キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国際宇宙ステーションを撮影してみた
コンデジを三脚で固定して連続撮影した画像を編集・合成して動画化してみた
撮影日時:2011年08月16日19時00分頃~19時03分頃
撮影場所:栃木県某所
撮影機材:CASIO EXILIM EX-Z200
CASIO EX-FH100でスローになるうちのフトアゴヒゲトカゲ
型落ちでEX-FH100っていうハイスピード動画とれるデジカメ買ったのでうぷ。面白いカメラだね。撮影の時に光量が要るんだけど、ぼろい蛍光灯を引っ張ってきて使ったんでチカチカして目障りな動画に。スロー中は音が採れません。こいつもそろそろ4歳か…、指が食べ物でないってわかってるみたいで可愛い。それでも万が一があるから気を付けてるけど。再エンコで糞画質になってるけどまあいいや
ひぐらしのなく頃に「you」歌ってみたbyスパンキー
今回はピアノも弾いて歌ってみました♪至らないところばかりですが良かったら聞いてください♪今までの詩mylist/21977662 使用機材CASIO Privia PX-320
大阪市営地下鉄谷町線 22系22615編成 発車動画&走行音
大阪市営地下鉄22系の発車時の動画と走行音です。警笛の音に特徴のある22615編成を収録しました。 加速が遅いのは留置線に入庫するからで、普段の加速は御堂筋線や中央線ほどじゃないけど悪くはありません。 幼稚園児の頃からずっと大阪市営地下鉄を使ってるので、自分的にはVVVFといえばこの変調音なんですよね。初めて東京メトロとかのVVVFを聞いたときは違和感しか感じませんでしたw でも関東の人からするとこの変調音のほうが違和感あるんだろうな・・・。 ちなみに動画の撮影と走行音の録音に使用したのはCASIO EXIILM EX-S600('05年式)です。これでも高画質モードなんですが・・・。 撮影者ブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/CompactHotHatch/
【演奏してみた】4番街弾いてみましたww【gdgd演奏】
どうもぉ~♪
ぱぱすないぱぁでございますぅ~♪
今回は大好きなアーティストさんより
幻のアニメエンディング曲を弾かせていただきました
すみません。。。相変わらずgdgdであります。
さらに、肝心なとこでミスっております。。。
ヽ(;´Д`)ノ アワワワワ
ってことで。よろしくおねがいいします・・・
今回の使用機材
BASS ESP RSF-M700(通称:ざりがに)
EFFE EBS MULTI COMP
SANSAMP BASS DRIVER DI
BOSS ME-6B(前回8Bって書いてまいました。。。)
MIX YAMAHA MW10C
MOV CASIO EXILIM K-ON!!special
2009エアフェスタ浜松F15高速度撮影ABとベイパーのシーンだけ抜粋
エンコードの妥協点が見つかったので、今更エアフェスタ浜松より印象的な場面をあげてみました。EX-F1ハイスピード撮影300FPS
【EX-FH20】 RED BULL RACING SHOWRUN IN OSAKA [210fps]
●ど素人が2009年9月19日、大阪城にF1が来るってことで撮ってみた。 ●あれでも時速60kmだったんですね。もっと速かったイメージでしたが… ●音無しはカメラの仕様です。音有版をうpしました。 ◆[撮影場所]大阪城桜門の西側修道館前 ◆[撮影機器] CASIO EXLIM EX-FH20 ◆[撮影速度] 210fps ■【EX-FH20】ハイスピード撮影 mylist/13252610 ◎通常速度(音有)→sm8304396
beatmania 2DX - Apocalypse (A) (画面+手元 通常速度・1/4倍速)
sm7764495のおまけ一発撮り第二弾。スローは2:25から。
1:05/6:47の間違いは恥ずかしすぎるので見なかった事にしてください。普段はこれでちゃんと出来てるんだけどなー。
ソリトン→sm7764799
初めての恋が終わる時 男性歌詞ver 歌ってみた
はじめまして、CASIOと言います。初投稿ですがどうぞよろしくお願いします。この歌は初めて聞いた時から歌ってみたいと思っていたので、やって後悔はしていません。歌詞はそらるさんのを使わせていただきました。素敵な歌詞を書いてくださりありがとうございます。(sm5535330)素敵な本家様(sm5524166)イラストは如月ひよりさんの物を使わせていただきました。ありがとうございました。下手ですが最後まで聞いていただけるとありがたいです。マイリスト:mylist/10279571
【ハイスピード撮影】炎
気球のバーナーから炎が出ているところをハイスピード撮影した物です。210fpsで撮影した物を30fpsで再生しています。夜間撮影したため、周りは真っ暗になってしまいました。(ハイスピード撮影は、かなり明るくないとうまく撮影できません) 他の作品が見たい方は、こちらからどうぞ。mylist/10009791
EX-F1 スズメバチ 300fps
前上げたのよりボケてない。追えてないのは仕様です
他に上げたもの→mylist/3026011
ロックガーデンと清流の音と結月ゆかり
ロックガーデン(御岳山)の清流とゆかりさんの動画です
カメラ:CASIO EX-100F
レコーダー:TASCAM DR-05
前回動画の広告ありがとうございました!
