キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TASだとエミュレータが許されるという風潮
普通のプレイ動画だと散々叩くくせにねwww というわけで怪傑やんちゃ丸のTAS動画9:20:67
イーグルプラスの車日記-61
今回はとある方とご一緒させていただいた熊本観光の動画となります。
道中赤いバンパーのせいで目撃情報及び指さされたりと色々ありました。
以外に目立つもんですねぇ・・・
またカメラマウントが路面に耐え切れずかなりゆらゆらしています。
何かしら対策しないといけないと思いつつこれ結構お高かったのでどうしようかと考えあぐねています。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十回:sm20424539
第六十二回:sm20914287
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【詰み注意】将棋史上最悪の詰みシーン
元ネタ→sm19000522
CASIOのEX-FH100の高速度撮影による美しいスローモーション映像をご覧ください。
音声がアレなのはBGMを某将棋ゲーっぽくしようとしたけど途中で面倒になった結果です
声:SofTalk
また、局面図はうさぴょんとssjを対局させたものを使用しております。
アポカリプスなう 2011年・冬
2011年の1月から3月の間に、一眼レフデジカメNikon・D200(一部CASIO・EXILIM)で撮影した画像をアップします。カメラ歴は1年半、動画制作も初心者なので、細かいことはスルーして生温かい目で見守っていただけると嬉しいです。追記:弾幕を入れてくれた方、ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ 前作:sm11442448 次作:sm16132907 これまでの作品mylist/28699969
H-IIB 2号機 現地気分で打ち上げ2(こうのとり2号) ハイスピード
2011年1月22日 14:37:57 種子島から打ち上げられたH-IIB 2号機の映像です。
ペイロードはISSへ補給物資を運ぶ、「こうのとり2号」です。
CASIO EX-F1で撮影した300fpsのハイスピードとなります。
追いかけ版は sm13376840 です。
他作品は>/mylist/3437488
【MTG】M11のファットパックを二人で開けた
発売一ヵ月後に開封し、アップロードまで一ヶ月熟成させました。まったりと仕上がっております。以前の動画で撮影・エンコードの質問があったのでお答えします。撮影機器:CASIO・EXILIM・EX-V8、サイズ画質最高設定。aviに変換して、aviutlで拡張x264出力:ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定で、40MBにおさまるようにビットレートを変更してmp4にエンコードしています。こんな感じでいいでしょうか?mylist/21215791
【ボーダーブレイク】 グランドスラム in 第3採掘島@DICE 【11/18】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、新MAP「第3採掘島」での動画となっております。
各兵装の基本的な動きが見られますので、初心者の方ならびに
グランドスラム未取得の方の参考になれば幸いです。
「あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい」
お楽しみ頂けましたら幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/18(水)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
2009SGT Rd8 AUTO POLIS 予選日
【注意!初音ミクはありません】静止画スライドショー動画です。最後の方にSuperLapの一部を動画で。「ありません」と書いてますが一応808号車もあります…が、3枚だけです。動画部分は一脚無し+ズームでかなりぶれます。当日はすごく風が強く本体マイクに対策してないのでノイズひどいです。撮影_EX-F1。●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
CASIO EXILIM EX-F1ハイスピードムービー エアガンでいろいろ撃ってみよう
●EXILIM EX-F1の600fpsハイスピード動画によるエアソフトガンでの着弾瞬間の映像です。その他●74式戦車射撃ハイスピードムービー sm10743011
ボーダーコリー&ラブラドール
CASIO EXILIM FC100のハイスピードムービー(210fps)で撮影。買ったばかりのカメラで遊びたかったのです。主演:愛犬ボーダーコリー(チョコ&ホワイト15ヶ月半♀)。足柄SA内ドッグランにて初対面のラブラドール(10ヶ月♀)とやんちゃに遊んでいます。犬が走る時の足の運びってじっと観察するとなんだか面白い動き。 [いぬいぬ動画]mylist/15115740
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No27 AB88【カルカン】
Wタン、カルカン動画。 ギガンでぶっちぎり^^; メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 BGMは sm1924663 からお借りしました 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イーグルプラスの車日記-34 (第⑨回実況車載オフ)
今回はオフ会最後の動画になります。
上げていいのかどうか迷った画像、動画及びこれは不可と判断してあげてない物もあったり。
もし撮影しては不可の動画、画像等ありましたら一報下さい、場合によっては再編集させて頂きます。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三三回:sm17251638
