キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AR50 始動 テスト
初めまして。新潟は出雲崎,柏崎,寺泊で原付ヤエーツーリングを敢行しようと模索中のZEROです。エンコーダー無しで上げたらどうなるかのテストも兼ねて愛車の紹介です。準備でき次第ツーリング動画上げます。車種:Kawasaki AR50使用機材:CASIO EXILIM EX-Z90追記:チャンバーがどこ製か不明でしたが調べたらORM製の模様。
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-01【120fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 30fps-120fps切り替え 後半デジタルズーム使用
解像度640×480
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ 今ココ
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431050
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
息子と群馬フラワーパークへ行ってきました。
息子と群馬フラワーパークへ行ってきました。
しかし息子は可愛いなぁwww
あとバイクは古いけど、まだまだ現役だよ!
カメラはCASIOのコンデジです。
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 2日目(敦賀>苫小牧東>恵庭)
この日はフェリー内の動画なので、
バイクは最後の一瞬しか出てきませんね。
ご了承ください・・・
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
1日目=> sm13520054 3日目=> sm13520843
|ω・*)つ【歌ってみた】うたうたいのうた【talt】
相棒とはもう3年以上の付き合いになります。
相棒たんの名前はGZ-5って言うCASIOさんちの子です(・∀・)!
本家様(動画もお借りしました):sm13119619
○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○○*:o.。..。..。..。..。..。..。..。..。..。.o:*○
■うた talt:mylist/14802525
こみゅにてぃー:co260350
ついったー:http://twitter.com/petit_talt
■えんこーど リクオさん:mylist/18955857
最終鬼畜妹フランドール・S MIDIで弾かせてみた
こんばんは、おぜうですwまた今回もCASIOのキーボードで最終鬼畜妹フランドール・SをMIDIで繋いでキーボード演奏させてみましたwやはり処理落ちしてしまうwww 前回の動画⇒sm12154649
ミニ四駆 5レーンコース特殊セクションのスロー動画
岡山おもちゃ王国2010年4月 使用カメラ:CASIO EX-FH20 音声はありません。
【底辺歌い手コミュ】「Wish」を5人で歌ってみた【合唱コラボ】
こんにちは、うp担当のかさごです。ニコニコミュ「底辺歌い手の集い」で集まったメンバー5人で「Wish」を合唱風に歌いました。
これはそれぞれソロで全部録音→良いところを抜き出してパート分け→MIXというめんどくさい工程を踏んでおります。
またアバター選択・画面レイアウトはゆぅさんのご友人にお願い致しました。画像は全てピアプロからお借りしております。
■本家様:sm4853386 ■お借りした画像一覧:http://piapro.jp/bookmark/?pid=kuroishi_k&view=image&folder_id=86915
■メンバー(五十音順)
CASIO:mylist/10279571
かさご(パート分け、MIX):mylist/7088375
krme(ここめそ):mylist/8038582
ふぃーな(動画作成):mylist/8782589
ゆぅ(主催):mylist/8729593
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2No32 NY66【連邦】
最近、Aクラスはタンク乗る人少なくなったような気がします。
タンク楽しいですよ^^(たまにフルボッコにされますが^^;)
101本目の動画です。200本めざしてgdgd動画をガンガンあげますよ~
BGMは sm6814336 からお借りしました
メインカメラは CASIO EX-Z100 サブカメラは パナFX35 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
2戦目 sm6895614
いつもの夕方 (ミクオリジナル曲)(改善版つべにあります)
聞き直すとおかしな箇所があったのであげなおします 前の動画にコメントがあったので惜しいですが
自分なりに音にこだわって本気で曲を作ってみました。といってもそこまで高級な機材やら音源やらは買えないのでガレージバンドと二万で買ったcasioのctk-6250で作りました 自信作です ぜひ聞いてください
ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCSM8bt8OLldrK9Al63QLiTw?
