キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Casio LK-208にサーカス・ギャロップを弾かせてみた
Casio LK-208にサーカス・ギャロップを弾かせてみた
Casio LK-208にナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた
Casio LK-208にナイト・オブ・ナイツを弾かせてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=suUtU3bir40&hd=1
トキメキ学園★アイドルの誘惑
GREE向け恋愛シミュレーションゲーム「トキメキ学園★アイドルの誘惑」のプロモーションビデオです。http://visualize.co.jp/tokigaku/
【北欧】北欧4カ国の風景【HDRアート】
北欧4カ国(フィンランド・スウェーデン・ノルウェー・デンマーク)を旅行した際に撮影した写真です。
撮影にはCASIOのデジタルカメラEXILIM EX-ZR10のHDRアート機能を使いました。
使用させていただいたBGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様より
ホシノキセキ/陽だまりの花
mylist/25332782
大阪市営地下鉄御堂筋線 10系1104編成 発車動画&走行音
大阪市営地下鉄10系の発車時の動画と走行音です。唯一の未更新編成であり、除籍廃車まであと僅かとなった1104編成を収録しました。 1804編成(sm12880722)とは同じ編成で、先頭車の番号から1104編成と表記しました。 朝ラッシュのときと違って加速がイイでしょ? ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
大阪市営地下鉄谷町線 新30系3599編成 発車動画&走行音
大阪市営地下鉄新30系セミステンレス車の発車時の動画と走行音です。ラストナンバーである3599編成を収録しました。 現在廃車が進行しているステンレス車。すでに59・60・61・89編成が除籍廃車となってしまい、現在残るのは10系初期車と同じ'79年に製造された92・93・99編成のみ・・・アルミ車と違い30系とよく似ているので好きなんですけどね。 ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
101123 西武ライオンズファン感より 工藤胴上げ@HD
2010年11月23日に西武ドームで行われた西武ライオンズファン感謝祭より
戦力外通告を受け球団を去る工藤投手の胴上げシーンのHD版。フルHDはこちら:sm12852504
たねぽの野球動画マイリス:mylist/5927400
【航空ショー】 20101103 入間基地航空祭 デルタループ 【自衛隊】
その2
デルタループ
コークスクリュー→sm12643826
パラシュート降下→sm12646962
ニコツー九州・沖縄支部のオフに参加してきた!Part1
はじめまして、ゆーきゃんです。
9/18、19のニコツー九州・沖縄支部に宮崎のカツオ炙り重堪能オフと、361110ブートキャンプに参加したときに動画うpするといったのでうpw
動画編集とか初めてで見苦しいかもしれませんがご了承を・・・。
ちなみに動画撮影にはCASIO EX-Z500をつかっています。(何年前の機種だったっけ・・・。
Part2→sm12251999
猫のあくび ハイスピードカメラ
近所の野良猫シロちゃん(♀)を CASIO EX-FH25 で撮影してみました。炎天下の昼下がり、カメラ構えてこの瞬間をずっと待ってました。蚊に3箇所刺されました。かゆい。あつい。
【テスト】新潟駅E4系入線
新しくカメラ(CASIO EX-H15)を買ったのでテスト。新潟駅への上越新幹線、E4系の入線です。
Casio ゲーム電卓 ベースボール CM
つべより拝借※CM動画のニコ生放送もやっております。よかったらコミュもよろしく。ずっとCM:co103852
猫カフェ ねこ会議 *ゆっくり遊ぶ、ふたばさん特集*
ハイスピードムービーで撮影しています。使用カメラはCASIOのEX-FC150です。その他のねこ会議動画→mylist/18430349
[Abby] Euphonia [トイ・エレクトロニカ]
聴いてくれてありがとうございます
DAW : Cubase7,
Love : Casio VL-1,
all songs, lyrics, instrumental and produce by AbbY,
Tumblr : http://abby-the-ripper.tumblr.com/ ,
mylist : mylist/31889430
ハイスピードカメラを買って嬉しかったのでうpしてみた
CASIO EXILIM EX-FC100で撮影
おもしろす おもしろす
やってしまった感たっぷりのかなりどうでもいいマイリスト→mylist/25063989
【うp主は】山梨県道22号線を走ってみた【ヒマ人?】
今回は山梨県道22号線を走ってみました。
※全編1.4倍速です。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
【うp主は】山梨県道118号線を走ってみた【ヒマ人?】
今回は山梨県道118号線を走ってみました。
※全編等倍です。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
東京国際空港2010/1/10
先週に続き、CASIO HI-SPEED EXILIM EX-FH25の性能テストに行ってきました。前が艦船だから今度は航空機。ハイスピード動画とHD動画です。デジカメと言いつつ、スチルよりムービーばかり撮っているな。
キノボリトカゲがエサを採るところをEX-FC100で撮ってみた①
うちのキノボリトカゲの食事をカシオのEX-FC100で撮った動画。210fps。②sm8384278③sm8384404
【2009年9月14日】神岡南外花火大会
秋田県の「神岡南外花火大会」フィナーレで上がった「超特大花火ファンタジアスペシャル」(タイトル名)の動画です。
適当な場所に陣取ったら、広角26mmでも収まらない程の近さでした。
撮影はCASIOのEX-FH20のHDビデオモード。音声がモノラルなのと、レンズにゴミがかなり溜まっていたのはご容赦を。
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [30-210fps](その2)
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた第三弾。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 30-210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304663
【イライラ動画】淀川を渡る
特別なイベントはありません。ただ夕方に車で新御堂筋北行きにて淀川を渡っただけです。ただ、撮影をカシオのEXILIM EX-FC100ハイスピードムービー210fpsなだけで。流石に無音で5分は辛いので、BGMを聴きながら忍耐力を鍛えましょう。
beatmania 2DX - SOLITON BEAM (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第一弾。スローは2:24から。
自分でも左手の動きがこんな面白い事になってると思わんかった。
アポカリ→sm7765035
High Speed Movie EX-FC100
買って2日ほど撮ってみたものをつないでみました。Youtubeの方が綺麗⇒http://www.youtube.com/watch?v=8lXRnbOb44s
【EX-F1】2009.6.7 安田記念パドックとウオッカ返し馬【東京競馬】
ウオッカの斤量2kg減っておかしくね? mylist/7200239
【うさんぽ】 ネザーランドドワーフをEX-FH20で撮影してみた
●我が家のアイドルが駆け寄ってくるようです。そんな彼をど素人が撮影してみました。◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20◆[撮影速度] 30-210fps□【うさんぽ】ネザーランドドワーフ mylist/12566932□【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610
