キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミニ四駆動画 OP風?
ミニ四駆 走行動画、アニメ「ダッシュ!四駆郎」のOP「BE TOP」にあわせて編集。あるあるシティB1 ラジランド常設サーキット。「CASIO EX-ZR200」で撮影。
【鍵盤】時空戦士スピルバンを鍵盤で弾いてみた【ブラス】
指のリハビリを兼ねてMIDI鍵盤で弾いてみた。音源はsm88050から借りました。
機材はCASIO CZ-5&内蔵音源はYAMAHAのQY300です。co2628248
【FFIV】ギルバートのリュート を弾いてみた【ミニキーボード】
今回は小ネタです.ファイナルファンタジーIVよりギルバートのリュートです.いつも耳コピに使っているCASIOのミニキーボードSA-46で弾いてみました.練習時間短いのでミスタッチあったりテンポが不安定だったりしますが,よかったら聴いてやってください.
<マイリス:mylist/18960952|Twitter:http://twitter.com/waka__piano>
【坂戸】 打ち上げ花火をハイスピード撮影してみた 【2012年】
第2回坂戸市民花火大会にて。何番煎じでも折角なのでアップ。
この位の速度だとまるで弾幕シューティングのよう。
ハイスピード撮影時は無音なのでBGMを後付け。240fpsで撮影したので1/8倍速位でしょうか。
もっとノイジーな映像になると思いきや意外と綺麗。手持ち撮影なので、所々ゆらゆらしています。
追記(2013/01/20):機材はCASIOのEX-ZR200です。
BGM : [ Wake Up ] by Electroware * Creative Commons 表示-非営利-継承3.0 非移植 (CC BY-NC-SA 3.0)
RAGNAROCKS関係のリストmylist/33451330 その他の自作動画mylist/12015480
続・酷道、走ってみたかったんです 5
走ってみたかったんですシリーズ、最終回です(`・ω・´)
今回は、等速成分多めでお送りしますw
結構ぶつぶつ喋ってますが、お気になさらず(´・ω・`)
因みにこの道、先日リベンジを果たして完走してたりしますが、それはまた別のお話…と言うことで一つ、乞うご期待と言うところで(´∀`)
カメラ…CASIO EXILIM EX-H15
編集ソフト…Windows Live Movie Maker,Aviutl
各種リンク(´・ω・`)つその4…sm18075047 「夜中のダート」…sm14731472 その他の動画…mylist/24101994
CASIO電子辞書で鳥の詩
CASIOの電子辞書で鳥の詩を再生させてみました! ダブルSDスロット搭載です。 音質はヘッドフォンプラグからより内臓スピーカーの方がマシだったので、内臓スピーカー再生でマイク録りです。 もともとは英語のリスニングとかの音声が聞き取れればいいものなので、音楽を聴くのには向いてませんね!
【無音】新幹線をハイスピードカメラで撮ってみた【HS480】
撮影日:2012/3/30
撮影場所:鉄道博物館
カメラ:CASIO EX-ZR100 HS480fpsモード
注意:完全に無音です。
ピアノ自動演奏2】 君をのせて(インストvar)
映画「天空の城ラピュタ」より。宮崎駿作詞 久石譲作曲です。親しみやすいメロディーラインです。Pianoインスト風に仕上げました。
ピアノ練習用ソフトでの演奏です。一部を除き生録したMIDIファイルを使用していますので小節ずれ等ありますが参考にして頂けたら嬉しいです。
鍵盤数は76鍵で表示しています。
使用ソフト:KAWAIピアノマスター
使用音源:CASIO Privia PX-120BK 16音色
※生放送でも様々な曲をお送りしております。是非遊びに来てください^^co626064
【ピアノ自動演奏1】 カノン(連弾var)
ピアノ練習用ソフトでの演奏です。一部を除き生録したMIDIファイルを使用していますので小節ずれ等ありますが参考にして頂けたら嬉しいです。
鍵盤数は76鍵で表示しています。
使用ソフト:KAWAIピアノマスター
使用音源:CASIO Privia PX-120BK 16音色
※生放送でも様々な曲をお送りしております。是非遊びに来てください^^
co626064
ひまわりさんの上級者のための作業用BGM【CASIO篇】
音と戯れるひまわりさんをご堪能ください。(一部、痛恨のトリミングを行いました)ひまわりさんのコミュco1307535英語に翻訳して下さった方、ありがとうございます。今日気がつきました。2013/11/30
FEZでDPアニメーション
FEZのSSから切り貼りしてイメージングスクエアでDPアニメーションつくってみました。手足が離れてる人型が写ってるSSがあれば躍らせる事が出来ます。イメージングスクエアはこちらhttp://art.casio.com/is/sakurei/index.html?bnrlk=3011FEZはこちらhttp://www.fezero.jp/
CLANNAD「時を刻む唄」を弾いてみた
自分の成長記録を残していくために投稿しました。
