キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
500系新幹線のぞみ29号離合
2008年10月に撮影。 当方のぞみ172号(現在は154号、500系で運行の日)に乗車。 小田原~新横浜間ですれ違ったのぞみ29号(500系)をCASIO EXILIM EX-F1の300fpsモードで撮影。 ※ 音はありません。 同日のぞみ9号離合→sm6695626
[KAITOオリジナル] カギロヒ 頑張って歌ってみた
皆さんこんばんは、CASIOといいます。今回ぺぺろんPのカギロヒを頑張って歌ってみました。お暇があったらどうぞ聴いていってください!ちなみに最後をセリフっぽく言ったのは水道水さん(sm6334770)のものがすごくカッコよかったので挑戦してみました。すいません(._.)素晴らしい本家様(sm6298588)マイリスト:mylist/10279571
【ハイスピード撮影】水2
水が出ているところをハイスピード撮影した物です。210fpsで撮影した物を30fpsで再生しています。 他の作品が見たい方は、こちらからどうぞ。mylist/10009791
SRCJ SPEED CUP F1クラスPV
CASIO EX-FH20のハイスピード撮影機能を使って作成した「2008 SRCJ SPEED CUP」のF1クラスプロモーションビデオです。元ファイルを以下のURLからダウンロードすればより高画質でお楽しみいただけます。
http://firestorage.jp/download/dd4e06a8092f028179a0d6eea1d8c5f0f54c1281
ブログ記事はこちら→ http://blogs.yahoo.co.jp/toyomi2hidaka/48276820.html
EXILIM EX-FH20にSandisk EXtremeIIIを使った時の、40連写書き込み速度
まったくタイトル通りです、他のクラス6カード(KINGMAXのクラス6カード)と比較して5秒くらい早いかも。エクストリームIIIは16GB、KINGMAXは8GB
【週間】ジャンプ批評会【2025-52号】
発売済みの週刊少年ジャンプの素人批評
(あ゚д゚)< 早めのクリスマスプレゼントでCASIOのBTTF公開40周年記念コラボ腕時計とDB40周年記念プルーフ貨幣セットを買いました(自分用
ワンピ あかね噺 サカモト 魔男のイチ さむわんへるつ
ウィッチ ゴンロン 呪術廻戦≡ 隣の小副川 事実は小説より怪なり
しのびごと JKと魔王 僕とロボコ ひまてん カグラバチ
アオのハコ キヨシ 逃げ君 オテル ハルカゼ
東区の花火大会に行ってきました/岩石日報ニュース(2008年8月31日号)
岩石日報ニュース 2008年8月31日号/東区の花火大会に行ってきました。東区最大の花火大会なのでメチャメチャ混みあう花火大会ですが…、実は人も少なくゆっくり見られる穴場があります、詳しくは動画でご確認ください。【動画撮影】CASIO EXILIM EX-V7(UHQモード)【動画編集】 Adobe Premier Elements 4【テロップ等】Adobe Illustrator【ファイル形式】FLV書き出し(450kbps)【制作】社会呆人 岩石映画兄弟社:mylist/3759304
【春日部つむぎβ】春日部つむぎが「アクビ娘」を歌ってみた【VX-β】
ハクション大魔王のエンディングテーマ曲の「アクビ娘」を、春日部つむぎに歌ってもらいました。
春日部つむぎの歌は、 VOCALOID β-STUDIOで作りました。
伴奏は、伴奏は、ファミコンでメロディとコードを書いて、その後にリズムを決めると曲が作れるというディスクシステム用ソフトの「ファミリー コンポーザー」と、シオトーンのCasio PT-80のDiscoのリズムを、iOS用DJのアプリ&ミキサーアプリのdjayと、WindowsのDTMソフトのSTUDIO ONEでリミックスして作りました。
■この動画は以下の音声ライブラリを使用させて頂いております
VOICEVOX:春日部つむぎ 作者:hiho様
https://twitter.com/hiho_karuta
■この動画は以下の歌声を使用させて頂いております
VOCALOID β-STUDIO
https://vocaloid.beta.yamaha.com/
■この動画は以下の立ち絵を使用させて頂いております
春日部つむぎ立ち絵素材 作者:春日部つむぎ公式様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10842587
■この動画は以下の背景を使用させて頂いております
【素材】マイク 作者:野田工房アニソンカラオケ制作室様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc156830
イラストAC https://www.ac-illust.com/
フキダシデザイン https://fukidesign.com/
春日部つむぎが歌ってみた
series/418623
◆アニソンを歌ってみた mylist/74120040
◆1960年代の歌を歌ってみた mylist/74120086
◆1980年代の歌を歌ってみた mylist/74120110
◆1990年代の歌を歌ってみた mylist/74120105
◆2000年代の歌を歌ってみた mylist/74120053
◆ファミコンで演奏してみた mylist/74120071
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
◆足立レイのカメラ散歩 mylist/75603612
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
CASIO EXILIM EX-Z200 カメラテスト
画質設定はUHQで撮影。QTConverterでmp4に変換後、Youtubeに上げ、そこで出来たmp4をダウンロードしてニコニコに上げました。mylist/7746417
ずんだもんが「鉄腕アトム」を歌ってみた(ファミコン音源/ファミリーベーシック)
「鉄腕アトム」を、ずんだもんに歌ってもらいました(一部コーラスは四国めたんに行ってもらいました)。
伴奏ですが、ファミリーコンピュータでBASIC言語を楽しむ為の周辺機器のファミリーベーシックでMMLを入力して作ったものです。
