キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新幹線 相対時速540km とか ハチとか
Casio EXILIM Pro. EX-F1 300 - 1200fps. 新幹線 N700系 蜂 蝶 鳥 ↓YouTube版。こっちはちょっと画質落ちるけど、たぶん30FPS。 http://jp.youtube.com/watch?v=oubyMivy2bE
ゴロゴロ動画 CASIO EX-F1 300fps
別にスローにする意味はじぇんじぇん無かとですが・・・カシオ exilim ex-f1 にて 300fps で撮影。マイリスト:mylist/5502870
【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]3/3
2016/01/09(土) 23:00開演 放送ID:lv248113274
タイトル:【2016年】福袋買ったから開封クッソワロタwwww[新春!]
2016年の福袋を購入したので、開封したいと思います。
<福袋詳細>
・銀だこ福袋2016(1000円)
・ミスド福袋2016(2000円)
・マクドナルド福袋2016(3000円)
・デジタルワールド(3000円)
・ホビーゾーン(3000円)
・ヴィレッジヴァンガード(3500円)
・ダブルフォーカス「洋服」(5000円)
・CASIO時計店(30000円)
sm27978246←前枠
sm27976618←1/3
2014年版→sm25266040
2015年版→sm25272847
配信まとめ→mylist/45238573
コミュニティ:co1594179
日本淡水魚 底モノ60cm水槽 問題発生!
撮影日 H26.8.4
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
ここ数週間は特に問題のなかった、底モノ水槽に問題が発生しました...
夏場の気温で水温の上昇で調子を崩した個体はいませんが、状況はもうちょっと深刻かも...
最初の方だけ、簡単な御託の様なモノを...
後半では前回同様、お食事シーンをお届けしますw
川に行ったら、結構いい流木があったので90cm水槽に一度は入れたものの、見栄えがいまいちだったので底モノ水槽へ...
質問等ありましたら気軽にコメントを残していってくださいね~
前回 sm24107182 次回 sm24513164 mylist/47708372
【高速撮影】120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた【実験】
ハイスピードカメラ「CASIO EX-FH-100」で120fpsモードで撮影したものをiMoveHDを使って240fps・30fps撮影相当に変換してみました。FH-100の場合、240fpsモードだと画像サイズが448×336とやや小さくなるので、それなら120fpsモードで撮影してスローにして比較してみようと。最初から240fpsモードで撮影した動画(sm14431119)と比べるとやはり残像が大きいですね。
お借りした曲
黒ねこP・巡音ルカ「ホシゾラヒコウ」sm6736898
文鳥P・初音ミク「夕焼けのうた」sm1984077
あるかP・GUMI(メグッポイド)「Posslbles」nm7654705
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→今ココ
EXILIM EX-FH100でハイスピード撮影テスト
持っていたデジカメが壊れちゃったので新しく買ったのでちょっと撮影テストです。
(購入から2時間で投稿までしておりますw)
コンパクトデジカメなのに1000fpsのハイスピード撮影が出来たりして何かと便利?
