キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作曲 まわる季節(Its more Cycric ) For きゃりーぱみゅぱみゅ
オリジナルです。カセットレコーダーに録音(音が途切れてすみません)したものに映像をつけました。きゃりーさんの曲やPVが大好きで「Candy Candy」を見ていたら「きゃりーぱみゅぱみゅが自分の作った曲を歌ってくれたらいいなぁ」って・・・・ふと思いつきでアップしました。この曲を中田ヤスタカさんが編曲して、きゃりーさんが歌って、PVを田向潤さんが作ってくれたら超ハッピー!なーんて勝手に想像しています。←そんなことあるわけないけど(笑)見た人が初音ミクで歌わせたり、映像編集、とか色々していただけたら超うれしいです。https://www.youtube.com/watch?v=9OlTvjBmJiU YAMAHA CX5 DX7 CASIO CZ101 RZ1,Vo Rin yoko - National SONY
【ペット】 猫 『スコティッシュフォールド』
スコティッシュフォールドの「ミィ」です。◆撮影日2008年10月17日◆撮影機器CASIO EXILM EX-Z1200
【車載動画】PENTAX Qテスト動画【夜間】
(´・ω・`)新年明けましておめでとうございます!
今まではCASIO EXILIM Gで動画作成してましたが
画質に限界ががが、そこで新にカメラ購入!!
GoProはみんな使ってるから違うヤツでってことで
ペンタックスQを購入!!
動画撮影モードでオートフォーカスが使えない憎いヤツです・・・。(買ってから知った。)
バイクで車載する前にクルマで試し撮りしたみた。
設定の詳細は
カスタムイメージ/リバーサルフィルム
02ズーム広角端(換算27.5mm)あとはオートです。
ブログ「NAC326の乗り物日記+α」→ http://nac326.blog103.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/NAC326 (撮影進行状況などつぶやいてま)
マイリスト→mylist/23716689
EXILIM Gで撮影したモノ→sm16315615
Casio LK-280CDTVにU_N_オーエンは彼女なのかピアノを弾かしてみた
Casio LK-280CDTVにU_N_オーエンは彼女なのかピアノを弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=IP7i1ntGQ7g&hd=1
【ドラムマシンで遊んでみた】play RZ-1【CASIO RZ-1】
ドラムマシンのCASIO RZ-1(高橋幸宏さんプロデュースの製品)で遊んでみた。バックアップのバッテリーが切れてパターンが記憶できなくなってしまった・・・。 自動演奏+手打ち マイリスト mylist/21494670
【2011総合火力演習】74式戦車_2
2011総合火力演習
74式戦車
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z1080
エンコード:つんでれんこ
今までに投稿した動画 mylist/26053242
2011年、神明の花火のラスト
メイン会場から川(打ち上げ場所)を挟んで向こう側から撮影
LUMIX FX37
激しく煙の中でした。
もうちょっと煙が消えるのを待って欲しかった。
比較動画 同日同時撮影CASIO EX-FH100 sm15282145
【花火の公開マイリス】mylist/48891277
【初投稿】プラレールで夜の田舎の駅を作ってみた【初心者】
初めまして、五部林ズでございますこの動画は、12才、12才、11才で初投稿の動画です。撮影から編集まで自分たちでやりました。今後も活動を続けるつもりです。よろしくお願いします。【撮影/機材】自宅/PSP、CASIOのカメラ【編集】windos ムービーメーカー【曲】トレイン(ケツメイシ) END
アイロンあててみた
暇なのでアイロンをあてているところを動画にとってみました。エンコードって難しいですね(-_-;)動画投稿初めてなのでこーせいあーせいなどございましたら是非ご教示ください。まぁ、特に意味の無い動画なのでこーせいあーせいなどないかもしれませんね(;´Д`)今度はもう少し意味のある動画にしてみようと思います。どういう動画にするかはまだわかりませんし、また動画を投稿するかどうかもわかりませんがその時はどうぞよろしくお願いいたします。ちなみにこの動画はCASIO EXILIM EX-PC100 で録画したものをBAtchDOO!というソフトで簡単変換したものです。アイロン台のメーカーはわかりません。申し訳ございません。使用したアイロンは KOIZUMI スチームアイロン KAS-1013 です。アイロンに使用したカッターシャツはTARIG 39-82 を二枚で
20110504カープVS横浜~スクワット応援~
20110504
広島カープVS横浜ベイスターズの試合で撮影しました.
