キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【航空ショー】 20101103 入間基地航空祭 パラシュート降下 【自衛隊】
その3
C-1からのパラシュート降下
コークスクリュー→sm12643826
デルタループ→sm12644472
【国内旅行】国道 291 を走ってみたのおまけ
国道 291 号を走ったときのおまけ動画です.
パート 1:sm12411690
パート 2:sm12441414
パート 3:sm12503530
パート 4:sm12506705
ご当地の食べ物や風景などです.
■使用機材
・動画:CASIO EX-Z600
・静止画:Canon EOS 50D,CASIO EX-Z600,iPhone 3GS
※この動画でようやくすべての機材を使ってます.
【戦場の絆】 AクラRC66 2時報 【バターズ】
こんにちは!今回は、主→連ザクB芋青2・友人→粕ジムラ芋青4の2護衛です。 ※初のaviutlを使って編集してみましたが、難しいですね・・・うまく画質調節ができません。おそらく、撮影時の設定にも問題あると思われ(´・ω・`) casio EXILM EX-2000を使ってます。画質神のコメントも頂けたら、有難いです=゚ω゚) 過去動画→mylist/20585287
【CA005で】今年は葉山の海水が異常に透明な件【水中撮影】
この夏、葉山の海はちょっとおかしかったですね。
防水EXILIMケータイ、CASIO CA005にて水中撮影テストを敢行。
とりあえずまだ動いてますw
昆虫採集・飼育、自然観察→mylist/8040797
ひぐらしのなく頃に you を弾いてみた
ひぐらしのなく頃にyouが好きなのでついつい音楽室にあるグランドピアノに手を着けたら意外と耳コピできたので家の電子ピアノ(CASIO)ので弾いてみたのをうPしてみました。演奏してみたのデイリー総合ランキングで243位を頂きました一応弾いてるのは小6の男子です。演奏動画は http://www.youtube.com/watch?v=5eipeeZ1b68です。
ハイエースBODY・・・初走行
走らせて来たんで・・・お披露目をば・・・ カメラを回すと、平常心が保てまへん。。。(^_^;) 運転技術は、ともかくとして、角度による色の変化をお楽しみ下さいマセ♪ カメラ=CASIO EXILIM EX-FC100 シャーシ=TT-01E ケツカキ度 167% 撮影&編集=三脚 feat. マック@栃木。 でした。(*^_^*)
【戦場の絆】09.11/20(金) RC 6vs6 BD祭り Aクラス
戦場の絆 09.11/20(金) RC 6vs6 BD祭り Aクラス リボー・コロニー /センモニのリプレイ動画です。 / 連邦は月に数回しか遊ばないので4クレ3回くじ引いて、B.D.1号機 RX-79BD-1をまだ持っていません。(TT) / ブルーディスティニー(Blue Destiny)に合わせて色の近いタンクで出撃しました。 www /今回も CASIO EX-Z270 BS YOUTUBEで撮った動画をdailymotionにうpしてHQで再生、 ieのテンポラリーファイルをコピーしてニコに上げてます。
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps]
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第二弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304562
「レイのテーマ 面影」をピアノ2ヶ月が弾いてみた 【ガンダムSEED】
こんにちは。30代の元ギターリストです。2009年3月の終わりからピアノを始めたので丸2ヶ月ちょっとが経ちました。誰も見てないなんて事は気にせず4曲目を上げますw数少ない見てくれた方、感謝です。ピアノはCasioのPX-120。完全独学なので、ボチボチ頑張ってます。今回はガンダムSEED Destinyよりレイのテーマ 面影です。相変わらずの下手っぷりですが、聴いてやって下さい。汚い足が映る放送事故が起きてますが気にしないようにw※他演奏→mylist/12376337 ※「おとなのためのピアノ教本」中心のブログやってまつ→:http://loud-msc.ddo.jp/blog/
EX-F1でメントスガイザーを撮ってみた 改
CASIO EXILIM EX-F1の300fpsハイスピード動画でメントスガイザーを撮影です。前回sm6870250は撮影距離が近かった為に、何処まで噴出したかがわからなかったので、今回は少し距離をとった上で、メントスの投入方法も見直してみました。あと、BGMというかナレーションは噴射つながりという事で。600fpsで撮影したものsm7133897へ自動で飛びます
[初音ミクオリジナル] 闇色アリス 頑張って歌ってみた
