キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
223系 新快速 通過 &普通 発車 【EX-V8】
CASIO EX-V8のテスト。焦点: AF、その他のオプションは自動。手ぶれ補正なし。やはりAFがふらついているのがよくわかります。★新快速が結構速く通過するであろう瀬田駅か南草津駅で迷ったのですが、結局、南草津駅で撮影しました。★時間があれば、新快速が本気モードを出すかもしれない草津~米原のどこかで撮影してみようかと思います。★ミニ三脚を柵に差し込んで固定して撮影しています。結構揺れる。★音声は別撮りとかではないです。
ハイスピード映像の自然な早回し
犬編 sm3336677。ハイスピードで撮ったムービーは通常速度でも見たいですよね。でも普通に早回しをするとシャッタースピードが速いままのコマを抜き取るだけなのでどうも不自然です。厳密には10倍速ならモーションブラーを10コマ分で処理して1コマにまとめるといった処理が必要で高い編集ソフト必要かと思っていたら、素材にブラーを深くかけてから10倍速処理をするだけで結構自然でした。EX-F1 ユーザーさんお試しあれ。早回し屋さんには常識?ムービーメーカーのスピード調整エフェクトの URL はこちらhttp://movies.blainesville.com/2007/02/custom-speed-effects-for-movie-maker-xp.html
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]2/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
sm27976618←前枠 次枠→sm27978552
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
日本淡水魚 底モノ60cm水槽 その2
撮影日 H26.11.30
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
今年最後かもしれない水槽掃除をやってレイアウトも変わり...
適当に枝やらを組んだだけの水槽になってしまったw
今回は、ギバチをメインに撮影してみました。
大きい個体は、飼育し始めて今年で5年目です。
小さい個体は、今年の夏に地元で採集したものになります。
【追記】思った以上に多くの方に観て頂いて、驚きもあり、嬉しく思います。
これを期に、日淡魚の良さを知っていただければと思います。
前回 sm24977363 次回 sm25041656 mylist/47708372
ピアノを習ってないけど「渚」+αを弾いてみた
ピアノに関して全然わからないので、アドバイス等を頂けると幸いです。
リズムずれましたが気にしないでください。
mylist/680534/3883255
イーグルプラスの車日記-32 (第⑨回実況車載オフ)
今回は3月10日の第9回実況車載オフの中川コロナワールドに到着後の動画となります。
一部の方の車の撮影を忘れてしまい大変申し訳ありませんでした。
また写されると困る画像等あった場合お申し付け下さい。
削除、再編集のほうをします。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第三一回:sm17242252
第三三回:sm17251638
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
フランベをハイスピード撮影してみた
結婚式2次会会場にて撮影。IHだとチャッカマン使うんですね。燃やされてるのはビーフステーキです。良い香りが付いてて大変美味でした。◆使用カメラ:CASIO EXSILIM EX-FC100(30-210fpsモード)
081021西武・石井コンビのお立ち台
08年1021日に行われたパリーグクライマックスシリーズ第2ステージ第4戦のヒーローインタビューを
EX-F1のフルHD撮影機能を使って録画してみた。
最初のほうが一部撮れてないのとぶれまくりなのは見なかったことにしてください><
野獣先輩の声にしか聞こえない曲.GM-2100
YouTubeを見てたらたまたま流れて来た動画広告
G-SHOCKの公式動画に野獣先輩みたいな声が?
