キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人達とワールドイズマインを歌ってみた【音量注意!!】
今回6回目の投稿になります。しーな?です。友人達を誘いワールドイズマインを歌ってみました。音量がでか過ぎますので注意してください。素敵な本家さまsm3504435女性:しーな?(mylist/15923460)、にわとり、雛(mylist/15749859)男性銀( mylist/11373817)CASIO(mylist/10279571)Glan(mylist/15720222)動画編集:リフレさん(mylist/15885946)エンコ:まーぼさん(mylist/17349365)再投稿sm9769684
妖怪屋敷 クリア2/2
MSX版妖怪屋敷のクリア動画です。1ChipMSXでプレイ。4~5面。リカちゃんの落し物を全て集め、5面ボスを倒した後、リカちゃんを救出しないとクリアになりません。 前→sm5607349 mylist/10104155
禁煙をして東北きりたんに褒めてもらう.伍拾弐日目【voiceroid劇場】
茶色さんは21,173,55、中で計算しました!タンパク質をしっかりとって炭水化物も増やしましょう!正直食べるのめっちゃつらい!
ここここ、米返し
Q.タバコを道端で吸ってるやつの前の道通って副流煙で吐き気を起こして自分の体質のおかしさを知った
A.副流煙の方がキツイって聞いたことある、、。体質も関係あるのかもね、、
Q.禁煙初めて32日、産まれて35年間歯医者に行った事無くて去年初めて行ったら歯の2割虫歯でした、痛くなかったけど虫歯ってあるんだと思いました
A.今も乙!茶色さんも高校生くらいから行かなくなったので同じような状態!不思議と痛くないんだよね
Q.あんまり関連なさそうな感じするのにねぇ
黄色くなっちゃったよ…
タバコはロクなモンじゃないなあ…
A.タバコで歯ーが黄色くなるみたいな話を聞いたことあるよ!他にもどんな変化があるんだろうね~
Q.明日も楽しみ
A.明日もきりたんに教えてもらおうね!
コメント全部読んでます!いつもありがとうね!!
TDEEを計算できるサイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116
【ゆっくり】山口県ライダーのどうがにっき 01
こんにちは、アルマシーと申します。
この動画は、初編集&初投稿の拙い動画になりますが
ご了承ください。
山口県を中心にツーリングスポットを紹介をしていきたいと思っています
次回sm33640171
mylist/62902979
Twitter@arucb400sb
使用機材
SJ4000
CASIO EX-ZR400
Xperia XZ
Nikon COOLPIX P900
オカメインコの行水をHigh Speed EXILIMで撮ってみた
ウチのオカメインコ様の行水をCASIOのHIGH SPEED EXILIMで撮ってみました。
ぷるぷるっと顔を振っているときに目をつむってたり、冠羽が揺れてたり、思わぬ発見がありました。
もう少しわしゃわしゃと派手に水浴びしてくれれば絵になるのですが、いつもこんな感じです。地味子です。
しみけんの【戦場の絆】ドムキャで地雷その2 【立ち回り残念】
イベント軍総力戦NY&NYR44野良Aクラ ドムキャA砲ハングレ拠点弾 今日はドムキャで地雷した動画です 敵アンチを釣りながら拠点を叩き味方アンチを枚数有利に戦わせるのがドムキャ拠点仕様の運用 この動画は1stで拠点獲れない残念立ち回りでまけました CASIO Exilim S10撮影 マイリストmylist/14521667
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No36 AQ88【初3バー①】
北極基地最終日
遠方からお客様を迎えての初3バー
嫁は緊張気味です^^;
野良中心でしたが多人数同時出撃もたのしいですね~
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
追記:字幕にミスありました^^;
フグカス× → グフカス○ あまり気にしないでくださいT_T
【きつねとたぬき】へっぽこたぬきの戦場の絆0 NY66【練習中】
撮影機材:CASIO EXLIM EX-S500初めまして。へっぽこたぬきといいます。連邦:へっぽこたぬき、ジオン:あかいキツネで登録しています。今回の動画はニコニコ動画へアップロードするためのプロセスを知るためのものなので低画質エンコードですがすみません・・・(´・ω・)慣れてきたらMP4でのエンコードもやってみようと思ってます。【戦闘内容】グフカスガトBロッドB青3 4バーで出撃開幕枚数合わせのアンチから空気→砂2にいやがらせ→黒いあいつがデスルーラ。結果はかなり地雷でした・・・。ロッドの命中率もかなり低かったです・・・(´・ω・)チクショーメ戦闘内容・画質などアドバイスありましたらよろしくお願いしますm(__)m
EX-F1 クマバチ 300/600/1200fps
なんか蜂ばっかり上げてる気がする...
