キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Casio EX-F1でブラウン管撮影(1200fps)
EX-F1購入記念で、ウチのテレビをHS1200モードで撮影してみました。撮影解像度が336x96という超扁平なのをそのまま上げたので、アスペクト比がすごい変ですが、MOVの編集が面倒なのでこのままで。
暇人大学生のモンハン議事録part4
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
今回画像が粗いですがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25392305 ←前回 次回→ sm25724960
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
日本淡水魚 寒い中でもできる魚取り
撮影日 H26.11.23撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
寒さも日に日に増していますね...
この時期になると、タモ網を持って川に入るということが殆どなくなります。
寒くても気合で魚捕っている感じですw
今回は、お魚キラーと言われる網罠を使って魚を捕りました。
この時期に使ったのは初めてですが、思いの外捕れたので良かったです。
前回 sm24678280 次回 sm25034175 mylist/47708372
【愛車PV対決】ジムニー道
アップした際にノイズが入ったような画質になってしまいましたので差し替えました。もうしわけありませんです。
撮りためた素材を色々使ってみました。車のへこみはクロカンでの勲章です(^^;
使用曲:原盤使用許諾楽曲 DreamRiser (ChouCho)作詞:こだまさおり、作曲:rino
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
ロケ地:岐阜県、奈良県のクロカンコース等
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2、SONY HDR-CX720V
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
画像加工 :Photoshop Elements 10
エンコーダー :XMedia Recode
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
イーグルプラスの車日記-18 (フルード交換)
今回はローター交換の後編となります。
皆さんは車をいじるさいにはきっちりと睡眠をとってからにしましょうね。
無理して完徹状態からやっていたので疲労がきつかったです。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十七回:sm16480572
第十九回:sm16507987
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
偉大なる草レースONE&TWOフェスティバル2010春の大会
2010年5月9日オートポリスで行われたONE&TWO Festival春の大会を見てきました。去年に引き続いての観戦でしたが、今年はミニバイク3時間耐久レースも併催ということで一日遊べるイベントでした。と、いっても僕は耐久見ずに帰ってしまいましたが…。 ○偉大なる草レース ONE&TWO Festival http://www.onetwo-club.net/ ○BGMは何かノリの良い洋楽がいいなと思っていたんですが洋楽さっぱりな自分。でもさすがニコニコ動画。「洋楽・ロック」で検索するとニコ厨セレクトが出てくる! 今回参考にしたのはsm10647246 sm10552326 ●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No38 AQ88【初3バー③】
前回、動画3クレ目です
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
小熊山(おねティ聖地巡礼の旅)痛単車2台と痛ヘルのイタ車で
小熊山(おねティ聖地巡礼の旅)痛単車2台と痛ヘルのイタ車でmylist/4604985
今回のツーリングでは全行程を sm6165249 で行っています。
頂上にはロータリーな車がいました。維持が大変そうです
路面状態(砂)のおかげですっごいすべるヨ。
縁川商店を出発して小熊山の山頂まで、動画は等速。
うわぁ コレは酷い
走行自体は2009/05/02夕方
BGMは CASIO WK-110で おねてぃOPを再生してます。 うp主はたまにT.SAXを吹くので多分 T.SAX成分大目にしてます。 BGM必要であれば 単品でうpしますけど、、、
ルービックキューブの指テク初挑戦
初心者がルービックキューブの指テク通称フィンガーショートカット(FSC)に挑戦してみました。複数の回転を素早く行うテクニックの事です。ロゴ&シールは自作ではなく、公式とは違うブランド Cube4You のキューブなのでこのシールになっています。
冬の松姫峠に行ってきた【マウントテスト】
頂上付近から深城ダムあたりまでカメラ CASIO EX-V8バイク CB400SB revo マウント ヤフオクで¥2000くらいのやつ
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp6
初投稿。CASIOの先端技術を用いて音源をある程度改良したEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
リクエストしていただけると,裏で作成しているかもしれません。
前:sm38964924
次:sm39442993
【テスト投稿】日光ツーリングに行ってきたよ! Part2-霧降高原道路編-
6/4追記
コメントありがとうございます。
カメラはCASIO EX-V8、マウントはRAMマウントをハンドルに固定+クイックを付けています。
