キーワード CASIO が含まれる動画 : 1897 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イーグルプラスの車日記-21
今回は鹿児島に帰る途中の高速道路の動画となります。
冒頭から変な意味で飛ばしてますが出来ればスルーでお願いします。
最近壊れてきたと言われましたが間違いなく冬の寒さにやられてしまっています。
皆さんは決してマネしないようにご注意下さい(マネしてくださると私は喜びます)
ご参考までに(ほぼ同下と同じ動画です):sm16103152
冒頭のカッコヨイダローの元ネタです:sm16256521
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二十回:sm16534080
第二二回:sm16635862
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【私のMSX伝説】第07回 賢者の石 Part.2【プレイ実況】
カシオのゼ○ダこと「賢者乃石」30代のおっさんの思い出のソフトを解説しながらプレイ。途中画質悪くなってごめんなさい。実況聞きたくない方はステレオ右チャンネルだけ聞いてください。 前← sm14244226 →次 sm14297468 私のMSX伝説 mylist/23580457
【ボーダーブレイク】 Fプラ崖登り in ブロア市街地 さいころ軍曹【10/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ブロア市街地Cでの「Fプラ崖登り動画」をお送り致します。
ズゴックルート動画が上がった繋がりで、
上陸地点からFプラへのショートカットをご紹介いたします。
全てのネタ麻の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:10/16(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
【EXILIM】 はいすぴぃぃぃぃぃど映像 【デジカメ】
こんな(サムネ)コンパクトデジカメでも、ハイスピード映像やハイビジョン映像が撮影できるようになったよ!
すごい時代になったもんです。
音楽 sm3568171 お借りしました。
使用機種 CASIO EXILIM EX-FC100
心霊スポットドライブ等のマイ動画 mylist/3012497
【自転車】2014年石垣島・西表島ツーリング【写真・動画】part1
2014年8月20日~22日に石垣島・西表島・竹富島を自転車ツーリングしてきました。
写真と動画で旅の様子を紹介していきたいと思います。
機材:デジイチ→Nikon D7000、コンデジ→Casio ZR200、車載→Contour+2、おまけ→iPhone5
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです!
■次回→sm24411890 ■写真動画→mylist/31971197 ■自転車車載動画→mylist/37417429 ■part1リンク→mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena
オープニングのBGMはこちらからお借りしました。→sm3174960
【ボーダーブレイク】 ポイトン厨 in 第3採掘島@DICE 【11/29】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送りいたします。
今回は、「第3採掘島」でのポイトン厨動画となっております。
こういう動きを続けていたら、気付いたらA2になっていました。
よゐこのボーダー諸君は真似しちゃ駄目だぞ☆
ポイトンを渇望してならない方の参考になれば幸いです。
==============================================================
撮影日時:11/29(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
撮影方法:晒し台前に三脚でデジカメを水平固定にて撮影
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:ABランク
公開マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/15278082
第五十七回全日本剣道選手権大会 決勝【スローリプレイ付】
平成21年11月3日に行われた「全日本剣道選手権大会」の決勝の模様です。
赤:内村良一選手(東京) 白:高橋秀人選手(東京) 解説なし。 会場の雰囲気も含めてお楽しみ出来れば。
今年もスロー付けてみました。
毎年11月3日に武道館で大会があり、1000円で観戦可能です。会場の雰囲気を含めて観戦ができますので、興味のある方は是非に。
今年は日本剣道連盟のyoutubeチャンネル( http://www.youtube.com/user/ZennipponKendoRenmei )が非常に充実しているので、そちらでみるともっと鮮明です!!