BGM:McCollin - GIVE ME A REASON
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=65muwsKOdeI
【車載動画】展望台からの帰り道
南の島からこっそりうpし続けるシリーズ(今命名)
CASIOのEX-Z200が手に入ったので、テストも兼ねて車載動画を撮ってみた。
空を大きく撮せるように上向き。そして編集なしの生音。
カーブのとこで画像が横ずれ気味になるが、SDカードの転送速度が追いついてないのかな・・・。
こっそりうpシリーズ:sm3805842 sm3817001 sm3860849 sm3954842 sm4573337
EX-S500での車載動画:mylist/7221426
Casio EX-F1で雨を撮ってみた(600fps)
雨のせいで撮影にいけないので、雨を撮ってみた。600fpsごめん。嘘。別のもの撮ろうとしたときに失敗したゴミ部分です。なんかスローで撮るだけで幻想的に見えないこともないので上げてみました。
田舎道ぷちツーリングに行きます【山中湖周辺】 前編
石老山→三国峠→山中湖村→道志村→宮ヶ瀬周辺へのプチツーリング
やっぱり富士山は大きいなぁ
【映像】H.246 640×360 1430bps 60fps 5分27秒 56.8MB
【音声】AAC-HE 64bps
【撮影道具】DRIFT HD170 stealth+外部マイク CASIO EX-Z2000
【後編】sm18459234
【BGM】フリー音楽素材MusMus 「血と夕焼け」
【補足】3分36秒辺りの場所を表記し忘れました。道志村の的様という観光名所で川の中に的の模様があり、次の岩場に道祖神?があります
【今までの投稿動画】mylist/34806399
EX-FC100 テスト動画
EX-FC100を買ったので水を入れた空き缶を電動ガンで撃ってみました。夕方だったので光量不足もあり画質も悪いです(TT420fpsで撮影。【追記】 銃本体は何も改造してないので規制値内だと思います。それで超えてるようなら東京マルイは違法銃を販売してることになりますね(^^;
1000fpsで本をパラパラめくってみた
本をパラパラめくるヤツを1000fpsで撮ってみた。 カメラはCASIO EX FH-20です。
カシオのEXLIM EX-FH20のハイスピードカメラで鍋を撮ってみた
カシオのEXLIM EX-FH20についているハイスピードカメラで鍋の様子を撮影してみました。210fpsです。
☆そのたの作品mylist/2288687☆
ファンクラブ的なものco3457
伊豆の石ころ観察と波の音と結月ゆかり
伊豆半島の菖蒲沢海岸で石ころ観察をしたときの音声を流しつつ、ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
海岸へ行く前に河津町観光協会さんで石を拾っていいか尋ねて「ダメだよ☆」されたので、石の採取はしませんでした。
地図情報:OpenStreetMap
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #2 GoPro衝動買い&コメ返し編
どうも、がんぴーです。
なぜかサイフの紐がガバッたので試し撮り&コメ返し回です。
ゆっくり見ていってね!
sm36125201←前回 紲星あかり車載 次回→sm36382973
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
EX-F1のハイスピード撮影で駅の電光掲示板
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼え、何でこんなもん撮ったって?買った帰りだったんでほかに撮るもの思いつきませんでした・・・ http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
【ポケダン】けっせん!ディアルガ!を弾いてみた
10月31日にニコニコ電子オルガン部(co453701)にて開催されたエレクトーンホイホイ2015で発表したものの前半です
後半→【超ポケダン】ダークマター戦 セカンド sm27506729
以前投稿したポケダンメドレー(sm27184662)からけっせん!ディアルガ!だけを抜き出しました。
使用機種
上段 CASIO CT-701(1981年製)
下段 YAMAHA CP-11W(1982年製)
関連→けっせん!ディアルガ!を打ち込んでみた sm26995975
twitter→http://twitter.com/DX7D70
マイリスト mylist/45203252
コミュニティ co2684069
【夜ドライブ】 柴漬のPOLOとそこまで旅日記 【第48回】
ちわす、お久しぶりです(?)
今まで使っていたCASIO EXILIM EX-FC150を四国オフで粉砕玉砕大喝采してしまったので、SONY Cyber-shot DSC-W610を買いました。
おかげで、設定がいまいち煮詰まってないのと、更に画質は良いけど音が悪すぎる(すぐ割れる、反響する)と、なんか四苦八苦しています。
今回はカメラの設定も兼ねた動画となっていますが、音とAFによるピンぼけがどうにかならないものか……(´・ω・`)
2012年6月1日撮影
第47回 sm17914322 < mylist/24978167 > 第49回 sm18056060
コミュニティ:co1209727
みんカラ:411309
【作ってみた】Casiotone MT-11 + monotron = Casiotron !
