キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラリージャパン2008 イワンケを走ってみた。
DAY3のSS22/27のIWANKE(イワンケ)を走ってみた。
そのままだと長いので3倍速にて作成。カメラのマウントが甘かったり、水平とれてないのはお察しを(´・ω・)
使用カメラ:CASIO EXILIM EX-V8
こっそり大戦
飛天スレ向け。士気6制限大会です。司空クラスの飛天スキルをご堪能ください。
自分の方はスキルのなさと(デッキの)引き出しの少なさが露骨ですね。
対戦相手の方には公開の許可を頂きました。ありがとうございます。
こっそりなのでタグなしでお願いしますm(__)m
◆自軍:U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、SR左慈、Rホウ徳、C李カク&郭汜
◆相手:U蔡文姫、Rホウ徳、R夏侯淵、R馬謖、C祖茂
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]750kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
FX3分解説 第2回「取引通貨ペア」
代表的な通貨ペアについて解説しました。
主にRTA動画その1の補足。
FXで100万円目指すRTAシリーズはこちら
https://www.nicovideo.jp/series/142505?ref=user_series
今回の参考資料(動画時間順)
世界の国数(外務省)
https://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/faq/area/country.html
現行通貨の一覧(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
ISO 4217(wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/ISO_4217
組合せ(ke!san)
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228812
取扱い通貨ペア(GMOクリック証券)アフィリンじゃないです。
https://www.click-sec.com/corp/guide/fxneo/rule/
取扱い通貨ペア(XM TRADING)アフィリンじゃないです。
https://www.xmtrading.com/jp/forex-trading
国内店頭FX通貨ペア別取引量・シェア(WE LOVE FX)
https://www.fx-foreign-exchange.com/feature/turnover-domestic.html#:~:text=%E9%87%91%E8%9E%8D%E5%85%88%E7%89%A9%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%A5%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A,%E9%87%8F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
BIS世界の為替取引量調査(ブライトアセット株式会社)
https://www.brightasset.co.jp/images/BIS%E7%82%BA%E6%9B%BF%E5%8F%96%E5%BC%95%E9%87%8F%E8%AA%BF%E6%9F%BB2019-1.pdf
【ゆっくり解説】#1「NECとCASIOのスマートフォン」スマホブランド紹介【MEDIAS】
今回は、NECカシオモバイルコミュニケーションズが展開していた
「MEDIAS」について解説します。
mylist/69509961|Part2: coming soon!
Youtube(高画質):https://www.youtube.com/watch?v=e_wXBqu5Ag8
使用BGM: フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
【Ninja1000】ランチツーに行ってきた【クロスカブ】
大変ご無沙汰しております。
コロナ禍いかがお過ごしですか?
Go Toキャンペーンなんてのも始まりましたが
アレコレ気をつけながら頑張りましょうね♪
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
ゲス野郎が【ライカ】歌ってみた
はい!どーも!!
僕はカメラといえばCASIOですがライカも好きです。
三月なんでもうすぐ春なんで冬が終わるんで
久しぶりに動画あげてみます。
皆様最近いかがお過ごしですか?生きてますか?
僕は寸劇を入れるのを忘れるほど逝ってます・・・
素敵でイカす御本家様sm30251724
今年のバレンタインはゼロ個でした。
ミックスやらエンコードやらなんやらかんやら ペラオhttps://twitter.com/perao2525
歌ってみたリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/33430137
お手伝いリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/52204514
2019年6月22日大阪梅田でうたげVol2開催決定!!
詳細動画coming soon・・・・
【Ninja1000】30回記念【クロスカブ】
なんと投稿30作目です!
ご視聴ありがとうございます(^O^)
これからも細々と気長にやってまいります。
どーぞよろしくお願いします(^^)
今回は先日5連休がありまして・・・
その模様と初のコメ返しです。
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
掛川花鳥園 EX-F1でコガネ達
短いですがCASIO EXILIM PRO EX-F1で鳥がコガネが飛ぶ姿を撮れたのでUP
300fpsです。600でもよかったのかも?次回があればチャレンジします。
掛川花鳥園その2⇒sm3222994
EX-F1の600fpsでクマバチを撮影
フジの花にクマバチが来てたのでCASIO EX-F1のハイスピード動画(600fps)で撮影してみました。時間を20倍に引き延ばすとクマバチの翅の動きも見えるんですね。
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その8 給餌編
撮影日 H27.12/06撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
お久しぶりです、今年も残すところ1ヶ月切りました!
