キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Casio LK-208に魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを弾かしてみた
Casio LK-208に魔理沙は大変なものを盗んでいきましたを弾かしてみたユーチューブhttp://www.youtube.com/watch?v=dN5oxL3QhOs
RX- 8 ULTIMATE-SILENT マフラー
以前投稿(sm14353236)していたのですが中途半端だったので撮り直しました。
RX-8 1型 5MTで、マフラー以外の変更点は
スーパーインテークBOX(RE雨宮)
純正エキマニ、サイレントスポーツキャタライザー(R-magic)
ECU Redom mini for RX8 A-TYPE Ver.2 (RE雨宮)
マフラーは加速騒音対応前の商品です。
撮影は Casio EX-TR100にて撮影。三脚が無いのでカバンを下にしいて撮影しました
前半はマフラー横から、後半はマフラー出口から1mほどの処で撮影です。
伊豆松崎でもぐってみた 20110816
2011年8月16日 静岡県松崎町 にて撮影撮影機材 CASIO EXILM EX-G1
2011年3月 九州ツーリング
2011年3月のツーリング
素材が途切れ途切れなので
スライドショーにしました
てか、フェリー乗る日に何してんねん
車種;07年式YZF-R1
カメラ;Casio ExilimG
編集ソフト;Corel video Studio ProX3
2011AUTO POLIS SUPER2&4RACE 6/4
2011オートポリス2&4 6/4土曜の模様。今回動画多めです。撮影CASIO EX-F1。 Music:YUKI http://www.muzie.ne.jp/artist/a012819/#357088 azure sky sm14795545 ●俺のうp動画mylist/2935289 Youtubeにもあります。http://www.youtube.com/watch?v=XSblbFqGS-k
【二作目】郊外から都市部へ~昼から夕方~【五部林ズ】.wmv
二作目。一人いないけど。なんだかわからんうちに郊外~都市っぽくなった。【撮影/機材】自宅/CASIOのカメラ【曲URL】http://www.youtube.com/watch?v=tCvMKcNJCAY END
2009.10.27火上級者の発射した手裏剣は剣の形が写らない3/3 棒手裏剣 BoShuriken
CASIO EX-FH20 exilim1で撮影しました。(ハイビジョン動画から標準モード動画に変換しました)http://www.geocities.jp/ih641642/newpage109.htm
『本撃ち』以上に優れた棒手裏剣を打つフォームは存在しない!!!
◎平野傳投剣術・傳来打法の特徴とは、
ゆったりとした動作で以ってする、無比の命中精度と高速打剣の両立に有り。
日下流撃ち針術・古流棒手裏剣術独習DVD
http://www.geocities.jp/ih641642/newpage110.htm
平野甚右衛門 平野傳承剣 平野傳投剣術 本撃ち
日下一甫 日下流八角棒手裏剣 日下流撃ち針 日下流手裏剣術 日下流剣術正法吊るし木撃ち 居合
後藤次利 後藤流古武術 後藤流分銅鎖術 分銅居合 近江吉継
桜の花びらをスロー撮影してみました。。
桜の花びらをスロー撮影してみました。
場所は、静岡のさった峠と山梨の舞鶴城公園です。
CASIOのEXILIM EX-FH100で240fpsで撮影。
ピントが甘かったり画質が悪かったり、まだまだ改善が必要です・・
来年はもっときれいに撮れるようにしたいです。
せっかく撮影したのでアップしてみました。
※ mylist/17915756
車載動画テスト 後編
カメラ・マウント・車載方法を紹介します
カメラ:CASIO EXILIMG
マウント;サインハウス製のステムマウント
動画編集:windows live ムービメーカー
前半;sm13227079 中間;sm13231543 後半;ここ
【車載動画】冬の北国を行く2【東北】
sm13291160からの続きです。
八戸自動車道の折爪SAから東北自動車道 岩手山SAまでの区間を走ります。
◆使用カメラ:CASIO EX-Z750 ※画質標準設定
◆カメラ固定法:ハマ カメラスタンド 吸盤式ボールヘッド
※4倍速編集
振動が激しいです。画質も悪いです。
sm13306063へ続きます。
サマータイムが終わった
サマータイムが終わった瞬間.腕時計は2時になった瞬間に電波受信を試みるも失敗From 真夏日の続くサンディエゴ http://bit.ly/cKFyqO
[速報] 新京成さよなら800形イベント列車
近所に住んでいるので・・・買い物途中で突然現れたので場所・ブレ共にひどいですがとりあえずUP!いい動画がたくさんUPされると思いますのでそのうち消しますw。7月24日午前の部。元山-五香間(いわゆる撮影地ではないので誰もいませんw)。機材はCASIO EX-V8です。
ハイスピードカメラのテストに蜂を撮ってみた (ポロリもあるよ)
CASIO EX-FC150、CyberLink PowerDirector8の練習、ATI Stream(RADEON HD5670)のテストの為に作成しました。
洞爺湖の花火大会
6月29日のニコ生「TOYAKOマンガ・アニメフェスタお疲れ様でした会(2)」配信時より
「洞爺湖ロングラン花火大会」を6月26日に撮影したものです。
【MIDI】「浪漫ちっくストライク」で音源比較その3【CASIO GZ-50M】
大正野球娘のOP「浪漫ちっくストライク」で音源比較。
MIDIは>>sm8709238より許可を頂きましたので使わせてもらいました。
その3はCASIO GZ-50M
音源仕様
発売年不明 定価:29800円(?)特殊サイズ
能力:同時発音32音(実質24ぐらい)、16パート
音色数:プリセット128+1ドラム(GM対応)
イントロで音が外れてるような箇所がありますが、本来この音源で出ない音域を無理やりピッチつかって出そうとした結果です・・・
ピッチ使ってもこれ以上は無理なんです(苦笑)
懐かしいレトロなCASIOサウンドが聞ける音源です
その1 MU2000 >sm10744085
その2 D-110 >sm10744274
LONG VERSION【作業用BGM】alternative/Electronic/Electronica