Make:Japanさんで紹介頂きました!(new)
http://jp.makezine.com/blog/2012/06/casio_mt-11_circuit_bending.html
Beatnic.jpさんのmonotron MIDI-KITでカシオトーンとmonotronが合体
カオシ風モード搭載。キー/スケールとBPMが設定可能
Arduino UNO内蔵
Back track by KORG M01
CASIO Casiotone MT-11
KORG monotron(http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotron/)
Arduino UNO R2(http://arduino.cc/en/Main/ArduinoBoardUno)
MIDI-KIT fpr monotron (http://beatnic.jp/monotron/midi-kit.html)
HT82V739 mini mono AMP(akizukidenshi.com)
Multiplexer board (original with HC74138x2)
Thumb stick(ALPS RKJXK122400Y http://www.sparkfun.com/products/9032)
LCD unit (SD1602H http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-01675/)
Spark Fun SerLCD(http://www.sparkfun.com/products/258)
Touchpad(http://www.sparkfun.com/products/8977)
http://d.hatena.ne.jp/moufu/20120115
EX-FC100で鳥と海を撮ってみた
高速度撮影ができるコンパクトデジカメ、CASIO EX-FC100の試し撮りです。
元の動画は[480×360 210fps 音声無し]です。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No25 AB88
勢力戦最終日、しばらく北極ともお別れなので嫁と出撃してきました。 メインカメラはパナFX35 サブカメラはCASIO EX-Z100 嫁は少尉、メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
197号線 大分方面~佐賀関周辺(大志生海岸まで)
'09春 大分市方面から197号線の海岸沿いを佐賀関方面へ やっと暖かくなってきたのでプチツーリング&CASIOのEX-V8の動画撮影テストをかねてふらっと遠出したときの物です。カメラは今までのザクティ用自作ステーを一部流用してつけてます。風切り音対策として、マイクをセロテープでふさいだんですが、実際ほとんど風切り音のみでした。バイクの音がもっと綺麗に取れたら良いんですが..
ネコハエトリのジャンプ
ハエトリグモの一種,ネコハエトリがジャンプする瞬間を CASIO EX-F1で撮影しました.(300fps)
クローズアップレンズにレイノックスDCR-5320PROを使用しています.【撮影日:2008/06/08】
新作sm7204543 昆虫やクモなどのmylist/13795892
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#12『食後の運動』
食事後にベッドの上でじゃれあう2匹の動画です。
トイレのしつけも終わった今では、ケージを開放しているので部屋中駆け回ります。
そんな日常の運動会動画です。
しかし、CASIOのEX-F1はピント合うのが遅いです。
時々ピンボケで申し訳ないです・・・
次回はこのカメラでしか撮れない動画をアップしたいと思います。
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#11『猫っぽい動き』sm3633213
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#13『食後の運動HIGH-SPEED』sm3701556
【物置猫】ぼのてんmylist/6865980
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長日記mylist/6859350
【Ninja1000】いか食べに行ってきた【クロスカブ】
ギリギリ夏だよね?
猛暑の中、この夏最後のツーリングに行ってきました♪
近場のお隣は佐賀県まで。
そろそろ朝晩涼しくなってきてツーリングが快適になってきましたね!
みなさんの秋ツーリング動画も楽しみにしています(*^^*)
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
【撮ってみた】新幹線の窓から【ハイスピードカメラ】高画質版
市販されているハイスピードカメラ(CASIO EXILIM EX-FC150)でハイスピード撮影してみました。新幹線の窓から撮影しています。前回UP分の画質がひどかったので、改善しました。文字が読めると良いのですが・・・。<最後のコメントが読みにくいので、こちらへUPします>ハイスピードカメラがあれば、スロー撮影をするだけでなくカメラを高速移動させることで面白い映像が残せます。電車で撮影する場合は、「後方車両で発車時」に撮れば、「階段に向かって歩いている人」を高速撮影出来ます。「前方車両で到着時」に撮ると、「電車を立って待つ人」になり、そもそも動きが少なくなります。ジャンプしたり体をそらしたりマトリックスな映像に挑戦するのも面白そうですね♪
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-02【240fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 30fps-240fps
解像度448×336
お借りしたVOCALOID楽曲
メグッポイド:「花」nm9277913
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→今ココ
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 4日目 [前編](美幌>多和平)
100MB制限のために、解像度を落としています(´・ω・`)
屈斜路湖と摩周湖を経由しています。
(追記)摩周湖って、晴れてるのがアンラッキーなんですか。知らなかったorz
BGM、ちょっと多用しすぎかな・・・?
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
3日目=> sm13520843 4日目[後編]=> sm13522348
スローモーションでエサをあげてみる
CASIOのEXILIM(EX-FC100)で撮影。 スロー部分は210fpsです。 音はありません。
【3DTV発売記念】3D対応テレビをハイスピード撮影してみた
sm2821769 でブラウン管を高速度撮影したうp主です。
2年間で液晶TVも様々なスキャン方式が登場し、その進化の過程をEX-F1で撮っておかなかった事を今更後悔しています。
その轍を踏まないために、店頭デモが始まった3Dプラズマテレビを早速撮影してきました。
おまけに某3D液晶も撮影しています。
なお、うp主の撮影がいい加減なので、画面の明るさやフォーカスなどは適当です。
なのでこの動画で各社の優劣や3Dの将来性を語るのは無意味。
