キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋月電子商品レビュー】曲げセンサーMB090!曲げ具合を測定できる面白い奴!【ずんだもん】
思ってたよりいろいろなところに使えそう(前はデータグローブくらいしか使い道がないと思ってた)
・秋月電子通商:曲げセンサー MB090-N-221-A02
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g116411/
・秋月電子通商:曲げセンサー MB060-N-221-A02
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g116410/
・keisan:抵抗の分圧計算
https://keisan.casio.jp/exec/user/1316485613
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げにはVOICEVOXを使わせていただいております。
VOICEVOX:ずんだもん
・下記素材を使わせていただいております。
ゆっくりずんだもん素材(作者:ヒザフライ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11149817
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
Amazonのリンクはアマゾンアソシエイトリンク(広告)を使用しています
あかりVS正月太り【VOICEROID実況】
お正月に太っちゃったなぁ…という方や、
これから痩せたいという方へ!
※解説を鵜呑みにはせず、参考程度にご覧いただければ幸いです。
お風呂場の話は本当です。ご注意ください。
消費カロリー計算サイトkeisan
https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116
↓普段は趣味でヒーロー活動をしています
mylist/71729391
ぱへさん、こくよーさん、レナリさん、アジシオさん、じろーたさん、広告ありがとうございます!
【魔改造】腕時計にレーザー仕込んでみた。
CASIO F91W(通称チプカシ)にレーザーを搭載してみた。
せっかく作ったのにコロナ禍のせいで対面で仕事する機会が減り活躍していない時計です。
【Ninja1000】白糸の滝に行ってきた【クロスカブ】
豪雨が多かったですが福岡の梅雨は明けましたね♪
これからしばらく猛暑続きですが
たっぷり睡眠と栄養を摂って乗り切りましょう~(^O^)
梅雨明け前の晴れの日に福岡県は糸島の白糸の滝に涼みに行った模様です(^^)
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
【Ninja1000】コスモスツーリングに行ってきた【クロスカブ】
めっきり冷えてきましたね。
なかなかおバイクできない季節になってきけど
今回はコスモス見に行きました!
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
G'zOne TYPE-X Promotion Movie
過去にYouTubeにアップしたヤツから再送
まさか令和になってペンギンと一緒にG'zOne TYPE-XXとして復活するとは思わんって(なお京セラ製)
https://www.au.com/mobile/product/featurephone/gzone_type_xx/
福岡から生の富士山を見に行ってきた 前編
人生初の生富士山!
飛行機+レンタカーで3泊4日の旅に行ってきました。
富士山っていいですねー(>w<)
ちょっと長くなっちゃって、しかも前後編になりますが
見てね♪
マイリスト→mylist/50083002
後編→sm33476450
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ /ZenFone
【ソフト】
AviUtl/SofTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
ホロビタスターBGMアレンジ【中一の俺がアレンジしてみた】
どうもはじめまして。初投稿させていただきます
中一ながらも頑張り作製させていただきました。ちなみに
部活も吹奏楽などとはまったく違いますし ま、多少はね?
Casioの音源でやったつもりがDominoの初期音源になりました
少ししょぼいですが貴重な休みをして一日ぶっ通しでつくりました
宜しくお願い致します。良かったらYouTubeの方もよろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCKAhzvnL64CFxjF2dMDEWfw
次 まだ マイリス まだ
ツイッターhttps://twitter.com/takaviyuusya
連絡先 ツイッターにてDM または [email protected]
MIDI音源とコラボ No8~グラディウスの曲を耳コピーして演奏してみた~
seraです。いつも視聴ありがとうございます。時間がかかってすいません。実はまとまったお金が入ったので撮影機材を一新し部屋をかたずけキーボードスタンドを設置、さらに入力ソフトシンガーソングライターを購入しました。練習がてらにコナミのシューティングゲーム「グラディウス」シリーズの中で私が大好きな曲を「耳コピー」したかったのですが、記憶も定かでないし。というわけで見つけましてsm1605670の15.Cosmo Plant(8st)を耳コピーしてMIDIデータを作成、キーボード(CASIO LK-301BB)とPCを接続してキーボードのMIDI音源とコラボレーションしました。又オリジナリティを出すために所々記憶を頼りにアレンジしました。それから最後の部分間違いまくってgdgdです。聞きづらいかも汗。サーセンwマイリストはコチラ>mylist/4817295
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その9
撮影日 H28.2/11
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
あけましておめでとうございます(遅すぎ
今年も、日本淡水魚の飼育・管理の方を楽しみつつ、頑張っていきたいと思います
話は変わりますが、
年始に、残念ながらオイカワ♀3個体が死亡しました
動画内では簡単に触れる程度なので、不明な点がありましたら書き込み等よろしくお願いします
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm27790936 mylist/47708372
【P-MODEL】 OH MAMA! 【宅録カバー】
P-MODELの「OH MAMA!」をカバーしました。
オリジナルは「ONE PATTERN」に収録。
ミニキーボード(CASIO SA-46)で指ドラムを入れたあと、生音でハイハットやカウベルを入れたりしました。
ベースが何回聴いてもわからず、アレンジした仕様となっております。
歌も難しくて……仕様ってことで。
要望があればオケだけの音源上げます。
今までカバーしたもの
mylist/35118634
追記
>>最後のはShoot the Monster わかってもらえて嬉しい!
