キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「2声のインヴェンション 第13番 イ短調」(ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者 綾城家 BGM)をファミコンで演奏してみた
「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」の綾城家のBGMとして使用された、バッハの名曲、J・S・バッハの「2声のインベンション 第13番 イ短調」を、ファミリーベーシックで打ち込みし、 CASIO VL-TONE VL-5のリズムのSLOW ROCKを使用してリミックスしました。
リミックスはiPad DJアプリの「djay2」とMacのDTMソフトの「GarageBand」を使用して行いました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
立ちめたん素材 作者:akihiyo様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
春日部つむぎ素材 作者:坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
[背景]
ポップな部屋 背景素材 作者:キク@絵描きsub様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc266764
教室の窓際の席(昼)の机だけ 作者:みんちり様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc227137
レトロテレビ 赤(透過) 作者:POLICE〜歌と実況〜様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc272486
[合成音声]
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
ファミコンで演奏してみた
series/348202
◆アニソンを歌ってみた mylist/74120040
◆1960年代の歌を歌ってみた mylist/74120086
◆1980年代の歌を歌ってみた mylist/74120110
◆1990年代の歌を歌ってみた mylist/74120105
◆2000年代の歌を歌ってみた mylist/74120053
◆ファミコンで演奏してみた mylist/74120071
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
【ピアノ】「旧支配者のキャロル」ピアノで弾いてみたくま【満丸くま子】
くまのぬいぐるみピアノVtuberの、まんまるくまこです!
普段はYouTubeで活動中!
気に入ってくれたらチャンネル登録、してくれると嬉しいくま...(*´ω`*)
チャンネル登録はこちら!
http://www.youtube.com/channel/UCNAxw7sPviLzJY_17aFF88g?sub_confirmation=1
配信で弾いたことがある曲を綺麗に弾きなおしてみたくま♪
元の曲は「Carol of the Bells (鐘のキャロル)」という合唱曲なんだけど、
クトゥルフ神話のパロディ曲「The Carol of the Old Ones(旧支配者のキャロル)」として知っている人も多いと思うくま!
このピアノアレンジはクトゥルフに寄せてるくま~♪
クトゥルフ神話TRPGでこの曲が出てくると盛り上がるくまね(*´▽`*)
★曲情報
旧支配者のキャロル / H.P.ラヴクラフト歴史協会
★使用楽器
CASIO Privia PX-S1000
#Vtuber #まんまるくまこ #piano
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
Twitter https://twitter.com/pianokumako
マシュマロ https://bit.ly/2SqRc7Q
欲しいものリスト https://bit.ly/3d21yEU
FANBOX https://pianokumako.fanbox.cc/
総合タグ #まんまるくまこ
ファンアート #くまこあーと
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
★お借りした素材
DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/
pixabay様 https://pixabay.com/ja/
イラストAC様 https://www.ac-illust.com/
卯月まめ様 https://uzukimame.com/
EX-F1 しながわ水族館 アザラシ ゴマフアザラシ 遊泳
EX-F1 を持って、しながわ水族館に行ってきました。ゴマフアザラシ館は、回遊する姿を見られるよう 360度ガラスで囲ったり、頭を出すような穴もあったりして、工夫されています。遊泳している姿を 300fps で撮影しました。美しいですね、腹はでかいのに。
人は9日間でピアノ弾き語り出来るようになるのか検証!【鈴根らい】
前回生まれて初めて弾き語りしてみた動画をUPしましたが…!
sm36537468
その後も順調にハマってて、今回の動画では
生まれて初めて弾き語りしてから6日目と9日目の動画をまとめてみました♪
6日目に使ってるのはCASIOのSA-46っていうミニキーボードですが
8日目にCASIOのCT-X3000ってキーボードが届きましてー(≧▽≦)!
9日目は手元の動画もお見せしてみました♪
3日目と10日目は弾き語り練習の生配信もやってました(≧▽≦)!
