キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぬこ】爆睡ぬこ【新デジカメ】
casioのEX-Z200で撮影
normalで撮影して、そのままうp
エンコもスマイルにお任せの投売り動画です
/mylist/7395966
【初音ミク】tmpLover【VOCALOIDオリジナル曲】
皆さんこんにちは、理科Pと申します。
今回アップロードしたのは、「恋人同士」シリーズの二作目です。三作目は既にアップした「うるうるのうた」です。
ここで愛は、お金で買える代物であります。偽りの恋に浸っているばかりでも、幸せと安心感は手に入れるはずでしょう。それがあれば、たぶん十分だと思います。
この曲は「CASIO Classic 46」という特別な音源を使っています。子供の頃で遊んでいた玩具キーボードのような音色を含んでいるから懐かしいだと思いますよ。みんなもこの天真爛漫な音で揺れてみましょう。
【Ninja1000】初詣に行ってきた【クロスカブ】
まだまだ暖かい福岡ですがなんとか冬っぽくなってきたかな?
ようやく初詣に行ってきました!
おいしいハンバーグをどーぞ♪
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
UNDERTALEより「Determination」を弾いてみた
UNDERTALEより、ゲームオーバーの時に流れる曲「Determination」を弾いてみました。
使用している電子ピアノはCASIO Privia PX-760です。
少しでもピコピコ感が出ればと思って音色をエレピにしてみました。
アンダイン戦とサンズ戦で死ぬほど聴いた、思い出の曲(笑)です。
EX-F1の300fpsでカワセミのダイビングを撮影
CASIO EX-F1のハイスピード動画(300fps)でカワセミが餌を捕るところを撮影しました。【警告】この動画にはカワセミが捕った魚にとどめをさす場面が入っています。自然の営みとはいえそういうのが嫌いな人は見ないようにしてください。なお、かなりななめに飛んだため、飛び立つ瞬間にはカメラがついて行ってません(苦笑)。
日本淡水魚 10年ぶりのメダカ飼育に挑戦! その2
撮影日 H28.6/19~9/12
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
この2ヶ月のメダカ飼育のことを簡単にまとめてみました
いつも手抜きで動画作ってるけど、今回もいつもの様に手抜きで...
ユーザー名にも書いてある通り、日淡90cmメイン水槽が壊滅しました...
今現在は、コイフナ水槽として稼働しています、この辺りはまた別の動画で紹介するかも...?
今回メダカ飼育環境を作る上で...
タナゴ類の飼育・繁殖に力を入れている「二代目 松風斎 理君」さんから知恵をお借りしております
松風斎さんのマイリスト mylist/41921722
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm29186567 mylist/47708372
日本淡水魚 底モノ60cm水槽 その4
撮影日 H27.4.16
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
前回の90cm水槽動画を撮影した時に、60cm水槽の方も撮影しておいたものです。
こちらも、水温が上がったので魚たちも大分動くようになりました。
ギバチを一緒に泳がせていて驚いているといったコメントを幾つか頂きました。
今年の夏で7年目に入りますが、飼育を始めてから被害にあった魚は1匹もいないです。
60cmワイド水槽を買ってギバチをそっちで飼育しようかなとも考えています。
前回 sm26048871 mylist/47708372
日本淡水魚 底モノ60cm水槽 その1
撮影日 H26.10.10
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
ここのところ涼しいというよりも肌寒い日もあり...
寒がりの方には辛い時期が近づいてます。
気温の方もだいぶ下がったので、水温も約20℃くらいです。
水槽の掃除とレイアウトの変更を行ったので撮影してみました。
塩ビ管を使って、ギバチ用の隠れ家にしたつもりが、時々ヨシノボリが使ってたり...