撮影環境
CASIOコンパクトデジカメEX-Z450
動画撮影:HDモード
近くのスタンドは綺麗に取れているのですが,遠くのパフォーマンス席がボケているのが残念です.まぁコンデジならこんなものかなぁ・・・と.
大阪市営地下鉄御堂筋線 10系1805編成発車動画&1116号車走行音
大阪市営地下鉄10系の発車時の動画と走行音です。前期リニューアル更新編成である1805編成の動画と1116号車の走行音を収録しました。 加速が遅いのは2分おきに電車が発車する朝ラッシュのダイヤだからで、普段の加速は(ry その証拠に、8両目が通り過ぎたところで次のなかもず行きの電車のアナ(ry 新大阪以北に住む自分にとっては新金岡行きってちょっとレアなんですよね。 ちなみにこのとき1805編成の反対側に止まっていた中津行きの電車は1821A編成(sm12884249)でした。 動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
大阪市営地下鉄御堂筋線 10系1804編成 発車動画&走行音
大阪市営地下鉄10系の発車時の動画と走行音です。唯一の未更新編成であり、除籍廃車まであと僅かとなった1804編成を収録しました。 走行音に関しては先頭車の1804号車となかもず側2両目の1504号車の2両で収録してあります。 1104編成(sm12880852)とは同じ編成で、先頭車の番号から1804編成と表記しました。 加速が遅いのは2分おきに電車が発車する朝ラッシュのダイヤだからで、普段の加速は(ry その証拠に、7両目が通り過ぎたところで次の天王寺止まりの電車のアナウンスが始まっています。 ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
101123 西武ライオンズファン感より 工藤胴上げ@フルHD
2010年11月23日に西武ドームで行われた西武ライオンズファン感謝祭より
戦力外通告を受け球団を去る工藤投手の胴上げシーンのフルHD版。
重くてまともに見れない人用のHD版:sm12852689
たねぽの野球動画マイリス:mylist/5927400
【首都高】 大師ジャンクションのトンネルを歩いてみた! Part_1
イベント探してたら・・・ 「首都高ウォーキング」なるものを発見!
http://www.kanagaway.com/k6-kawasaki/event/
これは… いかねばっ と、思い立ち即実行で
適当歩いて、ボソボソ声聞こえたら、独り言言ってます。
撮影: デジカメ CASIO EXILIM EX-Z750
動画: 640x480/30fps
音声: モノラル
Part_1 sm12316818 Part_2 sm12317056 Part_3 sm12317129 Part_4 sm12317386 Part_5 sm12317243
Part_6 sm12317596 Part_7 sm12319529 Part_8 sm12319547 Part_9 sm12319575 Part_10 sm12320055
双眼鏡の倍率(×50)×デジカメの倍率(×6.2)=310倍で覗いたカラスの動き
この動画は、「Craton」という双眼鏡を倍率50倍にして三脚に立てたものの覗き穴にCASIOのEXLIMのEX-Z400をくっつけて光学倍率の最高値の6.2にして撮影したもので、単純計算で310倍の倍率となっています。そのため、かなり視界は悪く、ブレブレになってしまいました。実際に300mくらい離れた所のカラスの動きがはっきりと見えた時は少し感動しました。
軽装甲機動車 01式軽対戦車誘導弾【210fps】
陸上自衛隊2010富士総合火力演習。
軽装甲機動車からの01式軽対戦車誘導弾射撃です(ダイブモード)
後で音いれようかしら。
【CASIOファミリーってことで】
EX-FC100で撮影した方の動画→sm8182796 EX-F1の1200fpsで撮影した方の動画→sm11948551
FC100はコンパクトでFH20と変わらない機能だし、F1は1200fpsでも見れる解像度でいいですな。
mylist/20872505
「宿命」第一楽章より 千住明
砂の器で使われた「宿命」というサウンドトラックの、第一楽章です。原曲とは少し離れていますが、雰囲気はよくつかめると思います。使用機器casio PX-110
猫カフェ ねこ会議 おもちゃに飛びつくちょこさん。
猫カフェねこ会議のちょこさんが、おもちゃに飛びつく瞬間をハイスピードムービーで撮影しました。使用したカメラはCASIOのEX-FC150です。他のねこ会議動画→mylist/18430349
カプースチン 8つの演奏会用練習曲 「夢」 作品40-2
カプースチンとの出会いの曲でした。
ニュースステーションの放送で辻井伸行君が演奏しているのを聴いて、
なんて良い曲なんだろうと一聴き惚れしてしまいました。
当時楽譜を手に入れるのに大分苦労したのも思い出します。。
電子ピアノ:CASIO Privia PX-100