マイリスとは mylist/15671587 公式が凄いので準決勝ぐらいまでで。
この旅路が、遥か世界に届くように。P.40‐2
編集ファイルの破損()で投稿できないと思っていたけどなんとかなりました!
sm43343782←前回
次回→sm44247049
使用機材
SONY HDR AS200V
insta360 ONE RS
Canon EOS kiss X4
iPhone XS
CASIO EX-ZR100
撮影場所
兵庫県淡路島
【番外編】東北ずん子とgungunGUNMA釣り修行【テンカラ毛鉤】 3回目
東北ずん子とgungunGUNMA釣り修行 (series/9858)の番外編です。
本編では中々触れられない細かい部分について、あくまで主観によってくっちゃべる動画です。
釣り人同士の語り場のような動画になる事を期待しているので、内容に思うところがあれば是非コメントしてください。
便利な計算サイト
https://keisan.casio.jp/calculator
【合成音声21人合唱】時の旅人【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
合唱系投稿祭の存在を開催日当日に知って
出たかったなぁ!ってなりながら作りました。
うp主は聞くばっかりで歌う機会は一切ありませんでしたが
いざ作ってみると人気が出るのがよくわかります。
・担当
Ce:さとうささら (Sop)
Ce:すずきつづみ (Sop)
SV:夏色花梨(Sop)
SV:花隈千冬(Sop)
SV:ついなちゃん(Sop)
Vo:東北ずん子(Sop)
Vo:紲星あかり(Sop)
Ce:双葉湊音(Alt)
Ce:東北きりたん(Alt)
SV:小春六花(Alt)
SV:京町セイカ(Alt)
SV:宮舞モカ(Alt)
Vo:IA(Alt)
SV:重音テト(Ten)
SV:琴葉姉妹 (Ten)
SV:弦巻マキ (Ten)
Vo:桜乃そら (Ten)
Vo:結月ゆかり凛 (Ten)
Vo:結月ゆかり穏 (Ten)
Vo:結月ゆかり純 (Ten)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(Vo:VOCALOID / Ce:CeVIO AI / SV:SynthesizerV)
作詞:深田じゅんこ / 作曲:橋本祥路
(c)1990 by KYOGEI Music Publishers.
アジリティをEX-F1で撮ってみた
2008年6月28日 御殿場市馬術スポーツセンターで開催されたJKCの中部ブロックアジリティー競技会をCASIO EX-F1で撮影してみました。犬
anlgerec.mp4
カセットMTR(yamaha mt50)を購入したためそれで録音しました。korgのvolcaとmonotribeを使っています。テープの良さみたいなものをこの動画で感じられるかどうかわかりませんが機材としてはやっぱり面白いです。
暇人大学生のモンハン議事録part1
4人で楽しく実況してます!そこまでうまくないのであたたかい目で見ていただけると嬉しいです。コメ返し、質問コーナー等もこれからやっていきたいと思ってます!コメントしてね(懇願)
↓自己紹介
TOO→うp主、ハンマーを好んで使う、ちなみにHRはこの中で一番高い
ポテト→ポテト・ポテト・ポテト
ciws→ミリタリー好き、隠れS
CASIO→アニオタ、ciwsの影響によりミリタリーに片足を踏み入れる
次回→ sm25334704
暇人大学生のモンハン議事録マイリスト: mylist/47799305
Twitter : ciws→ @ciwsford , CASIO→ @casio_monhan
イーグルプラスの車日記-28
今回は車検からの帰宅動画となります。
皆様の温かいコメント及び参考になるコメントのお陰様でK'sも車検に何とか合格することができました。
この場をお借りしお礼の方を申し上げさせていただきたいと思います。
本当に有難うございました。
車両:S14K's
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二七回:sm16963567
第二⑨回:sm17051852
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-22
今回は鹿児島から福岡に帰る途中の高速道路の動画となります。
また抱き枕カバーネタに走ってしまってます。
ご参考までに(ほぼ同下と同じ動画です):sm16103152
21話冒頭のカッコヨイダローの元ネタです:sm16256521
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第二一回:sm16603796
第二三回:sm16680822
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
車内でRumbling hearts
代理うp
ちなみにみんな素面です<br>こっちを上げてくれと言われたので、YOUの方はそのうち消すかも?