300fps/600fps/1200fpsでクマバチです。
他に上げたもの→mylist/3026011
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その4
撮影日 H26.11.30
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
90cm水槽の方も今年最後かもしれない水槽掃除をやってレイアウトも変えて...
こちらも適当に枝やらを組んだだけの水槽になってしまったw
最後の方に、申し訳程度にカマツカだけを映してみました。
今年の4月に捕獲した個体です。
そこそこに体格も良くなってきたかな...?
前回 sm25034175 次回 sm25335158 mylist/47708372
Wii Fit バランススキー 初級 ノーカット(非公式記録)
Wii Fit バランススキー 初級 ノーカット(非公式記録)Casio EX-V8を三脚にセットしてTV画面を直接撮影、ノーカット無編集。
子忍者で(ほぼ)兵庫県縦断【姫路~香美町(鎧駅)】 前半
せっかくの休日に特に予定もないから瀬戸内海から日本海まで走ってきた。
前半は花田辺りから養父市まで
実際は姫路港から出発してますが、カメラ回すの忘れて未収録です。
バッテリーや容量の関係で他にカットされた部分も多いです。サーセン
私の愛馬は凶暴です:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
BGM:何故かメロデス中心
後半 sm21594852 リストmylist/35187749
【ベース】ELTのDear My Friendを鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm13366837から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427
SurvivalGameReport68-1 2012/01/28 SpecialForce
サバイバルゲームを楽しもう!中部地方のサバイバルゲーム記録です
マトリクス風に撮ってみた。
もっと光を!
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
SpecialForceさんのゲームに参加したい方はこちら >> http://specialforce.jp/
伊豆松崎でもぐってみた 20110801
2011年8月1日 静岡県松崎町 松崎港付近の海岸にて撮影
撮影機材 CASIO EXILM EX-G1
水中生放送タイムシフトはこちら lv58591316 (8/8まで)
大阪市営地下鉄御堂筋線 21系21906編成発車動画&21014号車走行音+おまけ
大阪市営地下鉄21系の発車時の動画と走行音です。 さすがに昼ダイヤだから加速がイイでしょ?なぜ21系だけ西中島南方で撮ったかはお察しください。これを撮影した後、1104編成がやって来たので乗車しました(sm12880852)。 「おまけ」は新大阪行きの運用に就いていた13編成で、西中島南方-新大阪間の短距離で収録しました。「次は・・・」のアナウンスが終わってから「本日は大阪市営地下鉄を・・・」のアナウンスが始まるまでの間隔が短いことをお確かめください。 ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
プッチンプリンをプッチンしてみよう
●EXILIM EX-F1のハイスピード動画でプッチンプリンを落とした瞬間を撮影してみました。●使ったものは完食していますが、食べすぎは程々にしないといけません。
イーグルプラスの車日記-74
今回は大分レトロカーショーでの帰りの動画になります。
毎回思いますけどこの手のゆるいイベントでオーナーさんは結構嬉しそうに話を聞かせてくれるのに話し出す勇気が無く勿体無いと後悔する始末。
皆さんそんな時なんて言われて話しかけてるのでしょうか?
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十三回:sm26212944
第七十五回:sm28787573
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その5
撮影日 H27.1.10
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
あけましておめでとうございます、今年1本目となる動画です。
動画を見てくださっている視聴者さん、いつもありがとうございます。
初めて自分の動画を見てくださる方も、楽しんで見れくれたらと思います。
そして今年も、飼育している日淡魚たちと共に頑張って行きたいと思います。
今年1本目となる今回は、冬の90cm水槽の様子です。
夏と違い、運動量やエサの食べる量などは減りましたが...
冬でもここまで綺麗に、美しく泳ぐぞ...という内容です。
前回 sm25041656 次回 sm25577384 mylist/47708372
イーグルプラスの車日記-58
今回は第7回大⑨州東方祭に言った際撮った動画となります。
行きはナガテルさんとご一緒させて頂き会場で色々な方とご一緒させて頂き誠に有難うございました。
またどっかで一緒に遊びましょう。(^O^)
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五七回:sm19742153
第五九回:sm20112448
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
このカメラで酷道157号線の車載動画撮るんだ! 能郷→黒津
勢いで作ってしまいました
リスペクト:sm17953047
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
黒津→能郷 sm19437988
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載
正面:SONY HDR-CX720V、右窓:GoPro HD HERO 2
・写真
CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X5
エンコーダー :XMedia Recode
【ピアノ】川嶋あいの明日への扉を鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm4145830から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427
【CM】車載動画を撮ろう!(落下編)
面白そうだったので私も車載動画CM祭りに参加してみました(その1)
全ての元凶→ sm17806740
と感染者リスト → mylist/32209286
場所:石川県羽咋市 千里浜なぎさドライブウェイ (2011/7/28)
乗り物:トヨタアリオン
編集:Aviutl+拡張編集プラグイン
BGM:VOCALOID2 初音ミクに「悲しみの向こうへ」を歌わせてみた sm1259198
サウンドロゴ:UTAU(雪歌ユフ)
重傷を負ったカメラ:CASIO EXILIM EX-Z200
【CM】車載動画を撮ろう!(落下&カメラ載原付編)→ sm17969227
マイリスト → mylist/4279147
ゆっくりハム2
パールホワイト(♀)のミニです。
衝撃のラストが待っていますのでお見逃しなく。
うちのハムたち
mylist/25201259
【車載動画】国道291号を走ってみた パート4
国道 291 をとりあえず走ってみようパート 4 です.