ただファミリーベーシックは、ノイズ音がないためリズムが作れないため、カシオトーンのCasio PT-80のロックのリズムを、DJアプリノdjay2でミックスしました。
▼動画にお借りしている素材
[立ち絵]
坂本アヒル様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10788496
akihiyo様→https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
[合成音声]
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
作者:hiho様→https://twitter.com/hiho_karuta
ずんだもんが歌ってみた
series/346436
◆アニソンを歌ってみた mylist/74120040
◆1960年代の歌を歌ってみた mylist/74120086
◆1980年代の歌を歌ってみた mylist/74120110
◆1990年代の歌を歌ってみた mylist/74120105
◆2000年代の歌を歌ってみた mylist/74120053
◆ファミコンで演奏してみた mylist/74120071
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
【光演奏】「主よ、人の望みの喜びよ」(『心と口と行いと生活で』/Herz und Mund und Tat und Leben)BWV147
作編曲:J.S. Bach
MIDIデータ作成・共有:上智聖歌隊
演奏:イクトゥス交響楽団(Kamuya Kurai's Lightning Orchestra)
カシオトーンMT-68の試し弾きでソ連国歌を演奏してみた casiotone MT-68 test play
ミスタッチはご容赦。(//∇//)
昔のカシオらしい、カッチリしたつくりと音がいいですねー!
#カシオトーン #CASIO #music #ソ連 #cccp #ussr
2019/03/24 三陸鉄道リアス線開業(翌日)
2019年3月23日、三陸鉄道リアス線釜石~宮古間が開業。
移管前のJR山田線が東日本大震災で被災し、8年間運転見合わせの状態が続いていましたが、三陸鉄道に移管するうえでの復旧に至りました。
これにより、分断されていた盛~釜石間の南リアス線と宮古~久慈間の北リアス線がリアス線として統合し、盛~久慈間163㎞の国内最長の第三セクター路線となりました。
うp主は、当日太平洋フェリー新造船見学会が当選していたのと、開業当日の列車が関係者のみしか乗れないということから、今回は翌日に現地に向かいました。また、仙台から約300㎞弱とかなり遠距離だったため、宮古~盛間の片道のみで乗車しました。
宮古駅や釜石駅、大槌駅などでも開業記念イベントが開催されており、お見送りの方達もたくさんいました。
※今回より今まで使っていたデジカメが故障したため、Nikon製品のカメラからCASIO製品のカメラで買い替えて撮影したものを使用しています。
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=ECBNYQlKZ78
この動画の一部には「フリー音楽素材 H/MIX GALLERY」(http://www.hmix.net/ )および「甘茶の音楽工房」(http://amachamusic.chagasi.com/ )のBGMを使用しています。
WVQ-M410DE-2A2JFで回すろくろ
LCW-M300D-1AJFを失くしたので初投稿です。
フクツさん(user/39535817)主催の「ろくろ回し合作5(sm34554844)」に投稿した動画の単品です。
本当はもう一つ動画があったのですが、合作に収まりきらなかったのでこちらで供養しておきます。
Twitter: @Rokkaku_ROM_Cr
【耳コピ】twitter投稿曲まとめ+おまけ【sasakure.UK】
今回はCASIOのCTK-660Lの音を使ってみました。
sasakureさんがtwitterに投稿したオリジナル曲の耳コピまとめです。
寓夢収録のロングver.ではございませんのであしからず。
本家動画:https://twitter.com/i/moments/853920351406792705
作ってみた曲とか:mylist/39098759
前回までの耳コピ:mylist/38509188
tw:@motif_noir
FF10より「ザナルカンドにて」を弾いてみた
FF10より、ザナルカンドにてを弾いてみました。
使用している電子ピアノはCASIO Privia PX-760です。
原曲を意識して、「メロー」という暖かみのある音色にしてみました。
ユウナは可愛い。
FF15より「NOCTIS」を弾いてみた
FF15より、NOCTISを弾いてみました。
使用している電子ピアノはCASIO Privia PX-760です。
音量を後からいじりまくって原曲に近づけようとしましたが、ところどころノイズが入ってしまって滑らかにいきませんでした…。
壮大な雰囲気を出したかったのですが、なかなか難しいですね。
今回もヘッドホン推奨です。音のバランスがイイ感じになる気がします。
水間鉄道臨時列車
2018年6月16日に開催された南北ウォークに伴い運転された臨時列車
この列車の発車5分前に定期列車が先行してこの列車がその続行として運転されました。
駅の通過は踏切の動作の関係でかなりゆっくりと通過しています。
手持ち撮影のためかなりぶれています。ご注意ください。
撮影機材・CASIO EXILIM EX-ZR200
区間・貝塚→水間観音
車両・1003-1004
EX-F1でクロハネシロヒゲナガガを撮影
CASIO EX-F1のハイスピード動画(300fps)でクロハネシロヒゲナガガを撮影してみました。最初見つけたときには白い触角だけがゆらゆらしてて、なかなか不気味でした。
日本淡水魚 10年ぶりのメダカ飼育に挑戦! その5
撮影日 H29.6/24~10/6
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
無事、メダカシーズンを終えることが出来ました
今後の飼育方針みたいなものや飼育法も固まりつつあります
今後はラメ系に力を入れていきます、他の品種は細々と...