こんにちは、CASIOといいます。初めてこの歌を聴いた時に歌ってみたいと思い実行したんですが・・・高いですね、やっぱり・・・正直音程あんまり取れてません。それでもいいという人は聴いていってください!イラストは原曲のイラストを担当している田村ヒロさんのものを使わせていただきました。ありがとうございました!素晴らしい原曲様(sm6206647)マイリスト:mylist/10279571よかったらどうぞ
【ハイスピード撮影】鳥 (高画質版)
鳥をハイスピード撮影してみました。210fpsで撮影した物を30fpsで再生しています。飛び立つ様子がよくわかると思います。 他の作品が見たい方は、こちらからどうぞ。mylist/10009791
月と虫の音と結月ゆかり
2025年9月8日の月食と虫の音とゆかりさん
カメラ:CASIO EX-100F
レコーダー:TASCAM DR-05
【絶景のストリートピアノ】お茶どころ静岡の牧之原台地で『少年時代』♪
今回は地元静岡の誇るお茶所「牧之原台地」にて生産者さんのご協力を経て、最高のロケーションで井上陽水さんの『少年時代』を弾かせていただきました♪
当日お天気にも恵まれ、なんと富士山も見えるという絶景のロケーション!ついつい長閑な風景に撮影であることを忘れて気持ち良くなってしまいました(笑)
CASIOのキーボードもお披露目できて楽しい屋外ロケでした。
もう9月ですが、まだ夏の余韻が続いていますね。この曲を聴きながら、ひと夏の思い出を振り返ってみてはいかがでしょうか。
#ストリートピアノ #少年時代 #井上陽水 #牧之原 #CASIO #PXS1100 #Privia #畑のストリートピアノ
【Ninja1000】石鎚スカイラインを走ってきた 2日目【クロスカブ】
梅雨の合間、晴れてますが仕事です・・・
遅れ馳せのGWで行った愛媛旅、天気に恵まれ暑かった(><)
2日目の模様です、どーぞ(^o^)/
1日目→sm35328566
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
日本淡水魚 10年ぶりのメダカ飼育に挑戦! その4
撮影日 H29.2/19~7/9
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
前回の投稿から半年が経ってしまいましたが、なんとか生きてます
いつの間にか日淡魚よりも改良メダカに力を注ぐように...
ここ数年での改良メダカの発展は目覚ましいものがありますね
比較的お手軽に手に入るのも、作出者、愛好家の方々のお陰かと思います
今回は、冬の間にやったことと増やした品種の紹介をしていこうと思い動画にしました
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
Twitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm30124716 mylist/47708372
CBR400Rで野見金公園へ行ってきた
どうもジョージです。久々のバイク車載動画投稿になります。
仕事が休みだったので2015年9月29日に、千葉県長生郡長南町の野見金公園へ行ってきました。
秋の千葉県の風景をお楽しみいただければと思います。
使用カメラ:JVCケンウッドGC-XA1(車載用)、CASIO EX-S200(デジカメ)
バイク:2013年式CBR400R
普段は実機ゲーム配信主義!(co473550)
にて格ゲーや懐かしいゲームを中心に実況放送をやっています。
ツイッター:jouji_k
橋本ちなみのガチなみ学園!#29 2/2
1/2:sm26542638 2/2:ココ
他:mylist/47990372
【初音ミク】 「ダイナソー」 アラン 【オリジナル曲】
mylist/45186682 組曲です。出来るだけ大きな音で聴いてください. 作詞・作曲・編曲・ギター及びベース演奏:K.MITSUYOSHI 使用機材:MacBook Pro Retina, RME FIREFACE 800, CUBASE 7.5, VOCALOID EDITOR for CUBASE NEO, 初音ミクV3, CASIO PG-300, GRECO バイオリンベース, GRECO EG-380, YAMAHA NS-10
葉加瀬太郎 「エトピリカ」 ギターアレンジ
葉加瀬太郎さんの「エトピリカ」のギターアレンジです。今回は初の声入りです!◆ギター◇伴奏・コルドバ GK pro negra(クラシック)◇メロディ・コルドバ GK pro negra(クラシック)・ミニキーボード CASIO SA-76◆パーカッション:マラカス、カホン、バスドラム(ガレージバンド) ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3
【戦国大戦】雑賀鉄砲単で打倒超絶騎馬 5射目【四領国】
今回のお相手は毛利家です。