dow様
大田黒公園と水の音と結月ゆかり
大田黒公園と水の音とゆかりさん
カメラ:CASIO EX-100F
レコーダー:TASCAM DR-05
【VOICEROID車載】まだ見ぬ聖地と風景を求め旅をする Part.3 静岡ツーその3【CBR400R】
続き、伊良湖岬から愛知へ行ってビッカメ娘やうなぴっぴに会ったりします
X:@y_dslra900
ようつべ:http://youtube.com/@sw_Amount
前回sm43892791
ほかの動画
山口1000km
series/458073
使用機材
CBR400R NC47 2016
Gopro HERO9
SONY RX0
CASIO EXILIM EX-100F
【歌うVOICEVOX】春日部つむぎが「ジェニーはご機嫌ななめ」を歌ってみた【ファミコン音源/NEUTRINO/りぞりぷと/カシオトーン】
ジューシィ・フルーツの「ジェニーはご機嫌ななめ」を、春日部つむぎに歌ってもらいました。
春日部つむぎの歌は、NEUTRINOと、りぞりぷとで作りました。
伴奏は、MMLファイルをコンパイルしファミコン音源を作成するツールのppmckで作った歌に、カシオトーンのCasio PT-80のROCKのリズムを、iOSアプリのdjay(DJ アプリ& ミキサー)でリミックスしました。
▼動画にお借りしている素材
■この動画は以下の音声ライブラリを使用させて頂いております
VOICEVOX:春日部つむぎ 作者:hiho様
https://twitter.com/hiho_karuta
■この動画の立ち絵は以下のものを使わせて頂いております
[立ち絵]
春日部つむぎ素材 作者:坂本アヒル様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10849150
■この動画の素材は以下のものを使わせて頂いております
【素材】マイク 作者:野田工房アニソンカラオケ制作室様→https://commons.nicovideo.jp/material/nc156830
イラストAC https://www.ac-illust.com/
フキダシデザイン https://fukidesign.com/
春日部つむぎが歌ってみた
series/418623
◆アニソンを歌ってみた mylist/74120040
◆1960年代の歌を歌ってみた mylist/74120086
◆1980年代の歌を歌ってみた mylist/74120110
◆1990年代の歌を歌ってみた mylist/74120105
◆2000年代の歌を歌ってみた mylist/74120053
◆ファミコンで演奏してみた mylist/74120071
◆VOICEVOX旅行 mylist/74417290
◆足立レイのカメラ散歩 mylist/75603612
[EX-F1]宝塚観光花火大会スローモーション編
2008.8.2の宝塚観光花火大会をCASIO EXILIM EX-F1の高速度撮影で撮ってみました。BGMにはその二日後に43歳の若さで逝去された河井英里さんのもっとも好きなアルバム Prayer(Erie名義)より3曲選ばせていただきました。
mylist/11948149
【EX-F1】フィルムを落としてみた【300-600fps】
CASIO EX-F1で撮影しました。まだまだ使いこなせてませんが、面白いカメラですね!