3日目 https://youtu.be/vnzwACxHz3w
10日目 https://youtu.be/JCsWL4ond_M
これからも弾き語り練習していきたいなー
新しいおもちゃがみつかって超たのしいです(≧▽≦)♪
そして弾き語りした元の歌も聞いてもらえたら嬉しいです♪(*´∀`)つ
「スーパーあほあほタイム」作詞・作曲・編曲・歌:鈴根らい【オリジナル曲】
https://youtu.be/iJCRsLVMKVk
「スーパーあほあほタイム」UTAU重音テトver. sm36461267
【オリジナル歌CDクロスフェード】※CD完売御礼・DL版有
第2弾『のじゃと鳴く狐』
→sm36118041
第1弾『心のチンポジ』
→sm34347872
その他、鈴根さんのオリジナル曲♪
1「心のチンポジ」sm32255215
2「Take off!心のぱんつ」sm32949591
3「心のチンカス」sm34174816
4「私たちはおちんちんである」sm35129943
5「にゃーと鳴く犬」sm35292008
6「鏡の外のわたしへ」sm35879092
7「のじゃと鳴く狐」sm36001296
8「ポテトサラダはサラダじゃない」sm36304240
9「スーパーあほあほタイム」
UPした動画:mylist/22637466
歌ってみた放送や描いてみた放送するニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
YouTube:https://www.youtube.com/user/raisuzune
【追記】風来人さん、広告ありがとです(≧▽≦)!
お燐とジェガンが話す【千里の道も一歩から】テーマ:腕時計
人狼関係の動画を作るのに疲れたので
こういう動画を作ってストレス解消。
言うだけ好き勝手適当に上から言ってますので
情報を利用する際は裏をとって、どうぞ。
お燐のアイコンはサークルDDD様から
ジェガン(HGUC)のアイコンは自分で撮影しました。
カルドセプトより「さやけき夜に」を弾いてみた
カルドセプトより、ブック編集で流れる曲「さやけき夜に」を弾いてみました。
使用している電子ピアノはCASIO Privia PX-760です。
オルゴールパート→ビブラフォン、オーボエ?パート→パイプオルガンで代用してます。
ヘッドホンじゃないと、途中のパイプオルガンの低音が全く聴こえません…。
それと、原曲よりちょっとテンポが速くなってしまいましたが大目に見てください…。
【 井上昌己】恋が素敵な理由【夏美・芽衣子・雫・裕子・早苗】
どうしても嫁の相馬さんで作品が作りたくて井上昌己さんの【恋が素敵な理由】で作ってしまいました(#^.^#)
【RoseOnlineLegend】 テスト動画2
映像:421.744kbps、音声:64.001kbps、動画サイズは512x384(ハーフサイズでの録画なので1024x768の広さがあります)です。「PTで遊ぶ時にはこのくらいの広さがほしいかも」と思ってアップしたテスト動画です。※これまでにupした動画:mylist/6062039
【超初心者】第4回バイエル10番と20番【70日目】
Age40++です
第4回は、バイエル 10番と20番です。
バイエルを練習始めて1週間くらいかな~
やっと20番まできました。
独学でピアノやるのにバイエルは賛否両論あるみたいだけど
指を動くようにする為にはいい練習ですよ。
弾きたい曲はいっぱいあるけど、初心者用の楽譜でもついていけないので...