少し前の対戦動画です。
少し前まで11連勝という自分なりの偉業を成し遂げてたのに・・・。
道灌にメッタメタにされました。はい。
あと、毘天とあたりましたがボロ負けでした。宴つっちーきてください。(切実
sm24193661←前 次→近いうちにやろうと思っていたのですが、
新verやってみて心がポッキリいってしまったのでしばらくお休みします。
マイリストmylist/44967386
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
ツイッターやってます。基本的に絵のこととか話してます。
https://twitter.com/casio_bulelens
[Abby] Stykki (Kakera) [トイ・エレクトロニカ]
聴いてくれてありがとうございます。
※曲は9分までです。エンコードミスで12分になってます…
DAW : Cubase7,
Love : Casio VL-1,
all songs, lyrics, instrumental and produce by AbbY,
Tumblr : http://abby-the-ripper.tumblr.com/ ,
mylist : mylist/31889430
BadApple MIDIアレンジ
1分47秒のところにMIDIアニメを入れたので是非お見逃しなく(へたくそですが・・・)
ちなみに、CasioのCTK-4200とDOMINOで作りました
最初のところにキャプチャソフトの音が入ってしまいました、すみません・・・
要望があればMP3のリンク貼ります
ない(確信)
次→sm23203129
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[300fps]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/うp動画リスト:mylist/2216481 標準:sm1984731 600fps:sm1984605 [006]1200fps:sm1984926
【高速撮影】文鳥の飛行【240fps】
こちらに向かって飛んできます。撮影機材:CASIO EX-ZR100
ほかの動画mylist/35640366
【玩具紹介】S.H.Figuarts アキバイエロー
亀猫です。これでアキバレンジャーが揃いました。しかしここからレッドホークやボウケンレッド、止めにイタッシャーロボもでるんですよね… マルシーナとか係長とか社畜もでるんでしょうか… 財団Bの下僕である以上、購入する予定ですが。 2期も楽しみですしね!! mylist/31714620 仕様楽曲→http://musmus.main.jp/ 【追記】カメラは「CASIO EX-ZR100」というコンデジを使用してます。
【ベース】電撃戦隊チェンジマンOPを鍵盤で弾いてみた【キーボード】
MIDI鍵盤で弾いてみたデビュー。音源はsm3270697から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co1712427
【キーボード】ゼルダの伝説 大妖精の泉【弾いてみた】
耳コピでキーボードで再現できる限界に挑戦しました その4です。今回は誰もが知ってるあの曲です。使用機器はキーボード:CASIO CTK-651、ペダルはM-AUDIOのSP-2です。キーボードのカチャカチャ音とペダルのバネ音は仕様です。目をつぶってくだ(ry 左手難しい… その1→5分で振り返るゼルダの伝説時のオカリナ…sm16161640
マツケンサンバIIをピアノで弾いてみた
ヤマハのミュージックデータに合わせてマツケンサンバIIを演奏してみた。
piano:CASIO Privia PX-830 データを流している音源:TiMidity++
マイリスト:/mylist/37565501
【キーボード】ゼルダの伝説 スカイウォードソード【弾いてみた】
耳コピでキーボードで再現できる限界に挑戦しました その2です。今回もちょっとだけストーリー付きです。いよいよスカイウォードソードが発売されましたね。私はプレイそっちのけで鍵盤叩いてます。使用機器はキーボード:CASIO CTK-651、ペダルはM-AUDIOのSP-2。パーカッションは打ち込み…というか録音ですが、キーボードのカチャカチャ音とペダルのバネ音は仕様です。目をつぶってくだ(ry 【ゼルダの伝説メインテーマ~スカイウォードソード オープニング 女神の詩】 前作 5分で振り返るゼルダの伝説時のオカリナ…sm16161640
「バイク動画関ヶ原」ヤマハ乗りの・・・
ヤマハ乗りなので、当然山葉軍でした。
R1がいっぱい出てくるだけの動画です。
夜間撮影したけど失敗しました。orz
車両;YAMAHA 07年式YZF-R1
カメラ;コダック製プレイスポーツ・CASIO製EXILIMG
編集ソフト;COREL VideoStudio