なんか画質が残念な事にw
ヒマな時に色々撮影してみたいですね~!!(炎系とか生き物とかいろいろと)
【うp主は】早朝の新山梨環状道路を走ってみた【ヒマ人?】
新山梨環状道路(南部区間)を往復してみました。
※全編5倍速です。
動画編集に初挑戦してみました。
つまらない動画ですけど、どうか見てやって下さい。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
HQモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
ヒメスズメバチの行動をEX-FC100で撮影
透明なケースに入れたスズメバチの行動を30fpsと210fpsで切り替えて撮影。動き遅いなーと思ったら210fpsです。ハチはsm8432442の個体と同じ。光量を確保するために屋外での撮影です。
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No35 AB 66 【ホネホネ】
GWの地獄から開放され、やっと嫁と出撃できる時間が出来ましたので
5/19 に嫁と出撃してきました、嫁は2週間ぶりの絆です
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
【戦場の絆】 淫具の絆 09/03/04 TT 66 part1
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルムファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/60/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【1分弱車載祭】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-0 あかりちゃんは北を目指す【軽車載】
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第0話となります。
平井のごとく酷使すればだいたい1分弱なのだ()
本家様→series/61039
1分弱料理祭告知→sm36306021
1分弱車載祭告知→sm36442023
sm36382973←前回 紲星あかり車載 次回→まっててね
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
EX-F1のハイスピード撮影で家の扇風機
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼家の明かりだけだとほとんど真っ暗になってしまうので、後から画像加工して何とか見えるようにしました。 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
イーグルプラスの車日記-57
今回は名古屋から帰宅の際の動画となります。
異様な迄に疲れきってるのか声が聞き取りにくくて申し訳ないです。
それにしても計画予定はきっちり立てないといけませんね、急な予定変更の方大変申し訳ありませんでした、今回集まっていただいて本当に有難うございました。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五六回:sm19663904
第五八回:sm19992022
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
三国志大戦3 てすとうp動画2(面白くはない)
撮影機材:casio exlim s-880 編集ソフト:VideoStudio10体験版(未使用) エンコーダー:mencoder(2時間弱) そして2戦目。
コンデンサ爆発実験
動画初投稿です。高速撮影できるカメラを入手したので、爆発シーンを撮影してみました。説明にはありませんが、コンデンサに逆電圧(10V程度)かけて破裂させています。結構液が飛び散るので追試はお勧めしません。
「愛車のPV作ろう」BMW R1200GS
ニコツー生放送で告知されていたオススメドライブコースコミュ番外編企画「愛車のPVを作ろう」参加作品です。BGMにグランツーリスモを使うとか、もう色々と・・・ところでセンスって何者なんですか?って感じで、またやっちゃった感が漂う出来ですが良かったら見てください。使用機材:kodak「PlaySports」/CASIO「EXILIM-Z1000」 編集ソフト:AviUtl エンコード:ニコエンコ バイク:BMW-R1200GS 【センスの無い>mylist/17167724】
beatmaniaIIDX 手元を高速度撮影してみた
デジカメをやっとこさ購入したので、テスト。
私の指のスピードだと1/8倍速は必要ないだろうと思い、1/4倍速にしています。
いやまぁしかし、ハイスピード撮影だと下手っぷりがよくわかりますねw
余談ですが、上級者の方々の高速度手元動画は十二分に需要があると思いますよ?
でも、中級者ぐらいの方でも細かな運指確認や人にアドバイスをもらう際にいいかもしれません。
~追記~
使用したデジカメは「CASIO EXILIM EX-ZR100」です。
大阪市営地下鉄谷町線 新30系3544編成 発車動画&走行音
大阪市営地下鉄新30系アルミ車の発車時の動画と走行音です。警笛の音に特徴のある3544編成を収録しました。 現在廃車が進行しているのはステンレス車ですが、2014年までに新30系全編成が除籍廃車となってしまうとの由。ということはアルミ車もそのうち・・・? ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