第三五回:sm17357957
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【ショルキー】がんばれゴエモンゆき姫「おいでやす」【ピアノ】
TE☆NU☆KI
ゆき姫救出絵巻の第6ステージ、天狗のトコのBGMです
sm14530438 マリオワールドビッグバンドアレンジ。sm14471473対象a弾いてみた。sm14044288コネクトピアノで弾いてみた。sm14393179営業のテーマ弾いてみた。sm14346572ファミコン音源でカカカタ☆カタオモイ。
sm9829009ショルキーで弾いてみたがんばれゴエモン紀州峠。sm14225853シンセで弾いてみた、グラディウス。sm9807869ひぐらし「奈落の花」ショルキーで弾いてみた。sm6254976キラーチューン。sm8616228がんばれゴエモン奇天烈将軍マッギネス。sm7572297ぐるめちっくサブマリン城。
その他mylist/10626593 ブログ、ライブ等→http://todoroki2801.jugem.jp/
KORG MS-20 と electribe で BEHIND THE MASK
YMO "BEHIND THE MASK" です。ちいさいMIDIキーボードはCASIO GZ-5です。これでVOCORDERを鳴らしています。音痴でもそれらしく聴こえてます(^^)v こちらも、どうぞ → mylist/14822411
とんびに油揚げをさらわれる所をEX-F1で撮ってみた
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=zNo19hSuzMo&fmt=18
西武・高木浩之引退セレモニー後編
08年9月28日に西武ドームで行われた西武ライオンズ・高木浩之内野手の引退セレモニーを
EX-F1のフルHD撮影機能で撮ってみた。
後半では場内1週(1塁側ベンチから)から最後の胴上げまで
ビクトリーロードのぼりでは面白い絵が撮れなかったのでばっさりカット。
高木引退セレモニー前編:sm4774228
F-ZERO X: Rainbow Roadを弾いてみた
どうもmidimanです。ヘタですけどF-Zero X: Expansion KitのRainbow Roadを弾いて見ました…キーボードで。ピアノの引き方習った事ないです。■音源はCASIOではないです。コンピューターからの音源です。残念ながらこの動画の所為でCZ3000をもう買った人、このトーンを再現出来ないと思います。
イーグルプラスの車日記-55
今回はQ'sのフロントブレーキOH動画となります。
不要な説明及び雑談片っ端から省いていったらこんなになっちゃいました(~ω~;)))
因みに1時間近く動画撮ってました、やっぱり二分割にしてゆっくりしていくべきだったかと・・・難しいね!
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五四回:sm19435976
第五六回:sm19663904
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
利根川から昇る2011初日の出【微速度撮影】
初日の出の方角と利根川の流れていく方角が一致する埼玉大橋から、2011年の初日の出をコンデジの連射モードで微速度撮影してみました。
天気が悪くて初日の出が見られなかった地域の皆様へ送ります。
途中で絞りが切り替わるので画面の明るさが変わります。
場所:埼玉県加須市 県道46号線 埼玉大橋
撮影日:2011年1月1日
カメラ:CASIO EX-Z200
BGM:Shine of Eidos ~空の軌跡~/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
エンコード: H.264 1200x900 4000kbps 15fps 2pass & HE-AAC 128kbps
Q. もっと暗いうちから撮影を開始してだんだん空が白んでいく様子がいいんじゃないの?
A. ( ^ω^)おっおっお
甲州街道その24→ sm13714507
マイリスト → mylist/4279147
【東京】2010 年2月7日東京 1R~11R ダイジェスト【競馬場】
2010年2月7日(日) 1回東京4日
ゲートが開くところをスローで撮影したかったので試してみました。
競馬動画リストmylist/17517124
撮影機材は デジタルカメラ EX-FH25 [CASIO] です。
【戦場の絆】 淫具の絆 09/03/04 TT 66 part2
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルムファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/61/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【戦場の絆】 09/02/05 MT 66
使用機体:デザート・ザク
メイン:マシA
サブ:Wクラッカー
セッティング:赤1
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/50/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【テスト投稿】日光ツーリングに行ってきたよ! Part1
6/4追記
コメントありがとうございます。
カメラはCASIO EX-V8、マウントはRAMマウントをハンドルに固定+クイックです。
Tour Bol d'or 2008<mylist/5347658>
Tour Bol d'or 2009<mylist/17724983>
その他の動画<mylist/17725013>
6/10追記
正式版出来ましたPart1からどうぞ!<sm3611665>
CASIO EX-F1で輪ゴムの振動を撮ってみた
牛乳sm2821218のコメントで「輪ゴムを切って>の形で引っ張って離してみて」というのがあったので撮ってみた.
