キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その6 給餌編
撮影日 H27.4.16
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
お久しぶりです、前回の動画から2ヶ月経ってしまいましたね...
4月に入り、水温が上がったので魚たちも大分動くようになりました。
そこで、今回の90cm水槽編では、勢い良くエサを食べている姿を撮ってみました。
少しでも楽しんでいただければと思います。
4月に入ってから、オイカワ♂同士の小競り合いも起きている様です...
動画内でも、観察することが出来ました。
前回 sm25577384 次回 sm26063219 mylist/47708372
CASIO GZ-50Mのデモ曲+α
既にsm9861165さんで同様の代物が上がってますが。
当方の動画ではこのGZ-50Mを核にしたDTMパッケージ製品、
「日曜音楽 for Windows3.1」(Mac版もあった)に添付されていた
シーケンスソフト「MUTONE」(ミュートン)のデモ曲2曲もお届けします。
私の記憶が確かならば、この日曜音楽はDTM初心者向け製品として発売
されたにも関わらず、肝心のシーケンスソフトが英語版での提供という、
「右も左も分からない初心者を奈落の底に突き落とす」的なドS製品でした。
・・・もちろんドMな私はこっちを買いましたが。
まぁ、今となっては海外産ソフトを使うことも当たり前のようになりましたから、
この時の経験は決して無駄な物ではなかったのかな?と。
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[600fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/標準:sm1984731 300fps:sm1984674 [006]1200fps:sm1984926うp動画リスト:mylist/2216481
竜王駅の貨物列車入換を見に行きました。
miduhoさんの動画 sm1527797 に触発されて自分も見に行ってきました。
撮影、編集共に未熟なのでお見苦しいところもあると思いますが、よかったらご覧ください。
撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z2300
編集:Windowsムービーメーカー
【愛車PV】Dream Harmonic - Corolla+Miku Long Dream【オスドラ番外編】
TRDパーツが入っててディーラー車検ではなく持ち込み車検になるため、ディーラーで買えるのに通常のカローラとは違い排ガス規制適合とかの税制優遇措置が受けられない愛車のPVです。元ネタは北米版ミクさんのアレ。
車 カローラアクシオGT
機材
SANYO Xacti DMX-SH11
CASIO EXILIM EX-ZR100
CASIO IS11CA(au)
Kinect
編集
Adobe Premiere Elements 7.0
Adobe Photoshop Elements 3.0
エンコード
つんでれんこ
オススメドライブコース企画についてはco1239237をご覧ください。
2011AUTO POLIS SUPER2&4RACE 6/5
6/5日曜の模様。今回も動画多めです。スロー動画を使いすぎてくどい感じになってます。撮影CASIO EX-F1。今回ちょっと頑張ってレーシングライダーユニット「R4」の曲"CHECKER"を作ってみました。それ以外は前回動画と同じYUKI氏の曲です。Music:YUKI http://www.muzie.ne.jp/artist/a012819/#357088 azure sky sm14795545 ●俺のうp動画mylist/2935289 ようつべにもありますhttp://www.youtube.com/watch?v=lEMLifZsvnE
[マリオ64]はくねつ!ノコノコレースの手元をハイスピード撮影
誰が得するんだよこの動画・・・■私一応世界記録持ってます→http://www.youtube.com/watch?v=SykxKElcfbc■圧倒的実力で世界記録を保持していた前世界記録保持者のMylesさんの手元なら需要あるかもしれないけどルート差だけで世界記録奪い取った僕の手元なんてどこにも需要ないね!■マイリストmylist/18912402
【航空ショー】 20101103 入間基地航空祭 コークスクリュー 【自衛隊】
入間基地航空祭に行ってきました。
とりあえずいつものコークスクリューのみ。レンズに汚れが付いていたのが悲しい…
HIGH SPEED EXILIM EX-F1での撮影ですが、カメラというよりは撮る人の実力の問題で手ぶれがひどいw
デフォで光学12倍あるけど、とても使い切れません。
が、航空祭に幾度に新しいカメラが欲しくなるという
他の方の動画を見てGH2が欲しくなりました
デルタループ→sm12644472
パラシュート降下→sm12646962
【東方自作アレンジ】 メイドと血の懐中時計
おはこんばんちわ!ごまプリンです。【mylist/11655334】使用している機材など【user/6374380】
いろいろ事情を省略して、新しい東方アレンジの公開です。
今回から、ギターは自分で弾ける分は積極的に弾いていこうと思いますので、多少聴き苦しいかもしれませんが宜しくです!。
まだまだバッキングだけで精一杯な下手な身ですけどorz
