キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンパクトデジカメをつかう
■コンパクトデジタルカメラの使用方法の限界に挑む
■コンパクトデジタルカメラの使用方法の限界に挑むつもりがMHS-PM5Kの近距離撮影の限界に挑む結果に
■EXILIMで撮った画像は申し訳程度に最後に
■カメラ:CASIO EXILIM EX-Z400
■カメラその2:SONY MHS-PM5K
■うp一覧 mylist/14525826
■手記 http://meaninglesslife.posterous.com/
■お気軽にごフォロー下さい。 http://twitter.com/twentypermille
戦場の絆 オデッサ44 Aクラス 院生002
ザクキャ クラ 拡散 青3動画投稿2回目です。今回はBGM無しであげてみました。仲間の動きが良かったので気持ちよく拠点が落とせました。野良で思った通りに動いてくれる仲間を引くと楽しいですね。 <追記です>機材はCASIOのEXLIM(EX-Z400)とゴリラポッドを使用しています。エンコードにはaviutlを使用しています。HD画質で撮影したので上下が切れてしまいましたが、新しいEXLIMではもっと画角が広くなっているみたいです。
MSX版 妖怪屋敷 スタートメイン隠し部屋の曲を連続で
MSX版「妖怪屋敷/スタートメイン隠し部屋の曲」連続版をSAKUSEIしてみました。
分別前のMSX物などはこちらへどうぞ。→mylist/16337970
※128SAISEIありがとうございます!
MSX版 賢者の石と王家の谷のメインBGMの連続。
MSX版「賢者の石と王家の谷」のメインBGM連続版をSAKUSEIしてみました。
その他コナミのMSX物はこちら→mylist/16722529
分別前のMSX物などはこちら→mylist/16337970
※妖怪屋敷のメインBGMができました→sm9508460
EX-F1でモスカートを適当に撮影してみた
タイトルの通りでございます。
なんとなくWEのガスブロSCARをポチった(まだ届いてない)ので、ついでにEGLMを注文したら、そっちの方が先に届きました。
仕方ないのでモスカートを頼んだら、SCARより先に届きました。
結果、SCAR無しでの動画となりましたw
以前の動画でRPG発射のスロー動画に反応されている方がいらっしゃったので、RPGじゃないですがとりあえずUPしてみます。
20091016新作→sm8528868
マイリスト→mylist/12674488
初夏の木崎湖
mylist/4604985
星湖亭の中はカオスでした、、、
BGMはMIDIファイルをちょいといじってT.SAXを強調してみた.というか全然関係の無いBGMでスマソ
BGM(CASIO WK-110)録音は三洋電機ICR-PS182RM それに入力する前にPIONEER SA-4400を通過させています
7/25-26 sm7751738
ガッポイプレマッチ・2009年5月23日 @代々木公園
ピクニックがてら友人達でまったりガッポイプレマッチ。意外に白熱した試合に。テストで3対3もやってみたが、こっちの方がよさそう。カメラはカシオのFH20によるハイスピード!
ガッポイって?ルールなどsm6557273
http://gappoi.blogspot.com/
最新煽りVをアップしましたsm11091307
わんわん愛情物語 part5
誰も知らない家庭用ゲーム機、「マイシールコンピュータ ルーピー」。
「わんわん愛情物語」はそのソフトのひとつです。
ムクの怪我が少し唐突な感じ。
part1 sm5859973
part4 sm5878204
part6 sm5899123
【ハイスピード撮影】綿毛
タンポポの綿毛をハイスピード撮影してみました。420fpsで撮影した物を30fpsで再生しています。おもしろい物がとれたら随時UPしてゆきたいと思います。 他の作品が見たい方は、こちらからどうぞ。mylist/10009791
水川あさみ CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 CM「カワセミ」篇15秒
水川あさみ出演のHIGH SPEED EXILIM EX-FH20のCM 15秒。30秒バージョン→sm5393402
MotoGP 2008 JapanGP ストーナーのハイスピード動画 by EX-FH20
ストーナーが先頭走ってた時に210fpsで撮影。
[EX-F1]宝塚観光花火大会HD編
2008.8.2の宝塚観光花火大会、最後のスターマインの動画です。HDソースを変換してますのでちゃんとリアル音入りです。もちろんハイスピード動画も撮影しておりまして近日UP予定ですが、リアルな花火もきれいだな、ということでこちらも上げておきます。800x600でエンコードしてますが、いかんせんビットレートが低くて、つぶれているところはつぶれてますね。
mylist/11948149
【初音ミク】1988年製 CASIO MT-640で演奏させてみた atshrine オリジナル
中学3年のとき、兄が突然 中古のキーボードを買ってきてくれた!