楽譜:ぴこのスコア様のを使用しました http://www.pico-score.com/
(イントロに飾りを付け足した以外は忠実に弾いたつもりです)
環境:
ピアノ CASIO 電子ピアノセルヴィアーノ AP-33
録音PC EeePC 1005PE
録音ソフト SoundEngine
撮影機材 CASIO EX-Z55
マイリスト mylist/21693894
FFTより「礼拝堂」をピアノで弾いてみました
ファイナルファンタジータクティクス[Final Fantasy Tactics]より「礼拝堂」を耳コピしてピアノで弾いてみました。別名「お祈りクマさん」。楽に演奏できそうだったのでupしました。リクエストの曲も順次upしていきます。
ピアノコレクションズFFT→sm21334921
他の作品は⇒mylist/17818935
●Twitter⇒@pianningvD
ブログはこちら⇒http://pianingvd.blog.fc2.com/
90式戦車 120mm戦車砲射撃【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。
90式戦車の120mm戦車砲射撃です。
7倍スローでもあっという間に飛翔していきます。
【CASIOファミリーってことで】
EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551
FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。
mylist/20872505
KSC GLOCK23
今回はKSCのG23です。撮影したカメラはCASIOのEX-FH100です。mylist/20136015
【うp主は】中央道で長野に行ってきた【ヒマ人?】
うp主は何故県外までドライブに出かけたのか。
その理由は最後に明らかになる!
BGMも聴き応え満点の、まさに”聴く車載動画”!(※全編2倍速です)
【撮影機材】CASIO EX-Z200
HQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
波紋を高速撮影
EX-FC100を使って水面に水滴を垂らした様子を撮影しました。420fpsです。ちらついているのは光源に蛍光灯を使ったためフリッカが見えています。
【EX-FH20】 梟ショー
●ど素人が、神戸花鳥園で梟を捉えました。◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps□【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610
国道121号・大峠旧道区間(3/6)
Part3です。撮影機材はCASIO EX-P505をハンドルマウントしてあります。1/6→sm7615623 2/6→sm7624653 4/6→sm7625567 5/6→sm7629917 6/6→sm7629989
飛ぶ猫
EX-FC100の試し撮り。飛びます。室内で普通の灯りの下で撮影したのでちょっと暗いですが。過去の投稿→mylist/3988058
アベニーのスロームービー
Camera test High-speed movie 210fps casio Exilm EX-HF20
[初音ミクオリジナル曲] ハートビート 頑張って歌ってみた
こんにちは、CASIOといいます。あまりにもいい歌だったので歌ってみました・・・といってもただ普通に歌っているだけですし上手くもないのですが見てもらえると嬉しいです(*^_^*)素晴らしい原曲様(nm6277427) マイリスト:mylist/10279571 よろしかったら覗いてください。
寝台特急『富士』 終点 大分到着アナウンス
2月23日東京発の富士号 A個室シングルデラックス車内から録音。
■糞画質はエンコ設定ミス。窓ガラスのごみが映りこんでしまってるので、画質はどうでもいいやと思ってそのままアップ
■収録機器 映像:CASIO EXILIM EX-V8 音声: ZOOM H4
【車載動画28】デジカメの動画テスト【スミア祭り】
CASIO EXILIM ZOOM EX-Z200
露出オーバー気味
磯400
Uleadビデスタ12体験版
ニコエンコ宇宙ヤバイ。ほぼ劣化なし。
電子辞書で15パズルをやってみた
カシオの電子辞書「EX-word XD-SP4850」使用。BGMもなしに半ば本気で15パズルに挑戦するある意味暇な映像です。
EX-FH20で撮影したQMA5キャラ紹介ムービー・女子生徒編
EX-FH20のハイスピードムービー機能(210fps)を使用して撮影してみました。以前アップしたものは照明の写りこみがあるのと、二本に分かれているのでそれが気に入らず、もう一回作成しました。
「アンパンマンのマーチ」を東北きりたんが歌ってみた【NEUTRINO & Chiptune アニソン名曲集】
「アンパンマンのマーチ」は、やなせたかしが作詞、三木たかしが作曲を担当した、テレビアニメ『それいけ!アンパンマン』のオープニング主題歌です。