前回 sm24513164 次回 sm24977363 mylist/47708372
ゴム銃をハイスピード撮影してみた
casio EXILIM zr400 を買ったので 投稿してみました 横長の動画は 1000fpsです ノイズがすごいですが気にしないでください(泣 作ったもの mylist/42810685
子忍者で(ほぼ)兵庫県縦断【姫路~香美町(鎧駅)】 後半
せっかくの休日に特に予定もないから瀬戸内海から日本海まで走ってきた。
後半は養父市から香美町(鎧駅)まで(国道9号線~4号線~178号線)
バッテリーや容量の関係で他にカットされた部分も多いです。サーセン
愛馬:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
前半sm21578224 リストmylist/35187749
【車載動画】テスト 道の駅おがわまちに行ってみた
せっかくなので車載動画を作ってみました。
バイク:CB400SF
カメラ:CASIO EXILM EX-ZR100
編集:Windows Liveムービーメーカー
音声編集は特にしていないので風切音がちょっと大きいかもしれません
【マイリスト】mylist/35128391
【愛車PV】 さぁ、遊んでみようか(SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi)
久しぶりの投稿です。
インプレッサワゴンのような、割と何でも楽しめる車(ある意味中途半端な車)に興味を持ってくれる方が出てくれれば、と思って作ってみました。
車種: SUBARU IMPREZA WAGON WRX STi Ver.Ⅲ
使用機材
動画撮影: SANYO Xacti DMX-HD700
写真撮影: CASIO EX-P505他
編集ソフト: Adobe PE4
エンコード: aviutl
【おすすめドライブコース番外編 PVを作ろう】参加動画です。
マイリスト mylist/3095648
Rewrite「旅」を弾いてみた
自分の成長記録を残していくために投稿しました。
楽譜:ぴこのスコア様のを使用しました http://www.pico-score.com/
環境:
ピアノ CASIO 電子ピアノセルヴィアーノ AP-33
録音PC EeePC 1005PE
録音ソフト SoundEngine
撮影機材 CASIO EX-Z55
僕に良い技能と、良い録音環境を。
看過できない0:36のミスも含めて、まだ愛を注ぎきれていないので、近日中にもう一度リベンジします。
マイリスト mylist/21693894
もちの自室からみえる風景 ~ある昼下がり~
いや、別に意味はないです。 単なる画質のチェックというかなんというか(^q^)
CASIO EX-FH100にて撮影。マイクに風防を付けたいね。
自分の部屋からはこんな風景が広がっております。
鳥寄せ(バードコール)を使うとすごい賑やかになって楽しいのでのんびり撮影してみたいですね。
【千葉】勝浦までバイクでツーリング【車載】
ジョージと申します。普段はレトロゲーム実況の生放送をやってます。
デジカメ購入記念に千葉の勝浦までバイクでツーリングしてきました。
天気がいまいちでしたが、楽しく走ることができました。
車載動画初投稿なので、なれない部分もありますがよろしくお願いします。
バイク:CBR250R(mc19)
デジカメ:CASIO EX-S200
【ロープウェイ】筑波山下りゴンドラ【前面展望】
2009年10月16日筑波山に登った帰りに撮影しました。
上りは徒歩だったので下りの映像しかありません。
2年前のデジタルカメラで動画撮影したので画質は低いです。
撮影機材:CASIO EX-Z400
ゴンドラはスイス製です。
トンボをハイスピードカメラ(EX-F1)で撮影してみたが。
早すぎて1200fps(40倍速)でも羽の動きを捉えられていないだと・・・
300fps→10秒の再生で、実時間1秒です。
600fps→20秒の再生で。1200fps→40秒の再生で、実時間の1秒です。
噛み付くスコティッシュホールド
いいデジカメ(CASIO EX-FC100)が手に入ったので動画撮影してみた。猫はスコティッシュホールド名前はルナ(メス)猫キック好きな方はどうぞ新しくアップしましたsm10124166こちらもどうぞ
京都+奈良の写真を撮ってみた
カメラのスペック CASIO EX-Z1080 1010万画素モードは大体 風景で撮りました。
2010 年2月7日東京11R 第44回 共同通信杯
2010年2月7日(日) 1回東京4日
11R 第44回 共同通信杯(G III)
1 5 6 ハンソデバンド 牡3 56.0 蛯名正義 1:48.2 34.0 472 -6 尾形充弘 3人気
2 3 3 ダノンシャンティ 牡3 56.0 吉田豊 1:48.2 ハナ 33.5 472 +4 松田国英 2人気
3 4 5 アリゼオ 牡3 56.0 C.ルメール 1:48.2 クビ 33.9 518 0 堀宣行 1人気
昨年同様観戦したのでUp
第43回 共同通信杯(2009/02/08)[sm6089512]
競馬動画リストmylist/17517124
撮影機材は デジタルカメラ EX-FH25 [CASIO]、一脚 です。
気ままにママチャリでサイクリングをしてみた。(相模湖後編)
最近、近所の自転車屋にいってはクロスバイクを眺める毎日のうp主です。
300Mの標高差なんか!とか言ってた自分がうらめしい。
でも次回のヤビツいくかも。
そんな相模湖編後編
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