君が望む永遠って僕が高校時代の作品なんですよね…
mylist/1046744
【合成音声21人合唱】旅立ちの日に【VOCALOID/SynthesizerV/CeVIO】
今度の合唱曲はこの時期定番のコレ。
現役で歌ったのは何年前かなー……(遠い目
・担当
Ce:さとうささら (Sop)
Ce:すずきつづみ (Sop)
SV:夏色花梨(Sop)
SV:花隈千冬(Sop)
SV:ついなちゃん(Sop)
Vo:東北ずん子(Sop)
Vo:紲星あかり(Sop)
Ce:双葉湊音(Alt)
Ce:東北きりたん(Alt)
SV:小春六花(Alt)
SV:京町セイカ(Alt)
SV:宮舞モカ(Alt)
Vo:IA(Alt)
SV:重音テト(Ten)
SV:琴葉姉妹 (Ten)
SV:弦巻マキ (Ten)
Vo:桜乃そら (Ten)
Vo:結月ゆかり凛 (Ten)
Vo:結月ゆかり穏 (Ten)
Vo:結月ゆかり純 (Ten)
Piano:CASIO Privia PX-200 (TONE:Grand Piano 1)
(Vo:VOCALOID / Ce:CeVIO AI / SV:SynthesizerV)
作詞:小嶋登 / 作曲:坂本浩美 / 編曲:松井孝夫
(c)1992 by ONGAKU NO TO SHA CORP.
EX-F1でミルククラウンを撮ってみた。
他の方も撮っていたのでスルーしようかと思いましたが、諸事情により撮影することになり、折角なのでニコニコにもアップ。
300fps、600fps、1200fpsの順でつないであります。
音楽はsm1961444から。
好きすぎて良く聴いているので使わせていただきました。
mylist/6718967
2008下志津駐屯地祭・EX-F1で撮影した格技教官演武
格技教官による演武がアトラクション広場で披露されていました(アニソン演奏ばかりされてたワケではありません)。EX-F1のハイスピードモードで撮影したので、タイムストレッチをお気楽にイジっています。他の過去作はこちら/mylist/10154186。
イーグルプラスの車日記-16
今回はエンジンオイルを買いに行く道中の動画になります。
夜勤明けで二時間しかねておらず久しぶりに変態的な言動となってしまいましたので視聴の際はご注意下さい。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第十五回:sm16318733
第十七回:sm16480572
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
イーグルプラスの車日記-5
今回は特にgdgdな回になって申し訳ございません。
きちんと話せるようにストーリーラインを考えたりするなどして動画を作っていこうと思います。
それと夜間の撮影が多くて申し訳ありません。三交代勤務のため体を作っていく必要があるためですが昼間にきちんと取れるようにこの辺も検討していきたいと思います。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXILIM EX-ZR100
第四回:sm15443069
第六回:sm15600494
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
H264版 デジカメでPV風に撮ってみた-京浜急行編ver1.1-
H264で再エンコしてみた。
casio EXILIM V7とSONY VEGAS MOVIE STUDIO 8.0
を使用してカラメテストをしました。
画質は、まだまだです。元の動画をもう少しいじって再うPします。
動画=H264 700K 音声=AAC-HE 98K 2PASS
アドバイスや感想があれば、書き込んで頂ければ幸いです。
高画質zoome版ここちら⇒http://zoome.jp/kabuchin/
2010年新作が出来ました!⇒sm9276979
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
■mixiやっています ⇒友人を探す⇒キーワードで「ニコニコ鉄道旅行記」で検索!
