キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-F1 で炎の軌跡 - 600fps
ついに発売されたカシオのハイスピードカメラ「EXILIM PRO EX-F1」でマッチやライターの炎を撮ってみました。今回は、600fps(20倍スロー)です。
EXILIM EX-V8 vs EXEMODE DV572 比較
CASIO EXILIM EX-V8とぁゃιぃメーカーのEXEMODE DV572の、それぞれで撮影した動画を比較してみました。■ EX-V8は露出設定をミスったので、後でPCでレベル補正かけてます。■ あと撮影時間帯が違うので単純には比較できないはずなんですが、まぁ違いは明らかです。■EX-V8のソースはH.264ですが、編集の時点でOn2VP6になっています。プレミアム会員ではないです。■ 被写体は…分かる人は分かると思うのであえて書きません。■ 拙作のリストはこちら→mylist/2328239... ■ 個人的に応援&参加している企画→sm984501
イーグルプラスの車日記-68
今回は作手ALT迄への動画となります。
今回も本人走行動画撮り忘れていたため走行中の動画はありません(´・ω・`)。
初のサーキットという事でそんな余裕無くコーチして頂きつつ自分で走るでいっぱいいっぱい、まだまだ他に何かを同時進行するとか出来てないですね。
次こそは・・・・・
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十七回:sm23161131
第六十九回:sm24014859
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【最強スマホ】 IS11CA 水接触によるパネル操作
7月14日に発売となった、G'zOneシリーズ初のタフなスマートフォン IS11CAを買ってみたのでいろいろ実験。
この動画では、水に触れた状態での液晶パネルの操作が出来るのか確かめてます。
静電性容量式パネル(iPhoneなどと同じ仕組み)なので、水が接触してると操作が出来なくなります。
また、水が触れていると指と誤認して誤動作する場合があります。
このスマホIS11CAでやってほしい、確かめて欲しい事がありましたら、コメントにお書き下さい。出来る範囲でいろいろやってみたいと思います。 au CASIO IS11CA
ゆっくりハム3
プディング(♂)のプチです。
ゆっくりなお食事動画です。
食後のペロペロまでじっくりご覧ください。
うちのハムたち
mylist/25201259
【撮ってみた】新幹線の窓から【ハイスピードカメラ】低画質版
市販されているハイスピードカメラ(CASIO EXILIM EX-FC150)でハイスピード撮影してみました。新幹線の窓から撮影しています。※画質が悪かったので、高画質版をUPしました。sm14493028
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 1日目(大阪>敦賀)
2010年夏にフェリーで北海道に行ってきました。
初北海道ツー&初車載動画撮影です。
動画編集も久しぶりです(汗)
コメント、お気軽にください。うp主も小躍りして喜びます。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
2日目=>sm13520367
【ニコツー九州】とある短大の単車乗り〜草千里オフ〜【関ヶ原支援】
てゐ防さんの動画:sm12517681
バイクの車種:CB400SF VTEC SPEC3
カメラ:CASIO EX-Z500
関ヶ原支援!ってことで10/16のニコツー九州草千里オフの動画をうp!
肝心のところは笑い転げてて撮影忘れてましたorz
Twitter:http://twitter.com/you_kyan
カシオG-SHOCKのあのCMを再現してみた【MMD】
布袋ミクPですこんばんわ。CASIO G-SHOCKが好きなので、海外CMで面白かったチームタフの皆さんを、モーション修行の一環としてトレースしてみました。あと、ミクさんは無傷です。
お借りしたもの
MikuMikuDance VPVPWiki Paperguitar.com
1052C-Re(箔鳥居様) 1052Cハク/ネル(J-Tomato様) 先行者(ムロ様) 恋戦ステージ 三次元CG@七葉(http://nanoha.kirara.st/3dcg/)より
MMDお絵描きツール (マシシP様/柊ゲオルク様) aviutle つんでれんこ
ありがとうございました!
