キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CTK-750でムリヤリMIDIデータを演奏させてみた
DTMなる物に手を出す前の頃に録音したテープを見つけたんで・・・。
当時所有していた初めてのパソコン「コンパック・プレサリオ」(Windows3.1)の
「非常に親切すぎる取扱説明書」を読みながら、手持ちのカシオトーンCTK-750と接続。
ゲームポート端子にサウンドブラスター用のMIDIケーブルをくっ付け、
プリインストールの総合メディアプレーヤーで再生させた物を録音しています。
◆演奏させた物いちらん・・・
canyon.mid
FNK.mid(A4ジオフロント)
Lupin3.mid
AGDEMO01.mid(Wild Cat)
【戦国大戦】 雷神剣と誾千代でがんばる戦国大戦 三閃目 【正五位B】
今回は日野富子さんを入れてやってみました。
扱いなれない騎馬で少しぐだってしまう部分が多々ありますが、
どうか見てやってください。
あと富子さん強いんだけど難しいですね。
二閃目:sm26006727 四閃目:sm26098939
マイリス:mylist/49385763
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
【戦国大戦】雑賀鉄砲単で打倒超絶騎馬 2射目【二領国】
約二週間ぶりです。
少し戦国が出来なかったので今回は少しぐだっているかもしれません。
とりあえず無事二領国になれました。
ちなみに動画のタイトルですが「打倒超絶騎馬」となっていますが、あくまで最終目標ですのでしばらくは普通の戦国動画です。
今回のお相手は徳川家です。
sm23988483←前 次→sm24109174
マイリストmylist/44967386
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
それとツイッターやってます。基本的に絵のこととか話してます。
https://twitter.com/casio_bulelens
【戦国大戦】 理想のデッキを求めて。 その1 【九領国】
今回初めて動画を投稿します。
下手ですが温かい目でみてください。
アドバイスいただけたら幸いです。
その2:sm24123973
マイリスト:mylist/44988967
よろしければ戦友登録お願いします。
会員名:おにおん
PASS:9562
※この動画はCASIOが代理でUPしているものです。CASIOの動画ではありません。
【ウインドシンセ】Let it go を吹いてみた【CASIO DH-500】
まだまだ人気のこの曲です。
一発撮りでしかも内蔵エフェクター使用なので低クオリティーですが、
どうかご容赦ください.
mylist/14066732 ウインドシンセ演奏集
紅蓮の弓矢 MIDIアレンジ
よく言えば軽快なノリ、悪く言えば薄い感じになっています
【制作環境】
win8
DOMINO (音源定義ファイル適当に修正)
CASIO ctk-4200
SDシリーズほしいなあ
前→sm22662960 次→sm23211331
【UMS】ウチのミノルがスミマセン【UMS】
向谷倶楽部チャンネル放送(2014/02/23)内で● RECした、ナレータMiss M嬢による「ウチのミノルがスミマセン」SEを、CASIO SK-1へサンプリングして内蔵デモ演奏PLAYをした、出オチ動画ですd(。ゝェ・。)
iPhone撮影、音声も内蔵スピーカーよりの生撮りなので、補正やら何やらやってますが音画質悪いです。
【癒し系ピアノ曲】ふんわり系7曲25分【作業用BGM】
おやすみ前、コーヒータイム、お風呂、お勉強のBGMに♪
2004~2013に作ったふんわり系ピアノ7曲詰め合わせです。2013年12月に再録音いたしました。
ピアノソロの作品創りをするうえで大事にしていることが
心地よいリズム、親しみやすいメロディーと優しいハーモニーです。
曲の中で表現したい場面、気持ち。果てまでは味や香りまで
ピアノの音色で伝えられると信じております♪
CASIOのPriviaで演奏⇒GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290再生
444.0Hzでお送りしております。
ピアノならではの音の伸び、ダイナミックの豊かさを感じて頂ければと思います。
どうぞごゆっくりお聴き下さいませ♪
その他弾いたやつリストmylist/30423577
氷上走行会でローアングル車載してみた その1
氷上走行会というものに参加してみました。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その2 sm22689088、その3 sm22689289、その4 sm22703462
車載動画 :mylist/25627983 走行会動画:mylist/25627967
カメラ
・車載:GoPro HD HERO 2
・写真:CASIO EXILIM EX-ZR100
カメラマウント:SLIK ロアーⅡ(クランプヘッド32)
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X6
エンコーダー :XMedia Recode
恐怖の右脳改革
参考にさせていただいた本家のtab譜http://mp.i-revo.jp/user.php/96/entry/16.html
使用機材 ギター:Photogenic
エフェクター:zoomg2.1nu
キーボードー:casio ctk800
一網打尽→sm26180885
【車載/倍速】国際線発 福岡空港一周 (反時計回り)左サイドカメラ
国際線ターミナル出発口‐(国道3号線)‐西月隈3丁目‐(県道45号)‐月隈3丁目‐
(県道45号)‐国内線ターミナル‐(県道551号)‐国際線ターミナル
福岡空港国際線ターミナルから、一般道で空港一周します。
字幕を入れ、ナンバーぼかしました。
撮影機材: LUMIX DMC-GX1 + レンズ LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH. + PLフィルター
左サイドカメラ:CASIO EX-P505
編集ソフト: TMPGEnc Video Mastering Works 5 (スピード変更/字幕/ナンバープレートぼかし)
デジカメ・動画モードテスト(車載)その3
今回はカメラの最大録画可能時間(18分58秒)まで伸ばしてみました
カメラ :CASIO EX-FH20
解像度 :512×288
映像ビットレート:700Kbps
音声ビットレート:65Kbps
デジカメ動画マイリスト:mylist/37554258
CASIO W43CA プリセット音
■auの端末、W43CAのプリセット音を録音してみました。
■一部うるさい部分があるのでご注意ください。
■江井ゆうこさんカワイイヨ江井ゆうこさん(*´Д`)ハァハァ
casio_softがGT5を実況してみたよ!