理由はいまだ不明、、、。背面にMIDI端子というものが付いていて(以下中略)
今に至ります(笑)チョー懐かしいdeath!
当時、このキーボードで死ぬほど曲を作り、その一曲がこのatshrineです。
3年前に作り直した音源を全てMT-640に変えて作ってみました
当時でも1万円前後のキーボードだったのではないでしょうか?
ネットで4000円で買いましたが、出来は「フーン、、」という感じでした(笑)
オリジナル曲 → sm34434727
【Ninja1000】避暑ツーリングンに行ってきた【クロスカブ】
超絶猛暑、いかがお過ごしですか?
休日はツーリング以外ではぐてーっとしております。
そんな酷暑の中、阿蘇へツーリングに行ってきました。
阿蘇は快適でしたが、帰ってきたら・・・もう・・・(><)
そんな動画です、どーぞ♪
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
[けもフレ]「ようこそジャパリパークへ」をMSX実機でアレンジ(未完成)
みんながファミコンで「ようこそジャパリパークへ」をアレンジしていたので、自分はMSX実機でアレンジ・・・したかったのですが、MSXでの打ち込みは初めて(それ以外だとファミリーベーシックで軽く)で完全に手探りでの製作だったので、使ったのは2パートだけ・・・と、中途半端な出来になってしまいました。 一応、3パート目も手は出してみたのですが、ノイズが酷かったり、行と行の間に謎の無音ができたりと、今の実力では解決できませんでした。
あと、使った録画機器とMSXの愛称が悪いのか、白黒画面になっています。
使用したMSXはCASIO MX-10 です。(最初はYAMAHA YIS503Ⅱを使っていましたが、製作中に壊れました)
今までに投稿した動画です。こっちも見てね→mylist/57515311
【メガドライブ音源】 Winter Gift (オリジナル曲) 【チップチューン】
(∵)北海道はね、もう冬。
久々に、本格チップチューンといった感じの曲です。
以下の音源による演奏です。
ドラム&パーカッション : Casio SA1
ドラム&その他 : メガドライブ(サウンドフォント)
by Yukinish.
Artwork by いらすとや
無料ダウンロードはこちら→https://soundcloud.com/kyotn/winter-gift
【ピアノ】言葉にできない(演奏してみた)
11月14日の動画場に提出した演奏動画です。
小田和正の曲が好きなのでピアノで弾きました。
Piano:CASIO PX-830
音源:iGrand Piano GRAND PIANO2
イーグルプラスの車日記-73
今回はとある方達とご一緒させて頂いた豊郷小学校散策の動画となります。
ある方の車を隠しているのはご本人様が完成に向けて鋭意製作中ですのでわざと隠しております。
完成の際にはご本人様が撮影してくださるはずなので私も含めて楽しみに待ちましょう。
ここ最近撮影してないせいか疲れた連呼してるのでそこが残念な感じになってしまいました。
最後に、写真撮影してくださったアークさん及び案内してくださったれむさんお疲れ様でした。
車両:S14Q's
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十二回:sm25077152
第七十四回:sm28478254
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
暇人大学生のモンハン議事録part5
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
gdgdしていますがご了承ください
↓今回の出演者
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
スポンサー→ヒーラー、ツッコミ役
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
sm25666370 ←前回 次回→ sm25797126
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
質問やメッセージ等のお便りを募集してます↓
Twitter : Too→ @u5953 , ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan , スポンサー→ @Sponsor_2525
射撃場で高速撮影してみた
海外の射撃場へ行ったので高速撮影をしてみました。
カメラ CASIO EX-ZR100
動画モード HS480(fps480)
音声 無し
28秒から41秒間での間は編集で更に遅く(0.34倍)してあります。
撃鉄の動作、排莢、装填が確認できます。
撃った本人は「狙ったところの下に当たる」と言ってましたが
この動画だと撃つ瞬間に銃口が下がっているのが分かります。
【遊戯王】デュエルよろづや 40軒目