20番までなんとか弾けるかな~?ってとこまできましたので
ピアノの実力判定は、バイエル20番レベルってことで~♪♪
ピアノ暦 70日目
使用楽器 Casio CTK-4400
☆何故キーボードの上にPCのキーボードとマウスが。。。
とコメントいただきましたが、
キーボードの目の前にPCの画面があるのです。
楽譜を画面に出したりしてる為です。
【スクーターでお散歩05】富士吉田~駿河湾沼津
前回(sm27224421)の続きです。
------------------------
スクーター(MAJESTY-S)に付けたカメラ【BIKER-PRO】で撮影した車載動画です。
車載以外の動画、静止画はCASIOのEXILIM EX-ZR800及びスマホで撮影しています。
------------------------
前(sm27224421) ← → 次(sm27302807)
他の車載動画 mylist/51973137
【NNI】 紺エリコ / ふわりふわ [dd-studio casiotone remix]
CASIO SA-1, SK-1を使用してRemix制作。
『さえずりが、窓をつたう日』 紺エリコ ¥1,300 (knrc-02)
1.いとしい日々
2.ふわりふわ
3.こころのけしき
4.garden
5.風のつよい夜
6.ふわりふわ (dd-studio casiotone remix)
《 参加アーティスト 》
All Songs Written, Piano, Vocal, Toys,
Guitar and Recorded by 紺エリコ
Glass & Percussion by ヨシモトヒトミ
Voice & Chorus by 音璃 (ototogi)
Upright Bass by 木下正樹 (ototogi)
All Tracks Mixed and Mastered by D.D.
Illustration & Design by 松田奈那子
http://www.dd-studio.net/
mylist/15322700
FR-S(偽)だけど耐久レースに参加してきた1
仙台ハイランドから飛び出してマモノが棲むSUGOで走ってきました。
初めてのコース、初めての耐久レース…
精一杯走りましたが暑さでクルマも人もパワーダウンw。
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
ジャンガリアンハムスター チルノ 3ヶ月
先月から飼い始めたジャンガリアンハムスター チルノです。
初の動画投稿なので、おかしな点もあるでしょうが
温かい目で見てやってくださいw
動画編集ソフト:AviUtl
撮影器具:CASIO EXILIM EX-ZR10
画像素材:ニコニ・コモンズ様
【カメラ】まったり山形車載動画5【テスト】
まったり山形車載動画。今回は山形を飛び出して仙台ハイランドを走ってみました。
暑すぎて車より先にドライバーがダウンw
クリーンラップ多めでしたが、タイヤが喰わないのでタイムもダメダメw
少しだけ動画編集しましたが、相変わらずです…
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
CB750で峠道練習してみた。【後編】
6月30日(日)撮影 前回の動画の続きです。BGMちょっと小さめの設定です。前回【sm21270428】次回【】撮影機材:CASIO Exilim8.1 7年落ちですw
イルカのフライングディスクキャッチ(スローモーション撮影)
CASIOのデジカメ「EX-ZR400」を買ったので、早速試し撮りしてきました
このデジカメでイルカパフォーマンス中の「フライングディスクキャッチ」の
スローモーション動画撮影をしてみました
イルカがディスクキャッチをする所はこのあたりから 【#1:26】
スローモーション撮影では音声録音出来ないため、音がないとさびしいので
フリー音楽素材サイトからお借りしてきました
使用したフリー音楽素材サイト
『甘茶の音楽工房』
http://amachamusic.chagasi.com/
【カメラ】まったり山形車載動画【テスト】
カメラテストを兼ねて尾花沢新庄道路を走りました。
こちら側から走っている人はいなかったようなので…。
編集もしていないので、つまらないテスト動画ですが…。
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
ミニ四駆 走行動画
ミニ四駆 走行動画、あるあるシティB1 ラジランド常設サーキット。「CASIO EX-ZR200」で撮影。少し編集してみました。ってほどでもないか、、、
FF6 運命のコイン ピアノコレクションズ版を弾いてみた
ピアコレ版の運命のコイン(ファイナルファンタジー6)を弾いてみました。
piano:CASIO Privia PX-830
マイリスト:/mylist/37565501