【オルタナティブ /エレクトロニック/エレクトロニカ】
LONG VERSIONです。
1COULIFLOWER【Dan Le Sac VS Scroobius Pip】
2Horchata【Vampire Weekend】
3Rome【Phoenix】
4Save The Emotion【Casio Kid】
5Halcyon【Delphic】
6Arab. Hertz Club【80Kidz】
7The Imperious Urge (JBAG's Timberpond remix) 【Adam Sky】
8Float 【Zomby】
9Athene 【Hercules And Love Affair】
10Paris (Aeroplane remix)【Friendly Fires】
11La Ritournelle 【Sébastien Tellier】
前回うpした6曲にプラス6曲追加しました。いろいろ混ぜ込みました。
その他アップしたもの↓
sm10309331
sm10310071
sm10388178
[Abby] Kokonoe [トイ・エレクトロニカ]
ご視聴ありがとうございます
DAW : Cubase7,
Love : Casio VL-1,
all songs, lyrics, instrumental and produce by AbbY,
Tumblr : http://abby-the-ripper.tumblr.com/ ,
mylist : mylist/31889430
ショパン プレリュード 第17番 変イ長調 作品28-17
はじめまして。
趣味でピアノを弾いているTaro Foxと申します。
ショパンのプレリュードの中でも得にお気に入りの作品です。
電子ピアノ:CASIO Privia PX-100
再生音源:GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290
弾いたやつリストmylist/30423577
2012/2/19 音質が悪かったので再アップさせて頂きました。
以前マイリスト、コメント下さいました方ありがとうございます。
スクリャービン ソナタ第5番 作品53
艶めかしい雰囲気がたまらなく好きなんです。。!
曲が難し過ぎるので、フレーズごとに録音してMusic Studio Producerで繋げてしまいました。。
電子ピアノ:CASIO Privia PX-100
再生音源:GALAXYⅡ Vienna Grand Imperial 290
楽譜とあわせてご覧下さいませ♪
http://www.free-scores.com/partitions_telecharger.php?partition=5431#
弾いたやつリストmylist/30423577
2012/2/19 音質が悪かったので再アップさせて頂きました。
以前マイリスト、コメント下さいました方ありがとうございます。
【EXLIM】飛び出すぬこ【EX-FC100】
ハイスピードカメラを買って嬉しかったのでうpしてみた の続きのようなもの
CASIO EXILIM EX-FC100で撮影
やってしまった感たっぷりのかなりどうでもいいマイリスト→mylist/25063989
【うp主は】山梨県道21号線を走ってみた【ヒマ人?】
前回の山梨県道20号線に続いて、今度は県道21号線を走ってみました。
なんか、シリーズ化の予感・・・
※全編1.8倍速になっています。
【撮影機材】CASIO EX-Z200
UHQワイドモードにて撮影
【動画編集ソフト】CyberLink Power Director8
編集後、AVIで出力し、ニコエンコでMP4に変換・うp
※撮影日や使用音楽等のデータは動画のエンドロールをご参照下さい。
他にもいろんな所を走ってます。→mylist/16885879
ピエールとカトリーヌ(ブルーフィルム)(1version down mode)
新宿2丁目棒BARで初めて歌って見ました!リキュールを飲みすぎモードで、メチャメチャです…(汗)2010.1/10 明けに収録AU CASIO W61CA 携帯電話での撮影
ドビュッシー : アルペッジョのための (12の練習曲集より第11曲)
2007.10/18 東京ミュージック&メディアアーツ尚美 本館 M407室レッスン室での収録Boesendorfer Model 225 (92鍵タイプ)を使用AU CASIO W61CA 携帯電話機での簡易撮影(音割れしています、ボリュームは小さくしてください)
ドビュッシー : アルペッジョのための (12の練習曲集より第11曲)
2009.10/17 東京(原宿) アコスタディオ サロン・ホールでの収録Boesendorfer (88鍵)を使用AU CASIO W61CA 携帯電話機での簡易撮影(音割れしています、ボリュームを小さくしてください)
CASIO EXILIM EX-FC100 蜂の飛行
●CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-FC100にて撮影した蜂の飛行の瞬間のハイスピードムービーです。●両方とも210fpsにて撮影していますが、翅の動きだけでなく、花粉の飛び散る様子や脚で掻き集める様子も見ることが出来ました。
マウスカーソルと戯れるネコ。ぬこ。
友人がぬこ(子猫)連れて遊びに来たときに撮影しました。
かれこれ7年位前、しかも当時のデジカメの動画撮影なので、画質は最悪ですが、雰囲気だけは伝わるでしょうか。
BGM:てってってー改
収録機材:CASIO QV-3000EX
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
ドビュッシー:音と香りは夕暮れの大気に漂う
前奏曲集第1巻 より 第4曲2009年9月15日、友人宅で撮影YAMAHA C3使用AU CASIO W61CA の携帯電話による簡易撮影(音声が割れています、ボリュームは小さくで)
【車載動画】適当ドライブ 富山の道を適当に走ってみた。
CASIO EX-Z400を使って車載動画を撮ってみました。テストを兼ねて適当に走りました。
【EX-FH20】 雫を1000fpsで撮影してみた
●ど素人が、雨が降ってることをいいことに、雫を1000fpsで撮影してみた。◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 1000fps□【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610
