キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#13『食後の運動HIGH-SPEED』
CASIOのEX-F1を持っているのでスーパースローで猫達のじゃれ合いを撮ってみました。
全体的に暗い動画ですが、普通の蛍光灯ではどうにもなりません。
完全部屋飼いにするつもりなので、後は強力なライトを買ってくるしかないか・・・
動画は7秒くらいからスーパースローになります。
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#12『食後の運動』sm3670129
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長記録#14『2ヶ月記念スライドショー』sm3765554
【物置猫】ぼのてんmylist/6865980
【物置猫】ぼたん&ぷ~の成長日記mylist/6859350
【Ninja1000】石鎚スカイラインを走ってきた 3日目【クロスカブ】
遅れ馳せのGWで行った3泊4日愛媛旅、天気がよくてよかった(*^^*)
フェリーに乗って帰ってきた3日目の模様です、どーぞ(^o^)/
2日目→sm35363945
マイリスト→mylist/50083002
【カメラ】
SONY AZ-1/SJ5000X
PowerShot G7
CASIO EX-ZR70/ZenFone
【ソフト】
AviUtl/LibretTalk
ブログ
http://kita9shu.blog.fc2.com/
Twitter
https://twitter.com/maru_yuu
DQ10より「水の民ウェディ」を弾いてみた
DQ10より、水の民ウェディを弾いてみました。
使用している電子ピアノはCASIO Privia PX-760です。
耳コピなので相変わらず音が少なかったり多かったりします。
音のムラ有、指回ってないとか色々問題はありますが、耳コピは頑張りました(笑)
ヒューザさんの故郷ということで(?)、ヒューザさんにも見守ってもらいました。
Casiotone CT-607 デモ曲
今から30年前に発売されたキーボード、Casiotone CT-607に入っているデモ曲です。
原曲はShakatak Night Birds(ナイトバーズ)です。 収録方法は、背面のアウトプット端子から、PCにケーブルを接続して録音する形を取りました。まさか音が籠るとは思いもよらず・・・。修正版を出せたらなと思います。
カシオに当キーボードについて問い合わせたところ、メールにてスペック等の情報を教えて頂きました。また、コピーではありますが、当時の取扱説明書を送って頂きました。(著作権が関係?)
以下スペック等情報
発売年月:1988年6月
小売価格:46,200円(税抜)
鍵盤数:61鍵
音色数:20音色
リズム数:20リズム
自動伴奏機能:あり
スピーカー:12cm x1(出力2W)
入出力端子:アウトプット端子(ヘッドホン端子共有)フットボリウム端子 サスティン端子
電源:乾電池(単一乾電池6本)&ACアダプター AD-5JS( 別売)
カーバッテリー・・・カーアダプター CA-5(入手困難と思われ)
日本淡水魚 10年ぶりのメダカ飼育に挑戦! その3
撮影日 H28.6/19~9/12
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
沼っていつの間にか嵌ってる事があるから怖いよね...
メインでメダカをしていこうかと考えたくらいに...
遺伝学などは専門外ド素人なので間違ったことを書いている可能性があるので、詳しい方いらっしゃいましたら補足の方お願いします
輝(かがやき)を購入した西正ナチュラルライフでは、改良メダカ・エビ・飾り炭などを販売しています
ネット販売もしていますので、宜しければ覗いてみてください http://seisyou.crayonsite.com/
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
Twitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm29634935 mylist/47708372
ロックマン ワイリーステージの曲弾いてみた
今日買った CASIOのSA-76 トーン68番がめっちゃロックマンな音だったので おっくせんまん!
【スクーターでお散歩01】よこすか海岸通り~観音崎
ほぼ走ってるだけの動画なので、退屈かもしれません。
------------------------
スクーター(MAJESTY-S)に付けたカメラ【BIKER-PRO】で
撮影した車載動画です。720p 60fpsにて撮影。
車載以外の動画、静止画はCASIOのEXILIM EX-ZR800及びスマホで撮影しています。
------------------------
→ 次(sm27206385)
他の車載動画 mylist/51973137
カシオF-84Wのボタンを削る
カシオF-84Wは、非常に軽い時計です。そのため、時間を知らせる機能のみがしっかり機能してくれます。しかし、12・24時間表示が不用意に切り替わることがあるため、操作に不都合がない程度に、切り替えボタンを削りました。
十三峠に夜景を見に行ってみた
十三峠から大阪の夜景を撮影してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
カメラ
・動画:SONY HDR-CX720V
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100、CASIO QV-2900UX
BGM
・TTT, Awakening(nc72914)
カメラマウント
自作(クロカン仕様?)※SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)などを使用
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
画像加工 :Photoshop Elements 10
エンコーダー :つんでれんこ
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
鍵盤でAerosmithのRag Dollのドラムを叩いてみた
カシオ CTK-4200 本体価格13,800円(税込・送料込)
生まれて初めて鍵盤楽器を購入しました
しかーし、譜面がまったく読めないことを忘れてました
曲が弾けないのでヤケになってドラムを叩いてみました
ちなみにドラムを叩いた経験は1度もありません
なのでー、よくわからずテキトーに叩いてます
練習すればもっと上手く叩けると思います
でもメンドくさいのでテキトーに叩いて投稿しました
まったり山形車載動画8 2013 11/19 仙台ハイランド3
まったり山形車載動画。動画7の続きです。サーキット走行3回目にして初めてコースアウトしてしまいました。
やはり漫画みたいに前の車が行けるなら自分も行けるなんて思ったらダメですねw
あと、軒並みホンダ車は速いし、イイ音出してます。私のはノーマルなのでものすごく静かです(´・ω・`)
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
S14シルビアQ's後期 排気音
車両:S14後期Q's
スペック:エンジンフルノーマル
マフラー:柿本オーバルタイプ(詳細不明)
エキマニ:HKSレーシングヘッダー(4-1タイプ)
プラグ:イリウェイ7番
プラグコード:NGKパワーケーブル
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
【演奏してみた】TRUTH @T-SQUARE【F1のテーマ】
ドラムは打ち込みその他は演奏しました下手ですがどうぞご覧ください録音機材ZOOM R8Gt GIBSON LES PAUL STUDIO GEM SERIESBa G&L L-2000CASIO PX-730http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958←弾いてみたマイリスト
【前面展望】東急東横線 高架の渋谷駅 渋谷→中目黒【翌日からは地下】
使用機材:Casio W53CA (AUの携帯!?)