最近ずっとやっていなかったGT5を実況してみました! プレイは下手くそなんで注意!ま、長い動画になっちゃったけど、見ていってねヽ(´▽`)/
東急2000系2002Fたまプラーザ駅発車
撮影機材:Casio EXILIM EX-ZS6
新デジカメで動画テストしてみたので。
【誰得】蚊が羽ばたくだけ【1000fps】
CASIO EX-ZR100で撮影
ほかの動画mylist/35640366
熊本発 鉄路で行く北海道の旅 Part10(エピローグ)
諸般の事情により、急に連休が舞い降りたUP主が思いつきで熊本から北海道まで旅をします。
今回で最後になります。お付き合い頂きありがとうございました。。
また機会があれば、あちこち行ってみたいと思います。その前に撮影機材の更新ですが。。
Part8以降さらに画質が悪くなっております(´・ω・`)
撮影機材: CASIO EX-Z1080
編集:ムービーメーカー2012
Part1:sm19280881 Part2:sm19282444 Part3:sm19287793 Part4:sm19295703 Part5:sm19308165
Part6:sm19318048 Part7:sm19320643 Part8:sm19324827 Part9:sm19330539
mylist/34478138
PS:トワイライトの夜間の車窓はほぼカットしたのですが、需要ありますかね? 画質はこの有様ですし基本真っ暗ですが、希望あれば後日アップ致しますー
谷本光【渡り鳥】弾いてミタ
1番煎じ目まして(゚m゚*)谷本光の渡り鳥を弾いてみました。タブ譜なかったのでhttp://www.youtube.com/watch?v=6ik_JlIwckA↑の動画でTAB譜作って練習しました。TAB譜がほしい人はスカイプで「edoharumi0823」までフレ申請よろしくです^^スペックギター:CRAFTER ROSEなんとかピックアップ:SHADOW SH712 追加プリアンプ:GIGPROエフェクター:ZOOM A2.1uデジカメ:CASIO EXILIM
【ハイスピード】カモメにかっぱえびせんを与える【撮影】
宮城県の松島の観光船に乗り、カモメにかっぱえびせんを与えてきました。
その際にCASIOのfc150のハイスピード(12Ofps)で撮影。
ちなみに利用したのは下記のかっぱえびせん付きのAコースです。
素晴らしい復興応援企画だと思います。
http://www.marubun-kisen.com/home.html
金環日食をHDRアートで撮ってみた
2012年5月21日の東京での金環日食をCASIO EX-ZR100のHDRアートモードで撮影してみました。アートモードは弱レベルで-0.3EVの露出補正を行なっています。
バニホをHS撮影してみた
CASIOのEXILIM EX-ZR200というデジカメを購入したので、バニホフォームチェックの為ハイスピード撮影してみました。刺しが全然なってませんね(^^;アドバイス頂けるとありがたいです。
マイリスト→mylist/32240312
【ギターシンセ】ひぐらしのなく頃にのyouを多重録音で【弾いてみた】
暇つぶしの動画です
CASIO PG-300というギターシンセを使って伴奏とメロディーを弾いています
BGMにでも使っていただけると嬉しいです
mylist/31733688
君の知らない物語のshort ver.を弾いてみた
ども!わしくんです。今回は、前の動画の「君の知らない物語を弾いてみた」で音質改善の希望があったので、電子ピアノですがshort ver.で録り直してみました!
水戸から鹿島臨海鉄道大洗鹿島線に乗ってみる
2012年4月。ひたち路パスでぶらりといばらき旅。casio fc150で撮影してみました。
【演奏してみた】Check my soul
アマガミSS+plus OPです。相変わらず適当な演奏です。CASIO DH-800 SYNTH-REED使用。カメラ行方不明につき動画撮影不能の事態ですw
【友達が】GO!GO!MANIACをちょっとだけ弾いてみたようです
修学旅行中に友達が映画「けいおん!」の劇中にムギちゃんが使用していた
「CASIO SA-76」というキーボードを購入したみたいで。。
嬉しそうにホテルの部屋で「GO!GO!MANIAC」を弾いていました(●´ω`●)
暗くてあまり見えませんね^^;
次作/sm17030170
カセットテープで鳥の詩を再生してみた
使用したラジカセ:Casio CD-FX77ニコエンコでエンコード(431kbps (映像2kbps 音声427kbps)
RX- 8 ULTIMATE SILENT マフラー
以前投稿した動画(sm15473293)から仕様を変更したので。
RX-8 1型 5MT
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
RE雨宮エキマニ(new)、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮 現車合わせ)
マフラーは加速騒音基準に非対応のタイプ。
撮影は Casio EX-TR100。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しています。
動画前半部分で近接騒音の測定方法と同一の回し方(75%の回転数)をしています。
参考になるかは不明ですが・・・
踊る!算子ちゃんw
CASIOのサービス、イメージングスクエアにて、
DPアニメーションという機能を使って算子ちゃんを躍らせてみましたw
CASIOのイメージングスクエアはこちら。↓
http://art.casio.com/
Casio LK-208にlニコニコ組曲ピアノ弾かせてみた
Casio LK-208にlニコニコ組曲ピアノ弾かせてみた