再生音源:GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290
弾いたやつリストmylist/30423577
電子音楽愛好会 DENSHI-i 第5回ダイジェスト
定番DS-10に加え、テノリオン的DS用ソフト、cellsDSも登場。懐かしいQY-8でレゲェ。最新カシオトーンのデモ演奏と盛り沢山。早いもので12月定例会で5回目となりました。 [DS-10 cellsDS KORG YAMAHA QY casio tone]
EXILIM EX-FC100 でメントスガイザー
●懲りずにまたメントスガイザーです。●EX-F1を返却してFC-100を導入したのでそのテストでの撮影です。●毎回もっと引けとお叱りを頂いて、距離をとったのですがやっぱり今回も切れてしまいました。その時の環境もあるのでしょうが、難しい所です。●なお、今回は210fpsでの撮影となっています。
キノボリトカゲがエサを採るところをEX-FC100で撮ってみた②
うちのキノボリトカゲの食事をカシオのFC100で撮った動画。210fps。①sm8384042③sm8384404
スーパースローで撮影
CASIOのEXILIMでスーパースロー撮影してみました。フレームを多くすると解像度は半分になるけど、これはこれで(w
500系新幹線のぞみ9号離合
2008年10月に撮影。 当方のぞみ172号(現在は154号、500系で運行の日)に乗車。 西明石駅を通過後にすれ違ったのぞみ9号(当時500系)をCASIO EXILIM EX-F1の300fpsモードで撮影。 ※ 音はありません。 同日のぞみ29号離合→sm6695724
【ハイスピード撮影】回る石
石が回ているところをハイスピード撮影した物です。210fpsで撮影した物を30fpsで再生しています。 他の作品が見たい方は、こちらからどうぞ。mylist/10009791
[巡音ルカオリジナル曲] Dark to Light 頑張って歌ってみた
こんばんは、カシオ改めCASIOといいます。先にこの名前を使ってる人がいるということを聞いたので改名します。申し訳ありませんでしたはじめて聴いてからすぐこの曲の虜になってしまいました(*^_^*)テンポと曲調がかっこよすぎです!聴いてもらえたら嬉しいです。キーは+3のオクターブ下で歌っています。素敵な原曲様(sm6238391)イラストはのれさんのものを使わせていただきました。ありがとうございました!マイリスト:mylist/10279571 よかったら覗いてやってください。
EX-F1 かわさきロボット
かわさきロボット競技大会**つなごうかわさきイベント**普通速度での撮影とEX-F1の300での撮影を比べてみました。並べてみると、くるくる回転してるのがはっきりわかりました。EX-F1で色々撮影するのが楽しい今日この頃。
EX-FH20で撮影したQMA5キャラ紹介ムービー・先生編
EX-FH20のハイスピードムービー機能(210fps)を使用して撮影したキャラ紹介ムービーです。先生のもアップしてみました。
EX-FH20で撮影したQMA5キャラ紹介ムービーその1
先日買ったEX-FH20のハイスピードムービー機能(210fps)を使用して撮影してみました。照明が写りこんでいるのと女キャラしかないのは申し訳ない(´・ω・`) 。
これがme, しゃす feat.知声
(^ ^)v 私Pyuneの自己紹介ラップです
(^ ^)v モニターの前で踊るのは楽しい
---
Lyrics
シンプル楽しい音楽が好き
新譜をすぐ聴く くらうVulfのスキル
踊る 反射 モニター エセ陽キャskit
金ないけど 家 窓 照らす月
ビックカメラでget CASIOの金メッキ
ショーケース見下げて驚き 新喜劇
まるでフェイスアウトのJames Blake ときめき
衝撃具合なら同等 金的
テンキー打てん why? まじだるい
けど晴れてりゃ飛べそう like ガルウィング
体だいぶ軽い してないファスティング
ハイライトで曇り でもバイタル良い
嗅覚鋭い人憧れる
けどあの子の匂わせ気づけんアホタレ
Q.なんで分かんないの? あれぐらい
A.だって常備してるアレグラ
これがme, しゃす
Pyune 名前意味はなーい
Q.響きだけで決めたって本当? A.はい
速くなれる気がしたのかもしれなーい
潜在意識 どんなに歩いても辿り着けなーい
Can I dance here? 問題ない のびのびしよー
まだHustleをShow できんけどClap along
if you feel like a room with a pool でもHappy そうでしょ
故に若干コミュ障 波平は言うよばっかもーん
俺もお前もちょっとだけイカれ野郎
足りないとこ含めて惹かれたの
よくあるだろglitch なーに 認め合おう
信頼 諦めない1ミリ 三笘 碧
俺ポジティブじゃない 周り見てないだけ
てか自分のことでいっぱいなだけ
前向いてないと失敗だらけ