ギア無しママチャリで走り回り、僕にサイクリングに行く勇気をくれた動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ:CASIO EXILIM H-10
サイクリング使用車:アサヒサイクルオリジナル クリシェ(シティサイクル
今回BGMは家にあったCD:PIANO&STRINGS 2から
PentiumDualCoreで最新のレースゲーに挑んでみた
グラフィックの綺麗さをお楽しみください。最新のレースゲーム「DiRT2」のPC DEMO版プレイ動画です。
動作環境
OS:Windows7RC 32bit
CPU:[email protected]
M/B:BIOSTAR TP45-A2D7
MEM:DDR2 800MHz 2GB でゅあるちゃんねる
G/B:玄人志向 ATI Radeon HD5750 GDDR3 1GB
ゲーム設定
解像度:1024x720 グラフィック:ULTRA 難易度:HARDCORE
レースゲームの結果は7位(リタイア含めないとビリw)。ライバル速すぎるw
流石にキャプチャは重くて無理だったのでコンデジ(CASIO EXLIM EX-V7)の最大画質で撮影。
RadeonHD5xxx系とWindows7を使う事でDirectX11の機能を使う事が可能になります。これにより背景の草や観客、砂煙、水しぶきがより多く鮮明に映ります。
DiRT2はデュアルコアで2.8GHz以上のCPUがあれば快適に動くようです。
気ままにサイクリングしてみた「第三回相模湖編」
まずは遠出する前に近場な所で体力をつけようと相模湖へ行くことに。
そして1時間もしないうちに自分の考えが甘かったことを知る。
そんな相模湖編前編
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
後編うpしました→sm9563323
サクリングしようと思わせてくれた動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ:CASIO EXILIM H-10
今回の勝手に使用させていただいたBGM
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206
【東方アレンジ】ブクレシュティの人形師-remix:sm4477437
【初音ミクオリジナル曲】*ハロー、プラネット。【ドットPV付き】:sm7138245
crimson :F L E S H & B O N E(http://www.fleshbone.com/index.html)
気ままにサイクリングをしてみた(テスト編)
今回は次回予定の相模湖編の為に作成した自作自転車用カメラステーのテスト撮影をかねて
夜の国道412号線の一部を走ってみました。
初自転車車載動画+初編集なので非常に見づらい映像になってます。ご了承ください。
ベロムービー来たのでテストしました。→第二回:sm9488973
気ままにサイクリングシリーズ:mylist/17263051
これをやろうと思ったきっかけの動画さま
都内ママチャリポタリングシリーズ→mylist/11847845
撮影に使用したカメラ
CASIO EXILIM H-10
【勝手に使用させて頂いたBGM】
Movin' In Circles R4 -RIDGE RACER TYPE 4- NAMCO
アイドルマスター 「スタ→トスタ→」とリッジ4の曲を混ぜてみた:sm836206
【東方アレンジ】ほおずきみたいに紅い魂-remix:sm5767027
横須賀軍港めぐり2010/1/3
新しいカメラHI-SPEED EXILIM EX-FH25の性能テストしようと思って、横須賀に行ってきました。昼前に思いついたので、汐入に着いたのは13:00頃、どうせならば海上から撮影しようと、軍港巡りの最終14:00発を予約。正月は停泊している艦艇が多いのですが、今回は横須賀配備のイージス艦が勢揃いでなかなか壮観でした。空母ジョージ・ワシントンもいつもより見やすいポジションに居ました。新型DDHひゅうがも停泊していてよく観察できました。今日は穏やかな天気だけど、外港では結構風があって寒かった。
CASIO EXILIM EX-FC100 風船破裂集
●CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC100にて撮影した風船の割れる瞬間を収めたのハイスピードムービーです。●通常の30fpsから210・420・1000fpsでのハイスピードムービーに加え、最後の30秒はムーブアウト連写モード、30コマ/秒で撮影した静止画を1枚あたり1秒間の再生を行ったスライドショーをムービーとして加えています。
'09全日本ロードレース第三戦 中山しんたろう選手
You tubeと同じ内容です。http://www.youtube.com/watch?v=QF6DG0uR0Mo&feature=channel_page2009全日本ロードレース選手権 第三戦オートポリス。ST600クラスNo.22 中山真太郎選手。撮影 Casio EX-F1。Shintaro Nakayama.しんたろう炎の日記 Official HP(Japanese only)http://shintarou.livedoor.biz/●俺のうp動画mylist/2935289○俺のうp車載動画mylist/12513340
ハイスピードカメラでラジコンPart2
30-210fpsです。
シャーシはスバルブラットに、M04ビートルボディを載せてます。