今年8月中旬から、メダカの有精卵の販売も始めて見たところ...
今シーズン中に10件ほど取引させて頂きました
来シーズンはもう少し幅広くメダカを楽しんでいこうかと思います
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
Twitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm31546605 mylist/47708372
【楽器初心者ニートが】バイエル20番【弾いてみた】
ギターはじめたけど全然できないからキーボードはじめました。まずはバイエルからです。
キーボードは押せば音出るからいいね。
ちなみに画像のやつをひいています。CASIO CT-840です。
次→sm30087614【楽器初心者ニートが】ヴィヴァルディ(春)【弾いてみた】
演奏や弾き語りマイリス→mylist/56993149
-----
やっぱピアノもむずい!ぎたーがいい!ということで
新作→sm29951904【ギター歴2ヶ月が】修羅【弾いてみた】
日本淡水魚 2014年 - 2016年の間に撮影したのをまとめてみた
撮影日 2014年 - 2016年
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
自分のデジカメを手にしてから約3年、その中で撮影した写真をスライドっぽくしてみました
日淡魚を撮影していて思ったのが、動く被写体を撮るのはとても難しい、ということです
100枚撮って出来の良いのは1枚あるかないかという感じで、自分の腕の無さを感じます...
Twitter垢はこちらになりますので、質問や指摘等ある場合はこちらまで...
リノンTwitter垢【@ReNon_Ringo】
前回 sm28223496 mylist/47708372
【タイムラプス】海辺から日の出を撮る
羽田空港の飛行機の離着陸を撮りに城南島海浜公園へ。
まだ、日の出ギリギリ前だったので初めてタイムラプスをやってみました。
鳥や、(一瞬だけど)自転車に乗ったおじさんなど近くの映り込みもありますが
より自然体に近い感じがして
初めてながらもまあいい感じだと自画自賛しておりますw
撮影機材:CASIO EXILIM EXZR850
撮影間隔:1フレーム2秒
※BGMはありません。
FR-S(偽)だけど耐久レースに参加してきた2
三時間耐久レース後編です。
見所は特になしww
コーナーリングスピードの違いとストレートの遅さが面白い
まったり山形車載動画マイリス
mylist/18076102
カメラ:CASIO EXILIM EX-Z90
S14シルビアQ's後期 排気音
車両:S14後期Q's
スペック:エンジンフルノーマル
マフラー:柿本 Regu.06&R
エキマニ:HKSレーシングヘッダー(4-1タイプ)
プラグ:イリウェイ7番
プラグコード:NGKパワーケーブル
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
Casio CTK-5000/ココロいろ palettes
Casio CTK-5000/ココロいろ palettes
【戦国大戦】雑賀鉄砲単で打倒超絶騎馬 4射目【三領国】
少し期間があいてしまいました。
今回はぐだぐだです。相変わらず計略のタイミングェ・・・
最近少し鉄単調子がいいです
ただ戦友のおにオんさんと戦うとほとんどの確立で負けます
お相手は七本槍と道灌の混合デッキです。
sm24109174←前 次→sm24374942
マイリストmylist/44967386
【会員名】CASIO
【パスワード】7178
こんな私でよければ戦友登録お願いします。
ツイッターやってます。基本的に絵のこととか話してます。
https://twitter.com/casio_bulelens
艦これ イベント道中曲 修正版 MIDIコピ
耳コピしてみようと頑張りました、修正版です(音質、ノート表示)
劣化コピーです
【制作環境】
windows8.1
DOMINO
CASIO CTK-4200
前→sm23211331 次→sm23230480
スバル インプレッサスポーツ 1.6i-L 柿本改 KRnoble Ellisse
柿本マフラーに変えました!
良い音しますね∑d(゚ω゚d)
車種:スバル インプレッサスポーツ 1.6i-L(DBA-GP3) 5MT
カメラ:CASIO EXILIM ZOOM EX-Z300
静かな純正...sm22413374
