっしゃったので、RPGじゃないですがとりあえずUPしてみます
20091016新作→sm8528868
マイリスト→mylist/12674488
ガンダムカードビルダー 残念将軍の対戦記(29) 【vs中将】
【撮影日:'09/4/25 全国対戦@コムサイ合流地点】
■皆様こんばんは。今回のお相手は連邦中将の方ですが、ジオンは確か将軍だったはず(今は提督?)。両軍ともロック速度アップ系のデッキを使用されております。
■こういったデッキを相手にするには、やはり肝となる敵母艦を葬ると大分楽になるのですが、初めの一歩を間違えると大変な事になります。今回はその良い例です。
~久々コメント返し~
「画質どうにかならない?」
・自宅PCでは悪い画質では無いのですが、ニコ動へアップが完了するとこんな画質になってしまいます。
・当方デジカメ(CASIO EX-Z200)の動画モードで撮影し、エンコードはmov→MP4でやっております。何か良いアドバイスを頂けたら幸いです。
※マイリストはこちら→mylist/10721137
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2No30 MT88
PCの調子が悪く動画作れなくて、寂しかったですT_T 今回は嫁と別行動になってしまいました メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No29 MT88【連邦】
たまには連邦で出撃 勢力戦の準備運動? メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