イーグルプラスの車日記-52(Optionキャラバン2012in大分オートポリス)
今回はOptionキャラバン2012in大分オートポリスの動画となります。
動画内ではスライドショーにつなげると言っておりますが余りにも沢山撮影していたため分割動画とさせて頂きました。
車両:S14Q's SE
カメラ:CASIO EXRLIM EX ZR-100
第五一回:sm18684960
第五二、五回:sm18800741
第五三回:sm18976317
マイリスト:mylist/26695124
コミュニティ:co1415785
【ボーダーブレイク】 横穴ショット in ダリーヤ遺跡 さいころ軍曹【9/24】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ダリーヤ遺跡群での「横穴コアショット動画」をお送り致します。
最早誰得以外の何者でもござんせんが、お楽しみ頂ければ幸いです。
全ての特殊工作兵の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:9/19(日)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:個人演習
公開マイリスト:mylist/15278082
BGM:ポケットモンスター"ブラック/ホワイト"「伝説のポケモンのテーマ」より
コイルガンをハイスピードカメラで撮ってみた
題名の通り
カメラはカシオのEX-FH100です
実は多段でもう撃てるのだけれど 調整しないと 逆に初速が遅くなっちゃうので次回は気長にお待ちくださいね
編集は適当なので 間違いがあっても気にしないw
こっちの方が動画あるよ⇒http://www.youtube.com/user/huranka
しょぼいけど 私のサイトです⇒http://madscience.ninja-web.net/ みてやってください
田村ゆかり「愛と誠」を弾いてみた
刀語5話のEDが幸せだったので弾いてみました。寝る前にぱぱっとやったものなので、正直出来はアレかもしれません。今回は実家にて、鍵盤はCASIO Privia PX-720です mylist/11055231
MMD空気抵抗実験(物理演算自由落下)
MMDで空気抵抗ってどうすればいいのかなーって素朴な疑問から始まった実験(絶賛作業脱線中)
移動減衰の実験みたいな感じかな?既出かも。
動画中に登場するサイト
・物理公式集:空気抵抗有する自由落下(距離から計算)
http://keisan.casio.jp/exec/system/1238740974
その後:ar624535
魔法鏡 -RADWIMPS- を叩いてみた。【お試し版】
ご無沙汰しております。Jr.です。
今回は動画編集と音量バランスについてみなさんの意見をお聞きしようと思い,1発撮りで恐縮ですが投稿させていただきました。
【録音】ZOOM R-16
【撮影】CASIO EXILIM
【編集】WMMで映像と音を合わせた後,AviutlでMP4にエンコード(H264,動画2000kbps,音声300kbps)
突っ込みどころがあればどしどしコメントくださいm(_ _)mすでに動画に斜線が入るのには気づいていますがこれはどうやらWMMのせいらしいですねorz
演奏についても突っ込みどころ満載だと思いますが,またみなさんのアドバイスを反映して,もうチョイましな完成度で再度アップしますので,よろしくお願いしますw
改善版→sm11065991
他の動画はこちらからどうぞ→mylist/13642441
【軽車載】あかりちゃんはおでかけしたい! #4-2 あかりちゃんは北を目指す@青森
どうも、がんぴーです。
2月中頃に東北を雑に一周してきたのでその第2話となります。
2日目はとりあえず大間崎へ行って、それから…?
いいね!するといいことがあるかもしれません…
sm36808500←前回 紲星あかり車載 次回→sm37752080
使用機材
くるま → スズキ アルト
動画 → GoPro Hero8 Black / SONY HANDYCAM HDR-CX680
静止画 → CASIO EXILIM EX-ZR300 / APPLE iPhone SE
ツイッター→ https://twitter.com/ganP_san
【私のMSX伝説】第07回 賢者の石 Part.3【プレイ実況】
カシオのゼ○ダこと「賢者乃石」30代のおっさんの思い出のソフトを解説しながらプレイ。一般会員なもので容量内に収めるためほとんど倍速になってしまいました。実況聞きたくない方はステレオ右チャンネルだけ聞いてください。 前← sm14276372 →次 sm14335564 私のMSX伝説 mylist/23580457
【戦場の絆】イタチ、嫁と出撃!R2 No42 AB66【3バー】
今回は遠方より戦友さんをお迎えしての出撃です
嫁はイタチ以外とバーストするのは今回が2度目
少々緊張気味です
でもこの1クレでだいぶ落ち着いたようです^^
メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。
メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
MIDI音源とコラボ No7~ポケダン時闇の曲を耳コピーして演奏してみた~
seraです。いつも視聴ありがとうございます。ポケモンダンジョン時闇のトレジャータウンの曲を耳コピーしてMIDIデータを作成、キーボード(CASIO LK-301BB)とPCを接続してキーボードのMIDI音源とコラボレーションしました。鍵盤が足りない為高音が一部抜けています。ごめんなさい>mylist/4817295