動画に関しては、私の所持してるCASIOの光るキーボードLK-60でピアノラインをピカピカさせて遊んだものを撮影した物です´д`…。眺めてると楽しいよ。
なんか音質が変だと思ったら、H,264エンコを忘れてにニコ動にアップしていたのかorz
KORG EM1とER1とカオスパッドと、CASIO RZ1でテクノを作ったよ
2000年くらいに自宅で。ザラッとしたハイハットがRZ1で、頭でなり続けるSEがER1、それ以外はEM1 でミキサーにまとめて突っ込んだアウトをカオスパッドに送ったのを、PCで録音しました。当時のPCのスペックが低くて、最後のほうでもたってる箇所が・・・。
コーギーの鼻パクを1200-600-300-30FPSで撮ってみた
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=1xhKj3cqosc
EX-F1でメントスガイザーを撮ってみた 改 600fps
CASIO EXILIM EX-F1の600fpsハイスピード動画でメントスガイザーを撮影です。結構危ない状況になったりしたのを、BGMに入れたナレーションで表現しています。
EX-F1でメントスガイザーを撮ってみた
CASIO EXILIM EX-F1の300fpsハイスピード動画でメントスガイザーを撮影残ったコーラは美味しくいただいた…と言いたいけど、残ったコーラの入ったペットボトルは風で倒れてこぼれてしまいました。BGMをつけたものはsm7216333再撮影したものsm7133248
【歌うVOICEVOX】WhiteCULが「美術館で会った人だろ」(P-MODEL)を歌ってみた【ファミコン音源/NEUTRINO/りぞりぷと/カシオトーン】
「雪さん」こと、WhiteCULに、P-MODELの「美術館で会った人だろ」を歌ってもらいました。
WhiteCULの歌は、VOICEVOXとNEUTRINO、りぞりぷとで作りました。
伴奏は、MMLファイルをコンパイルしファミコン音源を作成するツールのppmckで作った歌に、カシオトーンのCasio PT-80のDiscoのリズムを、iOSアプリのdjay(DJ アプリ& ミキサー)でリミックスしました。
▼動画にお借りしている素材
■この動画は以下の音声ライブラリを使用させて頂いております
VOICEVOX:WhiteCUL 作者:hiho様
https://twitter.com/hiho_karuta
[立ち絵]
WhiteCUL立ち絵素材 作者:moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
[背景]
イラストAC https://www.ac-illust.com/
カウント・ランダマイザ - 枯木憂 feat. 初音ミク
「狂っている天命さ!」
音楽 枯木憂( https://twitter.com/karekifreely )
※イラストはノーコピーライトガール様よりお借りしました。
---
実験「楽曲の拍子を乱数で決定する」
ルール①「1小節ごとに拍を変更する」
ルール②「乱数の生成幅は3~7とする」
ルール③「数字が連続したら次の乱数に進む」
▼乱数生成に使用したサイト
https://keisan.casio.jp/exec/system/1425449868
---
★良ければコメント・マイリス・いいね等お願いします!★
(コメント・マイリス・いいね等いただけると励みになります!)
---
▼歌詞
カウント・ランダマイザ
乱数が導くこの運命は
巡る巡る巡る巡る
ぐるぐる廻る廻る廻る!
パッと閃いた!
我イノベーター?笑
パソコンを立ち上げた!
実現できないアイデア
逃げてくイデア
今日もまたダメだった
うまくいかないことばかりで
それでも僕は
「もう一度だけ、」を
繰り返す
カウント・ランダマイザ
狂っている天命さ!
もしも神様がいるのならば
試されてるのだろう
カウント・ランダマイザ
不確定な未来を掴め!
巡れ巡れ巡れ
ぐるぐる廻れ廻れ!
GCB ガンダムカードビルダー動画 その13
2番機の出撃位置がズレて動揺してしまい序盤が若干gdgdになってます。前回の動画で質問がありましたデジカメの機種ですが、CASIO EXILIM EX-Z77を使用しています。8/2撮影 アクシズ先遣艦隊脱出航路 高コス戦です。mylist/6317610
AIが作ったほのぼの神社アレンジ.mp5
初投稿。CASIOの先端技術を用いて音源をある程度改良したEDM神社だそうです。
ほのぼの神社のメロディーを打ち込み,それをAIが3分程度の曲に仕上げたものがこちらです。
今回は、コメントのリクエストにありました、Aメロにほのぼの神社を持ってきました。
リクエストしていただけると,裏で作成しているかもしれません。
前:sm38927482
次:未定
【ゆっくり実況】レッスルエンジェルスサバイバー2で女神育成 その83
王者に対し 覇者が立ち向かい
新たなる仲間を得て 頂上をうかがう
レッスルエンジェルスサバイバー2のゆっくり実況動画です。
ベルトを賭けた熱戦をご覧ください!
#あっという間に夏が終わり
#今年の夏は特別な夏
音源使用 フリー音楽素材/魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
動画内で使用したサイト https://keisan.casio.jp/
その1(よろしければ最初から見てみて!) sm24922537
マイリスト mylist/46822403
Twitter http://twitter.com/his0117
福岡から生の富士山を見に行ってきた 後編
人生初の生富士山!