今回が最終回です.
中山トンネル~新潟側の車で行けるところの端です.
パート 1:sm12411690
パート 2:sm12441414
パート 3:sm12503530
ちなみに,国道 291 はこれで終了になりますが,
おまけを作成することを考えてます.
アップしたら追記します.
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
※この動画内の静止画部は 50D と EX-Z600 を使用しています.
光る水銀党アクリル板を作ってみた
sm2922304をみて ピンときたので作ってみた
LEDはたしか秋葉原のえっとLEDの安い店なんだっけ?
で買ってきたんだと思う。
BGMはうp主の部屋にあるCASIOのWK110で再生
三洋のICレコーダで一旦録音
生成物 /mylist/4604985
まえのは間違ってコミュニティ動画にした上に保存していなかったので再投稿
しかし、ピンボケのひどいのが混入してるorz
CNC等の設備は無いけど似たようなことがしたい場合 http://playlog.jp/sassa725/blog/2008-11-28
Japan Aerospace 2008 US-2の飛行
2008/10/4 2008国際航空宇宙展 横浜でのUS-2の飛行デモ です上が通常飛行、下が低速でのフライパス EX-F1で撮影sm4883530 の続き
マスター1達成!キーカードは『墓穴の〇〇〇』(指名者ではない)!?太宰治型インフェルノイド【遊戯王マスターデュエル】【VOICEROID実況】
珍しく真面目な動画
ロルバ狂宴始動
https://x.com/PowerofMagnet/status/1849443042887098829
名推理を1枚初動とみなした場合の計算機
https://consistency-rate.pages.dev/short_url/c2f9cbfb
しどうする煉獄で手札交換を行う場合の計算機(初動を引いてないので交換)
https://consistency-rate.pages.dev/short_url/94c1f976
しどうする煉獄による手札交換は2回まで行えるものとして計算、3回目の確率はどうせ微々たるものだしめんどくさかったので.....
名推理で墓地に落ちるカード枚数期待値の算出をする際に参考にしたサイトhttps://keisan.casio.jp/exec/user/1725903474
BGM
▼From DOVA-SYNDROME
宇宙飛行士が最後に見たもの
8-bit Aggressive
ラピッドダンス roku
Trick style
[TAS] Casio Mario World by xHF01x in 12:50.75
TAS制作: xHF01x
総フレーム数: 46321
追記数: 11586
Wyatt氏作成の「Kaizo: Expert」カテゴリーのハックロム
アンビエントやテクノ等のサンプリングで構成されたガンギマリBGMが特徴
全ステージ数:9ステージ
※Kaizo: Expert
非常に難易度が高いがリトライを重ねることで人力でも十分クリア出来るようにレベルデザインされたハックロム
転載元URL:https://www.youtube.com/watch?v=MOSvZkvG3zs
新幹線のぞみから掛川駅通過風景を300fpsで撮ってみた
最初と最後は通常(30fps)モードですが、駅通過時は300fpsにして撮ってみました。Casio EX-F1 高速度撮影
【第8回東方ニコ童祭】紅魔郷の曲を弾いてみた
2017/3まで活動休止します(受験)
〈2017/9/18追記〉
動画催促されちゃいましたねぇ…w
待っていて下さって感謝…ですが休止期間2018/3まで延長させてくださいな
(理由は察してw←)
久しぶりの私らしい動画じゃないですかねぇ笑
東方ニコ童祭の参加は第6回EX以来です
Yus(=うp主弟)の動画(sm26279431)のBGM用に録音したものです
1.ヴワル魔法図書館
2.ラクトガール~少女密室
3.ルーネイトエルフ
使用機種
上段:YAMAHA DX7ⅡFD
中段:CASIO CT-701
スペシャルサンクス:矢鴨食堂様
→http://members.jcom.home.ne.jp/knb02/
前回→ナイト・オブ・ナイツ+α sm28703897
次回→未定
関連→紅魔郷1面メドレー sm24181516
twitter @DX7D70
マイリス mylist/45203252
コミュ co2684069