2008.3発売!次世代デジカメCASIO EX-F1サンプル動画003[標準]
詳しくは公式ページへhttp://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/hispeed_mov.htmlうp主Blog:http://jyanku-online.blogspot.com/うp動画リスト:mylist/2216481 300fps:sm1984674 600fps:sm1984605 [006]1200fps:sm1984926
熊本発 鉄路で行く北海道の旅 Part4
Part4
諸般の事情により、急に連休が舞い降りたUP主が思いつきで熊本から北海道まで旅をします。
初投稿なので至らない点が多数あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。。
撮影機材が古いのと、エンコードでかなり画質が悪くなってしまいました。。。
Part5以降はしばらく車窓が続きます。お気に召されない方はPart9へ移動ください。
撮影機材: CASIO EX-Z1080
編集:ムービーメーカー2012
Part1:sm19280881 Part2:sm19282444 Part3:sm19287793 Part4:再生中 Part5:sm19308165
Part6:sm19318048 Part7:sm19320643 Part8:sm19324827 Part9:sm19330539 Part10:sm19332003
札幌発車時の自動放送・車内放送フルはこちら。 sm19295110
東岡崎駅ソラリー(スーパースロー)豊橋・豊川方面
2009年撮影。こちらは豊橋・豊川方面のものです。 240fps、CASIO EX-FC100で撮影。 名古屋・岐阜方面→sm19173917
国道473号、原田橋を迂回してみた【北回り】 その2
国道473号線の原田橋を南回りに続いて北回りで迂回するだけの動画です。
迂回進捗バーはだいたいの感じで作ってます。
車両:スズキ ジムニー JB23W-6型
その1 sm18450194 【南回り】その1 sm18348148 その2 sm18357675
車載動画 :mylist/25627983
カメラ
車載 :Victor・JVC Everio GZ-MG275
写真 :CASIO EXILIM EX-ZR100
ソフト
動画編集 :VideoStudio Ultimate X3
画像加工 :Photoshop Elements 5.0
エンコーダー :XMedia Recode
2012JRR第4戦AP_中山しんたろう選手
2012全日本ロードレース選手権 第4戦オートポリス中山真太郎選手。撮影:CASIO EX-F1。今年唯一のコンチネンタルタイヤ使用選手。
しんたろう炎の日記http://shintarou.livedoor.biz 静止画少なく動画も2ヘアのとこばっかりですが・・・
●俺のうp動画mylist/2935289 ●YoutubeはHDサイズ。あんま画質変わらない感じだけど。http://youtu.be/Kf3blUm_rcs
【初めての】地元の広域農道を走ってみた【車載動画】
初めての車載動画ということで愛車のエストレヤカスタムで地元の広域農道を走ってみました。カメラはCASIOのEX-S10をゴリラポッドでハンドル付近に固定しています。風切り音はセロハンテープでマイクをふさぐといいと聞いたので次回から試してみます。
即興synthesized_techno 【たんおん!ばいおん!もじゅれーしょん!!】
電子音楽の即興演奏です、よろしければ御視聴ください。pocket pcの処理落ちご了承を。醍醐味ということで。CASIO E-700(pocket jam) → korg monotron → i-spin(トイエフェクター、リバーブに使用)で繋いでライブしてみました。モノトロンもフィルターを多用したり、過激なノイズで吠えさせてみました。●その他の作品や活動などはこちらuser/1018913
【キーボード】ゼルダの伝説 時のオカリナ 迷いの森【弾いてみた】
耳コピでキーボードで再現できる限界に挑戦しました その3です。使用機器はキーボード:CASIO CTK-651、ペダルはM-AUDIOのSP-2です。パーカッションは打ち込み...というか録音ですが、キーボードのカチャカチャ音とペダルのバネ音は仕様です。目をつぶってくだ(ry その1 5分で振り返るゼルダの伝説時のオカリナ…sm16161640
戦場のメリークリスマス(加羽沢美濃:編曲)
戦場のメリークリスマス(加羽沢美濃:編曲)
2010年のの12月に2010年弾いてみた初心者の会(現・弾いてみたい人たちの演奏会)で演奏した戦メリです。
※放送当時のコメント付きです。
piano:CASIO CELVIANO AP-25
マイリスト:/mylist/37565501