リクエストに応えられたのかどうか自信はない.1200fpsで撮影.
【車載動画】国道291号を走ってみた
「せっかくだから俺は国道291号を走るぜ!」
車載動画で酷道を走っている方が結構いますが,多分,この動画が一番ルールが緩いと思います.
とりあえずパート 1 ができたので先行でアップします.
パート 2:sm12441414
パート 3:sm12503530
パート 4:sm12506705
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
(※この動画では撮影した写真は使わず,録画したもののみ使ってます.)
【ボーダーブレイク】 市街地C コング3ptシュート動画@DICE 【3/5】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、市街地での「コング3ptシュート解説動画」をお送り致します。
「半径311mがこの手の届く距離。
今ならできる気がしますので見守っていてください。」
戦局への影響力の薄さの克服策を求めてやまない、
全ての重火力乗りの方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:3/5(金)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
この旅路が、遥か世界に届くように。P.40‐1
兵庫県の淡路島の灘黒岩水仙郷に観光に行きました。
水仙郷観光の動画はどうしてもこの投稿日に投稿したかったため、続きは次回の動画になります。
そういえば、この動画の投稿日あたりが水仙の見ごろらしいですよ?
P.40-2はありません!ごめんなさい!
理由です→sm43625717
P.40-2はあります!
キャスト
マスター
CV. VOICEROID2 東北イタコ
ゆかりちゃん
CV. A.I.VOICE 結月ゆかり(雫)
A.IVOICE2 結月ゆかり
立ち絵 im10921997
ついなちゃん
CV. VOICEROID2 ついなちゃん
立ち絵 im11129793
きりたん
CV. VOICEROID+EX 東北きりたん
立ち絵 im6897354
ウナ
CV.VOICEROID2 音街ウナ
立ち絵 im10911239
ナビゲーターユヅキ
CV. A.I.VOICE 結月ゆかり
立ち絵 im8124707
使用フォント
あんずもじ2020
使用機材
SONY HDR AS200V
insta360 ONE RS
Canon EOS kiss X4
iPhone XS
CASIO EX-ZR100
他使用素材は親作品か動画のエンドクレジットをご覧ください。
仕事が休みなのでツーリングへいってみた。part43 四国.中国地方編まとめ
使用してない動画が沢山あったので、それっぽくまとめてみました。
第0話「軌跡」
いつも視聴、コメント、宣伝してくれる皆様 本当にありがとうございます。
撮影機材 Contour ROAM2 MUSON JP-MC2-MU CASIO EXILIM EX-ZR700
※ナレーションにはゆっくりボイスを使用してます。
前→sm32073336 次→sm32477707
mylist/50920431
東北列島 天井板トンネルの旅
『俺たちが、トンネルだ!』
※トンネル内での余所見運転は何卒おやめください。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】These Days Are Old / Spookey Ruben、DAWN / Melodyout
【カメラ】Gopro2とかCASIO EX-ZR300とかiPhone5とか
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
【ほぼ無編集版】東栗子:sm22436019、西栗子:sm22436103、仙岩:sm22436210、月山第一:sm22436269、月山第二:sm22436331
[修正]MIDI音源とコラボ No2~ポケダン時闇OPを耳コピーして演奏してみた~
ポケモンダンジョン時闇のOPデモの音楽を耳コピーしてMIDIデータを作成、キーボード(CASIO LK-301BB)とPCを接続してキーボードのMIDI音源とコラボレーションしました。sm2181303の画質修正・音をキーボードからとりなおしました。変換慣れしてなくて少しズレてます 汗マイリストはコチラ>/mylist/4817295