追記
聞き直すと、やっぱり違和感がある場所がおおいので直しました ニコニコだと、消したり上げたりするのは荒らしになってしまいそうなので、ユーチューブにあげます これからは落ち着いてから上げようと思いますが、形になってくとうれしくて勢いで上げてしまうんですよね…
https://www.youtube.com/watch?v=hE0CAFSL28Q&feature=youtu.be
【RoseOnlineLegend】 監獄でPT(ブルxクレxチャンプ)
「RoseOnlineLegend」の監獄ダンジョンをブルジョア、クレリック、チャンプの3人パーティで遊んでみました。※これまでにupした動画:mylist/6062039
日本淡水魚 ギバチ専用90cm水槽 立ち上げ
撮影日 H27.9/20 ~ H27.10/8
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
お久しぶりです、前回の動画から約3ヶ月も経ってしまいました...
以前から企画していた、ギバチ用の水槽がようやく立ち上がったので動画に纏めてみました。
最後まで見ていただけると嬉しいです。
現状、ギバチのみで水槽を稼働しているので、近々別の日淡魚も入れたいと考えていますが...
コレといった候補がないので、コイツがいいぞっといったことも教えていただけると嬉しいです。
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合は答えられる範囲で...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm26634672 mylist/47708372
イーグルプラスの車日記-70
今回は遠征からの帰りの動画となります。
若干詰めた感じだったのでかなり疲れきってます、また時間が取れずあまりゆっくりお話できずな感じだったのでまた関東遠征したいですね、ただ次は飛行機か新幹線になると思いますが(^_^;)
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十九回:sm24014859
第七十一回:sm24479547
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
熊本発 鉄路で行く北海道の旅
諸般の事情により、急に連休が舞い降りたUP主が思いつきで熊本から北海道まで旅をします。
初投稿なので至らない点が多数あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。。
撮影機材が古いのと、エンコードでかなり画質が悪くなってしまいました。。。
なお、序盤無音地帯があります・・・お気に召されない場合は55秒ぐらいまで進めて下さい。。
撮影機材: CASIO EX-Z1080
編集:ムービーメーカー2012
Part2:sm19282444 Part3:sm19287793 Part4:sm19295703 Part5:sm19308165
Part6:sm19318048 Part7:sm19320643 Part8:sm19324827 Part9:sm19330539 Part10:sm19332003
mylist/34478138
コカコーラのラジコンで遊んでみた!
セブンイレブンでコーラ500mlとラジコンのセットが798円で売っていたので買ってみました。http://www.cocacola.co.jp/campaign/rccar/ちゃんと左右にステアリングも切れて、トリム調整もついてるので結構遊べます。CASIOのEX-V8で撮影してみました。
【初めての車載動画】CB400SBでちょっとおでかけ【高画質Ver.】
プレミアム会員になったので、sm15446578 ←こちらの高画質版をあげてみました。
この動画は、もろにスクリーンに被ってひどいアングルとなってますが、改善できました!また録る機会がありましたらうpします。
振動対策はまだできておらずorz 風切り音対策もしなければならないようになってしまいました^^; 編集も頑張らねば…
今回はミスですが、またちょくちょく字幕がずれていますwご容赦ください。
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z2000
動画編集:Windowsムービーメーカー
エンコード:つんでれんこ
マイリスト: mylist/30679700
次回: sm16021256
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 7日目[最終日](小樽>舞鶴>大阪)
無事に帰ってきました。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
6日目=>sm13777741
【バイク】とある短大生の単車乗り〜その2〜【画像だけ】
新年早々やっちゃいましたOTL
バイク乗りの皆さん、雪道には気をつけて・・・。
車:SUZUKI ワゴンR+ カメラ:CASIO EX-Z500
バイクはホンダなのに、車はスズキっていうねw
戦場の絆 JU66 LA祭り
依頼うp。 1戦目、ジャブ地上の両軍タンク戦で普通に負け。その2戦目はなぜか格闘祭りでLA。久々に祭りに遭遇したのでうpして欲しい。 との事です。 memo:CASIO EX-Z100 QTコンバーター580k 音声AAC-8K mono 1300K→ttp://zoome.jp/kuraidouga/diary/47 追記:一人だけ黄色だったそうです。