映像Size:320x240
音声収録:本体マイク
今日、平成25年03月15日は東横線渋谷駅の高架ホームの使用の最終日。
というわけで撮影してきました。
高架時代の渋谷駅をご覧ください。
列車は《15時30分 特急 渋谷発 元町・中華街行》でございます。
残念すぎる動画たち→mylist/35707213
ブログもどうぞ→http://kyoksta.blogspot.jp/
国道473号、原田橋を迂回してみた【南回り】 その2
国道473号線の原田橋を迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18348148 【北回り】その1 sm18450194 その2 sm18450443
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
続・酷道、走ってみたかったんです3
続編出来ました~(`・ω・´)
今回は段々細くなると道と、霧が出始める感じですww
徐々にハードになっていく感じをお楽しみ戴ければ幸いです(`・ω・´)
カメラ…CASIO EXILIM EX-H15
編集ソフト…Windows Live Movie Maker,Aviutl
その他リンク(`・ω・´)つその2sm18059527 その4…sm18075047 その他の動画…mylist/24101994
素人撮影[金環日食] 月は出ているか?
目が痛くなったらすぐに視聴を中止してください。
撮影時間 2012/05/21 07:29~
撮影場所 関西
機材 CASIO EX-V7(デジタルカメラのムービー機能)
BGM ガンダムX サテライトキャノン
右下に"edei"のロゴが入ってます。
YouTube版→http://youtu.be/ycsLFliUe20
ニコニコ動画版とユーチューブ版では若干違うかもしれません。
ミニ四駆にはまってみた 第5回 サスマシンの挙動 がみえない・・・
CASIO EX-FH100 120fpsで撮影
その後編集ソフトでさらにスローに編集
MSトレサス車
撮影場所 TAMIYAプラモデルファクトリー新橋
使用音楽 ネトゲ廃人シュプレヒコール(off vocal)sm12451254
ポータブルカセットを修理してみた
ゴミ置き場から拾ってきたCASIO NA-P30を修理してみますたwwwwと言ってもゴムを付け直しただけですがww
Casio LK-208に最終鬼畜妹フランドールを弾かしてみた
Casio LK-208に最終鬼畜妹フランドールを弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=W4dCi_euuLA&hd=1
【EX-FH100】コンデジ試し撮り【NEX-5】
冬は関東平野をでれません(´・ω・`)
NEX-5Dだとどうしても望遠側の画角が足りない、かといってSEL18200は高いし重いし・・・
と、悩んでいる方は多いと思います。そこで妥協案として今回はサブのコンデジを購入したので説明書も読まずに適当に撮影してきました。
撮影場所はNEXの時と同じ鹿島港と潮来市にある権現山公園(茨城百景の一つ)です
BGMは cargo の Rock With You と Colors より
車載動画一覧 → mylist/20921351
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
◆動画サイズ 1280×720 1200Kbps
◆音声96kbps
◆AviUtiで変換
【車載動画】冬の北国を行く【東北】
八戸自動車道の八戸から折爪SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13298087へ続きます。
函館山ロープウェイ上り
函館山ロープウェイ・市民感謝祭2010の時に撮影したものですので中が大変混み合っています。
手持ちCOMSなので映像の途中で変な動きがありますのでご視聴の際はご注意ください。
74式戦車 105mm戦車砲射撃【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習後段。
74式戦車の105mm戦車砲射撃です。
稜線射撃のため、伏せの状態で坂を登るところから撮っています。猫なのに伏せします。
発砲シーンは0:35と1:07のあたりです。
【CASIOファミリーってことで】
EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551
FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。
mylist/20872505
夕立と落雷(長崎駅前にて)
撮影日:平成220829(2010,08,29) 16:37~撮影地:長崎駅前高架バス停使用カメラ:CASIO CA003午後から長崎市内は激しい夕立に見舞われました。