今までうpしたもの mylist/10292156
EXILIM EX-F1で着弾の瞬間を撮ってみる
●sm7251314で、着弾の瞬間をいろいろ撮ってみたのですが、目標に弾着した時ってBB弾はどのような挙動をするのか興味があったので、寒天を目標に射撃を行ってみました。●つまり、よく実銃で人に銃弾が当った時の破壊力を調べるバリスティックゼラチンみたいなものです。
ネコハエトリのジャンプ 2
ハエトリグモの一種,ネコハエトリがジャンプする瞬間を CASIO EX-F1で撮影しました.(300fps)【撮影日:2009/05/15】
前作sm3977141 昆虫やクモなどのmylist/13795892
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp2
初投稿。CASIOの先端技術を用いたEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
作ってみてわかったことは,伴奏パターンがあまり多くないかもということですね。
前:sm38556901
次:sm38842474
【Ninja1000】佐賀バルーンフェスタに行ってきた【クロスカブ】
大変ご無沙汰しております。
夏に投稿して以来・・・
なんともう師走・・・
あっという間ですな(><;)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす(^O^)
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]1/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
次枠→sm27978246
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
フロントガラスに積もった雪 vs スノーブレード
『スノーブレードの力は凄いでスノーww』
※ワイパーに極端な負荷がかかる状況ではモータ故障やヒューズ破損の恐れがあります。
耐久試験は自己責任でお願いします。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【ワイパー】PIAA シリコートスノーブレード
【カメラ】CASIO EX-ZR300
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
驚異の電卓速打ちテクニック(CASIO公式) - 重原佐千子
カシオ公式サイトより
電卓早打ち日本一の重原佐千子さんによる電卓早打ちです
http://casio.jp/dentaku/meijin/movie/
MSX 伊賀忍法帳 Mr.CHINKO ZEXAS ドラクエⅡ gdgdプレイ 実況 生放送
いつも視聴とコメントありがとうございます。
MSXですね。ドラクエ2が音うるさいです。
えむえすX系⇒/mylist/23362693
東名高速道路下り線右ルート逆走
先日の台風災害に伴い、御殿場IC~大井松田IC間の下り線右ルートが上り車線になって居た時に撮影しました。足柄SAから出発します。全編2倍速でお送りしますよ。所々Softalkでゆっくりさんが喋ってます。CASIO EXILM EX-Z90で撮影し、マウントは自作のテスト品です。
【MIDI?】CASIO GZ-50Mのデモサウンド
GZ-50MのDEMOボタンおしたら流れる曲です。
需要あるのか・・・・激しく疑問ですが何人からか要望もらったのでUPしときます
UPリスト
>mylist/18523477
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2No33 NY66【連邦】
前回動画2戦目
連邦も結構たのしいですね^^
BGMは sm6814223 からお借りしてます。
メインカメラは CASIO EX-Z100 サブカメラは パナFX35 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
禁煙をして東北きりたんに褒めてもらう.捌拾壱日目【voiceroid劇場】
なんだかんだ水飲みまくってた茶色さんがいた。
ここここ、米返し
Q.禁煙初めて61日、ほんとーーーーーに痛かったです!もう俺はこのまま死ぬんじゃないかって思って遺言みたいなの書いてました(笑)
A.今日も禁煙乙です!そんなに痛いのか、、めっちゃ怖いぜ、、。原因とかはあるんですか??
Q.じつは流れで1日目から見続けているけどタバコもともと吸ってないんだw 一度親の一口吸ったら気管が弱くて催涙ガス吸ったみたくなったwww
A.吸ってないのに見てくれるの感謝しかないぜ!僕も初めはむせてましたw
Q.中毒になるほど飲めないから気にしないでガンガン飲め
A.いっぱいのむ❤
Q.硬水は飲みすぎるとよろしくないとは聞いたことあるが・・・
A.ミネラル多すぎ問題だっけ??なんでだろう?