東方封魔録 博麗 ~Eastern Wind midi版を色々な音源で鳴らす Pt.3
Roland CM-300→MSGS→CASIO LK-55→YAMAHA MU90B MSGSのみanex86を用いての録音です。 CM-300とSC-55mkⅡ、MU90BとMU1000の区別が私には付きません。Part1 nm8176078 Part2 nm8176281 次sm8708467
【戦場の絆】HM・44・陸ガン・Sクラス【チェフ】
2回目の投稿となります。 今回はカメラの位置を間違えて顔が見えまくっているので、ちょっと画像を加工しています。 前回のコメントにてどこのデジカメを使っているのかと言うことですが、自分は【CASIO EXILIM EX-Z270】を使用しています。 レーダーのマーカーが見づらいので、次回の撮影のときに何とかしてみようと思います。 mylist/16347477
スカイアクアリウムⅢのとある水槽
◆トランスルーセントグラスキャットやコバルトブルーラミレジィ。
CASIOのEX-Z400で撮影。デジカメでも結構いけますね。
◆mylist/9737427
新幹線ステレオグラム:品川付近
新幹線の車窓を動画撮影し、ステレオグラムっぽくしてみました。
ちゃんと目幅を固定できればずっと立体視可能です。平行法。
たまに手前に来る電信柱などにビビって目幅解除しないように気をつけてね!
あ、あと万が一コメントが増えまくったりしたら非表示にしないとえらいこっちゃかも。
撮り方はわりとシンプルで、横に流れるように真横に向けてカメラを固定、同じ映像を数コマズラして配置してます。
ハイスピード撮影なので10コマくらいズラしてもほとんど同じ瞬間のままにできるって感じですね。カメラ:casio EXILIM EX-FC100 420fps(HS撮影)
多摩川の化石掘りと川の音と結月ゆかり
東京都狛江市の化石島で化石掘りをしたときの音声などを流しつつ、
ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
地図情報:OpenStreetMap
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
浅川のメタセコイア化石林と川の音と結月ゆかり
2026年1月1日に東京都八王子市の浅川を散歩したときの音声などを流しつつ、
ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
地図情報:OpenStreetMap
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3
レコーダー:TASCAM DR-05
ジンバル:S40 Pro Handheld Stabilizer
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
【Ninja1000】石鎚スカイラインを走ってきた 1日目【クロスカブ】
福岡もようやく梅雨入りしました。
大雨予報ばかりですが(--;)
遅れ馳せのGWで3泊4日の旅に行きました。
往復800km。
私にしては超々ロンツーでした(*_*)
がんばりました!
そんな1日目の模様です、どーぞ(^o^)/
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
カシオEX-F1で流鏑馬の『矢』を撮った
1200fps鎌倉祭りの流鏑馬です。即うpしましたので編集してません。15秒くらいから見るとよいでしょう。
日本淡水魚メイン 60cm生け簀の水槽 その1
撮影日 H28.2/11
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
本日2本目の動画です
ギバチ水槽を立ち上げた時に立ち上げた生け簀の水槽です
当初、ピントがあっていないということでお蔵入り予定でしたが、気まぐれで上げることにしました
とりあえず、カマツカが可愛いので良かったら見ていって下さい
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm28223294 mylist/47708372
【スクーターでお散歩02】ホットサンドが食べたくなったので
急にホットサンドが食べたくなったので、川原に行きました。
------------------------
スクーター(MAJESTY-S)に付けたカメラ【BIKER-PRO】で
撮影した車載動画です。1080p 30fpsにて撮影。
車載以外の動画、静止画はCASIOのEXILIM EX-ZR800及びスマホで撮影しています。
------------------------
前(sm27140733) ← → 次(sm27220335)
他の車載動画 mylist/51973137
イーグルプラスの車日記-72
今回は小倉にて色々とイベントあったのでそれに行く動画となります。
複数重なっていたため混雑がすぎ余り写真を撮影しておりません(てか出来なかった)
余り期待しないでくだされ・・・
後は色々と情報関係探れず尚且つガラケー壊れてしまったのでいい加減にスマフォに変えたいです(´・ω・`)・・・・
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十一回:sm24479547
第七十三回:sm26212944
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