SurvivalGameReport68-3 2012/01/28 SpecialForce
サバイバルゲームを楽しもう!中部地方のサバイバルゲーム記録です
餓狼隊の方いろいろノって頂いてありがとうございました。
静止画は一眼がいちばん
動画撮影/編集 休日グリーン Contour+/ContourHD/CASIO EX-F1
静止画撮影 みのじろう EOS KISS X3 タムロンAF18-270mm B003
静止画撮影 クロちゃん EOS 50D EF-S18-2001S
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
SpecialForceさんのゲームに参加したい方はこちら >> http://specialforce.jp/
近場にタコ焼き食いに行ってきた。
どうもこんにちは、今回初めて車載動画に挑戦したので投稿しました。使用したカメラはCASIO EXILIM EX-H30バイクに結束バンドでマウントを固定し装着しただけの超!手抜き仕様です!動画はただタコ焼きを食べて帰るだけの短い内容ですが沢山の方に見ていただけると嬉しいです。機会があれば(ヤル気)次回も作る予定(未定)ですのでヨロシクおねがいします。
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 5日目 [前編](納沙布岬>開陽台>知床)
根室市街>納沙布岬>開陽台>知床
晴れて本当によかったです。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
4日目[後編]=>sm13522348 5日目[後編]=>sm13718258
尻で割り箸を割る(というか折る、ですけれど)
正月も近いので紅白褌っぽくしてみた。急に思いついたので汚いです。きちんと捻って綺麗に締めて改めて撮って、新年一発目に上げようと思います。この芸、やるの2年ぶりくらいな気がしますが、けっこう、身体が覚えている物ですね。せっかくなのでEX-FC150でハイスピードも撮ってみた。
飛ばないコギは、ただのコギだ
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=xBWBEqxBsWY 飛ばない豚は、ただの豚だ
CASIO PB-100 CM ポケコン 1983年
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
midi音源聴き比べ【エストポリス伝記Ⅱ Battle#2】
【1】Casio GZ-50M 【2】Roland SC-55 【3】YAMAHA YMF744(DS-XG) 【4】YAMAHA YMF724(DS-FM) 【5】Sound Blaster Live!のmidi(8MB sf2) 【使用楽曲】エストポリス伝記Ⅱ Battle#2 【SMFデータ作成】四条愛歌 midiデータ(勉強用?)http://u1.getuploader.com/dominus/download/66/battle2.zip 転載禁止
ぷるぷるな物体をハイスピード撮影してみた。
駅弁の中に入ってたぷるっぷるな物体をハイスピード撮影してみました。 なんか変な気分(ぽ 撮影機材:EXILIM EX-FC100
【車載動画】新緑の伊那木曽連絡道路(国道361号)を走ってみた
初投稿です。
国道361号、伊那木曽連絡道路(木曽~伊那)を走ってみました。
使用機材:CASIO EX-Z1050+オンダッシュナビモニター取り付けステー(スタンド代わり)
次回予告:チェリーパークラインを走ってみた
【ピアノ】FF8-Ami
Youtubeより転記。ピアノ練習中。アルペジオと連譜の練習曲として適しています。大変感動する曲なんで、ピアノでも十分伝わると思います。機材はCASIO PX-320です。いい曲を自己満足で弾いていく。そんなコンセプトです。 手前にあるのはPS1(1997年?)にFF8が発売されたとき に今は無き株式会社デジキューブより発売された、初回オリジナルサウンドトラック(4枚組)です。
高速度撮影 キリン(300fps)
兵庫県・王子動物園のキリンをカシオのEX-F1で撮影。舐めまくりです。300fps(1/10倍速)で撮影した動画と、それから作った疑似リアルタイム動画を繋いでます。他の動画はこちら/mylist/9881296
EX-F1で撮ってみた
2008年11月30日岐阜基地
EX-F1の300fpsで撮影。
ハイスピード撮影で見てもタイミングぴったりとは流石ですね。ファイルをそのままうpしたので画質悪いです。あと、音も無し。
iPod Classic 80GB
camera:CASIO EXILIME EX-Z200 speaker:JBL Encounter テスト
糸魚川の宝探しと波の音と結月ゆかり
糸魚川で石拾いをしたときの音声などを流しつつ、ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
2日目の空き時間の過ごし方は、いいねに書いておきます。
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3(足場の悪い場所でのジンバル歩きはムリと悟りました)
レコーダー:TASCAM DR-05
ジンバル:S40 Pro Handheld Stabilizer
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
檜原村と滝の音と結月ゆかり【龍神の滝~三頭大滝 編】
檜原村の滝を巡ってお散歩したときの音声などをゆかりさんに紹介してもらう動画です。
ジンバルがほしくなってきて物欲がピンチです。
あとずっとVoiceroid2と紹介されていた、Voiceroid+結月ゆかりEXさんからの視線が痛いです。
カメラ:CASIO EX-100
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp4
初投稿。CASIOの先端技術を用いて音源をある程度改良したEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
リクエストしていただけると,裏で作成しているかもしれません。
前:sm38842474
次:sm38964924
【蝉】早くも夏到来
南の島からこっそりうpし続けるシリーズテスト版
沖縄はもう夏模様、朝から暑いです。
CASIOのEX-Z200が手に入ったので、早速動画テストも兼ねて撮ってみた。
コンデジでこれだけなら良いんじゃ無かろうか。
エンコ失敗?カクカクしとる・・・。
こっそりうpシリーズ:sm3817001 sm3828969 sm3860849 sm3954842 sm4573337
癒し系動画:mylist/2752287