どうも、いなごです!amさんはやっぱり発想がすごいですね。尊敬します。
対戦カード⇒am【未来への反転世界】 vs 灰皿【墓穴極星カラクリエヴォライロ】
前)sm19390071 │ mylist/31547836 │ 次)sm19494897
●コミュニティ(生放送もやってます!)⇒co1618883
【ZX-10】九州ツーリング写真2009【バイク】
ツーリング写真のスライドショーです。カメラはCASIO EX-V7画質を下げてから動画にしているので綺麗とは言えません。もっと自然の写真撮りたかったです。BGM【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY【管理者】 秋山裕和【アドレス】http://www.hmix.net/
学研のテルミンminiを2体合体させてみたり、いろいろ
このLEDとか回路部品は 日本橋の共立電子か デジットで調達
BGMはうp主の部屋にあるCASIOのWK110で再生
三洋のICレコーダで一旦録音
生成物 /mylist/4604985
http://playlog.jp/sassa725/blog/
【EX-F1】2009.11.7 トウカイテイオーパドックスロー【東京競馬】
馬っ気全開!! mylist/7200239
第五十七回全日本剣道選手権大会 準決勝2【スローリプレイ付】
平成21年11月3日に行われた「全日本剣道選手権大会」の準決勝2の模様です。
赤:高橋秀人選手(東京) 白:高坂雄介選手(静岡) 解説なし。 会場の雰囲気も含めてお楽しみ出来れば。
今年もスロー付けてみました。
毎年11月3日に武道館で大会があり、1000円で観戦可能です。会場の雰囲気を含めて観戦ができますので、興味のある方は是非に。
今年は日本剣道連盟のyoutubeチャンネル( http://www.youtube.com/user/ZennipponKendoRenmei )が非常に充実しているので、そちらでみるともっと鮮明です!!
マイリスとは mylist/15671587 公式が凄いので準決勝ぐらいまでで。
【戦場の絆】連邦・NY・ガンタン
内容より、画質や音質について意見求む 撮影機材 CASIO EXILIM EX-Z1080+ワイコン 一本目sm8185232は右後ろから、今回は左後ろから撮影 EXILIM特有のYoutube撮影モードで撮影 画像データがMovの為、flv2pspでaviに変換してから、ウィンドウズムービーメーカーで編集 適当なサイズでセーブしてそのままUP 一本目も二本目も同じ編集工程だったが、二本目のほうが汚く見えるとは…。 【追記】結果はゲージ飛ばして勝ち。まさか切れているとは…。画質テストなんで気にスンナ。
Versysでちょっとそこまで走ってきたよ Part.0 日光いろは坂
車載動画編集の練習したのと、versysの車載動画とか無かったからうpしてみました。
車両:Kawasaki Versys
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z700
[巡音ルカオリジナル曲] 最後の女王 男だけど頑張って歌ってみた
こんばんは、CASIOといいます。今回は黒うさPさんの最後の女王を歌ってみました。曲調がとても素晴らしいです!決して上手ではありませんが、聴いてもらえると嬉しいです。アドバイスなどもよろしくお願いします。イラストはclara27さんのものを使わせていただきました。ありがとうございました!素晴らしい原曲様(sm6203854)マイリスト:mylist/10279571 よろしかったら覗いていってください。
【車載動画】CASIO V-8 の車載固定方法を考えてみた【カメラマウント】
車載動画を撮る上で、デジカメの固定方法が肝心。
CASIOのV-8の固定方法を考えてみました。
H.264 650kb/s
Xactiのヘルメットマウント方法はこちら ⇒ sm5828073
風切音対策はこちら ⇒ sm6114732
外部マイク化はこちら sm8156536
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
EX-FH20で洗車機に入ってみた
◆洗車機に入る様子をEX-FH20にてハイスピード撮影してみました。◆210fpsです。◆その他の動画→輸送機 sm5971438 、鴨 sm6628273
シューベルト:ピアノ・ソナタ第19番(遺作) D.958 より 第4楽章
2008年12月、友人宅のレッスン室にてYAMAHA C3使用AU CASIO W61CA 携帯電話の動画撮影に寄る録画(音割れしています)microSD 1GB使用
【車載動画】妙高の足湯で癒されてきた
やっぱり疲れた時は温泉ですよ温泉▼全然道を知らない人向けに、冒頭に説明を入れてみました。少しは参考になるかな?▼カメラはCASIO EXILIM EX-Z100。最近Canon TX1使ってないな…▼今まで上げた物→mylist/4537027▼最初に上げた物は色合いが少々薄かったので削除後再upしました。