『それいけ!アンパンマン』のオープニングテーマ曲として放送開始以来変わらず使用され続けていて、『アンパンマン』関連のほぼすべてのアルバムにも収録されているようです。やなせたかし作詞の作品として「手のひらを太陽に」と並ぶ国民的愛唱歌とも言われています。
2011年東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)発生後はTOKYO FMで繰り返し放送され、Twitterで反響があったそうです。
やなせは被災者へのメッセージの中で、冒頭の「そうだ うれしいんだ 生きる よろこび」に対し「自分を力づけるために作りました。この歌で元気づけられている人がいるのなら、うれしいことです」と触れて、「なんのために 生まれて なにをして 生きるのか」について「生きていることが大切なんです。今日まで生きてこられたなら、少しくらいつらくても明日もまた生きられる。そうやっているうちに次が開けてくるのです。今回の震災も永遠に続くことはありません」と記しました。
その「アンパンマンのマーチ」を、東北きりたんに歌ってもらいました。
東北きりたんの歌声は、NEUTRINOで作成しました。
伴奏はファミコンの音源(Magical 8bit Plug 2使用)、CASIOのシンセサイザーのCASIO CZの音源(VIRTUAL CZ使用)、MacのDTMソフトのGarageBandに入っているリズムを組み合わせて、最終的にStudio Oneで完成させました。
動画は、ゆっくりMovieMaker4で制作しました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
東北きりたん素材 作者:坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10559822
[その他素材]
「Casio CZ-1」 by Jamestchang, CC BY-SA 3.0
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Casio_CZ-1.jpg
ライセンスの詳細:https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
イラストAC https://www.ac-illust.com/
DOTOWN https://dotown.maeda-design-room.net/about/
[合成音声]
VOICEROID+ 東北きりたん
【WLW】凡骨inワンダーランド その973 マリアン
ここは不思議の国・・・
AASSマッチ。
この組み合わせだと刹那ミクサ、中央ジョーカー、かぐやで悠久マリアンが個人的にはマル
ドロー盛の場合はジョーカーの方が端有利ですが、中央ミクサの場合かぐやバフは協力ですが、速度バフが無いので左右に動きくいので中央ジョーカーが個人的には嬉しみ。
ところがぎっちょんジョーカーは刹那。これは私の希望と違うだけなので別段どってことないのですが問題は次。ミクサが悠久を選択。一瞬思考がフリーズ。
ただまあこのレーン選択も敵味方の中央の構成を考えると実は自分には有り難かったり。なんせヴァイスは端マリアンの天敵。一度ドローを当てられてしまうと一発で不利になる相手ですからね。とはいえそれだけで中央かぐやマリアンでいけるかというとそうではなく。
今回は相手の中央がかぐやアリスだったからいけた感ありますね。相手サポが速度系とか回復系とかだときつくなりますし、相手中央Aがジョーカーだったらもうアクションからのテイクハートなんかやりたい放題になるわけでして。
かぐやバフで一生ドロー撃てるのたのすぃ・・・
かぐや:ルクス様
ジョーカー:CASIO様
ミクサ:崖っぷち太郎様
マイリストmylist/61835404
mylist/69057846
【第二回10秒動画祭】飛び降り【閲覧注意】
CASIO keisan:空気抵抗有する自由落下
https://keisan.casio.jp/exec/system/1238740974
体重 m:51kg
高さ h:60m(30階建て相当)
空気抵抗係数 k:0.24kg/m
重力加速度 g:9.80665m/s^2
t=√m/gk・acosh(e^hk/m)
=3.665(s)
当動画はいえろーず様主催の第二回10秒動画祭(sm40256053)参加作品です。
また、当動画は決して自殺を教唆するものではありません。
使用ソフトウェア
Aviutl
PsdToolKit
かんしくん
bakusoku.auf
Clip Studio
A.I.VOICE 結月ゆかり
画像素材
ACworks 写真AC様 https://www.photo-ac.com/
立ち絵:シロガネ様
SE
効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
woystr様 nc17976 倒れたときの効果音②
小森平様 nc46169 耳鳴り1
あいとも様 nc108072 【効果音】吐血
メタルグリーブ様 nc194501 【SE】風_中
nc194502 【SE】風_強