飛行機+レンタカーで行った3泊4日の旅の後編です。
もうすでにまた富士山見たい(>w<)
マイリスト→mylist/50083002
前編→sm33368167
【カメラ】
SONY AZ-1
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/SofTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
CASIO EXILIM EX-F1 で飛行機にのしかかられてみた(速報版)
おしりだけでなく、向かってくるモノを受け流す体術を手に入れました
mylist/11948149
日本淡水魚 10年ぶりのメダカ飼育に挑戦!
撮影日 H28.6/19~7/5
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
親戚の方がメダカを飼育しているのに触発されて、思い切って飼育を始めてみました
メダカの専門誌を読んで、様々な改良品種がいることが分かり、いろんな品種に手を出したいという気持ちが...
まずは、楊貴妃がうまく飼育・繁殖できたらということを目標に頑張っていきます
動画内でも書きましたが、今回メダカ飼育環境を作る上で...
タナゴ類の飼育・繁殖に力を入れている「二代目 松風斎 理君」さんから知恵をお借りしました
有難うございます
松風斎さんのマイリスト mylist/41921722
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm28521575 mylist/47708372
【ちぃこ】スイートマジック踊ってみた♪ ハーモニカVer.
バレンタインに投稿予定のとこ2ヵ月遅れで投稿ですw
当時は気になる人への気持ちでいっぱいだったけど今は皆無w
大好きな街 福岡・天神で撮影☆
後ろの屋根のとこでおじさんがハーモニカで演奏していて、演奏が素敵だったのでそのまま投稿しました
踊り終わったらおじさん消えてたwおじさんありがとう♪
音のせてリベンジします!
*振付本家 さっちゃそ様 sm14273747(参考原点)
*振付参考 ひとみん様 sm17537953
*振付研究 愛川こずえ様 sm14824445,あぷりこっと*様 sm16133726,十味様 sm25198253
●使用物
撮影:CASIO 10.1MEGA PIXELデジカメ&三脚
編集:Windows Liveムービーメーカー
圧縮:なし
前回、画質が良くないとコメントいただいたので、デジカメ撮影ですw
皆さんありがとう♥
Prototype/Rex The Dog
'04/Kompakt KitsuneからのリリースもあるRex The Dogの出世作。Mini KORG 700sをメインにつくられたというオールドスクールな質感のエレクトロがたまらない。7inシングルのCasio CZ-230sによるCasio Remixも話題に。エレクトロディスコの名曲です。
まったり山形車載動画10 2014 4/19 仙台ハイランド走行会
まったり山形車載動画。最近山形で撮影していませんw
初めてショップの走行会に参加してきましたが、1コーナーの攻防は恐ろしいですねw
予選で頑張りすぎて、ブレーキはフェード気味、タイヤもタレていたので後半はコース上に留まっているので精一杯。
仙台ハイランドが今年でなくなるのは寂しいですね。
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
カシオCTK-750の内蔵デモ曲(デフォルト曲のみ)
1994年頃、当時のカシオトーンではハイエンド機種であるにも関わらず、
ひっそりと発売されたCTK-750から、内蔵デモ曲を1曲。
当時発売中の電子ピアノ「セルヴィアーノ」と同等のA2(Aスクエア)音源、
6トラック分の多重録音シーケンサー、戻りが強いピッチベンダー、
5オクターブ相当の標準61鍵、3段階のタッチレスポンス、総合10wの大出力アンプ、
ワンウェイながらもバスレフ構造なスピーカー、誰得すぎるマジカルサウンドプリセットなど多数搭載。
さすがはカシオだ、と思える機能といえば「音色配列だけがGM1対応」。
受信データの取り扱いはGM1に準拠してないので、リズムがよれたり、暴走したり。
結局は10年以上も楽しませていただいた、私にとっては思い出の1台です。
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖【ヤビツ経由】-前編-
第7回 秋の車載動画オフ in 相模湖にヤビツ経由で行ってきました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
後編 sm16344273
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)
※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
2011富士総合火力演習1200FPSで撮影したものただつなげてみた
2011年富士総合火力演習本番性懲りもなくCASIO EX-F1で高速度撮影してきました。 私の他投稿動画→mylist/27294335
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 5日目 [後編](知床>網走>北見)
知床>網走>北見
このあたりは、ひたすら走っていた記憶しかありません・・・うーん。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
5日目[前編]=>sm13548983 6日目=>sm13777741
10円を回してハイスピード撮影
カシオのハイスピードコンパクトデジタルカメラ「EXILIM FH100」を購入したのでテスト撮影。
240fpsで撮影したものをiMoveでさらにスローにしました。
何か面白い使い方をただいま考案中。
なんかないかな。
お借りした音源 「♪トゥルルララ2」sm1321275
腕時計(OCEANUS)を拡大してみた。
デジタル顕微鏡?を購入したので、試しに手持ちの腕時計(OCEANUS OCW-M800)を拡大してみました。
前半は約60倍。最大で約200倍です。距離を開けても意外に焦点があうのは嬉しかったり。
身の回りのもので、拡大して視たいものあったらうpします。