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
6/10追記
正式版出来ましたPart1からどうぞ!<sm3611665>
イーグルプラスの車日記-67
今回は門司港レトロにて行われたネオクラシックカーショーの動画となります。
ネオクラ時代に突入した車両に興奮するはずが駐車場の痛車に見とれてたダメ人間ですハイ
使用楽曲
アーティスト:岡本真夜 曲名:TOMORROW
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十六回:sm23532570
第六十八回:sm24009706
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-65
今回は大分県豊後高田にて行われたレトロカーショーの動画となります。
耳かきボイスを聞きながら気分を昂揚させて作りました。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十四回:sm21614146
第六十六回:sm23532570
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【MIDI】七つの海よりキミの海/上坂すみれ【耳コピ】
決起集会見てから耳から離れなくなったので、15年以上前のカシオ日曜音楽を引っ張り出してきて耳コピしました。
ライブからの耳コピなので正確ではないかと思います。
すごくカシオトーンに・・・
音源:CASIO GZ-50M
動画にコードを書いてます。
【虫注意】冬なのでコンデジで撮り溜めた虫の写真晒してみる
こんばんわ、すえひろです^^虫撮りって楽しいですよね! でも冬はモデルになってくれる娘が少ないのでオフシーズンなんです・・・そんなわけで腹いせに虫フォルダ開放!・・・とよくみたら全然まともに撮れてるのがないジャマイカ・・・よし!今年は釣りと並行してカメラの腕も上げるぞo(^o^)o
撮影機材:ヨツボシクサカゲロウ、マツムシ、トウヨウモンカゲロウ、クロバネキノコバエの一種はCASIO EXILIM EX-H30、それ以外は昔使っていたNikon COOLPIX 7600です。
今後のゼロツリシリーズは春休みのうちにちょびっと遠征ロケ、その次は座学第2弾を予定しています。しばしお待ちをm(*- -*)m 因みに2月20日はhorry生誕20周年です。やったねhorry!お酒が飲めるよ ( ^^)/▽☆▽\(^^ )
釣り関係mylist/30029008 釣り以外mylist/30460468
【車載動画】2011.04.10_江ノ島ツーリング【CB400SF】
車載動画に挑戦してみました。よろしくお願いします。
江ノ島まで生しらすを食べに行った時の様子を撮影してみました。
ナンバーって隠すの大変ですね...隠さないといけないんですかね...(´`)
いつかv(・∀・)yaeh!ツーリングもやりたいです!
バイク:CB400SF SPEC III http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg12977/78
カメラ:CASIO EX-V7 ラジエーターサイドにポン付け
車載動画マイリス→作成予定
その他のマイリス→mylist/14223244
twitter: http://twitter.com/ksk_snd
カブで京都北部→兵庫香住ツーリング【バイク車載】
デジカメ買った勢いで作っちゃったw
カメラ CASIO EX-Z400
ツール WMM
バイク スーパーカブC50
【戦場の絆】Aクラス・TT・66・連邦・ジムキャ
内容より、画質や音質について意見求む 撮影機材 CASIO EXILIM EX-Z1080+ワイコン 声と会話内容がキモイのは仕様です。アンチ意識が低い相手だとタンクが暇するのでこんな動画になってしまいます。見所はぴょこぴょこ頭が見えるケンプファ。
しみけんの【戦場の絆】ドムキャで遊んできた03 【フルバー】
RC66Aクラフルバー 編成は高ゲル ザク改×2 F2 ドムバズB ドムキャA砲ハングレ拠点弾 ドムバズBとドムキャの2機で拠点砲撃 残りの4機でアンチにいきました 常に敵アンチを釣って味方アンチ側が枚数有利に戦えるようにしました マイリストmylist/14521667 CASIO Exilim S10で撮影
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No26 AB88 【2号】
ギガンでよかったですね マカク足遅い前回動画(sm6545545)の2戦目です。 メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
CASIO EXILIM EX-F1 で飛行機にのしかかられてみた(ボンバルディア)
やはり高速度撮影はプロペラ機ですね。300fpsでは止めきれていないけど。
mylist/11948149
80年代後半~90年代前半に流れたハイテクノロジーなCM集
1980年代後半~1990年代前半に流れたハイテクノロジーなCM集です。(寄せ集め) AviUtlを導入したみたら割と使いやすかったので、ひさしぶりに投稿してみました。 マイリストmylist/16624270
静岡第一テレビ アナログ放送完全停波の瞬間
静岡第一テレビのアナログ放送の完全停波の瞬間を録画しただけの動画です。ビデオデッキが家に残されていなかったので、デジタルカメラを用いての録画ですので(そもそも録画というのか…?)、画質、音質共に悪いですが、ご理解とご協力をお願いします。使用したテレビ:CASIO TV-3100使用したカメラ:CANON PowerShotSX10 IS
【車載動画】国道291号を走ってみた パート2
前回(sm12411690)の続きです.
車載動画で酷道を走っている方が結構いますが,多分,この動画が一番ルールが緩いと思います.
パート 2 ができました.
今回は沼田のファミマから,群馬県側の自動車で行ける範囲の終端までです.