【悪い大佐】埼玉OFF【グフバズ】
半グフバズ祭り、ト大佐視点です。
ザク機動4マシAクラです、ミサポがあればorz
BGMはMusic Materialさんから利用させてもらってます
撮影機器:Casio EX-Z200
エンコ:Aviutl
CASIO EXILIM EX-V8で撮影したQMA
YouTube撮影モードでためしに撮ってみました。EX-V8を購入してから初めて撮ったのがこの動画です。
【ぬこ】爆睡ぬこ【新デジカメ】②
casioのEX-Z200で撮影
今度はHQで撮影して、そのままうp
エンコもスマイルにお任せの投売り動画です
/mylist/7395966
こっそり大戦
士気6制限大会です。ただの大将軍デッキですわ。
動画で見る分には面白さの欠片もないですな。
こっそりなのでタグなしでお願いします。
◆自軍:U張勲、U紀霊、U楊弘、U袁術、C陳蘭、C雷薄、U黄月英
◆相手:R夏侯淵、R太史慈、R小喬、C董襲、U張昭
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL:動画[H.264(2pass)]650kbps/音声[AAC-LC]48kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
☆重い方はURLの最後に「?eco=1」を付けるとエコノミーで見れるとのことです。
デジカメ動画画質テスト~EX-V7~②
動画画質テスト。 800x592 On2 VP6 29.97fps 513.94kb/sMPEG2-LayerⅢ 22.05kHz 56.00kb/s CBR JointStereo/I00:00:38.817 (38.817sec) / 2,802,832Bytes 検索用:casio EXILIM EX-V7
猫疾走 - カシオ EX-F1 1200fps
何でか?全力疾走時にウサギみたいな走り方になります。無謀にも室内で1200fpsで撮影しますたが、やっぱ暗い・・・修行して出直してきますわ・・・。マイリスト:mylist/5502870
EX-F1 で炎の軌跡 - 300fps
ついに発売されたカシオのハイスピードカメラ「EXILIM PRO EX-F1」でマッチの炎を撮ってみました。今回は300fps(10倍スローです)。600fps(20倍スロー)はこちらです ⇒ sm2844081
【戦国大戦】 雷神剣と誾千代でがんばる戦国大戦 一閃目 【正六位D】
お久しぶりでございます。鉄砲単をやってた人です。
戦国を始めたころからほしかったEX誾千代が手に入ったので、
少しだけ動画の投稿を復活したいと思います。
あ、でも鉄単のほうはしばらく更新は無いと思います。
操作ミスなど多々ありますがご覧ください。
ちなみに動画タイトルは誤字ではありませんのであしからず。
二閃目:sm26006727
マイリス:mylist/49385763
Twitter:@casio_bulelens
3月28日追記:動画タイトルのほう間違えていたので修正しました。
【巡音ルカ&BIG-AL】ショパンの夜想曲(ノクターン)第2番【ボカロアカペラ】
ボカロアカペラフェス2014に触発されてアカペラに挑戦しました。
このアレンジはCASIOのキーボード(機種不明)のデモ曲を元にしています。
http://tmbox.net/pl/664701
メロディ(右):巡音ルカ
オブリガート(左):BIG-AL
コーラス(中央):巡音ルカ
パーカッション:BIG-AL
高音質版(DL可)→http://tmbox.net/pl/673246
前←sm24667729 mylist/40997903 sm25059373→次
日本淡水魚メイン 90cm水槽 その3
撮影日 H26.8.4
撮影機材 CASIO EXILM EX-ZR700
夏の暑さも大分落ち着いてきて、今度は朝晩がかなり冷えてきました...
そんななか、日淡魚は夏と変わらずの食欲を見せていてホッとしています。
話は変わりますが、最近ルアー釣りに目覚めましたw
親父から貰った、ロッドで川でルアー釣りしてます。
新しく入ったカワムツも、その時に釣ったヤツです。
質問等ありましたら気軽にコメントを残していってくださいね~
前回 sm24171489 次回 sm24678280 mylist/47708372
淡路島適当ツーリング【南淡路水仙ライン】
兵庫県道76号線(立川水仙郷あたり)
道狭すぎ、対向車怖すぎワラエナイ。
愛馬:カワサキNINJA 250R(旧型)/カメラ:CASIO EXILIM EX-Z330/
車載マウント:ANDECHS.you AN-CS02G
BGM:ジブリアニメの主題歌(とそのカバー)
明石海峡大橋sm21611108 リストmylist/35187749