うん、来年こそは採集動画を撮りたいかな...
さて、前回のギバチ水槽立ち上げ動画の反応はぼちぼちの様で...
今回はいつもの90cm水槽の給餌辺となります
今年は背曲がり個体がやたらと増えてしまった1年でもありました
その背曲がり個体ですが半年以上経った今でも元気なので安心しています...
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm27333473 mylist/47708372
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その2
撮影日 H26.7.26
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
90cm水槽を立ち上げて約3週間が経ち、大分慣れてきた様にも見えますが...
オイカワの産卵期真っ只中で、オス同士の小競り合いが頻繁に見られるようにもなりました。
今回の動画の前半では、普段の水槽を...
後半では、お食事シーンをお届けしますw
未だに枝分かれした大きめの流木が見当たらないので、まだ殺風景な水槽ですが見ていってください。
〈追記〉7/29 AM10:00にオイカワの産卵行動を確認することができました(*´ω`*)
前回 sm23958001 次回 sm24171489 mylist/47708372
夏を感じる風景
去年に引き続き今年も地元めぐりしてきました。
今年も雨が多くて、一眼では撮影できないかったので、普通のデジカメで撮影してきました。
旧作のYoutubeから来てくれた方ありがとうございます。
YOUTUBEのほうは旧作が再生回数4500になりました
ハイスピード撮影可能のCASIOのFH-100です。
BGMはニコ動でMP3を配ってくれてる方のをお借りしました
【ハイスピード】たこ焼きをひっくり返す【撮影】
ただたこ焼きをひっくり返すだけの動画。無音の時がハイスピード撮影(120fps)です。casio fc150で撮影してみました。
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-後編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
前編 sm16220004
車載動画 :mylist/25627983
走行会動画:mylist/25627967
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
写真 :MEDIAS N-04C
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
ゆっくりハム4
パールホワイト(♀)のミニです。
ゆっくりハム3までの240fpsよりも更にゆっくりな480fpsで撮った映像です。
うちのハムたち
mylist/25201259
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 4日目 [後編](多和平>根室)
釧路に寄って、根室に到達するまでを載せています。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
4日目[前編]=>sm13522028 5日目[前編]=>sm13548983
H-IIBロケット2号機 EX-F1 (300fps)
2011年1月22日14時37分57秒に打ち上げられたH-IIBロケット2号機です。カシオのEX-F1で300fpsで撮影しました。そのためゆっくり上昇しているように見えますが、実際はあっという間です。 ただ、何故か画質の設定が標準のままだったというポカミスを…orz 尚、カメラを縦にして撮影し、編集ソフトで回転させているため、左右が黒く空いております。また音声はありません。
雪歩がなりゆきでR25を流したようです【予告】
現在作成中のシリーズ最終話を製作している中で、焦りすぎな感がありますが、次回予定作の予告をUPしておきます。
撮影機材:Casio EXLIM EX-Z1
編集ツール:紙芝居クリエーター・virtual dub mod・audacity
借用素材:架空戦記ロダ(歪P・(゚д。)Pには特に感謝!!)・ZOOME(ニコマス素材庫)
chapter1:sm11978628
(注意)
※名前欄が赤いのは運転中であることを示しています。
※車載動画部分は7.5倍速です。
※キャラの改変が一部あります。また、Pの言葉に一部関西弁が混じっています。
※本作はアイマスDSのED終了時点から2年ほど後の設定です。
※セリフ送りなどが速いですが仕様です。悪しからずご了承願います。
マイリスト作成しました。過去作はこちらを参照願います。
mylist/20085158
ポケモン金銀 キキョウシティ BGM アレンジ
acoustic guitar / Recording King RAJ-26. keyboard / CASIO CTK-900. audio interface / TASCAM US-122mkⅡ. condenser microphone / BEHRINGER C-2. headphone / CEC HP-53
ワンズちゃんねる! #163 ゲームするなら144Hzディスプレイ!ASUSゲーミングモニタ紹介!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
自作パソコンで3Dゲームをする時、パーツ選びで何を重視しますか?