今回の参考サイト
必要水分量の計算
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228737
必要水分量の目安
https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-10900000-Kenkoukyoku/0000205776.pdf
【ゆっくり】山口県ライダーのどうがにっき 02 『周防大島』
この動画は、初編集の拙い動画になりますが
ご了承ください。
こんにちは、山口県ライダーのアルマシーです。
今回は、周防大島に行って来ました。
前回sm33561244
次回
mylist/62902979
Twitter@arucb400sb
使用機材
SJ4000
CASIO EX-ZR400
Xperia XZ
Nikon COOLPIX P900
カシオEX-F1で猫を撮影してみた。
今晩届いたばかりのEX-F1、とりあえずの初撮影(300fps)。夜中の2時になにしてんだろ。スロー再生で分った事、猫は・・・鼻水舌で拭く・・・ マイリスト:mylist/5502870
[MSX] Hyper Rally stage1~6
何故か、祖母宅にあったMSX。確かCasioの黒い奴で、キーボードはゴムだった。
遊びに行っては、大きなテレビでコイツで遊ぶのが楽しかった。
今タイムスリップしていけたら、MSX-BASIC覚えて何か作ったろうに。
―― そんな、懐かしのHyper Rally、Stage1~6をプレイ。
・その他Up動画 mylist/12735997 ・オンゲ関連 mylist/21956994
DAHLIA[Instrumental]を録ってみた(レコーディング期間2009年~2012年)
ХИДЕと申します。 X JAPANの「DAHLIA」を録ってみました。これで一旦完成とします。ギター、キーボードのレコーディングは2009年に録っていましたが、借り物だったドラム、ベース、ストリングスパートを自前のものに差し替えました。 Guitar, Keyboard, SynthProgramming : ХИДЕ Mixing : ХИДЕGuitar : DIGI-ZO HYPER Keyboard : CASIO SoundSource : SGM-V2.01 Mixer : KRISTAL on PT551T4DBTW これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)、Rusty Nailを録ってみた(仮録版)(nm16917383)
ハイスピードデジカメで自衛隊を撮ってみた
カシオのコンパクトデジカメ「FC-100」の機能を使って色々動画や写真を撮ってみました。前半がハイスピード動画(スローモーション動画)、1:12以降は高速連射で撮影した写真になってます。※92式地雷原処理車のみHD動画とスロー動画の両方を入れてます。HD動画以外は音声無いので、BGMで勘弁願います。
流鏑馬(小田原)_ハイスピード撮影
2009年2月11日の小田原梅祭りでの流鏑馬(小田原梅祭り流鏑馬神事)です。カシオEX-F1使用。音声はありません。画面の小さいのが1200fpsです。大きいのは300fps編集してます。的に矢が当たるところは1200fpsです。
【ピアノ】U.N.オーエンは彼女なのか?
前回、前々回で再生してくださった方々本当にありがとうございます。今回三脚を購入したので地震は改善されましたが…画質・音質はあまり変わってないですorz エンコードの値をいじってみたので少しでもよくなってればいいのですが…。ピアノはcasioのPX-720です。ペダルは…独学なのでどう使えばいいか分かりません…。今回も最後まで見ていただけたら幸いです。
最新動画(8/19更新)→sm15356281 御伽の国の鬼が島~Missing Power
マイリスト→mylist/18542034
WRC2008 ラリージャパン DAY1 SS2
2008 WRC Rd.14 ラリージャパン SS2 ユーパロ1
昨年同様、観戦できなかった知り合いなど用に編集したものをUp
途中撮影を止めてしまったのと、選手の遅延のためある程度のところで引き上げたので台数は適当。
昨年しなかった定点撮影したのでライン比較とか試してみたりしました。
撮影に使ったのはiVIS HG21(Canon)とEXILIM EX-P505(CASIO)
他にはセレモニアルスタート,SS9,10,11,18,ポディウムを撮影したので編集が終わったら...
昨年のSS1(sm1599643)、WRC 2008のRd.13までのポイントなど(sm4919229)
【追加】
SS11の1シーン(sm5325568)
UPしているラリージャパン動画(mylist/9629086)
P.S.
SS2/6と二回ユーパロの坂道を500mm抱えて登った方、お疲れ様でした。
【車載主ダイエット祭】に参加表明する
車載主ダイエット祭への参加を表明するための動画です。
くるぎー♪様主催の車載主ダイエット祭への参加表明動画です。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42350138
【動画で紹介したあれこれ】
日本医師会の適正体重がわかるところさん
https://www.med.or.jp/forest/health/eat/11.html
ダイエットで無月経の関連記事
https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20211116-OYTET50001/
BMIと適正体重の計算できるところさん
https://keisan.casio.jp/has10/SpecExec.cgi?id=system/2006/1161228732
そのだけいばダートランニング2023に興味のある方へ↓
https://www.sanspo-marathon.com/entry.php?itemid=57330
偉大なるよこぶえ先生(@yokobueeeee)に野生のブースター(ニンフィア)をかいていただきました。
ダイエットの経過をインスタグラムに投稿しております。
https://www.instagram.com/wild_boostar72/
twitter:@310flareon
新幹線 ドクターイエロー 静岡駅通過
カメラ2台で撮影してみた。 6月7日下り検測。 通常動画は、SANYO DMX-CG65で固定撮影(ミニ三脚使用)、 同時に高速度撮影、CASIO EX-F1(300fps、安全柵の上に手持ちで固定)で撮影。