後ろ向くのは一日一回だけ☆
これがme, しゃす
---
Pyune
X https://x.com/Pyune_
「裏切りの街角」を重音テトが歌ってみた【UTAU & Chiptune 日本の名曲集】
50周年を迎えた甲斐バンドの「裏切りの街角」を、重音テトに歌ってもらいました。
「裏切りの街角」は、甲斐バンドは1975年(昭和50年)6月5日に東芝EMIから2枚目のシングルとして発売された作品で、オリコン週間シングルランキングでは最高位7位を記録、シングルは75万枚の売り上げを記録しました。
甲斐バンドは、この曲で第8回日本有線大賞優秀新人賞を受賞しています。
甲斐バンドを一躍人気バンドにした作品と言えるでしょう。
重音テトの歌は、UTAUで作りました。
伴奏はファミコンの音源(Magical 8bit Plug 2使用)、CASIOのシンセサイザーのCASIO CZの音源(VIRTUAL CZ使用)、Casiotone MT-65のRockのリズムをミックスして完成させました。
重音テトの声はTALQuで作りました。
動画は、ゆっくりMovieMaker4で作りました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
キメラでUTAUでTALQuもできる重音テト嬢立ち絵var4.0 作者:灰☆ノ☆王→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10793749
[その他素材]
「Casio CZ-1」 by Jamestchang, CC BY-SA 3.0
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Casio_CZ-1.jpg
ライセンスの詳細:https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
イラストAC https://www.ac-illust.com/
DOTOWN https://dotown.maeda-design-room.net/about/
【音声】
重音テト→TALQu
「線路はつづくよどこまでも」をWhiteCUL(雪さん)が歌ってみた【VOICEVOX & Chiptune 世界の名曲集 ファミコン&CASIO CZ&Casiotone編】
「線路はつづくよどこまでも」(原曲名 I've Been Working on the Railroad)は、アメリカの民謡で、日本では佐木敏によっての歌詞が付けられ、明るく楽しい汽車旅を歌う内容になっています。
原曲は、黒人労働者による堤防工事についての歌でしたが、時代による労働内容の変化によって鉄道労働者の歌になったと考えられています。
現在では子供むけの童謡になっています。
「線路はつづくよどこまでも」は、NHKの『みんなのうた』で歌われましたが、初回は1962年12月で、歌は西六郷少年少女合唱団でした。
作詞者は、佐木敏で、これは『みんなのうた』の二代目のディレクターであった後藤田純生のペンネームです。
しかし、作詞は佐木敏の単独作業によるものではなく、「ノッポさん」こと高見映による原案を元に、当時の番組スタッフの共同作業により作られました。
その「線路はつづくよどこまでも」を、雪さんことWhiteCULに歌ってもらいました。
伴奏はファミコンの音源(Magical 8bit Plug 2使用)、CASIOのシンセサイザーのCASIO CZの音源(VIRTUAL CZ使用)、CASIOのCasiotone ミニキーボード SA-46のリズムに収録されているスレンテンリディムを、MacのDTMソフトのGarageBandで組み合わせ、それをWindowsのDTMソフトのStudio Oneでミックス作業を行い完成させました。
動画は、ゆっくりMovieMaker4で制作しました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
WhiteCUL立ち絵素材 作者:moiky様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926
[その他素材]
「Casio CZ-1」 by Jamestchang, CC BY-SA 3.0
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Casio_CZ-1.jpg
ライセンスの詳細:https://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/
イラストAC https://www.ac-illust.com/
DOTOWN https://dotown.maeda-design-room.net/about/
[合成音声]
VOICEVOX:WhiteCUL
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
