キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EX-F1 ヒヨドリの水浴び…
は見えなかった。入る時と出る時をEX-F1で撮影。300fps。
他に上げたもの→mylist/3026011
檜原村と滝の音と結月ゆかり
檜原村の払沢の滝をお散歩したときの音声などをゆかりさんに紹介してもらう動画です
動画でチラッと触れた百人一首の短歌はいいねに書いておきます。ど忘れした方はどうぞ。
カメラ:CASIO EX-100F
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
いとしのうなじ
曲 久米大作
演奏 私 (ウィンドシンセサイザーYAMAHA WX11、 ホームキーボードCASIO MA-120)
オケDTM制作 私
CASIO Privia PX-S1100でピアノ曲を作ってみた 『END OF THE DAY』
1日の終わりに聴いてほしい曲です!よかったら聴いてみてください♪
EX-F1 シオカラトンボ
トンボのリクエストがあったけどなかなか撮れずにやっとUP
ホバリングが撮れない…
他に上げたもの→mylist/3026011
EX-F1 オオフタオビドロバチ 等速
オオフタオビドロバチHD撮影しました。
といってもニコニコ動画に上げると長辺512になってしまって余り意味ないですが…
他に上げたもの→mylist/3026011
【ポケコン】CASIO機にもネギを振らせてみた。
元ネタの動画は、https://www.nicovideo.jp/watch/sm982882。
シャープ製ポケコンでは既にネギ振り動画が多々あり。遅ればせながらカシオ製ポケコンにもネギを振らせてみました。
CASIOポケコン・FX-890P/Z-1 MML演奏ソフト「PLAYF version 2」
■ 「PLAYF version 2」プログラムのダウンロードURL
https://drive.google.com/file/d/13yCAgYlfM_-udzS7rBDgkuNFuwLldYj2/view?usp=sharing
■ FX-890P/Z-1エミュレーター「Z1f9」のダウンロードURL
(まるひろ氏のHP) : http://ver0.sakura.ne.jp/pc/#z1
CASIO EXILIM EX-F1で線香花火を撮ってみました。1200fps
線香花火の火の玉をアップで撮影しました。まるで心臓の脈動のように収縮し小さな火の玉を噴出する様子がスゴイです
【Ninja1000】石鎚スカイラインを走ってきた 最終日【クロスカブ】
遅れ馳せのGWで行った愛媛旅の最終日です。
楽しいけれど寂しい・・・
早くまた旅に行きたい!
おバイクしたい!!
3日目→sm35395140
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
【MMD艦これ】 Get Outta My Way / つみ式鈴谷&熊野
こちらはブログ用のモーション反転動画です。
オマケ篇 ar1092393
番外篇 ar1041102
つみだんご様
キノコル様
マオ様 にくきゅー様
ikeno様 そぼろ様
おたもん様 ビームマンP様
さう様CASIO様宣伝ありがとうございます。
イーグルプラスの車日記-75
今回はジムカーナに参加させて頂いた際の動画となります。
走行中何故かすべてのデータにてかくつき発生、そろそろカメラ更新かと悩んでいます。
最後に、ジムカーナ参加された方々お疲れ様でした。
車両:S14K's
カメラ:SONY Cyber-shot DSC-W630
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第七十四回:sm28478254
第七十六回:
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦国大戦】雑賀鉄砲単で打倒超絶騎馬 3射目【二領国】
徳川に浮気しそうです。
相変わらず計略を打つタイミングを間違えてしまうのを直したいです。
まぁそんなこんなで今回のお相手は北条です。
余談ですがこの後で無事三領国になれました。
sm24071806←前 次→sm24193661
マイリストmylist/44967386
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
それとツイッターやってます。基本的に絵のこととか話してます。
https://twitter.com/casio_bulelens
イーグルプラスの車日記-69
今回は作手サーキットから作手てづくり村への走行動画となります。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第六十八回:sm24009706
第七十回:sm24016587
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【戦国大戦】雑賀鉄砲単で打倒超絶騎馬 一射目【一領国】
雑賀鉄砲単の人に憧れて動画を上げてみました。
ちなみにかなり初心者です。しかも戦国を始めて鉄砲しかまともに使ってません。
これから打倒超絶騎馬を目指してがんばりたいと思います。
(どの超絶かは言わない
今回のお相手は上杉家です。
次→sm24071806
マイリストmylist/44967386
戦友募集してよ!との声があったので一応書いときます。
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
それとツイッターやってます。基本的に絵のこととか話してます。
https://twitter.com/casio_bulelens
追記 雑賀鉄単の人の動画をコンテンツツリーに登録したので、ぜひご覧ください。
日本淡水魚メイン 90cm水槽
撮影日 H26.7.8
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
新しい撮影機材としてデジカメの方を購入しましたので、そちらのテストも兼ねています。
念願の90cm水槽を立ち上げたので、テスト動画として...
60cm水槽2つで買っていた魚たちを全て90cm水槽に移動させました。
中央に枝分かれした流木があるといいなぁ~と思ってるんですが、なかなか良いのがなくて困ってます...
水槽の方は、コトブキ工芸のアクアリスト900を選びました。
昔に比べ90cm水槽も安価になってきましたが、まだまだ手を伸ばしづらい価格ですね...