パート 1:sm12411690
パート 3:sm12503530
パート 4:sm12506705
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
※この動画内の静止画部は 50D のみ使用しています.
駐屯地祭にいこう! 豊川駐屯地祭2010
突発企画 動画編集環境をMacに変更したので練習をかねて動画編集
10師団の駐屯地祭へいってみました。
当日は小雨、大風。あまりよくない撮影条件でした。
そして新しい動画編集ソフト(Finalcut expless)・・・というかMac、使い方さっぱりわからない
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
次回撮影予定 WW2戦か日本モンキーパーク
スズメがいちゃついていたので盗撮してやった。
スズメがいちゃついているのを見て、むしゃくしゃしたので盗撮した。反省はしていない。CASIO EXILIM EX-F1 ハイスピードモード 300fps で撮影。体を大きく見せようとするのは求愛行動の一環だったりするのでしょうかね?
【郊外も】大阪まちなか車載Part3【回るよ】
新御堂筋~内環状線~R176を通り一周。バッテリーには余裕があったが、1ファイル4Gまでの為、連続撮影はこれにて終了。Part4 sm7542333
撮影:Casio Exilim Ex-Z100 再生:約2倍速 編集:Adobe Premiere Elements 7 mylist/13317813
久慈の琥珀掘りと海の音と結月ゆかり
岩手県の久慈市~野田村でお散歩したり琥珀を掘ってきたときの音声などを流しつつ、
ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
野田村のマンガン鉱山でマリンローズ(バラ輝石)も見てきたのですが、
動画に収まりませんでした。とても良いところでした(小並感)。
参加イベント:久慈琥珀博物館-琥珀採掘体験
(大人参加料:1500円)
(一日二回開催の期間もあれば、一日四回開催の期間もあり)
(予約が必要な時間帯もあり、博物館の予約ページのカレンダーは要確認)
地図情報:OpenStreetMap
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
飛騨金山の蛍石鉱山ツアーと川の音と結月ゆかり
岐阜県下呂市の金山町で蛍石鉱山ツアーに参加したときの音声などを流しつつ、
ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
アンテナが低いうp主は、一泊旅行中に日帰り旅行祭の存在に気づいたのでもうダメです。
参加ツアー:笹洞蛍石鉱山ミネラルハンティングツアー
利用民泊:momirunMINPAKU「民泊 もみるん」様
地図情報:OpenStreetMap
GoogleMap
地質情報:ジオランドぎふ
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
ジャンク購入記録 04
ジャンメモ 第4話です。2本立てです。
今回はNECが誇る、当時世界最小の液晶搭載型カメラ PICONAの蘇生に挑みます。
販売開始は1997年。現時点ですでに27年が経過しています。
あと、以前自分で使ってたガラケー CASIO W61CAのバッテリーをリカバリーして
内部フォルダの画像データをサルベージしたい。デジカメとしても使える?
ジャンクはいいですね!
少ない出費でいろいろ遊べます。
お借りしたもの(ありがとうございました)
AviUtl KENくん様
PSDToolKit かんしくん oov 様
商用可SD女の子素体(SDキャラひな形無料版 blueberry 様
立ちさとうささら素材 akihiyo 様
(ヘアスタイル等、一部描き換えさせていただきました)
BGM 小さじ一杯 かずち様
【NECピコナの主な仕様】
記録媒体コンパクトフラッシュ
記録方式圧縮(JPEG)、非圧縮(BMP)
記録枚数JPEG標準モード時約35枚(2Mバイトカード使用時)
液晶モニタ1.8インチファインダ兼用LCD
レンズ固定焦点、焦点距離4.9mm(35mmフイルム換算で35mm相当)、F3.8
絞り固定
撮像素子1/3インチCCD(約35万画素)
解像度640×480ドット
露出制御方式コンピュータ制御AE
測光方式TTL中央重点測光
シャッタースピード1/7~1/10,000秒
連写機能6枚連写
連写間隔1/4~10秒
電源単3アルカリ乾電池2本または4本
外形寸法、重量28(W)×74(D)×102(H)mm、約185g
添付品コンパクトフラッシュカード(2MB)、ソフトケース、ストラップ
【CASIO W61CAの基本仕様】
2008年春モデル
最大待受時間 320 時間
液晶サイズ2.7 インチ
液晶画面解像度240×400
カメラ
メインカメラ画素数 515 万画素 撮影用フラッシュ
手ブレ補正 ○
その他機能
防水機能 ○
おサイフケータイ ○ ワンセグ ○
サイズ・重量 50x106x19 mm 132 g
カシオ EX-F1で新幹線を撮ってみた2
撮影地:静岡駅。登場車両:300系、500系、700系、700系、N700系。+発車時刻表示板。その1 sm3116966 その3 sm3198497