もちろん、グラフィックボード!そしてCPU、メモリ!さらにはゲーミング用の
サウンドカード、キーボード、マウス、サラウンドヘッドセット、マウスパッド・・・
挙げていけばきりがありませんね。
しかし忘れていませんか?もう一つの大事なデバイスを・・・
そう!ゲーミングモニタです!
今回はゲーミングモニタとは何かというビギナー向けの説明をします。
そしてテックウィンド株式会社の協力により、ゲーミングディスプレイ 144Hz表示
可能な「VG248QE」をお借りし、普通60Hzのディスプレイとの比較を行います。
検証にはハイスピード撮影可能なコンパクトデジタルカメラ Panasonic「DMC-LX7」
とCASIO「EX-FS10」を使い、人間の目ではハッキリ見えないところまで検証しちゃいます!
ゲーミングモニタってこんなにすごい!
ヌルヌル動く!
120FPS表示可能なグラフィックカードも欲しくなる。
=紹介製品=
◎144hz表示可能ゲーミングモニタ
・ASUS VG248QE
http://www.1-s.jp/products/detail/85254
・BENQ XL2411T (ブラック)
http://www.1-s.jp/products/detail/99223
□□□□□□□□□□
協力 テックウィンド株式会社
MC ツネ
監督 酒
□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube→http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)→http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ→[email protected]
◇コチラもご覧ください!◇
インターネット通販ページ→http://www.1-s.jp/
ツイッター→http://twitter.com/PCONES
facebook→http://www.facebook.com/ones.fanpage
ワンズ公認ブログ→http://ameblo.jp/pcones
しみけんの【戦場の絆】見所なしザクキャ【タンク練習中】
鉱山44野良Aクラ ザクキャ機動4ビッグガンパンチ 単機釣りタンクの練習したかったんだけど味方に伝わらず 敵モビと絡むのに夢中になって2拠点目狙いに行かない残念動画です CASIO Exilim S10撮影 マイリストmylist/14521667
うちのミドリフグをスローで撮ってみた。
はじめまして。初投稿になります。よろしくお願いいたします。
CASIOのハイスピードデジカメEXILIM FC100を買ったので、
早速我が家のミドリフグをスローで撮影してみました。
フレームレートは画質重視で210fpsを選択しました。
実際の経過時間は15秒程度です。
HIGHSPEED EX-FH20で色々撮ってみた。Ⅱ
CASIO HIGHSPEED EXILIM EX-FH20で色々撮ってみた。 420fpsと1000fpsです。 この動画についてうp主への要望などありましたら是非コメントしてください。
【うさんぽ】 ネザーランドドワーフが駆け回るようです
●我が家のアイドルが駆け回るようです。そんな彼をど素人が撮影してみました。 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps □【うさんぽ】ネザーランドドワーフ mylist/12566932□【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610
半蔵ライブ in トワエモア
収録日:2007/2/12 撮影者:廣瀬賢一郎 撮影機材:携帯au CASIO W41CA「思点」 詞/曲 半蔵
水川あさみ CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FH20 CM「カワセミ」篇30秒
やっと30秒のロングバージョンが捕獲できたのでうp。15秒バージョン→sm5105597
長瀞と川の音と結月ゆかり
上長瀞駅近くの岩畳近辺をお散歩したときの音声などを、ゆかりさんに紹介してもらう動画です。
カメラ:CASIO EX-100
レコーダー:TASCAM DR-05
ジンバル:S40 Pro Handheld Stabilizer
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
動画広告者様のお名前に誤記があった為、動画を修正しました。(10/30 19:15)
国道332号線を走ってみた
国道390号線沖縄本島部を撮影したついでに332号線も走ってみました
一部走ってないところがあるので未完扱いです^^;
総延長3.1km/実延長2.2km
今回もCASIOのデジカメ「EX-Z200」の動画機能を使って撮影。
動画内であった「短い国道ベスト8 with VOCALOID2」はコチラ:sm2022534
●国道390号線:sm4203895
●癒し系動画:mylist/2752287
●はちゅね判子動画:mylist/3716464