今回も水槽の中身が殺風景ではありますが、魚の婚姻色がよく出ているので、そちらを見てもらえればと思っています。
前回 sm23195610 次回 sm24107182 mylist/47708372
【鍵盤】にんげんっていいなを鍵盤で弾いてみた【パッド系】
久々に指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はCubase HalionOneです。co2628248
カプースチン 8つの演奏会用練習曲 「前奏曲」 作品40-1
こうやってアクセント濃いめ&パリパリ弾き鳴らすのが楽しいんです。
電子ピアノ:CASIO Privia PX-100
再生音源:GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290
弾いたやつリストmylist/30423577
【全部弾いてみた】あまちゃんオープニング【朝ドラ】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました。御試聴有難うございます。音も映像も雑で申し訳ないですm(__)m録音機材ZOOM R8 ーGt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIES Ba G&L L-2000 Piano CASIO PX-730http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【演奏してみた】情熱大陸@葉加瀬太郎【弾いてみた】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました。メインのギターのチューニングがあやしいです。すいません。御試聴有難うございます。録音機材ZOOM R8 Gt ESPの値段の割に使ってないギターGt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000CASIO PX-730http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
熊本発 鉄路で行く北海道の旅 Part2
Part2
諸般の事情により、急に連休が舞い降りたUP主が思いつきで熊本から北海道まで旅をします。
初投稿なので至らない点が多数あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。。
撮影機材が古いのと、エンコードでかなり画質が悪くなってしまいました。。。
撮影機材: CASIO EX-Z1080
編集:ムービーメーカー2012
Part1 sm19280881 Part2:再生中 Part3:sm19287793 Part4:sm19295703 Part5:sm19308165
Part6:sm19318048 Part7:sm19320643 Part8:sm19324827 Part9:sm19330539 Part10:sm19332003
mylist/34478138
【鍵盤】シャ乱Qのいいわけを鍵盤で弾いてみた【キーボード】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co2628248
北越急行はくたか号 車内放送
8月19日 北越急行 はくたか18号 金沢 行きです
車内放送の様子を録音しました。
隣のお客様(親子)がちょっとうるさかったですw
乗務員の名前は伏せてあります ご了承ください
ーーーーーーーーーー
〔録音機材〕
CASIO Exilim 14.1MEGA PIXELS
【オススメドライブコース2012】最上川沿いを駆け抜ける車載動画
オススメドライブコース2012ですよ奥さん。
告知動画:sm17443074
ルート:山形県酒田市 セブンイレブン平田飛鳥店→山形県最上郡戸沢村 白糸の滝ドライブイン(R345→r361→R47)
カメラ:SANYO Xacti DMX-SH11・CASIO EXILIM EX-ZR100・Panasonic DMC-GF3
編集:Adobe Premiere Elements 7.0・Aviutl(中間ファイル作成)
エンコ:つんでれんこ2.71
BGM:Alive And Kickin'(MR.BIG)/ワーナーミュージック・ジャパン
題字:ぺんてる筆ペン中字
企画参加一覧(まつすぴさんのマイリスト):mylist/33143642 うp主まいりす:mylist/8357401
寝起きに『spring』を弾いてみた
初投稿です。独学でピアノを始めて二年弱です。寝起きなのでミスタッチがあったりしますがご愛嬌ということでお願いします。
【MH】可愛いアイルー【弾いてみた】
弾いてみた初投稿です! 録音に緊張してリズムガタガタ&耳コピとアレンジで原曲留めてないですが許してやってください(´・ω・`)使用したのはCASIO社のキーボードです。うp主のPC環境上、レコーダーでの録音方法しかとれず音質も悪いです(´;ω;`)普段は音楽はやっておらずお絵描きしてます!ちょっと覗いて頂けたりすると嬉しいです…|´・ω・`)つコソッ ■うp主の作成物→mylist/13371108
ミニ四駆動画(2011年11月19日静岡大会)
ミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦とオータムGPに参加してきました。CASIO EXILIM EX-FC100で撮影。室内だとあまり写りがよくないです。
幼女のダンス.mpg .exe
制作時間10分
CASIOイメージングスクエア(サービス終了済)
http://art.casio.com/Default.aspx
ハイスピードカメラでミドリフグを撮影してみた
CASIOのEX-FC150でミドリフグを撮影してみました。
前動画が非常に重くて見られなかったとのことだったので、アップし直してみました。
mylist/27203670
【高速撮影】かわいいベランダのスズメ-03【480fps】
部屋からスズメを撮影してみました。
カメラの制約上480fps撮影では224×168の小ささですので引き伸ばすとめちゃめちゃ荒いですね。
このモードはニコ動用作品の製作にはちと厳しいかも。
使用カメラ カシオEXILIM EX-FH100
撮影モード 480fps
解像度224×168
お借りし楽曲
サイハテ・ピアノアレンジ m2183726
mylist/25301986
120fpsで撮影したスズメちゃん→ sm14422930
240fpsで撮影したスズメちゃん→sm14431119
480fpsで撮影したスズメちゃん→今ココ
120fpsで撮影したスズメをさらにスロー再生してみた→sm14458212
【桜】車載動画テスト
新しくマウントを作ったのでうpしてみました。
バイク:ホンダ CB400SF ver.R 1997
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
ZR-7で行く北海道ツーリング2010 6日目(北見>三国峠>層雲峡>小樽)
いよいよ旅も終盤。
オートバイ:ZR-7('99) 青
撮影機材:CASIO EX-FH100、PENTAX K-x、FUJIFILM FinePix F31fd、ゴリラポッド
編集ソフト:iMovie'09
5日目[後編]=>sm13718258 7日目=>sm13920341