【戦場の絆】OD66 素ザク 青4+マシB+クラ【Aクラス】
大尉(少佐)風情がテストうp。主に俺の精神が批評に耐えられるか的な意味で。【使用機材】CASIO EXILIM EX-Z1【曲】Theme of Gemini(「人造人間キカイダー THE ANIMATION」より)+さよならノーチラス号(SCUDELIA ELECTRO) 早速サブカ疑惑出てるが、連邦・ジオンとも少佐←→大尉でループ中
EX-F1でバイクやスノーモービルを撮ってみた
画質が悪かったので再うp。
某所で行われたスノーヒルクライムイベントを300fpsで撮影してみました。
編集も何もかもが適当です。 ごめんなさい。
mylist/11577005
汝のガンダムカードビルダー 連邦編 クキル隊 6
撮影日:10/30 戦場:ア・バオア・クー攻防戦 パイロット適正B以下戦 今度は連邦で出撃。特殊がパイB以下戦だったので行ってきました。このMAPでの全国は初めてでいつもよりプレイしづらかったです。シャッターが特に… お相手はキマイラ隊かと思いましたが真紅の稲妻さんはパイランクAでしたね。前回と同じゲーセンなので例の如くいつもより画面が見づらいと思いです。この筐体での撮影はこれが最後なのでご迷惑おかけします。前回の榊原さん部隊動画で音か綺麗でどうやってるのかとコメントがありましたが、デジカメはCASIOのEXILIMのZ-200でパストムービーという撮影で他は特に設定弄っていません。エンコもQTコンバータでMOVからmp4に直変換してるだけです。では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400
EX-F1 ホシホウジャク 300fps
蜂雀。ハチスズメじゃなくホウジャクの方。
オオスカシバ→sm4550451
他に上げたもの→mylist/3026011
アイドルマスター「びわ湖わんわん王国」CASIOトルコ温泉
スペシャルアドバイザー:卓球P(sm1946125)
スペシャルサンクス:愛球大名曲 https://togetter.com/li/1271914
先行者(吊さん):びわ湖わんわん王国(やあ!)(sm34499341)
ぎょPマイリスト:mylist/4313641
《ASMR》使っている機材の紹介《音フェチ》
はじめまして、珊瑚です!
ASMRの動画を作るのに使っている機材の紹介をしています。バイノーラル録音です。
YouTubeにも投稿しているのでデジカメの紹介時と最後の方にちょっとその話が出ていますが、その部分はなんとなく聴いて貰えたらと思います('◇')ゞ
役に立ったら嬉しいです!
*紹介した機材*
レコーダー: TASCAM リニアPCMレコーダー ブラック DR-05
マイク: Roland ローランド バイノーラル マイクロホン イヤホン CS-10EM
デジカメ: CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-FC150BK ブラック EX-FC150BK
《全動画マイリスト》⇒ mylist/58345408
EX-F1のハイスピード撮影で家のヒゲ剃り@300fps
カシオの新型デジタルカメラ「EX-F1」の機能の一つ、ハイスピード撮影を使って撮影してみました。300fpsの動画です。▼1200fpsとの比較用です。▼1200fpsバージョンsm2851725 ttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/
【兎眠りおん】主よ御許に近づかん【賛美歌カバー】
りおん誕です、麻薙です。
3年目の今年も賛美歌のカバーを投稿します。
タイタニックやフランダースの犬で流れた賛美歌「主よ御許に近づかん」のカバーになります。
楽譜や資料を手に入れるなりして解読しながらやってましたが、毎度ながら伴奏については大目に見てください
"Nearer, My God, to Thee(JPN Lyric)"
賛美歌320番「主よ御許に近づかん」
編曲 麻薙樹季
使用MMDモデル Pikadude31451様、キオ様 改造 麻薙樹季
音源 VSTi、MIDI(音源 CASIO CTK-4000)
プログラミングツール 「muse」加藤一郎様discography mylist/35869570
AKIPONG様 マイリスコメありです!
暇人大学生のモンハン議事録part7
どもども!
撮り貯め分が多くてなかなか出番がないので説明文編集で意地でも存在感アピールしてるciwsです⊂((・x・))⊃ブーン
今回なんと遂に!皆さんお待ちかね!!
議事録ナンバーワンモテ男のあいつがカメラです!!www
※gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、地雷
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25797126 ←前回 次回→ sm25954456
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
ライトを点けよう
『サブタイトルは”N-ONEであそぼう”』「またパクリか」『ウィッス』
※一部光の刺激が強い部分があり。ポケ○ンフラッシュ注意。
【マイリス】mylist/12820635
【ブログ】http://poorfect126.en-grey.com/
【くるま】HONDA N-ONE
【BGM】Wizards In Winter / Trans-Siberian Orchestra
【カメラ】CASIO EX-ZR300
【へんしゅう】CyberLink Power Director 8
【エンコ】つんでれんこ
